【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「エサ当てゲームに挑む柴犬が可愛すぎるw」




外国人「エサ当てゲームに挑む柴犬が可愛すぎるw」



dice-672985_1280.jpg



元スレ 海外掲示板
「彼はこのゲームを完全に理解してはいないようだ。。」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5et5ln/dont_think_he_fully_understood_the_game/







Yomi





Anonymousさん

かわいすぎる!!



Anonymousさん

やっと手に入れたね^^



Anonymousさん

すごい悩んでる感じw



Anonymousさん

最後は学習したね。スマートな子だよ!



Anonymousさん

餌をもらうには一回で開かないといけないとわかったんだね。素晴らしい!



Anonymousさん

俺の知ってる人間の誰よりも頭が良い。



Anonymousさん

でも最後は全然嬉しそうじゃないw



Anonymousさん

「別にこのゲーム好きじゃないよ・・・」

CMGc9dx.jpg


Anonymousさん

The柴犬っていうリアクション


Anonymousさん


このゲームが気に入らなかったようだねw



Anonymousさん

無限ループなのかと思ったら違った・・


Anonymousさん

同じこと思ったw



Anonymousさん

「俺を騙すために今度は入れ替えたはずだ。次は右手だ!」
「逆に入れ替えないという騙しか!だが次こそ入れ替えるはず!右!」
「きっとランダムにやってるんだ。だから確率的に次こそは右!」
「コインの表裏が出る確率は、その前の出目とは関係がないんだった!結局50%の確率なら次も右だ!」
「同じ方が4回続けて出る確率は6%しかない。コインの表裏が出る確率が50%というのはここでは当てはまらない。
これは騙し!次は左だ!」



Anonymousさん

彼は完全に理解しているよ。彼は確率論のエキスパートだ!



Anonymousさん

なんて犬種?柴犬に似てるけど、ジャーマンシェパードみたいな柄だね。


Anonymousさん

これも柴犬だよ。有名な柴犬の毛色以外にもいろいろあるよ



Anonymousさん

当たったのに一応もう一方も確認したとこがいいねw



Anonymousさん

柴「餌をあげたいのかあげたくないのかどっちなんだよ!」



Anonymousさん

普通に餌をあげてやれよ!



Anonymousさん

最後好きw

「さわるな!こんなウザいゲームやらせやがって!」感じw



Anonymousさん

うちの柴犬にも試してみようかな^^



Anonymousさん

犬「ゲームが好きなのかい?なら次は”僕はどこにウンコをしたでしょうか?”っていうゲームでもしようか・・・」



Anonymousさん

この犬がほしい。。






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年11月26日 22:44 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(12)


ハロウィンの子か、相変わらず可愛いな。
最後には学習したようだねw
[ 2016/11/26 23:22 ] [ 編集 ]
この毛並みの柴犬はヤマトって言う名前になるんだ。
[ 2016/11/26 23:38 ] [ 編集 ]
自分もループかと思ったw
[ 2016/11/27 00:10 ] [ 編集 ]
町田東急ハンズの屋上で飼われてたジャンボという名のサモエドに
同じことをして遊んでやったっけ
嗅覚に優れる犬とはいえ近すぎると分からないらしく
全く同じ間違いをしてた
[ 2016/11/27 00:13 ] [ 編集 ]
この黒柴ちゃんかわいい顔してるなぁ
[ 2016/11/27 00:40 ] [ 編集 ]
白黒もかわいいなあ
[ 2016/11/27 01:55 ] [ 編集 ]
かわいい。
舌ぺろぺろしてるから「もっとくれ」だな。
そら一粒じゃなぁ。
[ 2016/11/27 08:48 ] [ 編集 ]
かわいいもんだな。
[ 2016/11/27 08:52 ] [ 編集 ]
うちの犬は、これで外したことが無いから
この動画に犬でも外すのかとびっくりした
[ 2016/11/28 00:28 ] [ 編集 ]
こういうのって「犬は賢いな」と思うしとても可愛く見えるけど、犬にとってはストレスらしいよ。
ハチ公の飼い主だった上野教授は「犬の躾は犬のストレスになる」という考えだったらしく、一切躾をせずに、ただひたすら可愛がって育てたという話だ。
その話を知ってたから、我が家の犬も躾を一切やらずに可愛がるだけで育てた。結果(後一ヶ月で12歳)芸は何もできないし私にベッタリの甘えん坊だが、乱暴な側面は一切なく吠える事もない素直で可愛い犬になってる。
[ 2016/11/28 01:50 ] [ 編集 ]
思考の癖があるのか、数回は必ず同じ方を選ぶんだよ。
[ 2016/11/30 02:57 ] [ 編集 ]
奈々子
黒にしては割と大人しそうだね
[ 2016/12/31 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ