【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「何キロ出てるんだ⁉︎」ダルビッシュ有は左で投げても凄かった 海外の反応




「何キロ出てるんだ⁉︎」ダルビッシュ有は左で投げても凄かった 海外の反応

GfWRfSG.jpg



元スレ 海外掲示板
「左で投げるダルビッシュ」
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5ezsc4/darvish_throwing_lefthanded/?






左投げの練習。

Yu Darvishさん(@darvishsefat11)が投稿した動画 -





Anonymousさん

凄い。何キロでてるんだ?



Anonymousさん

ミットの音が素晴らしいね!



Anonymousさん

なんてこった、、どうやったらこんなことできるの?


Anonymousさん

大学でピッチャーやってる友達は、ブルペンで飽きた時に利き腕じゃない方で投げてるよ。
確かに速度は落ちるけど、感心するくらいのボールは投げてる。


Anonymousさん

俺が左で投げた時は、一度もボールを投げたことがない人みたいな感じだね。



Anonymousさん

彼は体のバランスをキープするために左でも130〜140キロくらいのボールを投げれるようになってる。


Anonymousさん

120台じゃないのか?


Anonymousさん

その方が本当っぽいね。140もいったら、実践でも使えそう。


Anonymousさん

コントロールができなければ、どんなに速くても意味ないけどな。



Anonymousさん

彼は左利きだろ



Anonymousさん

これなら右腕が壊れても左で投げられるな



Anonymousさん

左で投げられるなら、トミー・ジョン手術からのリハビリの時に投げればよかったのに。


Anonymousさん

茂野吾郎のように左投に転向するのは、実際はとても難しいのさ


Anonymousさん

リアル茂野吾郎だ・・・





Anonymousさん

彼の手術はうまくいったと思ってたが、まだなんかおかしいの?



Anonymousさん

これって良くある訓練なのかな?どういう意味があるの?


Anonymousさん

体のバランスを保つため。



Anonymousさん

クールなんだが、なんであんな風にボールを返しているんだ?


Anonymousさん

俺もわからないけど、たぶん右でキャッチするのが上手くないのかな?


Anonymousさん


その通りだね。
逆で投げられるようにはなるけど、逆の手でキャッチするのは慣れるまで時間がかかる。


Anonymousさん

そうでもない。俺にとっては投げるよりは簡単。



Anonymousさん

ダルビッシュは本当は右利きではなく、それに気づかない人を笑っているのさ


Anonymousさん

そうだったら凄い。。



Anonymousさん

俺も利き腕じゃない方も鍛えよう。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年11月27日 15:35 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(20)


右用グラブを右手にはめた時のイライラは異常
[ 2016/11/27 16:07 ] [ 編集 ]
はへー。すごいもんだなあ
[ 2016/11/27 16:28 ] [ 編集 ]
両方の打席で打てるけど、投げるのは利き腕しか無理だわ
ぐにゃんぐにゃんで肘壊しそうな投げ方しか出来ない
[ 2016/11/27 16:34 ] [ 編集 ]
どんでん返し
[ 2016/11/27 16:38 ] [ 編集 ]
星飛馬、知られてなかった
[ 2016/11/27 17:16 ] [ 編集 ]
90キロも出ていないと思う。
それでも凄いけど。
[ 2016/11/27 18:12 ] [ 編集 ]
左右のバランスを保つためだよね
素振りの時も右100回振ったら左も100回な!ってコーチに言われてやってたもん
[ 2016/11/27 18:14 ] [ 編集 ]
二刀流
[ 2016/11/27 18:57 ] [ 編集 ]
新巨人の星を思い出すオッサンがここに。
[ 2016/11/27 19:02 ] [ 編集 ]
>両方の打席で打てるけど、投げるのは利き腕しか無理
色んな人がおるな、俺は逆
左右で同じように投げれるけど打席は右しか出来ない
[ 2016/11/27 19:55 ] [ 編集 ]
ちなみにバッターも普通と逆に素振りすることもよくある
ピッチャーだったら案外普通のことじゃね
[ 2016/11/27 22:06 ] [ 編集 ]
一応130くらいは出るんじゃなかったか
[ 2016/11/27 22:17 ] [ 編集 ]
本人が言ってたな。
右でしか投げないと筋肉の発達が偏るから、左右のバランスを保つための鍛錬として左投げしてると・・
にしても、結構速いな。驚いたよ。
[ 2016/11/28 01:27 ] [ 編集 ]
本気で放れば130くらいだったと思うぞ
ツイッター芸人は多才だからね
[ 2016/11/28 02:27 ] [ 編集 ]
両手投げと言えばわびすけだなあ(ドカベン)
[ 2016/11/28 09:20 ] [ 編集 ]
中学のときハンドボールやってたら右肩だけ発達して骨格レベルで違ってる俺・・・
[ 2016/11/28 16:56 ] [ 編集 ]
自分も左で投げれる。遊びで投げてたら普通に他人から左利き?と思われるくらい投げれる様に成った
スピードボールは無理だけどカーブは投げれる
打席の方も左で遊びでやってたら、こちらは左打席の方が得意に成ってしまって
右打席では、あまり打てなくなってしまった
[ 2016/11/28 20:33 ] [ 編集 ]
逆投げだと、どっちの足を前に出していいのかすら分からなくなる
[ 2016/11/29 17:24 ] [ 編集 ]
こういう角度で見ると球の伸びって奴を実感できるなあ
いろんな人のを見比べてみたくなった
[ 2016/11/30 20:53 ] [ 編集 ]
大谷に対抗して
真二刀流(スイッチピッチャー)
やったれ
[ 2016/11/30 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ