【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「宝くじが当たれば・・」日本に登場する超豪華寝台列車に海外からも熱視線⁉︎




「宝くじが当たれば・・」日本に登場する超豪華寝台列車に海外からも熱視線⁉︎


00_top_m.jpg


2017年春にも運行開始する、JR西日本の世界的にも珍しい1両1室の特別車両を設けた豪華寝台観光列車「TWILIGHT EXPRESS 瑞風(トワイライトエクスプレス みずかぜ)」が海外でも紹介され話題となっています。

瑞風の運行エリアは京阪神および山陰・山陽エリアで、その値段は27万円から125万円になるそうです。


瑞風の試運転の様子

https://www.youtube.com/watch?v=1hnv5OpT67E




公式動画
https://www.youtube.com/watch?v=csGABhJRNBA

コメント元
https://www.reddit.com/r/japan/comments/5g3iar/japan_readies_launch_of_new_super_luxury_train/?
https://www.facebook.com/thejapantimes/


以下は海外の反応。



Anonymousさん

アメージングだ!!



Anonymousさん

おそらく世界最高の電車旅になるだろうね。



Anonymousさん

とんでもない美しさだ!



Anonymousさん


乗ってみたい!!



Anonymousさん


これに乗るのが待ちきれない!



Anonymousさん

テストランをしているところを見たよ。
とても滑らかだったね。



Anonymousさん

値段はドルで言うと、$3,000から$13,000ってとこか

・・・・・



Anonymousさん

狂った値段だw



Anonymousさん


ワーオ、でも高すぎるな・・



Anonymousさん

貧乏すぎて見てられない・・



Anonymousさん

金の無駄だろ。それだけの金があれば、少なくともガイドとドライバー付きで3つの観光地を回って、高級ホテルに泊まることだってできるぞ。



Anonymousさん

日本は寝台車が必要なほど大きくないでしょ。



Anonymousさん

新幹線でも十分高いのに・・・



Anonymousさん

新幹線で十分高級な感じがするのにね



Anonymousさん

定年になるまでにたっぷりお金をためて、これに乗りたいね^^



Anonymousさん

宝くじが当たったらね・・・



Anonymousさん

素晴らしい外観の電車だね。
実際に見て見たいよ!



Anonymousさん

金持ちのやることがまた一つ増えたね。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年12月03日 15:59 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(30)


金の無駄と感じる貧乏人には分不相応なの
[ 2016/12/03 16:12 ] [ 編集 ]
>それだけの金があれば、少なくともガイドとドライバー付きで3つの観光地を回って、高級ホテルに泊まることだってできるぞ

いや、125万円ぽっちでそれは無理じゃないかなw
[ 2016/12/03 16:38 ] [ 編集 ]
グランクラスで弁当がタダ程度で挙動不審になってる俺なんかには無関係だわ
[ 2016/12/03 16:51 ] [ 編集 ]
現時点で動力車2両と客車5両の計7両完成、
残りの動力車2両と客車1両が完成すれば
本来の10両編成で黒の保護ラッピング剥がして本格的な試運転が始まる
なぜ今の時点で7両で試運転しないのかと言うと動力車と客車の比率が2:3だから
動力車が2両しか出来てない現状では客車3両までしか繋げない
さらに今のところ電気や空気系統の接続の関係で5両編成に出来ないので
動力車2両と客車2両の計4両編成になっている、今はまだ仮の姿。
[ 2016/12/03 16:56 ] [ 編集 ]
ちょっとマッドマックス入ってないか
[ 2016/12/03 17:00 ] [ 編集 ]
ええなー
でも船の旅が好きなんだよね~
あんなにキモチイイのに何故日本で流行らないのか分からない。
北海道から関東停泊・関西停泊・九州ー沖縄、更に台湾(逆も)最高だと思うけどなー。
[ 2016/12/03 17:15 ] [ 編集 ]
寝台車良いぞー。船旅も良いね♪旅大好き
[ 2016/12/03 17:20 ] [ 編集 ]
ななつぼし
JR九州のななつ星がヒットしたので・・・ってところか。
[ 2016/12/03 17:40 ] [ 編集 ]
一部の馬鹿外人のイメージする日本って100㎞×30㎞くらいで出来てそうだよな
[ 2016/12/03 18:22 ] [ 編集 ]
>125万円ぽっちでそれは無理じゃないかな
suite:1泊90万
ガイド雇用:1日2万(高めに試算)
タクシー:観光貸切1日10万(高めに試算)

観光地を3箇所程度なら1泊2日で、食費・雑費を入れても十分出来るでしょう。。。
[ 2016/12/03 19:18 ] [ 編集 ]
停車と走行シーンだけで内部の寝台車の紹介VTRがないじゃないか。
[ 2016/12/03 19:23 ] [ 編集 ]
気動車の騒音+電車(モーター)の騒音ですか?
[ 2016/12/03 19:42 ] [ 編集 ]
↑↑↑
あー、なるほど。そういう考え方もあるんだな
観光地一つにつき1泊でトータル2泊3日で考えてたわ
[ 2016/12/03 19:47 ] [ 編集 ]
ディーゼル? パンタ見えんけど。
山陰も電化されとるよねぇ。
[ 2016/12/03 20:06 ] [ 編集 ]
↑↑↑
どういうコース走るかわからないけど、機関車での牽引でしょ?(静寂性確保のためにも)
ディーゼルと、電気の両方用意しているかもしれないよ?(勝手な想像)
[ 2016/12/03 20:17 ] [ 編集 ]
アメフトのヘルメットかよ
[ 2016/12/03 21:38 ] [ 編集 ]
寝台列車大好き
通勤に使うだけの電車とは違う味があるから、なくならないでほしいね
[ 2016/12/03 21:43 ] [ 編集 ]
7両目が貸切スイートってなってるけど、8両目の人はどうやって前の方の食堂車や展望ラウンジに行くのかよくわからん。
[ 2016/12/03 22:16 ] [ 編集 ]
↑平面図で見ると通路部分だけ二階建て客車の体にして、下に這わせるっぽいけど。
[ 2016/12/03 23:13 ] [ 編集 ]
冥土にカネは
また、一年先まで予約で一杯
とかになるのかね。
団塊の世代
人口比で一番多い世代
ちゃんと定年退職を迎えた、年金を貰える団塊世代なら、カネ持ちで無くても予約するんじゃないか?
[ 2016/12/03 23:58 ] [ 編集 ]
新幹線は速さを金で買う
寝台特急は時間を金で買う
高すぎるのでフェリーが妥当だな
[ 2016/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
電気式ディーゼル車なので電車ではないね、パンタグラフも付いてない
客室床下のディーゼルエンジンで発電した電気でモーターを回して走る
[ 2016/12/04 06:03 ] [ 編集 ]
公式みたら1両1室とかで笑った
しかし高いなせめて50万ぐらいにならんか
[ 2016/12/04 07:23 ] [ 編集 ]
電化されてるのは、京都はわからないけど、山陰は「やくも」が走る伯耆大山から西出雲だけ。
一回試運転中の車両を見たけど、かっこよかったよ。
窓まで真っ黒だったけど
[ 2016/12/04 09:25 ] [ 編集 ]
誰か調べてー
残念ながら当たりくじは最新技術でコントロールされていて・・・・
昔どこかのお寺さんが2度3度あたったこともあったよねー
身の回りにあたった奴居ねーだろーが、オカシイと気づけよ!
[ 2016/12/04 11:09 ] [ 編集 ]
1車両貸し切りとかすげーな
[ 2016/12/04 11:17 ] [ 編集 ]
ヨーロッパ人で日本より小さな国の人が、日本は小さい国って言ってて笑った。
[ 2016/12/04 11:53 ] [ 編集 ]
これロイヤルツインて1車両3室あるが、前後車両に移動の場合は脇通路を通るんだろ?
紹介見ると客室からは左右の窓から景色をご覧戴けますとあるが、要は通路側の部屋ドアを
開けっ放しにしておかないと反対側車窓は見れないのか? 何か落ち着かないな
[ 2016/12/04 17:32 ] [ 編集 ]
前のトワイライトエキスプレスに乗りたかった
叶うことなく退役
こっちはさらに高いなー!
[ 2016/12/05 23:07 ] [ 編集 ]
車両形式が87系寝台気動車だからディーゼルだね
[ 2016/12/20 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ