【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「ネコが毎朝4時に起こしてくるから復讐してやったw」




外国人「ネコが毎朝4時に起こしてくるから復讐してやったw」

sleeping-cat-wallpaper-hd-1.jpg




元スレ 海外掲示板
「うちの猫は午前4時に俺を起こしてくる。だからお返しに午後4時に同じことをやってあげた」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5g9vhi/my_cat_wakes_me_up_at_4am_every_morning_i_repaid/




https://www.youtube.com/watch?v=roUOBx8m9Yc





Anonymousさん

素晴らしいすぎるwww



Anonymousさん

オーマイガー!超笑ったw



Anonymousさん

面白い!



Anonymousさん

涙出てきたw



Anonymousさん

にゃんてことするんだ人間!



Anonymousさん

最後の「今のこいつ見た?」って感じの顔w



Anonymousさん

最後は両方とも同じ顔してるw



Anonymousさん

20回は見てしまった。。



Anonymousさん

今日見た中で一番面白いw



Anonymousさん

これは今日の夜復讐されうな・・・



Anonymousさん

俺も同じ状況なんだよな・・

ミャーーーオ!



Anonymousさん

うちの猫は自分が寝てると尻尾で顔を叩いてくるよ。。



Anonymousさん

うちの猫も起きた。。



Anonymousさん

うちの猫が起こしてきた時は、一日中寝かせないようにする。
そうすれば夜はぐっすり寝てくれるよ。



Anonymousさん

うちの猫は2:30に起こしてくるんだ!

でも俺は4時から仕事で、通勤に1時間かかるから超助かるんだけどね(笑)



Anonymousさん

これは何回見ても面白いねw



Anonymousさん

仕返しとして、ベッドに小便されてるよ。。



Anonymousさん

両方ともかわいいね^^



Anonymousさん

最後の顔が最高だね!







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年12月04日 17:01 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(45)


間違いなく仕返しされるだろうなw
[ 2016/12/04 17:12 ] [ 編集 ]
うっぜぇ、って顔しとるな
[ 2016/12/04 17:31 ] [ 編集 ]
こんなおっさんなのに、インテリアセンスが結構乙女w
[ 2016/12/04 17:37 ] [ 編集 ]
その日が男性の悪夢の始まりだった。
[ 2016/12/04 17:43 ] [ 編集 ]
間違いなくこれが始まり
[ 2016/12/04 18:04 ] [ 編集 ]
横顔だけど顔芸枠だろこれw
[ 2016/12/04 18:19 ] [ 編集 ]
男性の顔が完全に獣寄りw
[ 2016/12/04 18:38 ] [ 編集 ]
ちょうどいい時間に起こしてくれる猫もいるのかな
[ 2016/12/04 18:41 ] [ 編集 ]
最後、両者の顔が面白いw
うちは鳴かないけど頭を軽く叩いてくる
眠いから無視してると頭に手を置いてじわっと爪出して刺してくる
[ 2016/12/04 18:42 ] [ 編集 ]
うちは毎朝5時に起こされてたな…
[ 2016/12/04 19:28 ] [ 編集 ]
寝ッ子を起こしちゃ、らめぇぇぇ
[ 2016/12/04 19:37 ] [ 編集 ]
ああーにゃこほしー!おこされてもいいーほしー
[ 2016/12/04 19:38 ] [ 編集 ]
五秒後に顔面血まみれになります
[ 2016/12/04 19:49 ] [ 編集 ]
「なんやねん、こいつ・・・」
[ 2016/12/04 20:54 ] [ 編集 ]
うちのも昔は朝の5時に起こされたものだけど、最近はエサの用意をしてからこっちが起こしてやっている。
おばあちゃんになったんだな。
[ 2016/12/04 21:37 ] [ 編集 ]
うちの猫、先月死んだんだ…(泣)
[ 2016/12/04 21:47 ] [ 編集 ]
猫って夜行性なの?
[ 2016/12/04 22:33 ] [ 編集 ]
明日からは3時ニャ
[ 2016/12/04 22:58 ] [ 編集 ]
うちのねこ様へ、枕元に様々な生き物の拷問死体を置くのをやめて下さい…
[ 2016/12/04 23:04 ] [ 編集 ]
んな猫相手にマジにならんでもw
[ 2016/12/04 23:37 ] [ 編集 ]
猫かわいそう
[ 2016/12/04 23:58 ] [ 編集 ]
獣医さんに飼ってる犬とか猫が寝てるのを無理やり起こすのは絶対止めてくださいって言われたけどなあ
[ 2016/12/05 00:48 ] [ 編集 ]
これは夜中にフライングアタック食らうだろうな
[ 2016/12/05 04:49 ] [ 編集 ]
なにこいつ、うぜぇ…

って顔になってる
マジレスすると、無理やり起こしちゃダメよ
[ 2016/12/05 06:33 ] [ 編集 ]
♂だったらベッドか壁にマーキング、♀はどう反撃するのかな?
[ 2016/12/05 06:40 ] [ 編集 ]
翌朝・・
ベッドの上に、半殺しのネズミが置いてあった。(猫のお礼参り)
[ 2016/12/05 11:07 ] [ 編集 ]
おっさん、こっち見んなw
[ 2016/12/05 11:54 ] [ 編集 ]
うちのネコ爺さんに午前3:00から起こされ、6:00時に起きてきた家族にネコ爺さん任せて9:00まで爆睡する毎日です・・・。
[ 2016/12/05 12:13 ] [ 編集 ]
爆睡していたのね、寝ぼけ寝腫れ瞼で目がシバシバしている。
ちょっと可哀想な感じだけど、笑ってしまったよ。
[ 2016/12/05 15:14 ] [ 編集 ]
怖いわ
[ 2016/12/05 19:15 ] [ 編集 ]
猫に早朝起こされて困る、ってやつ
起きるから起こされるんだよ
布団かぶって絶対に猫の言いなりにはならんぞ!と寝たふりしてろ
一週間くらいやったら猫もバカじゃないからあきらめるよ
[ 2016/12/05 21:13 ] [ 編集 ]
奴隷の分際で御主人様の睡眠を妨げるとはニャに事か
立場をわきまえろニャ
[ 2016/12/05 23:03 ] [ 編集 ]
おもしろい?
可哀想だけど。
この男は起こされる時にこんな大声で起こされてるの?熟睡してる時にわざとこんな大声で起こすのは可哀想。
猫は夜行性だから朝10時~16時の間は人間でいう真夜中で内臓の機能を調える為に必要な睡眠時間なんだよ。
悪気があって起こしてるわけじゃないんだから、そんな大声でやり返すなんて可哀想なこと止めてあげて。
[ 2016/12/06 00:50 ] [ 編集 ]
冷めるコメントだわぁ・・・
別に毎日やってるわけじゃないだろうに
[ 2016/12/06 09:58 ] [ 編集 ]
身の程知らずのアホな奴、ご主人様たる猫様に
下僕の分際で大声をあげるとは。
[ 2016/12/06 13:15 ] [ 編集 ]
これ、面白いか??

全然わからない。

外人と日本人では感覚が違うのかな。
[ 2016/12/06 19:27 ] [ 編集 ]
もうちょっとやさしく起こすんなら楽しめたのにな。
あの奇声は引くわ。

冷めるなら勝手に冷めてればよい。
こっちは動画にドン引きだよ。
毎日じゃなかろうが1回だけだろうがこんなものは楽しめない。
[ 2016/12/06 21:00 ] [ 編集 ]
少なくとも100倍返し確定!
[ 2016/12/07 10:52 ] [ 編集 ]
大人げない事するなよ。夜間、寝室に猫を入れなければ済むこと。
[ 2016/12/07 18:05 ] [ 編集 ]
なんと愚かなことを・・・・
やはり白人種はバカだ。
[ 2016/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
猫が人間を起こす時、こんなやり方しないだろ・・

ちゃんと少しずつ起こしてくれるぞ?
寝たふり続けるとパンチとかしてくるけどな

タイトルにも「復讐」とか入れてるし、この飼い主好きじゃないわ・・
猫が可哀そうに思えてくる
[ 2016/12/07 22:15 ] [ 編集 ]
毎朝死ぬかと思う状況で起こされると仕返ししたくなるけどね
うちの猫は陽が昇る頃に首から顔の上に座ってくる
明らかにすわり心地が悪いのに息があたって気持ち悪いはずなのにね
いつか殺されるんじゃないかとワクワクしている
[ 2016/12/10 03:38 ] [ 編集 ]
うちの猫が飛び起きてすごい怯えてる…
ごめんよニャンコ
[ 2016/12/11 21:06 ] [ 編集 ]
コメントが朝鮮人みたいなのばっかりだな
[ 2016/12/17 01:50 ] [ 編集 ]
どこが面白い?
面白いって感じる奴はおかしいわ
[ 2016/12/17 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ