【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  「ちょっと日本行ってくる・・」日本にある藤の名所を見た外国人の反応




「ちょっと日本行ってくる・・」日本にある藤の名所を見た外国人の反応


Ashikaga-Flower-Park.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本にある樹齢144年の藤」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/5gwg3t/144_years_old_wisteria_in_japan/





edZK92eEeNqG1JuD7dy0rwzjcrYEVy1ggluasFavSHk.jpg




Anonymousさん

なんて美しいんだ!!



Anonymousさん

ちょっと日本行ってくるわ・・・



Anonymousさん

天国のような美しさだな



Anonymousさん

ここは天国のような香りがするんだろうな・・・



Anonymousさん

ここに行ってみたい!!



Anonymousさん

日本に行ったのにこれは見てない、なぜだ・・・



Anonymousさん

違う角度から。梁で支えているんだね。

7ZDZIn4.jpg


Anonymousさん

全然違うもんだね。それでも十分美しいけどね!!




Anonymousさん

今まで見た中で最も美しい木だ。。



Anonymousさん

144年・・壁紙用の解像度高いのもほしい。



Anonymousさん

日本のどこなの?


Anonymousさん

足利フラワーパークだよ。この前の旅行で行ったんだ。
とてもゴージャスなところだよ。
藤のアイスクリームなんていうものもあった。


参考
https://www.youtube.com/watch?v=MT5MjjcsY5Q


Anonymousさん


サンクス!夫とまた日本に行く予定だからとても興味深かったの!



Anonymousさん

確かこれって足利にあるんだよね。
ゴールデンウィークに行くという間違いを犯したところだ!



Anonymousさん

これが広島になくてよかった。。



Anonymousさん

アメリカならこれを見ても、横に駐車場とかを作っちゃうだろな



Anonymousさん

虫がいっぱい落ちてきそうだ!!



Anonymousさん

アレルギー地獄・・・


Anonymousさん

これ見てるだけでクシャミ出てきた・・・


Anonymousさん

マトリックスに出てくる文字の羅列のピンク版って感じ



Anonymousさん

足利が恋しいね。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年12月08日 20:31 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(16)


>マトリックスに出てくる文字の羅列のピンク版って感じ

いい感性かもねw
[ 2016/12/08 21:32 ] [ 編集 ]
   
毎年同じネタ出すなよ
外人の反応も同じだし
[ 2016/12/08 22:33 ] [ 編集 ]
朝鮮人が油かけにこないように気を付けましょう
[ 2016/12/08 22:45 ] [ 編集 ]
ここはほんとにきれいだよね
フラワーパークで足利一帯にハマって、登山とか花火とかちょいちょい遊びに行くようになっちまった

今度はヨスガノソラと惡の華の聖地巡礼に行く予定
[ 2016/12/08 22:52 ] [ 編集 ]
>マトリックスに出てくる文字の羅列のピンク版って感じ

この発想はなかった。
日本の物に対し、知らず識らずのうちに我々の見方は枠に囚われちゃっているので、
我々にない表現が出てくるとことろが「海外の反応」の面白さだと思う。
[ 2016/12/08 22:58 ] [ 編集 ]
年取ったら
美人にも見向きもされなくなるし
古美術骨董とか花作りが死ぬまでの生きがいになるんじゃろな

桜のように潔く逝くわけにゃいかんわい
[ 2016/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
藤の花大好きなクマバチさんがブンブンブブン♪
[ 2016/12/09 01:09 ] [ 編集 ]
藤の花とタイコバチはセットやからなぁ
[ 2016/12/09 03:36 ] [ 編集 ]
虫が苦手な俺はこうして
綺麗なPR映像見るだけで充分だよ...
[ 2016/12/09 09:32 ] [ 編集 ]
藤には赤短、ホトトギス
[ 2016/12/09 09:50 ] [ 編集 ]
この時期に藤のネタ?w
[ 2016/12/09 14:58 ] [ 編集 ]
足利フラワーパークは素晴らしいよね
どこを取っても絵になるよ

蜂ブンブンしてるけどクマバチだから大丈夫よ
[ 2016/12/09 15:59 ] [ 編集 ]
パヨクや在日、韓国人等が悪さしないかだけが心配
[ 2016/12/10 22:16 ] [ 編集 ]
特亜の奴等は来なくていい
富士吉田のとある綺麗な池も何故か「コインを投げると幸福がー」言ってコインだらけにされちまってるよ
地元の人が掃除したり漢字でプラカード作って注意促してるけど逆切れしてくるって
やっぱ遺伝子レベルで話が通じない奴っているんだなって思ったわ
[ 2016/12/17 03:04 ] [ 編集 ]
そら
フジの花はたった1本から大きく育てる。140年間よく育った。近代歴史全部体験しているのか、グラマンの機銃掃射にも耐えたか。もう綺麗に咲かなくてもいいよ この後100年生きろ。
[ 2016/12/17 03:28 ] [ 編集 ]
.
フジは4月末~5月初旬だよ
やっぱり満開の時に観に来ないとね
[ 2016/12/18 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ