【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  福島県内で仏像や地蔵を破壊した韓国人が逮捕 外国人の反応




福島県内で仏像や地蔵を破壊した韓国人が逮捕 外国人の反応

20161211-00000036-asahi-000-5-view.jpg


福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で韓国籍の男が逮捕されたことを受け、事件の悪質性と日韓の溝の深まりの懸念から、海外掲示板でも外国人の方々から様々なコメントが寄せられていたので翻訳してご紹介です。



福島石像損壊 チョン容疑者 11月入国 国道を歩いているところを逮捕

福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで逮捕された住所不定、韓国籍の無職、チョン・スンホ容疑者(35)が今年11月に日本に入国していたことが11日、捜査関係者の話で分かった。

 これまでの調べで、チョン容疑者は密入国以外の正規の方法で入国し、福島県内を拠点として移動していたとみられる。

 また、チョン容疑者は逮捕された10日、白河市内の国道4号線を1人で歩いていたところを不審に思った巡回中の白河署員に逮捕されていたことも分かった。チョン容疑者は片言の日本語をしゃべることはできるが、取り調べの意思疎通には通訳を介さなければいけない状態だという。

 チョン容疑者の逮捕容疑は9日夜、福島県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側の須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などで仏像や地蔵像が壊されるなどの被害が相次ぎ、壊された仏像などは100体近くに上っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000541-san-soci



以下は海外の反応。



Anonymousさん

なんてことだ・・・



Anonymousさん

立ち入り禁止エリアに閉じ込めて、自分でなおさせろ



Anonymousさん

バカな韓国人。。



Anonymousさん

韓国人だけど、本当に申し訳ない
全ての韓国人がこうじゃないよ。。
これからも韓国と日本が友好国であることを祈る。



Anonymousさん

韓国ではクリスチャンが仏教施設を頻繁に破壊している。
だからこの事件の動機も宗教にあるような気がするね。


Anonymousさん

ひどい話だ。
最近エジプトのピラミッドに関する本を読んでるんだけど、スフィンクスの鼻は15世紀にイスラム教徒が破壊したと書いてたよ。


Anonymousさん


昔から変わってないんだな・・・



Anonymousさん

たぶんユーチューブの日本人のコメントは差別と悪意に満ちたものになっているんだろうな・・



Anonymousさん

今以上に日本人に韓国人を軽蔑してほしいの?
本当にバカな奴だな!



Anonymousさん

↑なんで日本人は韓国人を嫌いなの?


Anonymousさん

WW2の影響が大きい。


Anonymousさん

逆だよ。韓国人や中国人が日本人を嫌ってる。
日本人は過去を乗り越えようとするけど、韓国中国は日本を許さない。
日本人は悪魔だと子供たちに教え、その憎しみは次の世代にも受け継がれていく。


Anonymousさん

アジア人じゃない自分からすると、どちらも同じようなこと言ってるよね。。


Anonymousさん

日本は過去の対立を解決するのが得意なわけではない。(韓国も同じだけど)
80代の日本人の親戚がいるけど、韓国人を良く思っていないよ。


Anonymousさん

韓国と日本と中国はお互いに合わないね。
韓国人で日本語は死にゆく言語って言う人もいるし。
ただヨーロッパはそれ以上の憎しみ合いがあったのに、その後EUを作った。


Anonymousさん

死にゆく言語か・・
もの凄い嫉妬だよね。一度韓国系アメリカ人に「なんで誰も話したがらない言葉を勉強してるの?」って言われたことがあるよ。でも韓国語の方こそどんな意味があるんだ?
その他のよくある決まり文句としては、
「文化は日本から来たんじゃない!」
「自分たちが文明を築いていた頃、日本人は手で物を食べていた!」
「日本は海に沈む運命!」(無知から来ている、このセリフはお気に入り。沈み込んだプレートの上にあれば、上がることはあっても沈むことはない)
「日本人は低出生率と自殺で絶滅する!」

キムさん、両方共日本より酷いところがあるけど、そこで同じこと言ってみな・・


Anonymousさん

「日本は海に沈む運命」

これはただの素晴らしい映画の話




Anonymousさん

↑いや、日本以外が全部沈没する方が良かったぞ



Anonymousさん

誰も話したがらない言葉なんて言ってる韓国人には会ったことないけどなぁ?
多分周りにいるのが、日本語が話せる親日的な韓国人だからかな。
ただ、君が挙げたようなセリフを言ってるのは聞いたことある。
本当に悲しくなるよ。両国が溝を埋める時がくることを祈ろう。。



Anonymousさん

一人の自己中心的な行動で、他の人の努力を無駄にしてしまうことが許せない。



Anonymousさん

バカ外人がまだいたか・・



Anonymousさん

めちゃくちゃだな。。
福島の災難はもう十分でしょ・・・



コメント元
https://www.reddit.com/r/japan/comments/5hpvt7/35_year_old_korean_male_arrested_for_damaging/




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年12月12日 20:13 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(133)


翻訳ブログのソースってどこも一緒だよな
他のブログでネトウヨっぽいことを書きまくったからもういいや。
[ 2016/12/12 20:23 ] [ 編集 ]
日本意外全部沈没w
すげぇ見たいw
[ 2016/12/12 20:29 ] [ 編集 ]
-
無宗教な気持ちでいる自分でも、お寺の仏像や神社のキツネ像が破壊されたらやはり腹立つな。
[ 2016/12/12 20:32 ] [ 編集 ]
これから文化財とか警備にお金をかけ、その分が入場料とかで跳ね返ってくるんだろうか。
溜息しかでねぇ、ほんとクソ民族。
[ 2016/12/12 20:32 ] [ 編集 ]
平和を愛さない諸国民が近所に沢山いるってこと。
[ 2016/12/12 20:32 ] [ 編集 ]
欧米は、いつも日本と韓国を同じとして書くけど。
こういった時だけは、日本と韓国を区別するんだな。
当の韓国人でさえも、日本が褒められると韓国にもあるとか自慢するのにね。
ハッキリ言って、最初から別の文化を持つ国なのに、
変な時だけ一緒にするのにウンザリする。

ついでに、日本には破壊の文化は無い。
過去に謀反を犯したと言う人物の物でさえ、
きちんと残されているし、墓もきちんと残っているよ。
韓国みたいに、自殺へ追い込んだ元大統領の墓を荒らしたり、
現大統領の生家に火を放って全焼する文化もありはしない。
韓国人の異常さを世界は知るべき。
[ 2016/12/12 20:34 ] [ 編集 ]
EUは失敗したわけだが…
[ 2016/12/12 20:34 ] [ 編集 ]
「御神体破壊多発テロ」を日本が受けて「日本が韓国を嫌いか?」と聞くのは単に論点をずらす行為ではないかい?
[ 2016/12/12 20:36 ] [ 編集 ]
外国人は無知すぎる
[ 2016/12/12 20:37 ] [ 編集 ]
この問題で戦争の話になる意味が分からないし、日本が非難めいた事言われる要素がどこにある。
[ 2016/12/12 20:38 ] [ 編集 ]
韓国消えろ
[ 2016/12/12 20:41 ] [ 編集 ]
ああ、以前にお墓の墓石を倒して歩いてたのも韓国人だったんだな
[ 2016/12/12 20:43 ] [ 編集 ]
このキモイ民族を入国させるなよ
[ 2016/12/12 20:45 ] [ 編集 ]
ふだん韓国人が日本を嫌うのはそんなに気にならないが
天皇とか神様をぞんざいに扱われると心穏やかでいられない
[ 2016/12/12 20:46 ] [ 編集 ]
日本と韓国は戦争してねえし、併合も合法だ。
あと自称韓国人は白々しいこと言ってんじゃねえ。
反日カルト国民のくせに。
[ 2016/12/12 20:46 ] [ 編集 ]
いたずら大好きのヤンチャ子供時代にでも、墓石を倒したりお地蔵さんにはオシッコしなかったw
[ 2016/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
日本以外全部沈没なんていう映画あったのかw
B級映画の極みなんだろうけど興味湧いてきたw
[ 2016/12/12 20:49 ] [ 編集 ]
山とか一杯持ってるヤクザ通のじいちゃんから聞いた話だけど
口や声だけでかくて暴力で人を支配しようとするやつ
罰当たりなことをする連中は日本人じゃないって言ってた

日本にずっとすんでいる子孫なら、
そういうことはしないし自然と出来ないって

そして在日や同和と呼ばれる人がなぜ差別されるのかは
それだけ日本人に酷いことをしてきた歴史があるからだと
4世代にわたって伝えられてる話
[ 2016/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
本心から言うけどほんっっっとうにマジで韓国はしね(比喩)
[ 2016/12/12 21:04 ] [ 編集 ]
そして朝鮮人が犯人とわかった途端、日本のクソマスゴミは報道の自由を行使するのであった

外国へのヘイトスピーチは規制して日本へのヘイトスピーチやヘイトクライムを歓迎する、ご都合主義のサヨクこそ本当の害悪
[ 2016/12/12 21:04 ] [ 編集 ]
仏像を壊すって発想が日本人にはない
朝鮮人は日本人には理解出来ない害虫
[ 2016/12/12 21:05 ] [ 編集 ]
小松左京の日本沈没、筒井康隆が日本以外全部沈没w
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
天才同士のプロレスw良い時代だったなあ
[ 2016/12/12 21:05 ] [ 編集 ]
道端で朝鮮人見かけたら犯罪者として通報していいレベル。
[ 2016/12/12 21:10 ] [ 編集 ]
流石に逮捕された韓国人が可哀想だから
石像にしたのと同じ事をして国に返してあげよう
[ 2016/12/12 21:11 ] [ 編集 ]
朝・鮮・人はアホばっかり
[ 2016/12/12 21:14 ] [ 編集 ]
南北朝鮮は、敵国。そう、韓国人は敵国人。
国内の 親韓勢力である マスコミ他 宗教団体を 遠ざけなければ
いつまでも 粘着され、嘘・捏造を 押し付けてくるだけだ。 日韓断行!
[ 2016/12/12 21:17 ] [ 編集 ]
>韓国人だけど、本当に申し訳ない
>全ての韓国人がこうじゃないよ。。
>これからも韓国と日本が友好国であることを祈る。

日本人が何かやると全ての日本人が悪いかのように言うのが韓国だよな
[ 2016/12/12 21:21 ] [ 編集 ]
正しい行いをしたのに何故逮捕するニダ?こいつは英雄ニダ!
[ 2016/12/12 21:22 ] [ 編集 ]
昔から神社仏閣の放火窃盗そして破壊は韓国人と相場が決まってた
今更なんの驚きもない
[ 2016/12/12 21:26 ] [ 編集 ]
>一人の自己中心的な行動で、他の人の努力を無駄にしてしまうことが許せない。
一人どころか韓国ではほとんどが努力しないけどな~
韓国が日本との条約を順守していれば戦争に関する全てのことは解決済みなんだけどな
韓国はいつも自分たちの利益(日本からの金や技術)を確保したら平気で条約破ってくるし
日本は努力することに疲れたよ(日本はもう60年以上努力したんだから日本に何も求めないでくれ)
[ 2016/12/12 21:35 ] [ 編集 ]
でどこが日本が悪いの?犯罪者を擁護して歴史問題にすり替えるの?
[ 2016/12/12 21:36 ] [ 編集 ]
仏像の首落ちた韓国氏ね
[ 2016/12/12 21:37 ] [ 編集 ]
日本は中韓とは離れれば離れるほど、縁がなくなるほど幸福な時代でした
過去に学びましょう
彼らも憎むべき日本と関わらずに済めば国内問題の解決に励めるでしょうw
[ 2016/12/12 21:47 ] [ 編集 ]
日本以外全部沈没はバカ映画だと思ってみると意外と良作で困るぞ
[ 2016/12/12 21:49 ] [ 編集 ]
>韓国ではクリスチャンが仏教施設を頻繁に破壊している。
多分キリスト教徒なんだろうな。国内でもやっていたのか。
『日本以外全部沈没』の原作では、まだ生きていた毛沢東や周恩来や蒋介石や金日成が日本に逃げて来ていた。
ローマ教皇が「バチカンと面積が近い」と言って日比谷公園の割譲を依頼したり。
[ 2016/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
もう良いだろう、朝鮮人殺そうぜ。
[ 2016/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
日本沈没と日本以外全部沈没を見比べてる外国の方なんているんだねww
ディープだわ
[ 2016/12/12 21:58 ] [ 編集 ]
パチンコ・パチスロ全面廃止、留学生も強制送還のうえ
国交断絶。もちろん海底ケーブルも切断しよう。
[ 2016/12/12 21:59 ] [ 編集 ]
日本では、バチが当たると言ってだな
神社仏閣、仏像、石像はむやみやたらに触らない
多分、外国に出向いても、日本人は宗教施設や教会に対して
失礼が無いように振舞っている筈
仏像を盗んだり、破壊したり、火を放ったり、オシッコかけたり
余程、日本人に対する悪意の刷り込みが幼少期から
教育されているのだろう
日本人が幼少期から教えられる道徳心や、心の在り方が
今、本当にありがたく思うよ
親から、地域から、学校から政府から、子供はまるで
日本人からはかけ離れた教育を受けているのだろう
[ 2016/12/12 22:00 ] [ 編集 ]
ソウル日本大使館の前で、安倍人形の首をナイフで切り落として頭をぶら下げて慰安婦像に捧げた。日本人がISに首を切られて殺された直後だ。マスコミが報じないから日本人が知らないだけで、公道で行われているから韓国人公認だ。

秋田犬を殺して慰安婦像前に首を5,6個車道に並べた写真もあるぞ。
日本の国鳥だからという理由でキジも首を切られた。
韓国人が群がる慰安婦像前でこういう事が日中公然と行われているから日本人女性は強姦しても構わない、首を切っても構わないと思う犯罪者が出てきても何の不思議もない。これだけの憎悪行為は行われて身に危険が及んでいるのに、朝鮮人ヘイトスピーチ禁止法令を制定する日本人があまりにもお人好し、病気じゃないかと思うぞ。
[ 2016/12/12 22:12 ] [ 編集 ]
日本以外全部沈没、執筆は筒井康隆、タイトルつけたのはあの星新一だからな
パイパニックの類とは一線を画す
[ 2016/12/12 22:15 ] [ 編集 ]
罰当たりなのは勿論だけど、それだけじゃない
被害にあった中には幼くして死んだ子供が寂しくないように、守ってもらえるようにと願って親が建てた水子地蔵や震災の被害者の苦しみが癒えることを祈って建てられた地蔵もあった
ただただ悲しいし悔しい
どうせ大した刑罰なんて与えてもらえない…
[ 2016/12/12 22:34 ] [ 編集 ]
>アジア人じゃない自分からすると、どちらも同じようなこと言ってるよね。。

この外国人はいい加減にしなよ!
日本は実害でてるんだよ!
その記事でのコメントにどっちも同じって良くけるもんだね!
あんたの国の宗教施設を破壊されたり燃やされたりして、あんたの国の国民が滅茶苦茶怒ってるときに、もし日本人が「どちらも同じようなこと言ってる」なんて言ったら許せるの?
それに日本語が話せるから親日韓国人ってのも違うから!
この犯人も日本語が話せるし!
韓国人は嫌いな相手に付きまとって嫌がらせし続けるの!
日本に嫌がらせするのに便利なら日本語だって覚えるし、日本の物を全て韓国の物にするまでどんな嘘もつくの!
何が日本は裸足だった、手づかみで食べてた!だよ、嘘ばっかり!
日本をヘイトするために最近書いた絵を「日本は裸足だった証拠」とか言って国宝に指定して博物館に飾る国だよ!
[ 2016/12/12 22:35 ] [ 編集 ]
>Anonymousさん
>↑なんで日本人は韓国人を嫌いなの?

いやさ・・・
こんな酷い記事を読んだ後でこういう感想がでるって
「君は、今どんな記事を読んだんだい?」って聞いてみたくなる
[ 2016/12/12 22:39 ] [ 編集 ]
>>もう良いだろう、朝鮮人殺そうぜ。

大賛成。
[ 2016/12/12 22:43 ] [ 編集 ]
今や、骨の髄から嫌韓やわ。
[ 2016/12/12 22:48 ] [ 編集 ]
俺も韓国人は滅ぶべきだと真剣に思う。世界のために。
[ 2016/12/12 22:50 ] [ 編集 ]
害人がチョンコロなんぞに興味を持つわけないから知らなくて当然だな
地味にでもコツコツヤツらが日本人に見せる顔を知らしめていくしかない
[ 2016/12/12 22:56 ] [ 編集 ]
いやー成り済まし韓国人の※が多いねw

こういうニュース見て思うのは、海外でも日本同様に韓国人コメントが多いと言う事。韓国は移民大国であり、情報操作大国だから当然っちゃ、当然なんだけどね。
韓国人って、すぐ歴史の話を持ってきて事件の趣旨をズラしたり、現代の韓国人の悪行を必死に正当化しようとしたりするから直ぐ分かる。いつも同じパターン。
それで自作自演で西洋人や知識人を演じて、プロパガンダ日本史や日本人像が、さも周知の事実のように振舞う。嘘の情報を定着させようと必死なんだよね。

つーかさ日本のスレでもそうだけど、「生粋の日本人なんだけど~」「韓国人じゃないけど~」ってバレバレのコメントあるじゃん?直ぐ総叩きに遭う奴。
この海外のコメント欄も同じ様な手段の工作員がいるよねw いちいち自分の意見を述べる時に人種・国籍否定から入る奴って怪しすぎ。
[ 2016/12/12 23:37 ] [ 編集 ]
日本以外全部沈没は藤岡弘が出ているんだぜ
[ 2016/12/12 23:38 ] [ 編集 ]
コメ欄でネトウヨが発狂してるwww
[ 2016/12/12 23:40 ] [ 編集 ]
ザイニチのコメントが酷すぎて韓国人が引くレベル
[ 2016/12/12 23:55 ] [ 編集 ]
今回の仏像損壊事件について韓国政府の公式コメントが未だに出てないな。またダンマリですか?
[ 2016/12/13 00:41 ] [ 編集 ]
ショウワノートにメールテロ仕掛けてジャポニカ学習帳の表紙に植物以外の写真を使えなくしたのも、全国の寺にメールテロや電凸テロ仕掛けて除夜の鐘を止めさせているのも、幼児の声が煩い等と電凸して託児所や保育園の新設を妨害しているのも全部、例の国出身の、あの連中の仕業だ。
自分のお里が上手くいっていないのを逆恨みして、日本のありとあらゆる事象が円滑に回らないように妨害工作をしているのだ。お地蔵様の首落ちた!ユーキャン氏ね!
[ 2016/12/13 00:43 ] [ 編集 ]
Babymetalがメタリカのサポートアクトで韓国へで炎上しているのに、韓国人がキツネ様の首を落として逮捕。火に油。The one の御告げのキツネ様が頭と胴のThe two
[ 2016/12/13 00:47 ] [ 編集 ]
韓国人は入国禁止か入国条件を厳格なビザに!

ただ観点を変えて見ると、これで更に韓国人という劣等人種の愚かさが
ネット時代に瞬時に世界に向けても知れ渡った。それも強力にね。
ただでさえパククネ、サムスンと政治・企業というか国そのものの駄目っぷりを世界に露呈してる最中に。

れっきとした重大犯罪で、未来永劫、韓国人による反日犯罪行為として世界中で伝えられ晒され続けていく。
そう考えるとビザ緩和によって、のこのこと日本までやってきた反日バカがまんまと罠にハマったと
考えることもできるけどねw


それはともかく日本政府はちゃんと対策打ち出せよ。
[ 2016/12/13 00:59 ] [ 編集 ]
日本語を読める外国人にお願いします。
日本人は韓国人など眼中に無い。
嫌いでは有る、凄く。
韓国人はネットが無ければ「発言権」すら無かった、「忌嫌われる人種」位にしか見てません。

「おまえらまとめて消え失せろ」と。
[ 2016/12/13 01:24 ] [ 編集 ]
海外の人間にも理解できそうなインパクトある画像、事件まとめ

・靖国トイレ爆破→国で英雄扱い
・反日デモで秋田犬、日本の国鳥キジが○される(インパクト大、閲覧注意)
・仏像窃盗
・神社油まき
・地震お祝い弾幕
・反日絵馬
・「北朝鮮に攻撃されたら→日本を攻撃する」
・反日教育の子供たちによる日本下げの絵
・「日本統治時代はよかった」といった老人が殴られる
・韓国では歴史を歪曲して教えている
・日本と比べて詐欺、女性暴行犯罪が多い
・スポーツのマナーの悪さ(世界各国へ喧嘩うってる)

海外の人間は日中韓が区別ついてないから、これらのことをどの国がやったかはっきり覚えてない奴が多すぎる
どんどん広めていこう
[ 2016/12/13 01:27 ] [ 編集 ]
オレ的にはトンスルランドに宣戦布告しても全然おkだぜ?

もちろん、兵隊に志願するわw
[ 2016/12/13 01:28 ] [ 編集 ]
>> たぶんユーチューブの日本人のコメントは差別と悪意に満ちたものになっているんだろうな

他人の国にやってきて文化財を破壊しまくって、
それで現地の人間が怒ったら差別と悪意なんだそうだ
何でこいつら、ナチュラルにキチガイみたいなこと言えるの?
[ 2016/12/13 01:36 ] [ 編集 ]
なんでキツネ様まで…
[ 2016/12/13 01:43 ] [ 編集 ]
確か あちこち世界遺産を落書きしてたのも、日本人に成りすました「韓国人留学生」
海外で私は日本人とウソついてた。
これが韓国人、世界中の嫌われ人種
[ 2016/12/13 01:56 ] [ 編集 ]
ネットで言うべきことは言うべき。それは、 
日本人は韓国に行って決してこんなことはしない。
[ 2016/12/13 02:06 ] [ 編集 ]
歴史も知らない外人が、日本を支.那朝鮮と同等に位置付けしようとするなんて失礼極まる。
フランスをISIS/ILと同じと言ってるようなものだぞ、分かっているのか?
日本は捏造歴史にすがる必要のない、世界でも数少ない馬鹿正直な国だ、下衆と一緒にするな。
[ 2016/12/13 02:12 ] [ 編集 ]
 
お稲荷さんって、人の生き肝喰らう鬼神であり、
財物扱う神でもある。

お地蔵さんは現世地獄の救世主であり、
鎮魂の為に祀られている。

これらを毀損する事は、荒御魂・怨霊を解き放つ事になる。
全部朝鮮人が受けるから、国が滅んでも後悔するなよ。
[ 2016/12/13 02:18 ] [ 編集 ]
こんな罰当たりなことして
ただで済むわけがない
[ 2016/12/13 02:51 ] [ 編集 ]
>一人の自己中心的な行動で
1人じゃないんだよなあこれが
神社でも寺でも破壊行動も窃盗もやらかしてるんだよなあ
もううんざりですわ
[ 2016/12/13 02:55 ] [ 編集 ]
だからもう国交断絶しときゃいいんだよ大人しく
反日教育施してる国だぜ?冷静に考えて敵国以外の何者でもない。
所詮世の中いい奴と正直者が馬鹿を見るんだよ。
平和ボケしてねえでそのくらいの決断しろやかす
[ 2016/12/13 03:51 ] [ 編集 ]
悪さするのはたしかに一部の朝鮮人だろう。

しかし
その一部が多すぎなんだよ!
対馬の仏像を盗み、靖国のトイレに爆弾仕掛け、神社仏閣施設に謎の液体浴びせかけ。
韓国政府は何の対策もしなければ同罪。ビザ発給停止ぐらいの処置求む。
[ 2016/12/13 05:03 ] [ 編集 ]
韓国と近いってだけで同じグループに入れようとするな。
それが一番苦痛なんだわ
[ 2016/12/13 06:29 ] [ 編集 ]
酷い
この行為は日本に対する明確な敵意の表れであり、日本の伝統文化を否定し、傲慢な価値観の押し付けは到底日本人に受け入れられない行為である。世界的に見てもこのような無知で浅墓な行為は国同士の戦いに結び付く例が多い。猛烈な反省を促すとともに再発の防止の徹底を韓国に強く求めるべきである。
[ 2016/12/13 06:58 ] [ 編集 ]
本当は日本のメディアが韓国に謝罪を求めるって大騒ぎするべきなんだよ。
大人な対応()とか言って報道しないんだろうけど。
あいつらの文化に合わせるなら、こっちがどれだけ怒ってるかを態度で示してやらないと理解できる頭がねえんだから。
[ 2016/12/13 07:02 ] [ 編集 ]
>>韓国人だけど、本当に申し訳ない
>>全ての韓国人がこうじゃないよ。。
>>これからも韓国と日本が友好国であることを祈る。

確かに全てではない、でも大半はこうだけどなww
しかも友好国とかどんな寝言?ww
[ 2016/12/13 07:15 ] [ 編集 ]
チョン容疑者で笑っちゃったわ
あっちで普通のことが日本じゃ犯罪なんだから入国させちゃいけんよ
[ 2016/12/13 08:00 ] [ 編集 ]
破壊されるには、それなりの理由があるんだよ。日本人は過去に向き合い、
謙虚になるべきだ。高麗棒子と仲直りすることを勧めたいね。いがみ合っては
未来はない。
[ 2016/12/13 08:11 ] [ 編集 ]
政治家や知識人が中韓の誤った歴史観や反日政策を弾劾しないで、むしろ、日本を弾劾するのが最大の問題。

そういった連中を野放しにしている我々の責任ではある。
[ 2016/12/13 08:28 ] [ 編集 ]
>たぶんユーチューブの日本人のコメントは差別と悪意に満ちたものになっているんだろうな・・

あのね。そういうのを差別とは言わないの。悪さしたら批難されるのは当たり前のこと
[ 2016/12/13 08:29 ] [ 編集 ]
リベラルは被害者が大嫌いで犯罪者が大好きだからな。
犯罪に対する怒りは全て差別と悪意にしか見えないんだろうよ。
[ 2016/12/13 08:41 ] [ 編集 ]
ニダ、スミダって聞いた瞬間に反射的にモノを投げつけそうだわ。
暗黒面に陥りそうな自分が怖い。
[ 2016/12/13 08:49 ] [ 編集 ]
Anonymousさん

韓国人だけど、本当に申し訳ない
全ての韓国人がこうじゃないよ。。
これからも韓国と日本が友好国であることを祈る。


聞き飽きた
日韓が断交できるように祈る
[ 2016/12/13 09:44 ] [ 編集 ]
韓国=北朝鮮=ISIS

誰が友達になりたがると思う?w
[ 2016/12/13 09:45 ] [ 編集 ]
そういうことが相次ぐから
日本人が外国人(特に中国人や韓国人)に対して警戒心を抱くようになる
日本が嫌いな外国人でもここまでしなかったのに?
例えば、欧米の某反捕鯨団体だって、寺社仏閣に傷をつけたり御神体を破壊したりしないでしょ?
[ 2016/12/13 09:47 ] [ 編集 ]
普通だったらこんなことを自国の人間が他国でやらかしたら、犯罪者の家族はもちろん政府が相手国に謝罪するもんじゃないの?犯罪者とは無関係の人さえも相手国に申し訳ないって気持ちになって大使館に謝罪文を届けたりもする。
一方かの国は「よくやった」「すっきりした」ばかりだもんね。本当に存在そのものが煩わしい。

ちなみにタイトルは「韓国人が逮捕『される』」か、「韓国人『を』逮捕」として欲しい。
まるで韓国人が誰かを逮捕したように読めるので。
[ 2016/12/13 09:49 ] [ 編集 ]
嫌韓が更に拡散し強大になることを期待する。 国内メデイアは期待できないしかえって妨げになる。仏の顔も3度まで。こらえ切れんよ。
[ 2016/12/13 10:18 ] [ 編集 ]
勝手に嫌韓煽って自爆

一日も早く日韓断交会談をしよう
[ 2016/12/13 10:21 ] [ 編集 ]
何の話だっけ?
日本以外全部沈没が気になって話忘れた。
[ 2016/12/13 10:22 ] [ 編集 ]
>日本以外

筒井康隆先生の小説だよね?
[ 2016/12/13 11:06 ] [ 編集 ]
「日本以外全部沈没」、小松左京の「日本沈没」がベストセラーになった時期に
筒井康隆が書いたパロディ小説だよね。
おもしろいよー。
世界中から難民がやって来てて、六本木のバーのカウンターで米ロ(当時はまだソ連)の
首脳が密談してたりするw。
[ 2016/12/13 12:02 ] [ 編集 ]
馬鹿が多いなぁ外人の話が戦争とかに脱線してる理由なんて所詮掲示板の戯言をこっちに移植してるからだよ
アフィでわざわざ自演してやるだろ?それが4chとかでやってるだけ日本では虹裏とかで頻繁にアフィスレ立ってるけどそれと同じ
とにかく多方面の人が釣れそうな話題を自演するからな
まあそういう話は別としてもチョンは渡航制限かけるべきだよねほんと
[ 2016/12/13 12:21 ] [ 編集 ]
あまりにも気になったから、日本以外全部沈没見てきた(笑)
ブラックユーモアに富んでいて面白かった(笑)
[ 2016/12/13 12:30 ] [ 編集 ]
一般民衆というものは、為政者によって簡単に思考を操られるものだが、韓国人は特にその傾向が顕著。反日が政策であることを全然理解していない国民が多過ぎる。朴槿恵のスキャンダルも中国・北朝鮮工作から発したものなのに、民主主義の勝利などと酔っている。あれでは国は衰退する一方だろう。財閥が倒れたらお終い。
[ 2016/12/13 14:35 ] [ 編集 ]
ばかなことをする韓国人は一人じゃないから。
今まであったこと上げ連ねて外人に知ってほしい。なぜ嫌っているかを。
憶測で、外人同士で解決してるんじゃないよ。
[ 2016/12/13 14:45 ] [ 編集 ]
墓守みたいに、各地の神社仏閣に見張り番付けないと駄目だな
雇用にも繋がるかもしれない。ただし、純粋な日本人に限る
[ 2016/12/13 15:06 ] [ 編集 ]
日本には何をやっても、いいって根底で思ってる外人が多い。

差別を受けてるんだけど、日本は堪え忍ぶから虐めてる奴らは気づかないよね。
[ 2016/12/13 15:06 ] [ 編集 ]
反日が政策といっても、この手の犯罪は明らかに脳欠陥がベースになっている。朝鮮人は自己を客観視する能力が無いから反日政策にも簡単に乗る。日本の場合、反日する中国を嫌いだと思っていても、中国古典などを親しんでるし、利あらば利用することはやぶさかではない。ところが朝鮮人は多角的な物の見方が全くできない。50年目とかならまだわかるが、まともな思考回路なら実際はどうだったかを調べる方法がいくらでもある現代でこのようなことをするとなると、もはや完全な脳欠陥民族と言わねばならない。
[ 2016/12/13 15:06 ] [ 編集 ]
なんで嫌いなのってwこういう事が出来るからだよ
精神性が根本的に違う
罰当りめが
[ 2016/12/13 15:51 ] [ 編集 ]
大阪のJR新今宮線路突き落とし事件も在日朝鮮人でした
在日外国人で朝鮮人のように毎日のように事件を起こす民族がいるか?
今では在日中国人の方が多いんだぜ。その在日中国人が毎日、ニュースに取り上げられる事件を起こしてるか?
在日米軍や軍属を合わせると米国人も多い
アメリカ人が毎日ニュースに取り上げられる事件を起こしてるか?
マスゴミは朝鮮人が事件を起こしたと分かると報道しない自由を発動するのに
それでも伝えられる事件が後を絶たない
[ 2016/12/13 16:12 ] [ 編集 ]
日本人だと仏像をやる人間はいてもお狐さまに手を出す人はそんなにいない
そして水子地蔵
水子地蔵が破壊されている画像や動画を見た時、多分これは日本人ではないなと直感で考えた

朝日新聞と毎日新聞が今回もまた日本人による犯行として報道している
NHKもたまにやるけど、今回の事件はコリアンによる犯行と報じていた
[ 2016/12/13 16:23 ] [ 編集 ]
心の底から、こんなに嫌える人種もそうはいないw
[ 2016/12/13 16:27 ] [ 編集 ]
日本国内での半島人の蛮行や犯罪が海外で取り上げられると、
決まって半島人が湧いてきて、話題をすり替えようとする。
宗教的なもの?関係ない。双方の嫌悪も関係ない。
日本で犯罪を犯す半島人という話。
[ 2016/12/13 16:41 ] [ 編集 ]
なんで日本人らしき人のコメントって、どれも長ったらしくて回りくどいんだろ。
短くインパクトを持たせないと効果ないよ。
[ 2016/12/13 17:44 ] [ 編集 ]
> ああ、以前にお墓の墓石を倒して歩いてたのも韓国人だったんだな

韓国じゃ、戦前の日本人墓地の墓石を階段にしているところもあるし。
日本で、宗教的なモノを破壊するのは、ウリスト教徒の宣教と同じ。
周回遅れの植民地主義です。

韓国人には入国査証+保証金(身元保証)を義務付けるべきですなぁ。
[ 2016/12/13 18:02 ] [ 編集 ]
墓石や寺社の鳥居などを石垣にした信長や秀吉・家康などはスルーですか?
[ 2016/12/13 19:56 ] [ 編集 ]
現実に現在進行形で物質的な被害を受け続けているのは日本であって韓国ではない。

在日朝鮮人も含めて朝鮮人には因果応報を味わってもらおう。糞食い族は絶滅しろ。
[ 2016/12/13 20:40 ] [ 編集 ]
<墓石や寺社の鳥居などを石垣にした信長や秀吉・家康などはスルーですか?

信長だけだよ バチが当たったね彼は

外国の人に問いたい キリスト教会に入ってキリスト像を壊したり、イスラム寺院内で
暴れたら、穏やかにしていられるの?

テロだよね 
EUも米国も他宗教は入って来るなと、市民レベルで騒いでるらしいけど

日本人だってオコなんだぞ
[ 2016/12/13 21:00 ] [ 編集 ]
毎回原因は韓国、それでも日本が悪いみたいな印象操作しやがって
[ 2016/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
韓国人を入国禁止にしろ
ロシア関係の事よりも先にやれ
[ 2016/12/13 22:40 ] [ 編集 ]
韓国人、朝鮮人、在日、とにかく朝鮮のDNAが入った輩の日本国内での犯罪を列挙してやって欲しいわ。
ここ数年だけでも結構な数でしょ。
地方ニュースにしかならなかったものもあるし。
[ 2016/12/14 00:07 ] [ 編集 ]
わざわざ旅費を払ってまで、他国の文化品を壊すってどんな心理なのよ。
韓国に戻ると英雄視されるのか?
何百年人々が守ってきたものを、高々35年の歴史しか無い奴が壊してんじゃねぇよ。
[ 2016/12/14 00:20 ] [ 編集 ]
YouTubeの書き込みって犯人は破壊動画かなんかアップしてるの?

しかしなんなんだろね。ホームで女性突き落として捕まったのも朝鮮籍とかいってたし。
[ 2016/12/14 00:27 ] [ 編集 ]
これが韓国人である。
[ 2016/12/14 00:38 ] [ 編集 ]
あれじゃねーのか?
日本に潜り込んで生ポ生活目論んで片道切符で同胞を頼ってきたけど、
その同胞とやら共が「あんた誰!?」状態で行き詰まって火病なんじゃね?
地元の人達に縛り付けたこいつを、バットで殴り殺させてあげなよ。
ちょっと遠いけど駆けつけるぜ俺も。
[ 2016/12/14 01:14 ] [ 編集 ]
結局欧米に「どっちもどっち」って言われる事自体、中韓側の宣伝の勝利なんだよな。
日本の外交下手が恨めしいよ、、、
[ 2016/12/14 02:11 ] [ 編集 ]
すべての韓国人とは言わないが殆どの韓国人はこのレベル。 友好国などKuso喰らえ
[ 2016/12/14 11:29 ] [ 編集 ]
なんも理解もしようとせずどっちも似たようなものとかいう第三者がキライ。
[ 2016/12/14 14:15 ] [ 編集 ]
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報

日本の不幸は中国と朝鮮だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである
[ 2016/12/14 15:27 ] [ 編集 ]
多くの日本人が「犯人は韓国人だろう」と予想した。
そしてその通りだった。

つまりそれだけ韓国人の犯罪が多いということ。
しかもこういう卑劣な事件や凶悪な殺人事件などは、たいていやつらの犯行だ。

そのことを世界中の人に知ってほしい。
[ 2016/12/14 21:42 ] [ 編集 ]
外国人の無知よりも、日本の発信力不足の方が異常なんだよ。
ちょろちょろ染み出す発信は、言うまでも無く頭のオカシイ連中からのだ。
それで知れって言うのが酷だろ。要するに自民が糞ってことだ。
阿保っぽい主張だが、結局はここに帰結する。
[ 2016/12/15 00:24 ] [ 編集 ]
日本以外全部沈没は映画化自体は割と最近なんだよねえ。
筒井康隆ですべて納得できる。
[ 2016/12/15 07:05 ] [ 編集 ]
   
日本沈没のほうも、韓国公開のときに日本しずんでざまぁとおもったら
人知れずとっくに半島もしずじゃってて客足一気に遠のいたというギャグを韓国がやらかした映画かw
[ 2016/12/15 11:45 ] [ 編集 ]
   
>翻訳ブログのソースってどこも一緒だよな
他のブログでネトウヨっぽいことを書きまくったからもういいや。

ブサヨちゃん無知だな~
ソースなにもredditだよ?
あ、ブサヨちゃん英語以前にものしらねーかwwww

つかこの件でこの韓国人が批判されるべきではないというほうがあたまおかしいだけだぞ
[ 2016/12/15 11:47 ] [ 編集 ]
戦前戦中に同じような被害にあってたお年寄りは嫌ってたけど、
戦後生まれ世代はなんとも思っていなかった。

ところが、韓国の情報が日本へ流れてくるにつれて、嫌う日本人が増えてきた。
日本人が韓国を嫌うのは戦争が原因なんかじゃなく、人として尊敬どころかありえない事をする人が多いから。
[ 2016/12/15 11:48 ] [ 編集 ]
日本人は神道仏教に限らず、イスラム教の遺産でもリスペクトして扱っている
韓国・中国人はそれを破壊して自分達の都合の良いように歴史を改竄して上書きする
その2つが同じだと言うならもう話にならんね
[ 2016/12/15 14:46 ] [ 編集 ]
震災で家族を失った遺族が、その供養の為に建てたお地蔵様も破壊されたそうだよ。
[ 2016/12/15 18:08 ] [ 編集 ]
罰当たりだな。韓国人入国お断りにしてほしい
[ 2016/12/16 04:02 ] [ 編集 ]
朝鮮半島の民族は野蛮人だと自分で証明してるバカな朝鮮人
[ 2016/12/17 00:17 ] [ 編集 ]
>韓国ではクリスチャンが仏教施設を頻繁に破壊している
前の油で汚損を繰り返した事件も起きたのは日本国内だが、これの同類かな
[ 2016/12/17 19:14 ] [ 編集 ]
友好国だったのかー!
[ 2016/12/18 02:42 ] [ 編集 ]
これは祖国では英雄扱いだが韓国のバカさが世界に伝わるだけなんだけどな
そんなことにも気づかずにあちらでは今日も平常運転
[ 2016/12/28 20:28 ] [ 編集 ]
この仏像が古い仏像じゃないこといいんだけどなぁ

でも日本だと100年くらいは普通にゴロゴロしているから
結構な被害だったかもしれない。100年、200年続くということは
その間の時間を全ての人間が努力して維持して初めて
成立するわけで、先祖から続く人類の叡智をたった一人が
簡単に台無しにしてしまうのは本当にひどい。同じものを再現するには
また同じだけ時間がかかるわけで、本当に金では買えない
[ 2016/12/29 18:00 ] [ 編集 ]
>前の油で汚損を繰り返した事件も起きたのは日本国内だが、これの同類かな

あれも韓国系の変な宗教信じてるやつだったな。油を撒いている時点でキリスト教ですらない何かの不思議な宗教。
[ 2016/12/29 18:02 ] [ 編集 ]
本物の馬鹿ってのは悪いことをしても武勇伝として喋りたがるものだ
よくいるじゃん?昔不良やらなにやらだったヤツが自分が若い頃のそういう話を恥ずかしげもなく喋るヤツ

それと同類だわ
[ 2017/01/27 15:38 ] [ 編集 ]
政治家も、マスコミも、一般人も全ての韓国人が悪いわけではないと言うが現在の韓国を見れば理解出来るじゃないか。特に政治家は、どこを見て政治してんだよ。
[ 2017/01/31 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ