【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「時々こういうのを見ると凄い日本に戻りたくなるんだ・・」




外国人「時々こういうのを見ると凄い日本に戻りたくなるんだ・・」

Omoide-entrance.jpg



元スレ 海外掲示板

「時々凄い戻りたくなる・・」

https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/5hwyg3/sometimes_i_just_really_want_to_go_back/





OEgyxJjTCvvx-CqEi3feKM6LsnlmYHLjKw8tVTHpTQ8.jpg




Anonymousさん

俺も戻りたい!



Anonymousさん

良い写真だね。自分もいつも戻りたいと思ってる。。



Anonymousさん

スレ主に同意。。



Anonymousさん

良い夜の写真だね。おれもいつかここに戻るよT___T



Anonymousさん

6月に日本に行くけど、それまでの時間がとても長く感じるよ。。



Anonymousさん

自分は毎日思ってるよ!


Anonymousさん

君もそうか。自分はよくいろんな美しい国へ旅行に行くんだけど、日本はだけはちょっと特別。
忘れることが出来なくて、毎日考えてしまうくらい。その時は悲しさと幸せが混ざった不思議な感情になる。
2年前に日本から帰ってきた時は以前の生活に戻るのが難しかったくらいだ。


Anonymousさん

同じく。日本に行った友達が僕たち夫婦にいろんなアドバイスをくれて日本に行ったんだ。
日本から戻って、みんなで何度か飲みながら日本で体験したことを話していたけど、もう話が止まらなかった。
みんなもう一回行きたいって言ってるよ。今は友達みんなに勧めているよ!



Anonymousさん

それどころか俺は9年間ずっと日本に住みたいと思ってる



Anonymousさん

日本オタク(Weeb)め・・・


スレ主

その通りさ!



Anonymousさん

日本旅行が恋しい・・・



Anonymousさん

来年は日本語を習って日本にまた行く!
本当に素晴らしい場所だよ!



Anonymousさん

魅力的な写真だね。



Anonymousさん

俺は今いるけどね^^



Anonymousさん

不思議な魅力のある場所だね。
自分もいつか行ってみたくなった。



Anonymousさん

ここの道を歩くだけでも、素晴らしい体験になる。
自分もまた行きたい。



Anonymousさん

スレ主の言ってることが痛いほどわかる。
自分はここにはまだ行ったことないけど、日本以上にその国とその文化に恋に落ちたことはない。



Anonymousさん

わかる。俺も日本が恋しい。。



Anonymousさん

これを見たら、日本に住むという目標を叶えたくなったよ。
とても美しい写真だ。


Anonymousさん

自分も日本に住みたいと思っているよ。でも自分の学歴ではなぁ・・

Anonymousさん

英語の先生になるっていう手はあるぞ



Anonymousさん

昔のことを思い出すね。。



Anonymousさん

ここの板(Japanpic)はどの写真を見ても日本に戻りたくなるよ・・・







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2016年12月13日 22:04 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(40)


俺も日本が恋しいよ
[ 2016/12/13 22:29 ] [ 編集 ]
低品質の英語教師()さんは要らないと思います
[ 2016/12/13 22:42 ] [ 編集 ]
良く分からんけど、その人にとっては母国が一番でないの?
それが普通だと思う。
[ 2016/12/13 22:43 ] [ 編集 ]
飾らない素のままの日本を好きでいてくれるなんて嬉しい(╹◡╹)ぜひ来て欲しいです!
[ 2016/12/13 22:44 ] [ 編集 ]
日本のことをもっと知って、中韓の捏造にまんまと騙されていたことを恥じる外国人がもっと増えますように。
よくもオレ達を騙しやがったなと、反日国が総スカンを食らう時代が来る気がして仕方が無い。
[ 2016/12/13 22:50 ] [ 編集 ]
ここの板(Japanpic)はどの写真を見ても日本に戻りたくなるよ・・・

日本オタク(Weeb)め・・・

こいつはこの板に何しに来たんだ?
[ 2016/12/13 23:04 ] [ 編集 ]
日本語習得してまで来てくれる人は歓迎するわ
一緒に酒呑もうぜ
[ 2016/12/13 23:05 ] [ 編集 ]
「凄い」じゃなくて「凄く」だろ
[ 2016/12/13 23:12 ] [ 編集 ]
>ここの道を歩くだけでも、素晴らしい体験になる。

ここの道がどう素晴らしいのかさっぱりわからんわ。
[ 2016/12/13 23:26 ] [ 編集 ]
向こうにとっては異国情緒なんだろうけど、中東のアラブ系のモスクとか見ると異国情緒というかエキゾチックて感じがするね
[ 2016/12/13 23:31 ] [ 編集 ]
>悲しさと幸せが混ざった不思議な感情になる。
それホームシックやw 異国に抱く感情やないで
[ 2016/12/13 23:39 ] [ 編集 ]
海外に十数ヶ国行って来たけど
戻りたいって思った事は無いな。せいぜい、もう1回くらい行ってもいいかなってくらい
逆に海外に行く度に改めて日本の良さを痛感する
[ 2016/12/13 23:43 ] [ 編集 ]
いいよなー。外人は。魅力ある外国(日本)があってさ。

日本人にとってそんな国ないんだよね。。。

あー。マジで東京外人多すぎてムカツク
[ 2016/12/14 00:54 ] [ 編集 ]
この手のガイジンは何かと日本で英語教師をやれば…とかぬかしてるけど、日本人に英語を教えるには英語だけでなく日本語も分かってないとダメな事にいつになったら気がつくのだろうか?
英語はペラペラでも日本語ハンパでカタコトだとマトモに教われないよね?
[ 2016/12/14 01:13 ] [ 編集 ]
高田馬場界隈かな
[ 2016/12/14 01:28 ] [ 編集 ]
確かに他国に住みたいとは微塵も感じないな
[ 2016/12/14 01:59 ] [ 編集 ]
新宿駅のすぐ傍やな
[ 2016/12/14 02:52 ] [ 編集 ]
>>よくもオレ達を騙しやがったなと、反日国が総スカンを食らう時代が来る気がして仕方が無い。

こういう自分は何もしないで他力本願の妄想してる馬鹿は何なんだろうね
日本を好きになったからと言って
東アジアの歴史問題に興味を持つ確率なんてどれくらいよ?
お前みたいなカスが思考停止して現実逃避してる間に
アメリカじゃ慰安婦像が建てられ
原爆正当化の本が売れてる訳だが?
何で自ら立ち上がって解決しようとしないのか?
マジで苛つくわ
[ 2016/12/14 03:53 ] [ 編集 ]
日本人は外国人が嫌いなんじゃなくて、悪人が嫌いなだけだから
悪人でない人は外国から楽しみにいつでもお越し下さいな(・ω・)ノ
[ 2016/12/14 03:55 ] [ 編集 ]
エロい脚だな。
[ 2016/12/14 05:55 ] [ 編集 ]
すんごい厚底靴だなー。
知り合いの柔道家は「彼女たちは修行しているんだ」と言っていたw
[ 2016/12/14 08:27 ] [ 編集 ]
>良く分からんけど、その人にとっては母国が一番でないの?

ちょっとケースが違うけど、去年 京都に一人旅行に行ったんだけど、故郷の千葉に戻った今、俺もこれらの外国人と同じ感情を抱いてるよ。
思いで補正もあるけど、楽しい思い出を共にした場所っていうのは特別の存在だ。
[ 2016/12/14 09:02 ] [ 編集 ]
はあ・・・
日本人に言わせれば別の意味で溜息がでるよ。
ちょっと来過ぎじゃね?
[ 2016/12/14 11:11 ] [ 編集 ]
日本に来るのは良いけど必ず帰ってね。 帰る道忘れないでね。某国人が増えて段々治安も悪化しているし何より彼等は日本人に間違えられることを良いことに犯罪を犯す。
[ 2016/12/14 11:26 ] [ 編集 ]
海外は遺跡や日本には無い自然を見に行く以外に、日本より良いところは一切無い。
それは先進国に行ってもそう思った。
[ 2016/12/14 14:47 ] [ 編集 ]
いやちょっと何を言ってるのかよくわかりませんww
[ 2016/12/14 17:15 ] [ 編集 ]
んん?
こんな普通の写真で?
これ一枚で?
[ 2016/12/14 21:45 ] [ 編集 ]
こんな、不健康な所は止めて
アメリカには、イエローストーン公園が有ります
自然と親しみ、健康を満喫して下さい
ロッキー山脈の、冒険も お勧めです
[ 2016/12/15 00:03 ] [ 編集 ]
テ/.ョ.ン だけは 来るんじゃねぇよ!。
穢れるんだよ。ヾ(`Д´*)ノ
[ 2016/12/15 00:10 ] [ 編集 ]
台湾にはまた行きたいわん。
[ 2016/12/15 05:35 ] [ 編集 ]
新宿のしょんべん横丁だな。写ってないが、この大黒屋の手前の「きくや」って焼き鳥屋が旨い。正直ちょっと味は落ちたけどね。ちなみにバイトの姉ちゃん外人だわ。
[ 2016/12/15 16:26 ] [ 編集 ]
人間は広くてきれいなところにいると寂しくなるらしい。
ちょっと狭くて肩が触れ合うくらいのところでときどき
酒飲んで慰め合うのがいいようだ。
大昔何万年も洞穴の狭いところで外敵を逃れて過ごした
記憶の遺伝子が残っているのかもしれない。
[ 2016/12/15 20:00 ] [ 編集 ]
>テ/.ョ.ン だけは 来るんじゃねぇよ!。
>穢れるんだよ。ヾ(`Д´*)ノ

全くだな
マスゴミの汚鮮は酷いぞ
特にNHK
最近一層巧妙に反日チ.ョン上げやっとるわ
[ 2016/12/15 23:09 ] [ 編集 ]
もう静けさは、もどらないね、京都の桜も紅葉も、今年は、遠慮しました。だってしみじみと、味わいたいもの。それで穴場に行けば、そこもijinsanがいっぱい。否定はしないけど、なんか自分の国じゃないみたい。4000万ゲットは恐ろしい。観光で食べなくても、他にあるだろう。それほど地方は、あてにして苦しいの? 観光でもうけてる人って、本当に元祖日本人? 隣国の適当な国柄が、帰化したり。不法滞在してるのが、不気味だね。だって日本は、善意が前提の伝統生活だかんね。こんなの僕だけ?
[ 2016/12/16 12:25 ] [ 編集 ]
外国の方がこんなに日本を愛しくれてとてもうれしい
たくさんたくさんおもてなししたい
[ 2016/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
日本人の中でも自分の田舎に同じような感傷もつ人いるんじゃない?
無くなってほしくないし、何時までもあの頃と同じであってもらいたい
でも帰るのはたまにでいいし住むと不便で文句も出てくる

昔と違って寿司芸者富士山しか知らないわけじゃなく下町の良さとか大衆文化とか
分かる外人が増えたのは素直に喜んでいいんじゃないの?犯罪や移民は別の問題でしょ
[ 2016/12/17 05:00 ] [ 編集 ]
そう言ってくれるのはうれしいんだが
戻りたいとか帰りたいとかは使う言葉が違うだろ
日本を自分の植民地扱いしてんのかと空恐ろしくなるわ
[ 2016/12/18 03:22 ] [ 編集 ]
思う存分楽しんでけー。
また行きたい!そのために仕事頑張る!勉強頑張る!って言ってる人達は素直に応援したくなる。
てか日本住んでても外国人旅行者より日本の有名観光地行けてねぇし…。
YouTuberとか色んなとこ行って色んなモン食ってて正直羨ましいんだが。
[ 2016/12/28 20:39 ] [ 編集 ]
呑みたいだけちゃうんか。
[ 2016/12/28 22:18 ] [ 編集 ]
こういう猥雑雑多な雰囲気が、どんな自分をも受け入れてくれる感じに思うんじゃないかな。
自分にとっての非日常な場所なら、なおさら。
あと、夜の街に浮かぶ黄色っぽい灯りは、どうしても安堵感やノスタルジーを招くよね。
[ 2017/02/18 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ