【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「夜の街中で、もの凄いレースが展開されてたんだがw」




外国人「夜の街中で、もの凄いレースが展開されてたんだがw」


BGuatemalaCityNight.jpg


元スレ 海外掲示板

「これもの凄い激しいレースになりそう・・」


https://www.reddit.com/r/funny/comments/5iia92/this_is_going_to_be_an_intense_race/


lr7ryY8SF1Zy1sFmfPhH8UyC8XCNepu1Ez2.png

(左から、ドミノピザ、ピザハット、パパ・ジョンズ(アメリカのピザチェーン))


Anonymousさん

こんな奇跡が起こるなんてw



Anonymousさん

熱気ムンムンだな!



Anonymousさん

世紀のレースだw



Anonymousさん

彼らは気付いていないのかな??



Anonymousさん

パパジョンズがんばれ!!



Anonymousさん

ドミノが勝つ!



Anonymousさん

これはドミノの勝ちだな。空気力学上有利なバイクだ。



Anonymousさん

この暴走族になら俺も入れる。


Anonymousさん

俺たちスクーターブラザーズ



Anonymousさん

ピザプラネットはどこ行った??



Anonymousさん

昔パパ・ジョンズでデリバリーのバイトをしてた時、ある家に配達したんだけど、家に着いたら他のピザ屋の配達もきていたんだ。家の人と話をすると、2つの店に同じものを同じ時間にオーダーして、配達が早い方が勝ちで、負けた方には金を払わないと言ってきた。俺はもう遅かったから家に帰りたくてFuckとだけ言って、帰った。
あのクソ野郎、俺が帰るのを見ながら笑ってたよ。。


Anonymousさん

なんて嫌な野郎だ!



Anonymousさん

俺ならこうなる。

ezgiptipizamize.gif 


Anonymousさん


ちゃんと表が上になってるからまだイケる。

Anonymousさん

みんな同じ家に行ったら面白いねw



Anonymousさん

俺はフロリダに住んでいた時、3つのピザ屋にオーダーして、一番早く着いたところに一番チップをあげてたw



Anonymousさん

これどこ?


スレ主さん

グアテマラシティ



Anonymousさん

グアテマラ・ドリフト!



Anonymousさん

どのピザ屋が一番うまいんだ?


Anonymousさん

ダントツでドミノでしょ。
あまりチョイスはないということだ。。

Anonymousさん

このレースはドミノの勝ち。
彼らは何も気にしないから。。



Anonymousさん

これが写真だと気がつくまで信号が青になるのを待ってしまった。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年12月16日 21:46 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(11)


こういう偶然好きw
[ 2016/12/16 22:08 ] [ 編集 ]
これはいい写真だw
[ 2016/12/16 22:09 ] [ 編集 ]
「おっかあ。今日もピザ屋さんがお空に飛んでく。」
[ 2016/12/16 22:35 ] [ 編集 ]
 
動画で続きが見たかった
[ 2016/12/16 23:50 ] [ 編集 ]
て、同じ家に届けるわけでもなしw
[ 2016/12/17 00:57 ] [ 編集 ]
おっさんの投げたピザがうまいこと屋根の上に乗ってて笑ったわw 
[ 2016/12/17 06:19 ] [ 編集 ]
遅くきた方には金を払わないとか犯罪だろ。その条件を話した上で注文したならまだしも勝手に自分ルールで金払わずキャンセルとかないわ。
[ 2016/12/17 11:19 ] [ 編集 ]
意識してしまうなw
妙に噴かしたり信号に集中したりw
[ 2016/12/17 14:35 ] [ 編集 ]
田舎だと3つもピザ屋なんかないぞ
うちの近所だとピザッツとピザ・ウイリーだけだ

どのみち高いから頼まないけどさ
[ 2016/12/17 18:16 ] [ 編集 ]
> 田舎だと3つもピザ屋なんかないぞ

それは残念だね、こういうのは都内だと外苑東通りでなら、よく見かける
あのへんで各社バイク便が仕事で通ることが多いからね
デリバリーもピザだけじゃなく中華やカレーなど色々いるしさ
[ 2017/01/31 15:06 ] [ 編集 ]
ピザ屋を競わせて片方だけしか料金払わないっていうのやった奴最低だなw
[ 2017/05/21 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ