【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「クリスマスにPS4もらってはしゃいでいた結果・・」




外国人「クリスマスにPS4もらってはしゃいでいた結果・・」

Christmas Present



元スレ 海外掲示板
「プレステが欲しかった猫」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5k5umg/the_cat_wanted_the_playstation_for_christmas/?



Pure Joy....pure terror.


ソース
https://www.youtube.com/watch?v=O6LQUKlcMeU



Anonymousさん

なにが起こったw



Anonymousさん

猫「それ俺の!!!」



Anonymousさん

だから猫はきらいなんだ。。



Anonymousさん

これは笑えない



Anonymousさん

なんでこんなことを?


Anonymousさん

きっとこの猫もゲーマーだったんだろ



スレ主さん

これは俺の友達。くそ猫に攻撃されたんだ。。


Anonymousさん

ちゃんと病院に行くことを願う。。



Anonymousさん1

動画の男だけど、自分の顔はまだ痛いけど、猫には仕返ししてないから心配なく。。

PI6DJO7.jpg


Anonymousさん


シャツについてるのは血なのか?


Anonymousさん1


うんちょっと血出た。。



Anonymousさん

なんで猫はあんなことしたんだ?


Anonymousさん

彼が興奮したのを見て、猫も興奮したんだね。
猫はエネルギーを貯めて、それを爆発的に発散する生き物。



Anonymousさん

猫「興奮してうるせーから喉をつぶしてやるぜ!」



Anonymousさん

あんなにも興奮できることが羨ましいよ。


Anonymousさん

あの男のように興奮した演技することならできるだろ



Anonymousさん

あんなふうになる猫を見たことない。

きっとPS4じゃなくXboxが欲しかったんだな



Anonymousさん

先に猫を驚かせてしまったんだから仕方ない。。



Anonymousさん

ちゃんと猫の爪は切っとけよ。。



Anonymousさん

俺なら次のクリスマスまで箱に閉じ込めておくな・・・



Anonymousさん

ヒゲのある子供



Anonymousさん

ちょっと猫の気持ちがわかった。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2016年12月25日 16:57 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(52)


日本は35歳以上の子供が一番多い国
[ 2016/12/25 17:06 ] [ 編集 ]
いい大人が・・・自分で買えよ。
[ 2016/12/25 17:11 ] [ 編集 ]
首元攻撃してくるとか完全にネコ科の殺り方やんけw
[ 2016/12/25 17:14 ] [ 編集 ]
オッサンやん!!
[ 2016/12/25 17:22 ] [ 編集 ]
包装紙を破った音に反応したのかな
[ 2016/12/25 17:23 ] [ 編集 ]
完全に殺りにきてる
[ 2016/12/25 17:24 ] [ 編集 ]
これやから猫カスは
[ 2016/12/25 17:24 ] [ 編集 ]
PS4ってのはちょっとアレだが、プレゼント貰うってのはいくつになっても嬉しいものだろこの※欄の微笑み忘れた大人たちよw
[ 2016/12/25 17:35 ] [ 編集 ]
ちょっと血が出たとか笑えない、動脈までいってたら死んでたで。
[ 2016/12/25 17:44 ] [ 編集 ]
首の後ろ側噛んでるだろ
ただの躾だよ
この家のリーダーは猫
[ 2016/12/25 17:50 ] [ 編集 ]
おじさんでもプレゼントもらえるのか!
うちなんてサンタさん来ない家庭で育ったからクリスマスは複雑な気持ちになるよ!
[ 2016/12/25 17:57 ] [ 編集 ]
これで14歳なんだから驚くよな
[ 2016/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
ニンテンドーシックスティフォーネタのかな?
[ 2016/12/25 18:10 ] [ 編集 ]
まあ向こうではプレゼントは全力で喜ぶのが礼儀だから仕方ない
[ 2016/12/25 18:12 ] [ 編集 ]
便乗する猫かわいいww
[ 2016/12/25 18:34 ] [ 編集 ]
血ィ出てんじゃねーか
[ 2016/12/25 18:35 ] [ 編集 ]
サンタさんはどこにいるのかしら?
[ 2016/12/25 18:37 ] [ 編集 ]
猫「うるせーよ」
[ 2016/12/25 18:48 ] [ 編集 ]
うるさくて怒ったんやで、ネコは。
俺には解る。
[ 2016/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
海外って何歳までプレゼント貰えんの?
[ 2016/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
人間が暴れて猫を驚かせたので猫は怒って必殺技の首を攻撃。
猫ではなくトラだったら死んでるな。
[ 2016/12/25 20:05 ] [ 編集 ]
犬は逃げた
[ 2016/12/25 20:09 ] [ 編集 ]
目茶苦茶痛そうじゃねーかw
[ 2016/12/25 20:12 ] [ 編集 ]
俺は顔に飛び掛られた事あるw
猫は犬ではないんだよなw
[ 2016/12/25 20:26 ] [ 編集 ]
脊椎をやりに来てる
[ 2016/12/25 20:29 ] [ 編集 ]
このネタは任天堂信者が発狂しちゃうね
[ 2016/12/25 20:55 ] [ 編集 ]
的確に首を狙ってるって笑い事じゃないよな、
この男可愛そうだけど猫に同位以下だと思われてるな。
[ 2016/12/25 21:21 ] [ 編集 ]
動画の初めに紙を破くときに猫が逃げてるだろ。
自分が威嚇されたと勘違いしてるんだな。
[ 2016/12/25 21:56 ] [ 編集 ]
 
なんか笑っちゃうなこの動画
[ 2016/12/25 22:22 ] [ 編集 ]
ぬこ仕留めに掛かっててワロタwww
[ 2016/12/25 22:23 ] [ 編集 ]
いや、この人もプレゼント贈ってるんだろ?
お前らの脳内は貰うことしかないのか?
[ 2016/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
これだからニャン粕わん
[ 2016/12/26 00:54 ] [ 編集 ]
ヒゲのある子供
[ 2016/12/26 01:04 ] [ 編集 ]
ヒゲ面がガキのようにはしゃいでイラッとしたんだな、分かるぞ
[ 2016/12/26 07:09 ] [ 編集 ]
 
>首の後ろ側噛んでるだろ
ただの躾だよ
この家のリーダーは猫

それは犬の場合
犬は群れの一員、猫は共同生活者、煩くて気に食わないだけ。
[ 2016/12/26 07:25 ] [ 編集 ]
猫って体は小さいけど本当にあなどれないよな。
じゃれてるつもりなんだろうけど、腹に不意打ちでタックルされたときは悶絶したよ俺w
[ 2016/12/26 07:43 ] [ 編集 ]
ps4proにしようよ
[ 2016/12/26 09:53 ] [ 編集 ]
 
どうでもいいけどもうちょっと丁寧に扱えよ。
精密機器だぞ、これだから外人はすぐにものを壊すんだ。
[ 2016/12/26 12:51 ] [ 編集 ]
おっさんが嬉しそうで何よりだわ
[ 2016/12/26 14:08 ] [ 編集 ]
猫「落ち着け!」
[ 2016/12/26 15:58 ] [ 編集 ]
別画像見たら結構な怪我してる・・・
[ 2016/12/26 16:19 ] [ 編集 ]
いきなり騒ぎ始めた子供(もしくは子分)を躾けたつもりなのかこの猫はw
なんとも猫らしいな
[ 2016/12/26 16:43 ] [ 編集 ]
人生を振り返ってみてもこんなに喜びを爆発させたことはないな・・・
[ 2016/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
GKっていつも見えない敵と戦っててかわいそう……
[ 2016/12/28 03:28 ] [ 編集 ]
名無し
軽動脈への一撃
明らかに仕留めにきている
[ 2016/12/28 13:30 ] [ 編集 ]
このキャットはXBOX信者だったのか
[ 2016/12/28 15:53 ] [ 編集 ]
足や腕をやられた事は何度もあるが
幸運にもまだ首を狙われたことはないw
[ 2016/12/29 06:09 ] [ 編集 ]
ネコはもみもみして弱点を探ってくるからな・・・
[ 2016/12/29 13:26 ] [ 編集 ]
Gears of Warがしたかったんだな
[ 2016/12/30 11:03 ] [ 編集 ]
アメリカ人の包装の破り方、ダイナミックだな(´・ω・`)
[ 2017/01/06 13:59 ] [ 編集 ]
襲われた瞬間の表情がクッソ笑える
[ 2017/01/14 00:48 ] [ 編集 ]
あーなんで日本人は猫好きで海外の人は猫嫌いか、ちょっと分かった
文化的な感性のこともあるだろうけど、それよりもまず
海外の人はオーバーリアクション&声がでかいから嫌われるんだ
で、ひっかかれたり逃げられたりして「かわいくねー」ってなるんだ
猫と物静かな日本人って相性いいんだ、きっと
[ 2017/02/08 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ