【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「うちの大きな秋田犬を見てくれ!」→「これはモンスターか?・・」



外国人「うちの大きな秋田犬を見てくれ!」→「これはモンスターか?・・」


maxresde33.jpg



元スレ 海外掲示板
「大きなグッドボーイ」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5katsx/thats_a_good_big_boy/?




noiXof2a8qZU5N-dUq_wQMC2JkyCJwZlEkQE0i57lLc.jpg


Anonymousさん

これは驚きだ・・



Anonymousさん

これって本物??



Anonymousさん

これに乗って戦いたいw



Anonymousさん

ふわふわ



Anonymousさん

これ何??デカすぎるだろ・・


Anonymousさん

秋田犬。大きい柴犬って感じだね。



Anonymousさん

最初見た時デカイ柴犬かと思った・・・


Anonymousさん

秋田と柴犬は両方共日本の犬種だよ。
見た目は凄い似ている。大きさを以外はね。。



Anonymousさん

これはモンスターかフォトショップかのどちらかだろう・・・



Anonymousさん

犬がデカイのか、男が小さいのか。それが問題だ。



Anonymousさん

メッシと彼が飼ってる犬みたい。。

93cbc4de-efa1-4a5d-979b-a6a7bf397888.png



Anonymousさん

これは犬なのか??



Anonymousさん

これダイアウルフだろ

ダイアウルフは約180万- 約1万年前のアメリカ大陸に棲息していた、史上最大のオオカミ、かつ、史上最大のイヌ科動物とされいる。



Anonymousさん

もののけ姫のやつか?



Anonymousさん

これなんて犬?


Anonymousさん

アメリカン秋田。。


Anonymousさん


東ヨーロピアン秋田だろ


Anonymousさん

日本の犬種である秋田犬だ。
秋田犬はデカイ。性格は温厚で人懐っこいけど、お気に入りを作るのを好きで、それ以外を無視する傾向がある。
写真では遠近法で大きく見えているだけで、あれほど顔は大きくないよ。



Anonymousさん

うちの猫みたいだな。10倍デカイけど。。



Anonymousさん

普通サイズの犬と極小人間だろ



Anonymousさん

素敵な光景だね。犬がスレ主の顔に屁をするまでは。。



Anonymousさん

二匹とも引き取りたいね!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2016年12月26日 23:24 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(60)


バナナ置けよ
[ 2016/12/26 23:47 ] [ 編集 ]
秋田犬はこんな大きくない。
[ 2016/12/26 23:49 ] [ 編集 ]
実は男性が小さいのです
[ 2016/12/26 23:55 ] [ 編集 ]
飼い主が小さいだけだろ
[ 2016/12/26 23:55 ] [ 編集 ]
でけええええええええええええええ
そしていい毛色だ
[ 2016/12/27 00:04 ] [ 編集 ]
和彫りに秋田犬とはWeeabooだな
[ 2016/12/27 00:04 ] [ 編集 ]
秋田犬は一応大型犬だけど、流石にここまでデカくはならんだろ
[ 2016/12/27 00:19 ] [ 編集 ]
 遠近法・・
[ 2016/12/27 00:21 ] [ 編集 ]
毛並みはいいけど、かなり老齢かな?
[ 2016/12/27 00:23 ] [ 編集 ]
今まで見た中で一番大きい
[ 2016/12/27 00:29 ] [ 編集 ]
ひぎぃ
[ 2016/12/27 00:30 ] [ 編集 ]
毛並が凄く綺麗で目ヤニ焼けが無のが凄い
顔周りのケア、風呂好きな犬に育てるのって本当に大変だよねぇ
[ 2016/12/27 00:48 ] [ 編集 ]
男性の手もかなり比率が大きくなってるから遠近法だね
ともかくもワンコかわいいな
[ 2016/12/27 00:58 ] [ 編集 ]
これ写真の取り方やね
幼少期に死ぬほど食べさせても流石にこのサイズにはならないだろうし
[ 2016/12/27 01:04 ] [ 編集 ]
どう見ても遠近法
毛艶いいし寝顔可愛いし可愛がってもらってる感じ
お尻のあたりにいる黒いのもアメリカンアキタなんかな
[ 2016/12/27 01:29 ] [ 編集 ]
ああああかわいいいいいい
[ 2016/12/27 01:32 ] [ 編集 ]
ハチ公が意外とでかい事は知られて居ない。
[ 2016/12/27 01:40 ] [ 編集 ]
アメリカンアキタは洋犬をいろいろ交ぜてるからデカくなっても不思議じゃない
秋田犬よりな顔立ちと風貌なのがこの子をチャーミングにみせてるね
[ 2016/12/27 01:42 ] [ 編集 ]
この光景、裏山けしからん
[ 2016/12/27 01:49 ] [ 編集 ]
アメリカン・アキタはジャーマン・シェパード・ドッグとかをかけてるからこんな綺麗な毛並みにはならんよ
この写真は秋田だろ
[ 2016/12/27 02:39 ] [ 編集 ]
近所で飼われてた秋田犬が、これよりちょい小さいくらいだけどかなりの大きさだったよ
[ 2016/12/27 02:52 ] [ 編集 ]
なんにせよ、飼い主ともども幸せそうで何より
[ 2016/12/27 03:05 ] [ 編集 ]
この写真は遠近法だろうけど、たまにポニーサイズのどデカい秋田犬がいるよ
[ 2016/12/27 03:29 ] [ 編集 ]
この顔は日本の秋田犬だよ

アメリカン秋田は顔の印象とか輪郭がまったく違う

この秋田犬は耳と耳の間がアメリカンよりもかなり離れていて日本の秋田らしさよくでてる
(よりジャーマン・シェパードみたいな耳とマスティフみたいな顔してるのがアメリカン)

後ろのグレーの虎毛も日本の秋田だけど、ワサオみたいにこういうロングコートも普通に日本の秋田にたまに生まれてくる

だけど、一般人はロングコートの秋田も好きだけど、日本の秋田犬保存協会はロングコートはあまり価値を認めてないために、写真に撮られるのは大体、普通の短い毛の秋田ばっかりになるんだよ


[ 2016/12/27 04:04 ] [ 編集 ]
ちなみに日本の秋田犬保存協会が一番こだわってるのが顔のつくり

秋田の顔は西洋犬とまったく違う美しさで、特に目が釣り目で美しく、まるで武士の顔をつくるのを目指してるという人もいる

アメリカン秋田はタレ目だからぜんぜん違う顔してる

こういう写真だと見えにくいけどね
[ 2016/12/27 04:08 ] [ 編集 ]
ネバーエンディングストーリーのファルコンじゃないのか?
[ 2016/12/27 04:16 ] [ 編集 ]
もふもふしたい
[ 2016/12/27 05:52 ] [ 編集 ]
プーさんちのゆめはかなりの傑作なのか
[ 2016/12/27 06:48 ] [ 編集 ]
可愛がってもらってるのはすごくよく伝わってくる
[ 2016/12/27 07:47 ] [ 編集 ]
あ、見直したら奥にも黒いのがいて枕にしてるのか
[ 2016/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
珍しく普通に綺麗な秋田だな
[ 2016/12/27 07:55 ] [ 編集 ]
後ろのロン毛の黒い秋田も大きい!
[ 2016/12/27 08:50 ] [ 編集 ]
秋田犬いいよね。赤毛もいいけど虎毛も良い。
[ 2016/12/27 09:34 ] [ 編集 ]
画像うpった飼い主さん何キロなのか書いて欲しい
犬飼いなら常識だろw
[ 2016/12/27 09:35 ] [ 編集 ]
うちにも秋田犬いるけど、ガチで同じくらいあるよ。
[ 2016/12/27 10:37 ] [ 編集 ]
♪アキタの写真撮る~
  ♪エンキンホー(エンキンホー) ♪エンキンホー(エンキンホー)
[ 2016/12/27 11:01 ] [ 編集 ]
三人(1人と二匹)とも凄く気持ちよさそうだなぁ
[ 2016/12/27 11:58 ] [ 編集 ]
欧米人の和彫りは気にならないんだから
俺って日本人にレイシストだなw
[ 2016/12/27 12:09 ] [ 編集 ]
ハチ公は上野にいるけどそんな大きかったかな?
[ 2016/12/27 12:24 ] [ 編集 ]
写真やテレビなど、平面に映し出されたものは「全て自分から等距離にある」と思い込む部類の人がいるってことなんだろか?
それとも面白がって言ってるだけ?としても聞かされる方はなんも面白くないんで、もしそうならいい加減自重して欲しい。自分の両手を互い違いに伸ばして「俺の右手でけぇ」、逆にして「左手でけぇ」ってのと同じなんだから。
[ 2016/12/27 12:49 ] [ 編集 ]
元からでかいワンコなのに、アメリカンアキタはやばいだろうな
[ 2016/12/27 14:02 ] [ 編集 ]
デカイーヌ
[ 2016/12/27 22:08 ] [ 編集 ]
名犬ジョリィ
[ 2016/12/28 00:20 ] [ 編集 ]
広角レンズ
[ 2016/12/28 02:02 ] [ 編集 ]
レスにもあるけど、遠近法だよね。てか、ちゃんと性質分かってる人がいてホッとした。飼ってたが、懐く人間には良いんだよね。コンパニオンドッグみたいな人懐っこさはないが、飼い主にはいい。
飼ってた自分でも、他人の飼ってる秋田はちょっと怖いわ。
[ 2016/12/28 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/28 17:06 ] [ 編集 ]
アメリカンアキタは秋田犬好きには違和感あるよ。これは日本の秋田。
うちの子が死んだとき、霊園の書類に中型犬と書かれたのが悔しかった。
でけえだろうが。5年生の時家まで引きずられて帰ったことあるわ。
[ 2016/12/28 18:06 ] [ 編集 ]
腕の入れ墨といい、もののけ姫じゃん
サンを救うのは俺だけど
[ 2016/12/29 03:20 ] [ 編集 ]
さすが忠犬ハチ公

忠誠してなきゃ飼い主、食われてるわw
[ 2016/12/29 12:21 ] [ 編集 ]
秋田犬はなぜ秋田犬なのか?
土佐犬は高知犬じゃなくて土佐犬なんだから、秋田犬も羽後犬になるんじゃないのか?
羽後犬だと、どれだけ元気でも動けんとか駄洒落にされてしまうから嫌なのか?
[ 2016/12/29 18:40 ] [ 編集 ]
羽後って、山形+秋田県だから、地域が広すぎて訳が分からんのだよ。
藩だと、数多くの藩が羽後に属してしまう。
[ 2016/12/29 22:58 ] [ 編集 ]

それは羽後じゃなくて出羽でしょ
出羽国=羽後国(秋田県)+羽前国(山形県)
[ 2016/12/30 08:20 ] [ 編集 ]
愛されて大切にされてる子って、見ててホンワカしちゃうねぇw
[ 2016/12/31 00:05 ] [ 編集 ]
奥の方に黒っぽいのがもう一匹いたの気づかなかった
ホントに毛並みいいな
[ 2016/12/31 12:53 ] [ 編集 ]
秋田犬でも時々スタンダードを超える大きさの犬が出てくる。ショーには出せない。
昔見た巨大秋田犬はクマのようなサイズだった。
飼い主が長毛の秋田犬だと言っていた
[ 2016/12/31 14:09 ] [ 編集 ]
昔はマタギが狩猟の片腕として、更には対熊用に共にしてきた犬種だからな。特に主人の危機には熊でさえ勇敢に立ち向かう性格らしいよ。

[ 2017/01/01 16:49 ] [ 編集 ]
やっぱ海外の飯は食えば食うほどでかくなるのか…
[ 2017/01/06 11:45 ] [ 編集 ]
飼い主の手と顔のサイズを比較すればわかるが、短焦点レンズで遠近感が強調されてデカく見えている。
[ 2017/01/07 17:49 ] [ 編集 ]
黙れ小僧!!お前にサンが守れるか!!!!!
[ 2017/02/13 17:43 ] [ 編集 ]
前散歩に連れてた人が居て撫でようと思ったけど、デカすぎて怖かったからやめた。
[ 2017/06/12 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ