【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ファミコンをもらった俺を今と昔で比較してみた結果w」




外国人「ファミコンをもらった俺を今と昔で比較してみた結果w」

NES-Console.jpg


元スレ 海外掲示板

「今と昔、NES+クリスマス」


https://www.reddit.com/r/gaming/comments/5khgg2/nes_christmas_then_vs_now/?



3ledCzPhStdGY29n2D-3-mhOW7FOjfUYoeglpWwFrZw.jpg

Nintendo Entertainment System(ニンテンドーエンターテインメントシステム、通称:NES)は、北米・ブラジル・欧州・アジア・オーストラリアにおいて任天堂より発売された家庭用ゲーム機。
日本で発売されたファミリーコンピュータ(ファミコン)をベースに、筐体の変更や各国への対応を施している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Nintendo_Entertainment_System





Anonymousさん

大きくなったなw



Anonymousさん

ゲーマーの鏡だ!



Anonymousさん

いい写真



Anonymousさん

素晴らしい!



Anonymousさん

初めてコンソールを手にした時の事は絶対に忘れないよね



Anonymousさん

デカイw



Anonymousさん

大きさをわかりやすくしてみた。


9j0yH17.png



Anonymousさん

人の成長って凄いね。。



Anonymousさん

スレ主は大きくなり、ファミコンは小さくなったんだな



ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ


Anonymousさん

たぶん今の方が昔よりも興奮してるなw



Anonymousさん

子供の時の写真が俺そっくりw



Anonymousさん

同じものを2度も買わせるなんて任天堂のビジネスは凄いな。。


Anonymousさん

ラコステもな


Anonymousさん


よく気づいたw



Anonymousさん

これの凄いところはカメラのクオリティーがまったく変わってないところ。。


Anonymousさん

俺も同じカメラで撮ったのかと思ったよ。



Anonymousさん

昔の方がカメラのクオリティー高いだろ



Anonymousさん

NESの大きさからすると、スレ主は大きく育ったようだな。。



Anonymousさん

ラコステのロゴとファミコンの大きさは比例する。



Anonymousさん

あの時の匂いを思い出すね。。



Anonymousさん

ママが若いままだな



Anonymousさん

任天堂はそろそろこういうコマーシャルをつくるべきだな





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年12月28日 19:48 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(20)


ラコステw
[ 2016/12/28 20:16 ] [ 編集 ]
可愛い^^
[ 2016/12/28 20:41 ] [ 編集 ]
面白かった!
そしてスレ主のいい笑顔!
[ 2016/12/28 21:08 ] [ 編集 ]
和むわ~。
多分同年代だけど当時ラコステ流行ったのかな?自分も赤いポロシャツ着てた。
[ 2016/12/29 00:45 ] [ 編集 ]
なんか人種まで変わってない?w
[ 2016/12/29 01:25 ] [ 編集 ]
こんな毛玉になっちゃって・・・
[ 2016/12/29 01:57 ] [ 編集 ]
これはいい写真だな。保存した。
[ 2016/12/29 03:17 ] [ 編集 ]
オモチャの箱って本当に魅力的だったな…
今何を貰ってももはや感動できないヨゴレに…
[ 2016/12/29 04:00 ] [ 編集 ]
2枚目合成か?
背景が昔のままっぽい
[ 2016/12/29 07:42 ] [ 編集 ]
かわいかった子だったけど、苦労したんだよ;;
[ 2016/12/29 10:28 ] [ 編集 ]
NESはコントローラー着脱式だったのか。
[ 2016/12/29 13:24 ] [ 編集 ]
歳を取ると色々変わってしまうものがあって憂い嘆くことがあるけれど
変わらないこともこうやってあるんだ。
生きていく為に変わり続けなくてはならないのはその通りだと思うけれど
変わっちゃいけないことだってあるんだ。
[ 2016/12/29 14:41 ] [ 編集 ]
この心は忘れたくないね。ネットには「今のゲームは・・・今の世の中は・・・」などという、ニヒリズムが横行してるが、それは単にお前がつまらない人間に成り下がっただけだといいたい。
[ 2016/12/29 17:21 ] [ 編集 ]
なんか泣けた
[ 2016/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
男と女の比較あの絵を思い出したw
女は年とともにどんどん金目のものになっていくのに男は変わらんってやつ
[ 2016/12/30 06:45 ] [ 編集 ]
クリスマスに欲しいもの

6~10歳.64やPS、10~16歳.PS2やXbox、16~22歳.PS3やXbox360

6~10歳.人形、10~16歳.洋服16~22歳.車や現金
の奴か
[ 2016/12/30 09:50 ] [ 編集 ]
かわいい少年が髭面のオッサンになっちゃった。
[ 2016/12/30 13:07 ] [ 編集 ]
古臭っいファミコン、壊れてるのになんか捨てれない
[ 2016/12/30 14:22 ] [ 編集 ]
お母さん、何故不機嫌?と思ったけど、
昔と同じ体勢を取ってるんだw
[ 2016/12/30 20:08 ] [ 編集 ]
あ、よく見ると、妹も
[ 2016/12/30 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ