【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人が東京の電車に落書き、これは酷い・・外国人の反応




外国人が東京の電車に落書き、これは酷い・・外国人の反応

shoes-grafitti-shoes031-1.jpg



元スレ 海外掲示板

「外国人が東京の電車に落書き」


https://www.reddit.com/r/japan/comments/5kxfey/foreigners_drew_graffiti_on_trains_in_tokyo/?




https://www.youtube.com/watch?v=Rg_AIMY2KtM



スレ主さん

日本人として、これには怒りが湧く・・・



Anonymousさん

外国人としても怒りが湧くよ。こういうバカな行為は本当に申し訳ない。



Anonymousさん

スレ主の言う通り。こういう輩はくたばれ


Anonymousさん

それは間違いないが、外国人というのは彼らを表現する言葉として使う必要はないでしょ。
うちの近所では日本人がいつも落書きしているし、無礼なバカというのが彼らを定義するための言葉だ。


Anonymousさん

彼らは「日本のパスポートは持っていない」とでも言ってるのかい?


Anonymousさん


説明のところで彼らはオーストラリア人だと書いてる。



Anonymousさん

これが初めてじゃないだろ。。



Anonymousさん

本当にこういう奴は電車に轢かれるといい。。
これはアートでなく破壊行為。しかもそれをわざわざ海外に行ってやるなんて。。



Anonymousさん

彼らは報いを受けるべきだね。



Anonymousさん

なんて失礼な。警察はこいつらを調べて、ブラックリストに載せて、日本に入れないようにしないと。


Anonymousさん

入国禁止だけでなく重い罰金もな。


Anonymousさん

日本人のバカな奴の落書きならOKなわけ?


Anonymousさん

他の国にゲストとしてきておいて、こんな無礼なことをするのはもっと悪いことだろ。。


Anonymousさん

”外国人”ではなく”バカ”と言った方がいいね。
バカがバカなことをやってるだけ。そのバカがガイジンだったというだけなんだから。


Anonymousさん

その通り。人種や国籍はこの問題では関係がない。



Anonymousさん

アメリカ人として怒りが湧くね。落書き自体は他の人の物に被害がないなら別にいいけど、こういうのは本当に失礼な行為だ。



Anonymousさん

彼らがやりたいのは落書きだけではないよ。「電車を止めている場所に入ってた俺かっこいい」
みたいなのがあるはず。
人々を楽しませるアートを描きたいというだけは決してない。



Anonymousさん

すまない。ヒップホップカルチャーはアメリカで生まれた最低の文化だ。。


Anonymousさん

ヒップホップカルチャーの良いところはないの?


Anonymousさん


お互いが殺しあって自滅することかな?・・・



Anonymousさん

シンガポールでもこれをやった奴がいたが、彼らはムチ打ちの刑になったよ・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2016年12月30日 12:24 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(136)


やっぱredditより4chanの方が楽しいな。
redditは差別主義者の集まりのクセして、中途半端に善人ぶってるところがムカツクわ。
[ 2016/12/30 12:35 ] [ 編集 ]
いい年こいて、やってることが幼稚。
[ 2016/12/30 12:36 ] [ 編集 ]
馬鹿外人は馬鹿外人だろ
[ 2016/12/30 12:37 ] [ 編集 ]
何処の近所で日本人がいつも落書きしてるのか詳しく書け。
[ 2016/12/30 12:41 ] [ 編集 ]
いいなあ鞭打ちの刑
日本でもやってほしいわ
[ 2016/12/30 12:41 ] [ 編集 ]
日本人は電車に落書きなんかしねーよ。
自国基準で日本に来た事もない貧乏人の癖に適当なことほざいてんじゃねーよ!
[ 2016/12/30 12:43 ] [ 編集 ]
頻発する仏像の窃盗にしろこの手の文化にしろ
移民や海外旅行者誘致とかいらんよね
[ 2016/12/30 12:43 ] [ 編集 ]
シャンパン持ってるけど盗んできたでしょ
[ 2016/12/30 12:50 ] [ 編集 ]
ガイジンイライラで草
[ 2016/12/30 12:51 ] [ 編集 ]
最近捕まってなかったかこの馬鹿外人共も
[ 2016/12/30 12:52 ] [ 編集 ]
モザイクかけてるってことは悪いことしてる認識はあるんだね。
[ 2016/12/30 12:54 ] [ 編集 ]
これ建造物損壊や器物損壊にあたるんでしょ?
[ 2016/12/30 12:56 ] [ 編集 ]
申し訳ないとか、関係無いのに気にしてる善良な外人さんを叩く気はさらさら無いな
開き直って日本人批判してる馬鹿外人は除くけど
[ 2016/12/30 12:58 ] [ 編集 ]
稚拙な落書き以上の物ではないのでアートを名乗るなんておこがましいにも程がある
とりあえず責任追及して弁済はよ
[ 2016/12/30 13:05 ] [ 編集 ]
捕まったのか?二度と日本に来るな馬鹿外人
[ 2016/12/30 13:08 ] [ 編集 ]
シンガポールGJ!
[ 2016/12/30 13:09 ] [ 編集 ]
人がやってれば(悪いことでも)自分もやっていい
という発送を捨てろよ・・
[ 2016/12/30 13:13 ] [ 編集 ]
捕まったのはこれとは別のやつらじゃないの?
動画の公開日はつい最近だし、多分こいつらは今頃自国で自己陶酔に浸ってんじゃない?
[ 2016/12/30 13:13 ] [ 編集 ]
こういう奴は、日本人より極度に重い罪で裁け。
わざわざ日本に来てまでこんなことする奴氏ねよ。
[ 2016/12/30 13:14 ] [ 編集 ]
ムチ打ちわろた
罰金とかよりいいかもね
[ 2016/12/30 13:14 ] [ 編集 ]
経団連の乞食どもは、これでも移民を推進するのかな? 金の為なら国すら亡ぼす。いやぁ大したもんだね。
[ 2016/12/30 13:16 ] [ 編集 ]
アメリカ人に飛び火すると可哀想だから一応書いておくけど、やってるのはオーストラリア人な
[ 2016/12/30 13:16 ] [ 編集 ]
渋谷でも40代の外人が逮捕されたけど。
そういった奴に限って、「日本はアートの国だから平気と思った。」、
「日本の法律は知らなかった。やってはいけないならやらなかった。」と話す。

外人って、見つかる前は偉そうに威張り腐って自慢するけど。
国家権力には無茶苦茶弱くて、本当にビビリーだよね。
だから、容赦なく発砲する自国の警察官がいる場所では出来ずに、
下に見下すアジアでしかやらんのよ。
ほんと、自分で綺麗になるまで掃除させるか、罰金刑にして再入国禁止にしてくれ。
ついでに、見せしめとして顔写真を出して国際的にニュースにして欲しいわ。
[ 2016/12/30 13:19 ] [ 編集 ]
迷惑掛けるなよガキ
[ 2016/12/30 13:22 ] [ 編集 ]
またバカ外人かよ。
こんなやつら、刑務作業で賠償額稼がせろ。
十年くらいかかるから。
[ 2016/12/30 13:23 ] [ 編集 ]
お巡りさんこいつ捕まえて下さい
[ 2016/12/30 13:26 ] [ 編集 ]
「日本人だってやってる」「外人かどうかは関係ない」
そういう屁理屈こそこの問題に関係ない
[ 2016/12/30 13:28 ] [ 編集 ]
二度と日本に来させないように日本国政府は早急に対応せよ!
国籍断定し大使館に抗議!その国の警察に通報し逮捕させろ。
そして損害賠償を課して、その国での刑務所にぶち込ませろ!
オーストコリアでもありオーストチャイナと言われる所以だ。
オーストラリア人?なら日本国へオージー入国禁止で構わん。
シーシェパードの船を入港させるような土人国だ。
[ 2016/12/30 13:29 ] [ 編集 ]
鞭打ちの刑笑った
[ 2016/12/30 13:34 ] [ 編集 ]
ガッカリで寂しいわな
言いたくは無いが、そりゃ馬鹿外人としか思わねーよ
何でこう荒んでる外人が多いのか
[ 2016/12/30 13:34 ] [ 編集 ]
別件だが、こっちの動画でも「日本で落書きしてやったぜ、ヘヘヘ」って自慢たらしく語ってるぞ。
http://www.liveleak.com/view?i=cbc_1468341584
[ 2016/12/30 13:36 ] [ 編集 ]
屁理屈捏ねてまで擁護するような行為じゃないと思うけど
育ちが悪いと分かんないよな
[ 2016/12/30 13:36 ] [ 編集 ]
落書きには1㎠につき10万円の罰金、2回目は利き手切断、3回目は残りの手と両目切除
くらいの罰則設けた方がいいよ、珍走の落書きも防止できるし一石二鳥だろう
[ 2016/12/30 13:38 ] [ 編集 ]
必ず捕まえろよ
んで入国禁止にしてくれ
じゃねーとこの手の馬鹿が増えるだけだ
車両買い取らせるくらいの報復を
[ 2016/12/30 13:40 ] [ 編集 ]
>落書き自体は他の人の物に被害がないなら別にいい

???
これがよくわからん。自分の持ち家の敷地以外は全て国だったり自治体だったり他人の物だと思うんだけど、こいつが言ってる落書きって画用紙に描くレベルってこと?
[ 2016/12/30 13:42 ] [ 編集 ]
だから害人って呼ばれるんだよ
[ 2016/12/30 13:46 ] [ 編集 ]
関係無い人の謝罪なんて勿論不要だが、馬鹿外人特有の謎の擁護は勘弁してくれ
[ 2016/12/30 13:50 ] [ 編集 ]
オーストラリアって言っても中國人やバカン国人がかなりすみ着いてるし そういう輩と関係あるんじゃね?
元々オーストラリアは囚人が流された島だし 品が無いわな
イギリス人でも「オーストラリア人との結婚は駄目」という人は多いし
[ 2016/12/30 13:52 ] [ 編集 ]
お里が知れるとはまさにこの事
[ 2016/12/30 13:55 ] [ 編集 ]
日本でこんなことするのは99%がガイジンだし、しかもその大部分はオーストラリア人だろ
[ 2016/12/30 14:02 ] [ 編集 ]
この行為に人種は関係ない。日本人でも外国人でも日本の法律で相当の処罰になるだげだ。
[ 2016/12/30 14:06 ] [ 編集 ]
> 本当にこういう奴は電車に轢かれるといい。。

 いやいや、電車が汚れるからやめてwww

 見つけ出して美術館で巨大キャンパスに描いてくれるように依頼する。
完成式典で彼らの絵にスプレーでラクガキをしてあげる。
クールになったでしょう?と。
その後、警官に引き渡す。
[ 2016/12/30 14:08 ] [ 編集 ]
さすが島送り犯のなれのはて。
オーストコリアとはよく言ったもんだ。
[ 2016/12/30 14:09 ] [ 編集 ]
アーティスト気取りなの?
オリジナリティも無いのにね
[ 2016/12/30 14:11 ] [ 編集 ]
外国人がやたら日本を褒める番組やってたりするから、外国人が問題起こす事に過剰反応すんのかな。逆ギレ的に。
色んな人間がいるんだし、余り過剰に期待したり落としたりしない方がいいよな。
[ 2016/12/30 14:14 ] [ 編集 ]
>>またバカ外人かよ。
こんなやつら、刑務作業で賠償額稼がせろ。
十年くらいかかるから。

↑10年どころの騒ぎじゃないぞww
刑務作業の時給は5円90銭スタート1番上まで上がっても時給41円90銭
払い終えるまでに死ぬわww
[ 2016/12/30 14:17 ] [ 編集 ]
移民を沢山入れるとこういう問題が多発するのは明白だ
外国人に影響されて日本人もやるようになるし、移民政策なんて良いことなんてない
[ 2016/12/30 14:18 ] [ 編集 ]
明らかな犯罪行為。とりあえず運営に通報しといたわ。
こういう馬鹿はやったことの責任を負わないといけない。
プロバイダ等の情報提供で特定されて、損害賠償まで食らってくれると嬉しいね。
[ 2016/12/30 14:19 ] [ 編集 ]
欧州で頻発するテロも、バカがバカやっただけで、そのバカがたまたまイスラム教徒だっただけってか、あほらし
こういうこと言う奴ら、頭悪すぎんだろ。どうせアホか、リベラルかアジア見下してるクソ白人なんだろうけど。
そういうこと言ってたら欧州が、どんな目に合ってるか体を張って見せてくれてるから、あんなことにだけはならないようにしないとなー
[ 2016/12/30 14:19 ] [ 編集 ]
な?害人だろ?
[ 2016/12/30 14:20 ] [ 編集 ]
イタリアで落書きした日本人が謝罪旅行させられたよね
やるなら自国でやれって話
[ 2016/12/30 14:25 ] [ 編集 ]
バカガイジンだしね
[ 2016/12/30 14:35 ] [ 編集 ]
日本人も素通りしないで通報しろよ。。。

ヘラヘラしながら見物して、最後にハイファイブしてた3人組の日本人の若者はなんなんだ?

だから、ナメられるんだよ。
fuck'em ! get out ! くらい言えよ!
[ 2016/12/30 14:38 ] [ 編集 ]
馬鹿外人を馬鹿外人と言って何が悪いんだよ
実際日本人じゃないし
[ 2016/12/30 14:40 ] [ 編集 ]
ゴミカス外人シネ
[ 2016/12/30 14:56 ] [ 編集 ]
日本はほんとに犯罪者に甘いからな。 
馬鹿なやつには痛みで教えるしか方法はない。
[ 2016/12/30 15:02 ] [ 編集 ]
刑罰喰らっても、それを誇りにする馬鹿も居る。
こいつらの財産に同じ事をし続けるしか分からせる方法は無いだろう。
まあ日本にも、おでんツンツンして逮捕された事を
誇りに思ってる馬鹿は居るがね。
[ 2016/12/30 15:17 ] [ 編集 ]
罰金、懲役、入国禁止にして下さい。
甘い対応をしたら同じ様な輩がまた
日本を汚しに来ます。
[ 2016/12/30 15:21 ] [ 編集 ]
手首から切り落として、それそのものを新品へ買い替える料金、変えるまでにかかる時間、日数に対しての迷惑料と他社の物に勝手に書いた賠償金をとったうえで強制送還し入国禁止くらいしとけ
日本人がやったなら島流しになるのかな
[ 2016/12/30 15:28 ] [ 編集 ]
こういうことやる奴は、だいたいアメリカ人かフランス人。
[ 2016/12/30 15:29 ] [ 編集 ]
まぁ、オーストラリア人なんだけどね。
アメリカ人もやってたけど。
[ 2016/12/30 15:32 ] [ 編集 ]
ちなみに去年クラブワールドカップでコンビニ強盗して暴れた南米土人も
そのまま帰ったらしいよ
[ 2016/12/30 15:36 ] [ 編集 ]
出て行け。
外人って言わないで(涙目)w
フザケンナ外人は外人であって日本人じゃねえわ。
[ 2016/12/30 15:46 ] [ 編集 ]
なんかそいう観光雑誌を出した国があるってどっかで聞いた
逮捕して罰を受けさせて、記録残して二度と日本に来ないで欲しい
[ 2016/12/30 15:47 ] [ 編集 ]
地元の地方都市でもこういった旨い落書きやっているから
デザイナー出の奴と思ったら糞害人だったのか。
[ 2016/12/30 15:57 ] [ 編集 ]
オーストラリア人のフリをした中韓のしわざだろ?こういうことするのは
大概アジア系だよ。アジア人は西洋人のようなモラルは皆無だからね。
[ 2016/12/30 15:57 ] [ 編集 ]
他国へ来てまで迷惑かけるんじゃねぇ!!
[ 2016/12/30 15:57 ] [ 編集 ]
白人がモラル高いわけないだろw
それより外人と呼ばれることにメチャピリピリしとる。自分らは黒人だの有色人種だのイスラムだと一纏めで語ってるくせになw
[ 2016/12/30 15:59 ] [ 編集 ]
地元の路線バスにされてたのはアーティスティックなヤツだった。
[ 2016/12/30 15:59 ] [ 編集 ]
 
こいつの車にチン○の落書きしてあげたい
[ 2016/12/30 16:03 ] [ 編集 ]
この手の落書きって落書きのくせにみんなテンプレみたいに同じデザインなの何なの
個性の欠片もねえじゃん
[ 2016/12/30 16:04 ] [ 編集 ]
間違いなくアジア系だろ。アングロサクソン(自分にも流れてる)は
プロテスタントが多いからモラルは高い。アジア系は仏教とかアニミズム
だから、モラルはないに等しいからね。文明は高いとこから低いとこへ流れる。
アジア系の仕業で間違いない。
[ 2016/12/30 16:04 ] [ 編集 ]
日本人も観光地で落書きしてるらしいけどな。
将来有名画家のスケッチみたいに売れるとでも思ってんのかねぇ

日本人はシンプルが好きなんだ。
もっとすっきりした絵にするか風景画でも描けや
[ 2016/12/30 16:09 ] [ 編集 ]
鞭打ちはいいね!環境を汚す連中は鞭打ちと決めて、日本でも採用してほしい!
[ 2016/12/30 16:13 ] [ 編集 ]
観光地で落書きしてる日本人ねぇ
そいつらはアイムザパニーーズと叫ぶんじゃないのか?
[ 2016/12/30 16:15 ] [ 編集 ]
クタバレ!日本人を見下すバカガイジン!
[ 2016/12/30 16:21 ] [ 編集 ]
いいえ。アングロサクソンのモラルは低い。
この手の公共物に落書きして喜ぶ動画、スケボー危険行為で喜んでいる動画今YouTubeで見てみましたが白人です。
[ 2016/12/30 16:31 ] [ 編集 ]
バカ外人連呼してるなりすましも日本から出ていけよ
犯罪を擁護する気はないけど
外人を一括りにして批判するのはおかしい
(おかしいと言われても最初から右翼のせいにするつもりだろうが)

連続して特定の人種が犯罪起こしたなら別だけど
特定して賠償させればいいよ
[ 2016/12/30 16:32 ] [ 編集 ]
この手の外国人による悪質な落書きって頻繁に起こってるよな
見るたびに怒り心頭でストレスたまる
[ 2016/12/30 16:34 ] [ 編集 ]
何より驚くのがこの外人たちはあちこちの国でこの手のことをやっているがコメント欄を軽く見てみたら称賛しているコメントの多さです。低評価より高評価の方が高い。
犯罪だとか公共物なんて考えもないわけです。日本より犯罪率が高いのも頷けます。彼等には道徳心がまるでない。しかしどの動画見てもモザイク処理されているから犯罪だとはわかっている。
[ 2016/12/30 16:36 ] [ 編集 ]
むち打ちも良いけど、器物損壊で列車買い取らせるのも良いかも。
[ 2016/12/30 16:42 ] [ 編集 ]
正統な手続きで有罪とかやってもヤツらを付け上がらせるだけだろう
公務執行妨害で逮捕が一番。妨害なんだから肩甲骨くらい折れても自然だ
[ 2016/12/30 16:47 ] [ 編集 ]
見たらいろんな国でやってるな。
社会の負け組がやっているんだろう。以前読んだ本でもニューヨークの地下鉄とか車両汚されまくりで川崎が落書きできないような素材で作った車両を納品したんだよな。汚くなると自然民度も落ちて犯罪率も上がる。治安が悪くなる。この手の人たちは反社会主義者だろう。貧困層だったり低学歴で社会に対して憎しみがある層だろうね。
[ 2016/12/30 16:56 ] [ 編集 ]
不良外外国人は、日本から追い出せ!!
二度と日本に入国させるな!
[ 2016/12/30 16:59 ] [ 編集 ]
電車大好き・鉄道大好きの国に行って、
電車や駅にでっかいラクガキをしたらメチャ嫌われるという話やね。
[ 2016/12/30 17:01 ] [ 編集 ]
いつだか日本人が海外の遺産かなんかに落書きしたあれに比べたらましだろう
おれはこの程度なら許す
[ 2016/12/30 17:01 ] [ 編集 ]
日本でも鞭打ちでいいな
ただし室伏が全力で行うということで
[ 2016/12/30 17:05 ] [ 編集 ]
久しぶりに殺意がわいた。
くそ外人どもは、日本に来るな!
[ 2016/12/30 17:06 ] [ 編集 ]
不法侵入やら器物破損、営業妨害なんかで刑自体は大したこと無いけど、こんなの原状復帰の賠償請求が
(電車の落書きとか掃除代休業の代価幾らになるやらww)バカとしか言えない。

人が傷つかなければいいとか言う外人コメも、自分の車に落書きされたらキレルだろうに。
[ 2016/12/30 17:08 ] [ 編集 ]
はぁ?日本人のバカがやった落書きも大概だがこれ許せるとかどんな神経してんの?
公共物の落書きに許す許せないとか無いでしょ。同罪だよ。
[ 2016/12/30 17:20 ] [ 編集 ]
さすがオーストラリア犯罪者の子孫なだけはある。血は争えないね。
[ 2016/12/30 17:26 ] [ 編集 ]
>この手の人たちは反社会主義者だろう

ということは右翼反動がやってるってことだな
[ 2016/12/30 17:26 ] [ 編集 ]
 
皇居前広場でも築地でもバカ害人がやることはいつも同じだな
[ 2016/12/30 17:30 ] [ 編集 ]
価値観の違う害人を入れるっていう事はこういう事。
日本の文化や価値観を尊重できる人だけを入れるべき。
[ 2016/12/30 17:45 ] [ 編集 ]
犬は犬。 猿は猿。 ゴキブリはゴキブリ。 外人は外人。
外人は理解できる?
[ 2016/12/30 17:46 ] [ 編集 ]
外人が外人じゃないかは関係ない?
それは違うの。何故ならば日本国内での犯罪の確率は外人の方が高いんだから。統計的にしっかり数字でている。

だから日本人は仕方がないけど外国人を警戒せざるを得ない。それを強く言うと今度はヘイトと言われる。日本人に言ってもヘイトとは言われません。そんなこんなで外国人で有ることは関係ないとは言えないんよ。
[ 2016/12/30 17:54 ] [ 編集 ]
ff
オーストラリア人にはみえないなどちらかと言うと6:39秒に出てきた顔の似てる順で言うと中東系>中国って感じでも体系はアジア
オーストラリアも中国人の帰化多いから中国人って可能性はあるな外見も細見だし
[ 2016/12/30 18:01 ] [ 編集 ]
>久々に殺意感じた
石像破壊の韓国人はもう忘れたの?
靖国爆発とかもっともひどい人種から入国規制してほしいね

日本人も海外の世界遺産にスプレーで落書きしてる
日本人はチェコに来るなとチェコ人はそんな的外れで人種差別的なこといってないとおもうけど
自称愛国者なら日本人の民度下げんなよ
[ 2016/12/30 18:03 ] [ 編集 ]
落書きする場所によっては日本人でもニュースになってるだろ。今回はクソ外国人でしたよーって話。
[ 2016/12/30 18:06 ] [ 編集 ]
 
外人かどうかは関係ない?
それは俺ら日本人が決めることだ。てめぇらの決めることじゃねぇ。
動画見たら500以上の好評価がついてる。これが日本に外人を入れたらダメな理由だ。
中韓はもちろん、南米や東南アジアの犯罪率も高い。
そしてこいつらみたいな白人のモラルや日本をナメた態度。
ようするに外人は皆等しくクズだってんだよ。

こいつらまだ日本に居るのか?
絶対に見つけ出せ!
俺は街で外人を見かけたら何か悪さをしないか極力見張ることにしてる。
日本人はもっと外人を監視するべきだ。
[ 2016/12/30 18:08 ] [ 編集 ]
本スレのアメリカ人落ち着け、別にヒップホップ文化は悪くない。

それと白人も質の悪いのがいるけどそれ以上に中韓人のほうが悪い。
あいつら文化、財産、道端の金属製品まで盗む、壊す
こんなふうに「○○人だけど恥ずかしいよ」みたいなコメは絶対出ない。
犯罪したら「日本人を苦しめてやった!」と自慢する、そして本国で英雄として扱われるんだから
[ 2016/12/30 18:16 ] [ 編集 ]
>日本国内での犯罪の確率は外人の方が高い
それは特亜人限定
日本人の犯罪率と比べると欧米の在日外国人のほうが犯罪率が低い
なにかと悪者扱いされる在日米軍でさえあたりまえだけど一般の日本人よりは低い
日本の自衛隊が優秀すぎるから軍人としては見劣りするけど
[ 2016/12/30 18:18 ] [ 編集 ]
本当に外人扱いはショックなんだなぁ
どうあっても犯罪する馬鹿外人だろコイツらは

[ 2016/12/30 18:41 ] [ 編集 ]
  
こんな ペンキ絵に  金出せないよ

芸術性なんてないな  犯罪性しかないよ

1万回書けば 隣国なら 芸術にしてくれるから 隣国でやれよ
           
[ 2016/12/30 18:52 ] [ 編集 ]
外人 外国人との呼び方が嫌なのか
実際外の国の人だし

じゃー今後外人見かけたらバカと呼称でいいよねw
日本語の読み書きも出来ないくせにえらそうにさw
[ 2016/12/30 19:41 ] [ 編集 ]
頻繁に大災害に見舞われ資源の乏しい国、日本。災害によって破壊され続けてる日本だからこそ、単なる物でも大事にしたいんだ。八百万の神にも通ずるけどね。
[ 2016/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
外人呼びしなくても、これだから白人は!とか言われたら今度は人種で決めるな!とかそんな事するのはアメリカ人だけ!とか言って
じゃあこれだからアメリカ人は!てなるとイヤイヤアメリカ軍が嫌われてるだけで一般人は違うとかなるよな。
[ 2016/12/30 19:47 ] [ 編集 ]
>そいつらはアイムザパニーーズと叫ぶんじゃないのか?

いやいやいや。どんだけ日本人神聖視してんのさw
日本人だって悪さ位するだろ。
子供ってのは悪いことほど真似たがるもんだし、それをたしなめる大人は減ってきてるし。
[ 2016/12/30 19:49 ] [ 編集 ]
これはアジア系でも黄色人種だな。欧米のようなキリスト教しかもプロテスタントの
精神を持ち得ない仏教や神道アニミズムみたいな邪教を信仰するような輩の仕業で間違いないよ。
[ 2016/12/30 19:50 ] [ 編集 ]
必ず逮捕し修繕費全額を請求しろ。
[ 2016/12/30 19:52 ] [ 編集 ]
いいや絶対プロテスタントかカトリックか、
とにかくアブラハム三兄弟宗教のどれかだな。
しかもオーストラリア人だと言うじゃないか。先祖をたどってみろ、絶対イギリスが島流しにした犯罪者だぞ。
[ 2016/12/30 20:09 ] [ 編集 ]
日本人にも落書きする奴はいる(最近は少なくなっている)が、ここは日本だ。
日本人が落書きするのと外人が落書きするのとでは意味が違う。
結果は同じでも意味が全然違うんだよ。
日本人の落書きは、言わば身内のいたずら。外人の落書きは、我が家に強盗が入ってきたようなもの。
日本から出ていけ!このクソ外人!
[ 2016/12/30 20:19 ] [ 編集 ]
こういうクズは見つけ次第殺せ!
[ 2016/12/30 20:50 ] [ 編集 ]
これは外人だけがやる行為だからだよ
日本人でこんなことをする奴はいない
外人は自国に帰って就職するから日本で何やってもいいと思ってるんだよ
日本人がやったら社会的に抹殺されるから誰もやらない
[ 2016/12/30 21:48 ] [ 編集 ]
賠償問題として車両買取+迷惑料でとんでもない罰金刑にしちまえよ
[ 2016/12/30 22:10 ] [ 編集 ]
落ち度を指摘されると「日本人ならいいのか」「外国人でくくるな」と論点ずらし
素直に謝ることもできんのかこいつらは
[ 2016/12/30 22:55 ] [ 編集 ]
鞭打ちの刑、いいね。
時に刑罰は原始的な方がいい。
公共物を破壊して自己顕示欲を満足させるタイプには特にね。
[ 2016/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
どうせ、低脳の中二病だろうが、見つけ次第即射殺でいいよ。道でスケボーやってたりコンビニ前に屯しているガキといっしょしんでも理解出来ないであろう可哀想な脳みそしか持ってないだろうし、前頭葉に欠損のあるあの民族に多そう。ラップやってる連中もあの民族に多いよね。
[ 2016/12/31 00:46 ] [ 編集 ]
オージーはクソ野郎が多い!サーファーとかでもオージークソ野郎が多い
[ 2016/12/31 02:19 ] [ 編集 ]
バカやるなら地元でやれっての
わざわざ外国で迷惑かけるのは十分悪質
[ 2016/12/31 05:39 ] [ 編集 ]
オージーでもアジア系だよ。多分仏教や神道みたいな邪教を信じてる輩の仕業。
アングロサクソンでプロテスタントの精神を持っている人間は、こんなことしない。
[ 2016/12/31 08:23 ] [ 編集 ]
国内じゃ電車にまで描く例はあまり聞かないけどな
個人の家の塀や公共の施設なんかは避けてやってる感じだよ、近所では堤防が圧倒的に多い
[ 2016/12/31 09:18 ] [ 編集 ]
落書きに腹が立つという人たちが多いけど、こんなど素人が車両を保管してる場所に入り込んで、好き勝手やれちゃう保安体制の甘さの方が腹が立つわ
その内、落書きどころじゃなく爆弾とかしかけられちゃうぞ?しっかりせぇよ?
[ 2016/12/31 10:06 ] [ 編集 ]
こんなことするのは外人には違いないけど、多分アジア系だよ。
仏教や神道みたいな邪教を信じてる輩がいかにもやりそうなことだ。
キリスト教のプロテスタントを信仰する白人はこんなことしないよ。
[ 2016/12/31 10:40 ] [ 編集 ]
日本人だってやってる、って日本にいる反日外国人やサヨクがよく使う言葉と同じだね。

もし、こういう違法なことを国籍取った外国系日本人がやったなら国籍剥奪した方がいいね。
わざわざ違法なことする外国人を招き入れる必要も受け入れる義務もねえから。
[ 2016/12/31 17:14 ] [ 編集 ]
害人らしい振る舞いw
[ 2016/12/31 17:52 ] [ 編集 ]
日本人は外人甘い!
[ 2017/01/01 01:58 ] [ 編集 ]
ケトウという言葉がありますね
[ 2017/01/02 02:33 ] [ 編集 ]
それよりアメリカ人とオーストラリア人とかちゃんと区別するのに
(上のコメに対してじゃないよ)
某国籍だった時だけ「アジア系」とぼかすの止めてもらえませんかね。
他のアジア系含む外国人は全て国籍・実名を明確に報道するから消去法ですぐにわかるのに。
[ 2017/01/02 09:57 ] [ 編集 ]
電車に描いても運休するから意味無いだろ
[ 2017/01/02 22:04 ] [ 編集 ]
グラフィティは日本じゃ受け入れられないだろうね。
てか日本人=レイシストのイメージは中々変わらないんだね。残念だ。
[ 2017/01/04 03:59 ] [ 編集 ]
パイプカットの刑でv-40
[ 2017/02/03 09:53 ] [ 編集 ]
外国人を外国人と言って何が悪いんだ?
もし「バカ」とだけ書いたら、日本人が犯人だと思われるわけだけど?

それでなくても日本では、
韓国人の犯罪を隠して日本人にその罪をなすり付けたりしてるんだから、
そのへんはっきりしなくちゃ日本人がかわいそうすぎるだろ。

>うちの近所では日本人がいつも落書きしているし

そいつが日本人だという根拠は?
そうやって「日本人が~」と言うやつがいるから、
外国人かどうかはっきりさせる必要があるんだよ。
[ 2017/02/03 11:36 ] [ 編集 ]
電車に落書きする日本人などいない。
今まで落書きした外国人もいなかったが、昨今外国人の来日が増加し、犯罪も増加しているのが現状。
殺人、婦女暴行、窃盗、器物破損、爆弾テロ、不法入国・滞在など。
[ 2017/02/15 12:06 ] [ 編集 ]
なんだかここのコメ欄もアジアの国々の間に不要な軋轢を作り出そうとするコメントが散見されるな。ったくそれはそれでめちゃくちゃうぜえわ。この手のスプレー落書きは欧米人のクズどものアホ文化だよ。動画で少し見えてる横顔も欧米系だし。最近じゃ日本語の漢字もかなも読み書きほぼ完璧な欧米人もけっこういるからな。そういう奴らだよ。むろんこんなことするのは欧米人の中でも一部だろうが、アジア(厳密に言えば東洋)系はスプレー落書きなんてしないよ。
[ 2017/02/21 21:36 ] [ 編集 ]
捕まった基地害人ってこいつら?
[ 2017/03/05 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ