【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  海外「これは早いw」日本の超速出前店の動画が外国人にも人気




海外「これは早いw」日本の超速出前店の動画が外国人にも人気

kitsuneudon_img_01.jpg


元スレ 海外掲示板
「日本の最も速いラーメンデリバリー」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5l5cen/fastest_ramen_delivery_service_in_japan/?






https://www.youtube.com/watch?v=eEfLfsmpMDU





Anonymousさん

本当にはえぇぇぇw



Anonymousさん

早い!



Anonymousさん

アニメのみたいだな!



Anonymousさん

自分が電子レンジでチンするより早い・・



Anonymousさん

日本人の効率の良さには驚かされるよね。

日本に住んでいた時に建物が数週間ぐらいで建っちゃったりしたんだ。



Anonymousさん

途中で止めずに最後まで見て本当によかったw



Anonymousさん

インスタントラーメンを作るより早いw



Anonymousさん

スレタイは、ラーメンじゃなくウドンな



Anonymousさん

彼がジョークを言う間もなかったねw



Anonymousさん

これこそがファーストフードだ・・・



Anonymousさん

これはファーストフードではなくラピッドフード



Anonymousさん

トレイとスープを持って自転車で数ブロック行ける彼に関心したよ。



Anonymousさん

デリバリーの人はアニメから出てきたみたいな男だね!



Anonymousさん

「うどんを愛してるから・・・」



Anonymousさん

MKIV Supraが駐車してあるくらだから相当古いなこれ



Anonymousさん

青の服の人いいな



Anonymousさん

服からすると80か90年代に見えるけど、何年なんだ?


Anonymousさん

1995 -7 -28
ビデオの最初に書いてあるねw



Anonymousさん

自転車をロックなしで停めておくなんて日本は凄いな!



Anonymousさん

みんな人生を楽しんでいるように感じたんだが、日本人ってこんな陽気なの?


Anonymousさん


今日本にいるが、いままで会った人からすると、その通りだな!


Anonymousさん

黒沢や小津の作品を見るとみんな内気で鬱な気分だが。。



Anonymousさん

俺の人生にはこれが必要だ・・



Anonymousさん

まじで速いな・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2016年12月31日 10:55 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(21)


最後の「愛してるから」で思いっきり笑ったわw
[ 2016/12/31 11:12 ] [ 編集 ]
これ20年前になるのか…早いな
[ 2016/12/31 11:16 ] [ 編集 ]
ちゃんとオチをつける出前の兄ちゃんさすがだわ
[ 2016/12/31 11:23 ] [ 編集 ]
妙に早いな。まさか客の残したものじゃあ・・・?
by両津
[ 2016/12/31 11:39 ] [ 編集 ]
ナイトスクープ神回!
[ 2016/12/31 11:43 ] [ 編集 ]
オフィス街の昔からある定食屋なんかはみんなコレくらいの早さだね
出前は頼んだことないけど、定食は盆にのってて味噌汁とご飯よそってでてくるから
一分もかからないし

でも20年前だとばら寿司定食550円で食えたのかぁ・・・やっすいなあ
[ 2016/12/31 11:46 ] [ 編集 ]
うどんが伸びちゃうもんなw
[ 2016/12/31 11:46 ] [ 編集 ]
立ち食いのうどんで、注文してから出てくるまで15秒ほど。湯は常に沸かした状態で、ソフト麺は軽く湯がくだけでできる。バラ寿司は作り置きじゃないかな?
[ 2016/12/31 12:07 ] [ 編集 ]
>バラ寿司は作り置きじゃないかな?

当り前だろ。
[ 2016/12/31 13:31 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/31 14:50 ] [ 編集 ]
おねいさん達がレトロ調に感じる。
[ 2016/12/31 15:16 ] [ 編集 ]
このお店がなくなってしまったのが、本当に残念。
[ 2016/12/31 15:51 ] [ 編集 ]
>日本人ってこんな陽気なの?
番組での桂小枝を基準にされてもたいへん困るが
>黒沢や小津の作品を見るとみんな内気で鬱な気分だが。。
楽屋での桂小枝だとそっちかも知れん、話にきくところだと。
[ 2016/12/31 17:37 ] [ 編集 ]
小枝に髪の毛があるw
[ 2016/12/31 19:54 ] [ 編集 ]
また懐かしいなオイ
Shibata Breadって日系人が上げてた動画だね
日本のバラエィよく上げてた
[ 2016/12/31 20:13 ] [ 編集 ]
料理もだが出前が早いな
[ 2016/12/31 20:24 ] [ 編集 ]
出前も速いが局長が上岡龍太郎と司会が岡部まりだと?w
[ 2017/01/01 01:14 ] [ 編集 ]
出前のお盆を持って
片手にお盆、片手でハンドル
あっという間に自転車に乗ってたのがびっくりした
こぼさずスピード出してすごいバランス感覚で
届ける兄ちゃんすげえわw
おまけにイケメンだしw
[ 2017/01/01 05:08 ] [ 編集 ]
企画がパクられたのは笑ったな

たけし・さんま世紀末特別番組!! 世界超偉人5000人伝説[第7弾]
http://video.fc2.com/en/content/20161104F7CVTh0D/
[ 2017/01/02 04:20 ] [ 編集 ]
★☆
当時の大阪のランチの相場は500円だったなあ。
[ 2017/01/05 22:27 ] [ 編集 ]
これほんま最後のセリフが素晴らしい!
[ 2017/01/26 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ