【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ハッピーニューイヤー2017!」→ブラジル「・・・・」




外国人「ハッピーニューイヤー2017!」→ブラジル「・・・・」

Happy-New-Year-2017.jpg



元スレ 海外掲示板
「ハッピーニューイヤー!」
https://www.reddit.com/r/sports/comments/5l9ddg/happy_new_year_to_everyone/?





WJbWT2Aq2KQ3KQO_XZPZOh9fx5QASnhe1g582hutN3o.png



以下は海外の反応。



Anonymousさん

これ待ってたw



Anonymousさん

残酷w



Anonymousさん

みんな忘れないんだなw



Anonymousさん

アウチ・・・



Anonymousさん

アメリカ人として、これをすぐに理解できたことを誇りに思う。



Anonymousさん

だれかがやると思ったw
これは忘れられないもんなw



Anonymousさん

最初意味がわからなかったが、意味がわかると笑えたよw



Anonymousさん

ブラジル人の嫁にこれ見せたら、凄い不機嫌な顔になったw



Anonymousさん

よくわからないんだが、だれか説明してくれ。。


Anonymousさん

World Cup 2014 でドイツがブラジルに7-1で勝った。
だから上の写真は2017という意味。

https://www.youtube.com/watch?v=Nyhkptl2qCk

Anonymousさん

なるほどw



Anonymousさん

2071年に再投稿してくれ



Anonymousさん

ブラジル人だが、これは笑えない・・・・


Anonymousさん

ずっと疑問だったんだが、あの試合の反響ってあまりなかったのか?

街が灰にならなかったのが、不思議なくらいなんだが・・・


Anonymousさん


みんなが涙を流し、コーチ陣が仕事を失っただけ



Anonymousさん

ブラジル人として、これが面白くてクリエイティブだと思うのは間違えてる?


Anonymousさん

間違えてない。他の人にもスポーツに関してはユーモアのセンスを持ち合わせるべきだと教えてあげてくれ。



Anonymousさん

ブラジル人だが、普通に面白いと思ったよw



Anonymousさん

ドイツ代表のファンとしては最高に嬉しい試合だったね。6分間で4点だもんな!


Anonymousさん

自分はこの試合を仕事中に見たけど、自分が見ているものが信じられなかったよ。

Anonymousさん

ブラジル人だけど、週に一度はこういうネタを見ないといけないんだよな・・



Anonymousさん

Happy New Years!!




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)> by管理人






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月01日 12:46 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(16)


33-4みたいなものか。
[ 2017/01/01 13:23 ] [ 編集 ]
ブラジル人のネット層は大らかでいいね
俺もちょっと小馬鹿にされても笑い飛ばせる人間になりたいもんだ
[ 2017/01/01 13:31 ] [ 編集 ]
一部を見て全体を知った気になってる姿勢があるかぎり無理だろ
[ 2017/01/01 13:41 ] [ 編集 ]
ドイツはなぁ、まじめ過ぎるんだよ。笑
[ 2017/01/01 13:48 ] [ 編集 ]
2016年に酷い目に遭ったオリンピックで借金まみれのブラジルと移民とテロとVWの不正でグダグダのドイツという意味かと思った
[ 2017/01/01 13:52 ] [ 編集 ]
その悔しさを忘れずバネにするんだ
[ 2017/01/01 15:55 ] [ 編集 ]
一位と七位かな?(挑発中)
[ 2017/01/01 18:03 ] [ 編集 ]
もう許してやれよ
[ 2017/01/02 05:36 ] [ 編集 ]
33-4 あー
[ 2017/01/02 05:51 ] [ 編集 ]
ブラジル代表は2点くらい差がつくと相手を挑発することが多いからね。
GKを交代することも珍しくないし。
いい薬だよ。
[ 2017/01/02 10:24 ] [ 編集 ]
なんでや!阪神関係ないやろ!
[ 2017/01/02 10:30 ] [ 編集 ]
もう許してやれよと思いつつ笑ってしまう
[ 2017/01/02 12:14 ] [ 編集 ]
おめでとう
[ 2017/01/02 19:28 ] [ 編集 ]
今改めて見るとブラジルはとんでもなくザルな守備だな
ディフェンスがほとんど走らんし動かんしボールを軽く追いかけてるだけ
[ 2017/01/03 13:41 ] [ 編集 ]
なんでや!ブタジル関係ないやろ!
[ 2017/01/03 23:20 ] [ 編集 ]
ぐう畜過ぎて草
[ 2017/01/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ