【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  海外「笑いがとまらんw」ゴロンっと転がったアザラシにまさかの事態が⁉︎




海外「笑いがとまらんw」ゴロンっと転がったアザラシにまさかの事態が⁉︎


seal-picture.jpg



元スレ 海外掲示板

「ちょっとゴロッとさして、って、ん?あ?おjふぉあfdヵfぁj」


https://www.reddit.com/r/funny/comments/5m9l1t/ahh_let_me_just_roll_over_and_oh_crap_damn_it_ᴼᵂ/


"Ahh.. let me just roll over and.. oh.. crap! damn it! ᴼᵂ﹗ ˢᴴᴵᵀ﹗⋅⋅⋅ ᶠᴿᴵᴳᴳᴵᴺ' ᴰᴬᴹᴺ ᴵᵀ﹗ ᴼᵂ﹗ ᴼᵁᶜᴴ﹗" 




Anonymousさん

今日一番面白いw



Anonymousさん

これは良いw



Anonymousさん

思ったより落ちたな・・・



Anonymousさん

ゴロゴロしようと思っただけだったのになぁ・・・



Anonymousさん

速度がぐんぐん上がったなw



Anonymousさん

アザラシの移動速度では最高記録が出たんじゃないか?



Anonymousさん

きっと早く移動するためにわざとやったんだろう・・・



Anonymousさん

かわいそうに・・・



Anonymousさん

うん、これは悲しい・・



Anonymousさん

落ちる前の顔が悲しそう・・



Anonymousさん


アザラシがやばいと感じた瞬間。

Uo4xJMK.png



Anonymousさん

アザラシ「Fack・・・」



Anonymousさん

最初は嬉しそうだったに最後は・・・



Anonymousさん

数分後・・


My precious...


Anonymousさん

アザラシのGifもっと見たくなったw



Anonymousさん

アザラシは陸上では無力



Anonymousさん

俺がかっこつけようとした時もこういうことになった。



Anonymousさん

笑いが止まらないよw



Anonymousさん

最高だったw



Anonymousさん

なぜこいつがこれまで生きてこれたのか不思議・・・





あわせて読む?
二千人の台湾人部下の命を守った日本人の逸話を知った外国人の反応
外国人「戦後日本に駐留した爺ちゃんが、日本人に描いてもらった自画像を見てくれ」
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「合気道マスターが教える、刀を持った相手に対する最強のディフェンス」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「日本の治安の良さは異常だ」 日本の安全性に衝撃を受ける外国人たち

海外「日本に戻りたい!」日本にある世界最大級の市場に外国人が驚愕

【韓国の反応】「うらやましい」日本、大卒予定者の就職内定率71%…19年ぶり最高

海外「日本はなんて楽しい国なんだ」日本で検討されている画期的な配達方法に海外が驚愕【海外の反応】

外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

【韓国崩壊】韓国人「サムスン潰れるの?‥スマフォ3四半期営業利益額シェアで中国ファーウェイがサムスンを超える!サムスン転落の衝撃」 韓国経済ニュース

海外「連合国はひどい!」 GHQによる戦後の『刀狩り』に海外から悲痛の声

韓国人「日本の有名な俳優が考える日本と韓国映画の水準」

海外「日本の本気を見た」 日本の耐震実験の規格外なスケールに外国人が驚愕

海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]


[ 2017年01月08日 10:47 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(15)



平和だw
[ 2017/01/08 11:51 ] [ 編集 ]
おやめください! お殿様!
[ 2017/01/08 12:31 ] [ 編集 ]
笑ったw
可愛いけど転がっていくアザラシの気持ちを思うとせつないw
[ 2017/01/08 13:01 ] [ 編集 ]
笑いと心配が交互にやってくる感情コントロ-ルは難しいな。自宅を行き来する友達関係になりたい。
[ 2017/01/08 13:13 ] [ 編集 ]
森のおやつことスローロリスに匹敵する逸材
[ 2017/01/08 13:20 ] [ 編集 ]
これ結構身体ヤバイからなw
[ 2017/01/08 13:48 ] [ 編集 ]
草生えてるとこまでは笑わせようとわざと転がってたんだけどそこから先はマジで止まらなくなった!
みたいな感じ
[ 2017/01/08 14:58 ] [ 編集 ]
これわざと笑わせようとしてるだろ
チラ見してんじゃん
[ 2017/01/08 16:10 ] [ 編集 ]
こういうのでヒレを骨折したりしないのかな?
[ 2017/01/08 18:03 ] [ 編集 ]
脂肪と皮が分厚いからあれでも人間が畳の上で転がる程度のダメージしかないよw
[ 2017/01/08 18:16 ] [ 編集 ]
岩に乗り上げた時は、さすがのアザラシも痛いだろ。
[ 2017/01/08 18:41 ] [ 編集 ]
一回”やるで?”的な目線送ってきたやん。
あざといわ~。あざといアザラシだな。
[ 2017/01/08 18:45 ] [ 編集 ]
でんでんでったいどうあだらし
[ 2017/01/09 11:49 ] [ 編集 ]
まワ晒
[ 2017/01/09 15:52 ] [ 編集 ]
普段から降りるときは転がってるのではないか。
[ 2017/01/13 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

Ad
人気記事
楽天
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ