【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  外国人「東京で彼氏にあげたプレゼントがこれ」→「最高の彼女だ・・」




外国人「東京で彼氏にあげたプレゼントがこれ」→「最高の彼女だ・・」

familypack.jpg
http://www.flysafety.net/cruisingfamily.html



元スレ 海外掲示板

「彼氏に東京のヘリツアーをプレゼント」


https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/5lu93f/gifted_my_boyfriend_a_helicopter_tour_above_tokyo/





5guxka7u2k7y.jpg




Anonymousさん

なんちゅうプレゼントだよ!!



Anonymousさん

最高だ。最高すぎる。



Anonymousさん

素晴らしいプレゼントだね。

東京が恋しくなるよ。東京タワーがとても素敵だよね。。


スレ主さん

自分も10月に行ったとこなのに、それ以来ずっと恋しいよ!


Anonymousさん

エッフェル塔がなんであるの?



Anonymousさん

素晴らしいね!いくらだったんだい?


スレ主さん

日本フライトセーフティのナイトコース(17分でお台場、レインボーブリッジ、銀座、東京駅といったエリアを見るコース)だったんだけど、税込45360円だったよ。週末だと48600円になるようだね。もっといろんなところを見れる23分のコースもあるけど、17分でもこんな美しい景色が見れるよ!


Anonymousさん


シェアしてくれてありがとう!
今度行ったら絶対にやらないことを見つけたようだ!しかも思ってたより安いね!


Anonymousさん

情報ありがとう!これは良いカメラを持っていかないといけないね!


Anonymousさん

うちの彼女はエロいサービスはしてくれたが・・・



Anonymousさん

俺のママは靴下を買ってくれたよ・・・


スレ主さん

最高のママじゃん!靴下はいつでも必要でしょ!


Anonymousさん

俺はネクタイだけだw


Anonymousさん

少なくとも君の足は温かい。自分のママはなにもくれないよ・・


Anonymousさん

靴下とパンツ。ありがとうママ・・・



Anonymousさん

なんてプレゼントだ。ディズニーかどっかの株主なの?


スレ主さん

実家暮らしの特典は貯金がたくさんできることだよw
一人暮らしをしてもいいけどねw



Anonymousさん

なんてラッキーな男だろう。なんで俺にはこんな彼女がいないのか・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月06日 23:26 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(26)


二人で10万
太っ腹やな
[ 2017/01/07 00:42 ] [ 編集 ]
5万で17分か高いな、他の海外の首都でも同じようなサービスあるかな?
[ 2017/01/07 00:51 ] [ 編集 ]
結構ヘリ飛んでるなと思ったらそういう事か
[ 2017/01/07 02:47 ] [ 編集 ]
>5万で17分か高いな
ヘリのメンテに燃料と駐機料金、パイロット等の人件費考えたら高くはないだろ
機種にもよるが、航空燃料だけで相当掛かるぞ

>結構ヘリ飛んでるなと思ったらそういう事か
最近、頻繁に飛んでるのは警察のヘリ
多分、テロ対策なんだろうと思うが、常に見かけるよ
それと羽田のグローバル化で増便してから、それまで禁止してた東京上空を旅客機が飛べる様になったから、旅客機を見かけるのも多い
[ 2017/01/07 04:56 ] [ 編集 ]
エロいサービスの方がいいじゃん
[ 2017/01/07 04:56 ] [ 編集 ]
日本で逆の事をしたら、女はテンション最悪になるけどな。
形ある物が欲しいらしいわ。TVでも言ってたわ
[ 2017/01/07 05:12 ] [ 編集 ]
靴下とパンツとネクタイか・・・変態だ!w
[ 2017/01/07 05:17 ] [ 編集 ]
>日本で逆の事をしたら、女はテンション最悪になるけどな。 形ある物が欲しいらしいわ。TVでも言ってたわ

テレビでいってたw
[ 2017/01/07 07:13 ] [ 編集 ]
お前らは必死でケチ付けてプライドを保とうとしているが、俺は正直に言わせてもらう


そんな彼女を持ってる奴が羨ましいぃ!!!!!
[ 2017/01/07 07:26 ] [ 編集 ]
結構安くてビックリした。
確かに時間当たりの金額で計算すると高く感じるけど、俺はもっとかかると思ってた。
[ 2017/01/07 07:30 ] [ 編集 ]
日本の女はこんな事やってくれんだろうな
[ 2017/01/07 07:51 ] [ 編集 ]
喜ぶなら10万くらいのプレゼントするのはいいけど、彼女実家暮らしだから、日本の男だったら海外旅行いってこんなプレゼントするお金あるのなら、まず実家から出てほしいとかいわれる

そしてしょっちゅう来られてしまう





[ 2017/01/07 08:03 ] [ 編集 ]
みんなの脳内彼女が実現してからプレゼントの話するように


[ 2017/01/07 08:09 ] [ 編集 ]
このヘリサービスがそこそこ人気あるってことはプレゼントする人も喜ぶ人もけっこういるってことでしょw
あんたらの妄想の恋人の話じゃないから
[ 2017/01/07 08:23 ] [ 編集 ]
一人5万円というか一機チャーターするのに5万円なんじゃね?
ヘリは燃料費やパイロット代も高いけど、そもそも機体価格自体が高いからね
[ 2017/01/07 09:59 ] [ 編集 ]
日本男児としての意識としては男がしてあげるのはいいが女からもらいたくないプレゼントだな。やはり手作りだとか、自分のことを良く知って考えたうえでのプレゼントだったり、特にほしいものはない。今が幸せだからと言われたら死んでもいい。
[ 2017/01/07 10:33 ] [ 編集 ]
都心で休日にヘリが飛んでいるから観光かと思ったら、全国ニュースのトップになるような凄惨な事件だったことがある
[ 2017/01/07 14:56 ] [ 編集 ]
会社からの帰り、やけに空をヘリが飛び回ってるなって思ったら
隣町の一角が竜巻で灰燼に帰していたことならあった
[ 2017/01/07 20:28 ] [ 編集 ]
高所恐怖症じゃなくて良かったな
[ 2017/01/07 21:14 ] [ 編集 ]
日本の女はもらうことばっか。
それか損得勘定。
高いもんもらえるのはホストだけ。
[ 2017/01/07 21:58 ] [ 編集 ]
数年前にこれ乗った!
ディズニーランドの近くの所やないかな?

飛行機と全然違うし、娘がめっちゃ喜んでたわ!
ちょっと高いけど、飛行船より安く乗れるよ。
[ 2017/01/08 05:14 ] [ 編集 ]
TAFMET
知り合いの女性はセスナ機に旦那さん乗せてたよ。
もちろん機長は彼女。
[ 2017/01/10 15:43 ] [ 編集 ]
そらお前の周りの女がよっぽど悪いか
そういう女しか寄ってこないんだとすればお前もそのクソ女と同レベルの男なんだよ
[ 2017/01/10 17:07 ] [ 編集 ]
日本の女性叩きが大好きなチョウセンヒトモドキのオスだから生暖かい目で見守ってあげて。
[ 2017/01/11 03:14 ] [ 編集 ]
マツコの深夜番組でみたwww
結構女乗ってるみたいで、マツコが待合室で見たのは女友達二人連れだった
[ 2017/01/11 19:08 ] [ 編集 ]
エッフェル塔の劣化パクリだろうが、スカイツリーより東京タワーが好き
[ 2017/01/16 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ