【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「人生で一番好きだw」色褪せない日本のテレビの神回動画が話題!




外国人「人生で一番好きだw」色褪せない日本のテレビの神回動画が話題!

1335750131.jpg



海外掲示板などで、過去にも何度か話題になった、探偵ナイトスクープの名作であるゾンビを退治する子供たちの動画が、海外掲示板で再び注目を集めていました。
2008年とかなり前の作品ながら、色褪せない面白さで、外国人を爆笑させていたようです^^



元スレ 海外掲示板

「おそらく今までで一番好きなテレビ作品ー日本の子供vsゾンビ」


https://www.reddit.com/r/videos/comments/5mkngb/probably_my_all_time_favorite_piece_of_television/



https://www.youtube.com/watch?v=XDo8nLf6wF8






以下は海外の反応。



Anonymousさん

長い間こんなに笑ったことはなかったよw
ありがとう!



Anonymousさん

素晴らしすぎるwww



Anonymousさん

人生で一番面白い瞬間だったかもしれないw



Anonymousさん

これは何十回も見たけど、何度見てもめちゃくちゃ笑っちゃうねw



Anonymousさん

涙出てきたよw今まで見たものの中で最高のビデオだ!



Anonymousさん

声出して笑ったwww

これだから日本のテレビが好きなんだよな!
近所の人をみんな巻き込んじゃうなんてw



Anonymousさん

素晴らしすぎる!

素晴らしい一日のスタートにしてくれてありがとう!



Anonymousさん

ゾンビからの手紙wwww

1335750131.jpg 


Anonymousさん

”もうすぐ行きますByゾンビ”のところで爆笑したw
ありがとうスレ主



Anonymousさん

リポーター「誰が頑張ったの?」
子供「みんな頑張った・・」

なんて謙虚な・・


Anonymousさん


彼に勲章を与えよう!


Anonymousさん

これは日本の文化だよね。個人主義ではなく集団主義の国だからね。


Anonymousさん

それに加えて、礼儀正しさが大切にされることもある。



Anonymousさん

スレタイでもの凄いハードルを上げたけど、簡単に超えてくるとはな・・


Anonymousさん

自分の思いを適切に表現してくれたわ。



Anonymousさん

タバスコをこぼした時の表情が最高だねw
「オーマイーガー・・みんなを死なせてしまう・・」って感じw


Anonymousさん

リポーターに泣きながら文句言った時の顔の方が良かったw


Anonymousさん


全然手伝ってないじゃないか!!!


Anonymousさん

ゾンビさんに笑ってしまったw



Anonymousさん

”準備が整うまで待ってあげる、やさしいゾンビ”


Anonymousさん

日本のゾンビは世界一礼儀正しいw


Anonymousさん

行く前にわざわざ手紙を送るくらいだからなw


Anonymousさん

家に入る前に靴を脱いでいるのに気付いたかい?



Anonymousさん

「全然手伝ってないのに、何を言ってんだ!」

俺が毎日同僚に対して思っていること・・・



Anonymousさん

スポンジとタバスコは最高のアイディアだね。
ゾンビだって濡れた靴下は嫌なんだw


Anonymousさん

つーめーたーいー



Anonymousさん

トラノスケが誰も手伝わないのに怒ったとこで爆笑したw



Anonymousさん

ホームアローンのゾンビ版って感じだね。
でもトラップは全然相手を傷つけてないねw



Anonymousさん

涙が出るまで笑ったよw
最高の動画だね。自分の子供にも見せよう!



Anonymousさん

たぶん人生で一番面白い13分間だったね。



Anonymousさん

これがWW2で日本を侵略できなかった理由か・・



Anonymousさん

彼はとても勇敢な男になるな。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月08日 14:09 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(45)


日本人は世界のネタ的存在
それかアマゾンの部族的存在
[ 2017/01/08 14:19 ] [ 編集 ]
リアルタイムで見てたけど面白かったなこれ
[ 2017/01/08 14:34 ] [ 編集 ]
これは本当に名作だよね〜
[ 2017/01/08 14:48 ] [ 編集 ]
偉いなぁ
お姉ちゃんもお兄ちゃんも
[ 2017/01/08 14:48 ] [ 編集 ]
これまで出回っていた字幕版は依頼の手紙を省略していたから
無意味に子供たちをおどかしているって怒るやつが多かったんだが
こうやって完全版にしてくれたから、誤解するコメントはないね。

小学校の道徳の教材に使ったってのもわかる名作。
[ 2017/01/08 14:56 ] [ 編集 ]
この子達ももう結構大きくなっただろうねぇ~
[ 2017/01/08 15:00 ] [ 編集 ]
ご近所のみなさんの優しさに涙出る
[ 2017/01/08 15:03 ] [ 編集 ]
げげ、もう8年以上も前になるのか
岡部まりの時だし
この子たちももう高校生か
[ 2017/01/08 15:07 ] [ 編集 ]
近所中この回を知らない人はいないんだろうな
当時は学校で人気者だったろう
[ 2017/01/08 15:13 ] [ 編集 ]
外人は日本の番組アップしまくってるのに
日本人だけは駄目、損してるのは日本人だけwww
[ 2017/01/08 15:57 ] [ 編集 ]
>日本人は世界のネタ的存在
>それかアマゾンの部族的存在

余程うらやましいようだな?
おまエラはただただ嫌悪と嘲笑のシンボルだもんなーカワイソウ
まるでウジムシじゃね
クソや汚物が大好きで、成虫になると良い物を見つけブンブン集って粘着うぜぇ
すぐに湧いて1匹入り込むと増殖するところもソックリだね!^^
[ 2017/01/08 16:15 ] [ 編集 ]
ご近所さんの演技力よww
[ 2017/01/08 16:21 ] [ 編集 ]
ご近所の皆さんノリよすぎて好き
この地域最高かよ
[ 2017/01/08 16:37 ] [ 編集 ]
やっぱり岡部まりが一番いい
[ 2017/01/08 16:38 ] [ 編集 ]
戦うだけ偉いw

普通なら怖くて泣いちゃうw
[ 2017/01/08 16:43 ] [ 編集 ]
昔はメチャ面白かったんだよなあナイトスクープ
ああ、懐かしい…
[ 2017/01/08 16:56 ] [ 編集 ]
昔のフェラガモの靴は本当に食べられるか、出過ぎる母乳を利用できないか、ママキッチンで本当に調理できるのかとか面白かったなぁ
[ 2017/01/08 17:00 ] [ 編集 ]
爆弾タマゴ

が一番のお気に入り。

岡部まり
って何処の政党から出馬。
チョン小沢から。
[ 2017/01/08 18:03 ] [ 編集 ]
これはよいガバガバプラン
[ 2017/01/08 18:09 ] [ 編集 ]
オモシロすぐるwwww
映画化してほしいw
[ 2017/01/08 18:22 ] [ 編集 ]
このネタ何回しがむねんなぁ。
しがみすぎて味せぇへんで
[ 2017/01/08 18:43 ] [ 編集 ]
兄貴根性あるな、凄いわ
[ 2017/01/08 18:46 ] [ 編集 ]
岡部さんは出馬時の不義理と宗教関係で
裏では「ちょっとね・・・」の扱いだそうです
[ 2017/01/08 19:11 ] [ 編集 ]
本気で怖がってるのに、勇敢に立ち向かってる。
この3兄弟は頼もしいよ・・ゾンビは痛かっただろうが・・
[ 2017/01/08 20:43 ] [ 編集 ]
岡部まり、そういえば出馬してから見なくなったな
[ 2017/01/08 21:05 ] [ 編集 ]
岡部まりさんは、子供の頃に地元静岡で見てた「丸井キャッチアップ」の
綺麗なお姉さんのイメージでした。ナイトスクープは未だに好きで
観てますよ。
[ 2017/01/08 22:09 ] [ 編集 ]
子供vs怪物系なら、これとかガオーさんとか
[ 2017/01/08 23:12 ] [ 編集 ]
このfunny japanからの動画多いね。ブログとYouTubeの動画主は連動してるのかな
[ 2017/01/09 02:54 ] [ 編集 ]
あの男の子、今どうなってるかな?
きっと逞しくなってるだろうな
まさに日本男子だよなあw
[ 2017/01/09 09:13 ] [ 編集 ]
面白いというよりは泣けて仕方がない。この泣け方って、ものすごく感動して声も出ない、
でも何かがあふれてあふれて…って時のやつなんだよな。
怖いけど闘う、きょうだいを守るために(たぶん)、みたいなのがツボっちゃったわ。
(ママの存在を忘れてるような気もするが)
まあ、もしかしたらお姉ちゃんは、なんかちょっとヘン? とは思ってたかもな。
[ 2017/01/09 22:45 ] [ 編集 ]
このノリの良い近所の人たち本当好き
[ 2017/01/10 10:36 ] [ 編集 ]
泣いちゃうほど怖くて仕方がないのに使命感がそれを上回って戦い抜くなんて中々できないと思う。
お兄ちゃん根性あるなぁ。
[ 2017/01/10 16:24 ] [ 編集 ]
こういうのが本当の勇気だよね。
かっこよかった!
[ 2017/01/11 03:10 ] [ 編集 ]
この酷過ぎる字幕は何なの?
耳コピしたみたいな。
[ 2017/01/12 00:30 ] [ 編集 ]
かわいくないガキ・・・
面白くなかった
[ 2017/01/14 01:52 ] [ 編集 ]
こんなんで近所の人が協力してくれるところが関西やな
[ 2017/01/14 02:24 ] [ 編集 ]
DQNになってなければいいけどw
[ 2017/01/14 02:33 ] [ 編集 ]
おもしろかったw

上で言っている人いるけど、本当の勇気とは怖いけど立ち向かう事だと思う。
[ 2017/01/15 23:36 ] [ 編集 ]
立てこもった末に仲間同士でもめる
ゾンビものの王道展開だな
[ 2017/01/15 23:43 ] [ 編集 ]
アンディ・フグと戦った兄弟も海外の人に見せてやってくれよ
[ 2017/01/16 01:48 ] [ 編集 ]
姉と弟をかばって泣きながら立ち向かう
漢だねえ
[ 2017/01/18 23:18 ] [ 編集 ]
最初は笑えたけど、長男が泣きながら追い払おうと頑張ってるあたりから感動してしまった
[ 2017/01/23 21:18 ] [ 編集 ]
もうすぐ行きます ゾンビ

のところで何度でも笑ってしまう
[ 2017/01/24 13:20 ] [ 編集 ]
この子達いま幾つぐらいなのかな
仲良くしてるかなw
[ 2017/02/09 18:42 ] [ 編集 ]
"I'll be there soon"じゃ「もうすぐいきます ゾンビ」のおかしさが伝わらないな…
[ 2017/03/09 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ