【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  外国人「大阪空港のマスコットが可愛すぎるw」




外国人「大阪空港のマスコットが可愛すぎるw」


2433_01.jpg



元スレ 海外掲示板

「大阪空港のマスコット」


https://www.reddit.com/r/wholesomememes/comments/5msaur/osaka_airport_mascot/?sort=new
http://en.rocketnews24.com/2014/06/19/osaka-airports-new-mascot-is-adorable-laid-back-possibly-drunk/






ero1kho78j8y.jpg



Anonymousさん

HAHAHA、最高にかわいいなw



Anonymousさん

飛行機に乗る前にこれに会ったら、乗るのが怖くなるw



Anonymousさん

なんて奇妙な・・



Anonymousさん

なんで腕の下にトイレットペーパーがついてるの?


Anonymousさん

あれは小さなプロペラだよ!


Anonymousさん

ジェットエンジンだと思うぞw



Anonymousさん

この子は飛べるのか⁉︎



Anonymousさん

この子の名前はソラヤンって言うらしい。
関西空港のマスコットと友達で、二人のVineのアカウントもあるんだ。



https://vine.co/u/1131202384517910528


Anonymousさん


ハグしたい!!


Anonymousさん

このVineはクセになるね。かなりの時間を過ごしてしまったよw


Anonymousさん

キュキュっていう音がいいねw
歩いているのを見るだけで、幸せな気分になる^^



Anonymousさん

「響け! ユーフォニアム」に出てくるマスコットみたい



Anonymousさん

こんなにも欲しい人形があるとは気がつかなかった。。



Anonymousさん

日本の空港って言ったら、いつか関西空港には行ってみたいんだよね。


Anonymousさん

関西空港は大阪から東京に戻る時に使ったが、とてもきれいな空港だったぞ。


Anonymousさん

みんなフナッシーの後追いをしているようだね。



Anonymousさん

スマホを新しくして、この画像が見つからなくなってたから助かったよ!



Anonymousさん

こいつは相当ハイになってるな。。



Anonymousさん

酔っ払ってたらなぜかこのページに辿り着いた・・・







あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年01月09日 23:50 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(29)


ゆるゆるだなw
[ 2017/01/10 00:38 ] [ 編集 ]
「飛ぶより…お昼寝したい…」ってお顔ですね❤
かわいいけど、このゆるさだと飛行機の整備状況が不安になる(笑)
[ 2017/01/10 00:41 ] [ 編集 ]
 
これは・・・・かわいい・・・・
[ 2017/01/10 00:43 ] [ 編集 ]
CV:齋藤彩夏
[ 2017/01/10 00:47 ] [ 編集 ]
ちょこちょこ歩きかわいいw
[ 2017/01/10 01:10 ] [ 編集 ]
悲哀の「なめじろう」とほのぼのの「ソラやん」
どちらもゆるキャラの新しいカタチ。
[ 2017/01/10 01:35 ] [ 編集 ]
確かにカワイイw
[ 2017/01/10 01:41 ] [ 編集 ]
( ´∀`)
[ 2017/01/10 04:06 ] [ 編集 ]
>>みんなフナッシーの後追いをしているようだね。

いや、日本のゆるキャラ界ではむしろ新参者。
[ 2017/01/10 04:11 ] [ 編集 ]
そらやんの設定によれば、「夢は空を飛ぶこと」だそうだ。

・・・整備状況の不安とか、そんなちゃちなレベルじゃなかったw
[ 2017/01/10 04:22 ] [ 編集 ]
確かにチューバ君っぽい
[ 2017/01/10 04:51 ] [ 編集 ]
顔がゆるすぎてヤバいwww
[ 2017/01/10 05:49 ] [ 編集 ]
羽根と帽子と足を付けてスカーフを巻いた…
ぐでたまって感じもするけど確かにかわいいw
[ 2017/01/10 06:00 ] [ 編集 ]
ふぅ
[ 2017/01/10 06:20 ] [ 編集 ]
伊丹空港たまに使うから知ってたw
[ 2017/01/10 07:48 ] [ 編集 ]
かわいいわーぬいぐるみ欲しいー
[ 2017/01/10 07:49 ] [ 編集 ]
ほっぺたに日の丸がついている
[ 2017/01/10 09:00 ] [ 編集 ]
イノッチの描いたイラスト思い出した
[ 2017/01/10 09:59 ] [ 編集 ]
飛べないね(確信)
[ 2017/01/10 10:47 ] [ 編集 ]
伊丹は何度も利用してるのでたまに見かけるけどかわいいよなw
空港内で普通にグッズ売ってるので、気に入った人は是非。
[ 2017/01/10 11:27 ] [ 編集 ]
すまない、最初脇の下にトイレットペーパー挟んでると思った。
[ 2017/01/10 11:41 ] [ 編集 ]
ピカチュウと同じようにこれは問答無用でかわいい
[ 2017/01/10 12:08 ] [ 編集 ]
もずやんは時代遅れ感が半端ないがこれはカワイイな
[ 2017/01/10 13:31 ] [ 編集 ]
なんというアスキーアート感
[ 2017/01/10 14:08 ] [ 編集 ]
ソラヤン、パーヤン、カラヤン
やんがつくと一気に大阪っぽくなるね!
[ 2017/01/10 14:43 ] [ 編集 ]
⊂二( ^ω^)二⊃
[ 2017/01/10 16:26 ] [ 編集 ]
CV:大塚 芳忠
[ 2017/01/10 16:32 ] [ 編集 ]
大塚ボイスやめてww
[ 2017/01/12 20:01 ] [ 編集 ]
腋毛のクセが凄い!
[ 2017/01/16 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ