【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  外国人「日本vsデンマーク、バドミントンの試合のラリーが凄すぎる件」




外国人「日本vsデンマーク、バドミントンの試合のラリーが凄すぎる件」

0021235430.jpg



元スレ 海外掲示板
「バドミントンではとんでもないことが起きる」
https://www.reddit.com/r/sports/comments/5n263c/things_got_crazy_in_badminton/







動画はBWFワールドスーパーシリーズファイナルズ2016での男子ダブルス、園田/嘉村組とピーター セン/コールディング組の試合のようです。

以下は海外の反応



Anonymousさん

なんてラリーだ!!



Anonymousさん

アメージング・・



Anonymousさん

終わりにかけてとんでもないことになるなw



Anonymousさん

凄いとしか言えない。



Anonymousさん

凄い反射神経だな



Anonymousさん

なんでアジア人はなんでも凄いんだ⁉︎



Anonymousさん


バドミントンってこんな凄いスポーツだったのか・・



Anonymousさん

プロの試合はとんでもないよ。
バドミントンの凄さはもっと多くの人に知って欲しい。



Anonymousさん

2回見てしまった



Anonymousさん


凄すぎる・・・

東南アジアのいくつかの国で一番人気があるスポーツである理由がわかったよ。



Anonymousさん

最初の方で既に感心してたけど、どんどん凄いことになった。。




Anonymousさん

これしか思いつかなかった。。

Intense Wii Tennis Match


Anonymousさん

日本のコーチは必死にアドバイスしようとしてるけど、デンマークは笑ってるだけw



Anonymousさん

野球より面白いんじゃないか?



Anonymousさん

バドミントンが軟弱なスポーツでないことがわかった・・・



Anonymousさん

信じられないラリーだった



Anonymousさん

ジーザス!の連呼だったね。彼らの反射神経と柔軟さは凄いね。



Anonymousさん

彼らの顔に何かを当てることは不可能だね。。



Anonymousさん

これからバドミントンを見るようにするよ・・・





あわせて読む?
二千人の台湾人部下の命を守った日本人の逸話を知った外国人の反応
外国人「戦後日本に駐留した爺ちゃんが、日本人に描いてもらった自画像を見てくれ」
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「合気道マスターが教える、刀を持った相手に対する最強のディフェンス」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「日本の治安の良さは異常だ」 日本の安全性に衝撃を受ける外国人たち

海外「日本に戻りたい!」日本にある世界最大級の市場に外国人が驚愕

【韓国の反応】「うらやましい」日本、大卒予定者の就職内定率71%…19年ぶり最高

海外「日本はなんて楽しい国なんだ」日本で検討されている画期的な配達方法に海外が驚愕【海外の反応】

外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

【韓国崩壊】韓国人「サムスン潰れるの?‥スマフォ3四半期営業利益額シェアで中国ファーウェイがサムスンを超える!サムスン転落の衝撃」 韓国経済ニュース

海外「連合国はひどい!」 GHQによる戦後の『刀狩り』に海外から悲痛の声

韓国人「日本の有名な俳優が考える日本と韓国映画の水準」

海外「日本の本気を見た」 日本の耐震実験の規格外なスケールに外国人が驚愕

海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]


[ 2017年01月10日 20:35 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(40)



想像以上だったw
[ 2017/01/10 20:43 ] [ 編集 ]
あの無気力試合とはえらい違いだな。
[ 2017/01/10 20:46 ] [ 編集 ]
サッカーが蹴鞠派生ならバドミントンは羽根つきとかなのかな?
[ 2017/01/10 20:48 ] [ 編集 ]
不意打ちのwiiに笑っちまったwww
[ 2017/01/10 20:48 ] [ 編集 ]
背面すごっ
デンマークと日本って女子でもよくあたるよな
[ 2017/01/10 20:55 ] [ 編集 ]
Wiiの動画はたぶん今年1番笑った動画になる気がするw
[ 2017/01/10 21:03 ] [ 編集 ]
バトミントンがこんなにすごいスポーツとは
wiiのやつチートを疑うレベルだわ怖い
[ 2017/01/10 21:13 ] [ 編集 ]
すげーw選手はもちろん、観客 監督までもがスポーツのいいところを見せつけてるw
[ 2017/01/10 21:34 ] [ 編集 ]
 
>>Wiiの動画はたぶん今年1番笑った動画になる気がするw

まだ始まったばかりじゃねぇかぁぁ!!
[ 2017/01/10 21:41 ] [ 編集 ]
これは日本の選手よりデンマークの選手のほうがスゴイw
[ 2017/01/10 21:41 ] [ 編集 ]
リオ五輪で一番感動したのはバドミントン女子決勝のタカマツペアだったけど、あれも日本対デンマークだった
[ 2017/01/10 21:50 ] [ 編集 ]
どっちも凄いけど、日本選手二人からのラッシュを座った状態でバシバシ打ち返してるデンマーク選手が凄すぎておかしいw
そらコーチも笑うわな
[ 2017/01/10 21:59 ] [ 編集 ]
テニスのゲーム笑ったw
[ 2017/01/10 22:09 ] [ 編集 ]
バドミントンは初速時速300km出る世界最速のスポーツ。
記録上の最速は400km/h超えるらしいぞ。
[ 2017/01/10 22:11 ] [ 編集 ]
すげーの一言。
映画ならありそうなシーンだけど、リアルでこれが可能なのか。。。
[ 2017/01/10 22:15 ] [ 編集 ]
バドミントンはデンマーク、卓球はドイツが国籍と引き換えに中国人スペシャリストやコーチの輸入を控えて頑張ってるよね
[ 2017/01/10 22:47 ] [ 編集 ]
テニスクソワロタwww
[ 2017/01/10 22:59 ] [ 編集 ]
選手たちが楽しそうで凄くいい
[ 2017/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
見てる方がヤムチャを実感させられる状況
[ 2017/01/10 23:26 ] [ 編集 ]
時速500kmの競技だからなぁ
激しすぎて選手寿命が短すぎるのが難点なんだよね
[ 2017/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
シャトルコック(水鳥の羽根)を使うからすぐにスピードが落ちて、打ち返すバリエーションが豊かで、くるくる状況が変わって楽しい。
[ 2017/01/10 23:56 ] [ 編集 ]
卓球と同じで素人と経験者の動きがまるで違うからプロレベル見るとビビる
[ 2017/01/11 01:17 ] [ 編集 ]
米倉=YONEX

日本のメーカーだと知らなかった友達w
[ 2017/01/11 02:49 ] [ 編集 ]
ニュータイプいた
[ 2017/01/11 02:52 ] [ 編集 ]
倒れているデンマークの選手に注意がいきすぎて
最後はとれずに抜かれたね、惜しい
[ 2017/01/11 03:40 ] [ 編集 ]
「あなたはこんなにも戦えるじゃない!」って感じか。
[ 2017/01/11 08:22 ] [ 編集 ]
日本人はアジア人つまりモンゴロイドではないとネットでも否定されてるんだがな。
モンゴロイドなら中国人や韓国人と一緒になってしまう。日本人の身体能力の高さは、
日本人がネグロイドつまり黒人だからという理由に気づくべき。ミス日本だった
宮本エリアナさんがまさに日本人がネグロイドであることを証明している。
DNAも日本人はポリネシアつまり黒人と同じだ。
[ 2017/01/11 10:58 ] [ 編集 ]
これはやってるほうも思わず笑っちゃうだろw
そしてこれでポイントとれたら最高に気持ちいいだろうなw
[ 2017/01/11 11:37 ] [ 編集 ]
>日本人はアジア人つまりモンゴロイドではないとネットでも否定されてるんだがな。
モンゴロイドなら中国人や韓国人と一緒になってしまう。日本人の身体能力の高さは、
日本人がネグロイドつまり黒人だからという理由に気づくべき。ミス日本だった
宮本エリアナさんがまさに日本人がネグロイドであることを証明している。
DNAも日本人はポリネシアつまり黒人と同じだ。

釣り?ガイジ?どっち?www
[ 2017/01/11 14:47 ] [ 編集 ]
>日本人はアジア人つまりモンゴロイドではないとネットでも否定されてるんだがな。
モンゴロイドなら中国人や韓国人と一緒になってしまう。日本人の身体能力の高さは、
日本人がネグロイドつまり黒人だからという理由に気づくべき。ミス日本だった
宮本エリアナさんがまさに日本人がネグロイドであることを証明している。
DNAも日本人はポリネシアつまり黒人と同じだ。

チョソでしょ。
[ 2017/01/11 17:58 ] [ 編集 ]
これ観て思い出したのはサッカーのお笑い動画でPK戦で気絶して倒れてるキーパーがスーパーセーブするやつw
[ 2017/01/12 00:34 ] [ 編集 ]
代々木公園でやってたのと違うな
[ 2017/01/12 01:43 ] [ 編集 ]
羽を取ったシャトルをプロのバトミントン選手に打ってもらうと初速が700km/hを越えることもあるらしい。
比較的初速が遅いコルト45ガバメントや日本の警官が所持している38口径の拳銃の初速が880~950km/h・・・
[ 2017/01/12 08:49 ] [ 編集 ]
卓球もそうだけど、視認してから手足を動かすのは到底間に合わない速度。
つまり彼らは「ここに来るだろう」という予想の元に動いてる。
ものすごい反復練習と反射神経の賜物
[ 2017/01/12 12:00 ] [ 編集 ]
すげえ!て書こうとしたらくそみたいなレスが
見ていておおって声でたよ
[ 2017/01/13 11:13 ] [ 編集 ]
これは凄い!
[ 2017/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
中学時代、顧問がいないときにジャンケンで負けた奴を壁際に後ろ向きに立たせて、
全力スマッシュを背中にぶつけるという遊びをやってた
[ 2017/01/16 18:33 ] [ 編集 ]
俺も昔取った杵柄。血が騒ぐぜ。
バドミントンの何が楽しいって、返せっこない! と感じるような打球にも意外と追いつけて返せちゃうところ。
俺って結構やるじゃん、って気分になれる。
特にこういう、体だけが反射で動いているようなラリーは、やってて脳汁がドバドバでる。さいっこうに気持ちいい。
[ 2017/01/18 10:39 ] [ 編集 ]
バレーボールも卓球もバドミントンも、テレビではラリーの続きやすい女子のほうが人気あるけれど、俺様は男子のほうが好きだな
ゲームとして面白いかというより、俺様はとにかく「すげえやつ」「つええやつ」を見たいんだと思う
[ 2017/01/18 10:42 ] [ 編集 ]
たしかにバトミントンってアジアでしか浸透してないな
[ 2017/01/18 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

Ad
人気記事
楽天
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
Ad