【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「柴犬のヒップアタックがかわいすぎる件w」




外国人「柴犬のヒップアタックがかわいすぎる件w」

13297968_1117806834934501_1523114174_n.jpg



元スレ 海外掲示板

「おしり攻撃!」


http://imgur.com/gallery/J8RxOD5



such butt, much attack



Anonymousさん

なんて可愛い攻撃w



Anonymousさん

いいケツしてるなw



Anonymousさん

声出して笑ったw



Anonymousさん

これはプロレス?w



Anonymousさん

ヒップアタック!



Anonymousさん

俺のケツの匂いを嗅げ!
ただの礼儀だよw



Anonymousさん

うちの犬もこれやるw



Anonymousさん

うちの犬もやるよ。ボディースラムと同じだね^^


Anonymousさん



MgHGycd.gif


Anonymousさん

なんでこんなことやるんだ?


Anonymousさん

うちの犬は、人を噛まないようにトレーニングしたら、遊びでケンカする時にヘッドバッドやヒップアタックや手での攻撃だけをするようになったよ。


Anonymousさん

多くの犬がお尻を振って攻撃するよ。
あの顔から察すると、「どっかに行け!」ってことなんだろうね。


Anonymousさん

柴犬はこういうことをやる。
相手を見下してるサインだよ。



Anonymousさん

競女を見すぎたんじゃないかな。。





Anonymousさん

競女を見すぎると犬でもこうなる



Anonymousさん

むかついていて、同時にエロい気分の時は自分もこれやる。。



Anonymousさん

おそらくこれはアジアの格闘術なんだろう。。



Anonymousさん

相手にはあまり効いてないよなw






あわせて読む?
二千人の台湾人部下の命を守った日本人の逸話を知った外国人の反応
外国人「戦後日本に駐留した爺ちゃんが、日本人に描いてもらった自画像を見てくれ」
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「合気道マスターが教える、刀を持った相手に対する最強のディフェンス」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「日本の治安の良さは異常だ」 日本の安全性に衝撃を受ける外国人たち

海外「日本に戻りたい!」日本にある世界最大級の市場に外国人が驚愕

【韓国の反応】「うらやましい」日本、大卒予定者の就職内定率71%…19年ぶり最高

海外「日本はなんて楽しい国なんだ」日本で検討されている画期的な配達方法に海外が驚愕【海外の反応】

外国人「なんて強い女性だ」がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿→海外「どうか体調が良くなりますように!」 海外の反応

【韓国崩壊】韓国人「サムスン潰れるの?‥スマフォ3四半期営業利益額シェアで中国ファーウェイがサムスンを超える!サムスン転落の衝撃」 韓国経済ニュース

海外「連合国はひどい!」 GHQによる戦後の『刀狩り』に海外から悲痛の声

韓国人「日本の有名な俳優が考える日本と韓国映画の水準」

海外「日本の本気を見た」 日本の耐震実験の規格外なスケールに外国人が驚愕

海外「日本は今でも帝国なのか」 天皇陛下が世界唯一の皇帝である事実に驚きの声

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]


[ 2017年01月11日 08:27 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(21)



我々の業界ではご褒美です
[ 2017/01/11 09:36 ] [ 編集 ]
「右の頬を打たれれば、左の頬を差し出せ」

そうか、コレはヒップで打たれたら、ということだったんだ ( ・ิω・ิm)
[ 2017/01/11 09:40 ] [ 編集 ]
喧嘩慣れしてやがる…

やっぱり大きな犬のほうがおとなしく吠えない気がする
[ 2017/01/11 10:13 ] [ 編集 ]
競女見てる外国人がやっぱり居るのかぁ・・   恥ずかしぃ
[ 2017/01/11 10:17 ] [ 編集 ]
エガちゃん犬かわいい
[ 2017/01/11 10:37 ] [ 編集 ]
柴犬界の越中詩郎だって!
[ 2017/01/11 11:13 ] [ 編集 ]
外人も競女見るんだ…
[ 2017/01/11 11:43 ] [ 編集 ]
ヒップアタックは意外と危ないんだぞ?
体の中ではかなり重くて大きな部位なので、威力が乗りやすい。
衝撃力はショルダータックルに次ぐレベル。
[ 2017/01/11 13:55 ] [ 編集 ]
競女ぐぐった…orz
[ 2017/01/11 14:05 ] [ 編集 ]
牙のある口よりリーチが長くて重い、かなり有効かもなw
というか何で好きにやらせてるのか?
飼い主は止めろ
[ 2017/01/11 14:57 ] [ 編集 ]
犬がこんな攻撃するなんて初めて知ったわ 思いのほか賢い 
[ 2017/01/11 19:05 ] [ 編集 ]
飼い主が、リードを張ってるからこんな動きになってる様に見える
[ 2017/01/11 20:21 ] [ 編集 ]
偶然とかじゃなくて完全に1つの攻撃方法と使ってるね
コメにあるような噛まないようにトレーニングした結果なのだろうか
[ 2017/01/11 20:28 ] [ 編集 ]
馬鹿飼い主やめさせろ。
ヒップアタックはともかく、牙向けてるじゃないか。
そんな癖を放置させるな。
[ 2017/01/11 21:59 ] [ 編集 ]
あれが伝説の真空烈尻か
[ 2017/01/11 23:13 ] [ 編集 ]
途中のGIF(黄パンツ犬)がじわじわくる
[ 2017/01/11 23:24 ] [ 編集 ]
>>競女見てる外国人がやっぱり居るのかぁ・・   恥ずかしぃ

どこの国だったか忘れたが
去年最も人気だったアニメランキングで競女が1位になってる国がいくつかあった
[ 2017/01/11 23:41 ] [ 編集 ]
最後タオルが入ったのか
[ 2017/01/12 01:10 ] [ 編集 ]
エッチュー!
[ 2017/01/12 03:14 ] [ 編集 ]
いいケツしてやがるぜ
[ 2017/01/12 05:26 ] [ 編集 ]
越中詩郎だ
[ 2017/01/16 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

Ad
人気記事
楽天
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ