【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  外国人「バイク乗りがムカつく車に蹴りを入れた結果w」




外国人「バイク乗りがムカつく車に蹴りを入れた結果w」

pexels-photo.jpg



元スレ 海外掲示板
「バイク乗りが車に蹴りを入れた結果」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/5ne6g0/biker_kicks_a_car/




Biker kicks a car



Anonymousさん

天罰・・



Anonymousさん

バカすぎるwww



Anonymousさん

どうなると思ってたんだ??



Anonymousさん

バカ!!!



Anonymousさん

バイク乗りってバカなの?



Anonymousさん

ブラジルへようこそwww



Anonymousさん

俺近くに住んでるw



Anonymousさん

何度でも見れるなこれw



Anonymousさん

なぜ蹴ったw



Anonymousさん

彼の計画通りなんだろう。。



Anonymousさん

この時、彼はニュートンの第三法則を学んだ・・


Anonymousさん

バイクに乗る奴は物理の授業をしっかり受けないといけないな


Anonymousさん

彼に同情することは難しいな・・


Anonymousさん

これ見た方がいいかもね。
白い車は最悪な運転してる。彼がキレたのを責めることは俺にはできない。。

https://www.youtube.com/watch?v=MRHAe3Zvb0g



Anonymousさん

白い車はいい気味だが、最終的には勝っちゃうんだな。。


Anonymousさん

両方バカな運転してるけどな。。


Anonymousさん

バイクだって、車の前に出てワザとブレーキかけてる。両方責められるべき。



Anonymousさん

作用反作用の法則



Anonymousさん

彼は物理が苦手なんだろうな



Anonymousさん

ロードラッシュっていうゲームを思い出した



Anonymousさん

これがダーウィニズムというやつだな。。



Anonymousさん

これを自然淘汰と言う



Anonymousさん

バカなゲームをして、バカ大賞を受賞



Anonymousさん

彼はダーウィン賞を受賞したの?



Anonymousさん

彼はラッキーだったね。青の車が赤信号で止まろうとしてたからね。



Anonymousさん

物理はタダでは学べないな。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月13日 22:37 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(41)


みんな・・・どう評価する?
最初バイクザマァとは思ったが・・・
俺が別の運転手なら、白い車の勝ち逃げだけは許したくないから通報はしそう
[ 2017/01/13 23:01 ] [ 編集 ]
ダーウィン賞不可避
[ 2017/01/13 23:01 ] [ 編集 ]
両方クズということで
[ 2017/01/13 23:08 ] [ 編集 ]
運転してたら腹立つだろうけど、やってる事は幼稚だよなぁ
[ 2017/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
どっちもクズだけど車がよりクズだわ
[ 2017/01/13 23:21 ] [ 編集 ]
2つ目の動画、ドライバー視点で観たらバイクはビミョーな死角から更にミラーに映らない側面にスピード上げてるよね?しかも車が車線変更してるのわかってて。このバイク乗りはかなり頭悪い
[ 2017/01/13 23:23 ] [ 編集 ]
相手が強引に車線変更してきても意地張って並走しちゃいかんでしょ
同じレベルのバカ同士が張り合うから事故るんだよ
[ 2017/01/13 23:29 ] [ 編集 ]
事故ったときダメージでかい方が自衛しないと
[ 2017/01/13 23:43 ] [ 編集 ]
プリウス乗りがこういう運転よくしてるよね
[ 2017/01/13 23:45 ] [ 編集 ]
両方とも残念な感じ
[ 2017/01/13 23:52 ] [ 編集 ]
愛知県かな
[ 2017/01/14 00:04 ] [ 編集 ]
先に器物損壊したのはバイク
車はバイクに手出ししてない
よってバイカスの100%の過失

つーかこんな損得計算もできないなんてバイカスは全員知能障害だから
札処分したほうが税金節約になるな
[ 2017/01/14 00:32 ] [ 編集 ]
映画とかのせいだな
アクションでバイク乗りながらガラス割ったりしてるじゃん
ああいうイメージで蹴ったらああなった
[ 2017/01/14 00:51 ] [ 編集 ]
どっちもどっちだけどバイクは流石に無茶しすぎ
[ 2017/01/14 00:52 ] [ 編集 ]
>2つ目の動画、ドライバー視点で観たらバイクはビミョーな死角から更にミラーに映らない側面にスピード上げてるよね?しかも車が車線変更してるのわかってて。このバイク乗りはかなり頭悪い

死角にいるかどうか目視で確認してればいい、原因を作ったこの白い車乗りが発端だからなあ
頭の悪さでいくとまず車の方が1歩先を行く
[ 2017/01/14 00:59 ] [ 編集 ]
車がバカじゃなきゃバイクはここまでしないだろ。
でもまあ、バイクもバカだからなんとも言えんw
[ 2017/01/14 01:03 ] [ 編集 ]
蹴るんなら、せめてサイドミラーを上に向かって蹴り上げるかなんかしろ
[ 2017/01/14 01:42 ] [ 編集 ]
コイン袋にいれてガラス叩き割ればよかったのに
[ 2017/01/14 02:25 ] [ 編集 ]
バカだねぇw 
車を蹴る場合はヒザを車側に向けて、ヒザ下だけを使って蹴るんだよ。
[ 2017/01/14 02:45 ] [ 編集 ]
追い越し車線をずっとノロノロ走ったバイクが悪い。
ドライブレコーダーあるし轢かれて頭潰されればよかったのに。
[ 2017/01/14 03:41 ] [ 編集 ]
バイク乗りは進行しながらミラーを前方に蹴り落そうとしたんだよ
ミラー先端は前後に回る構造だけれど,付け根は丈夫なんでそう簡単には取れないのを知らんかったのだろう
なので足裏が付け根に掛かると突き抜ける事叶わず,ライダーはそこで引っかかるがバイクは待ってくれないので泣き別れするしかないのであった.
[ 2017/01/14 03:48 ] [ 編集 ]
流れ見てれば、どっちが前に出ようとも大して変わらないと分かるだろうに…
意地になる程の事かいね 
[ 2017/01/14 03:55 ] [ 編集 ]
空振って右手引いてコケたようにみえた。w
[ 2017/01/14 04:37 ] [ 編集 ]
あーやってレース始める奴は例外なくバカ
[ 2017/01/14 04:40 ] [ 編集 ]
蹴るならヤクザキックじゃなくてトゥキックにしとかないとね
[ 2017/01/14 07:48 ] [ 編集 ]
被害者は右の車。
[ 2017/01/14 08:21 ] [ 編集 ]
全ライダーへの教訓
車の死角に入らず存在アピール
ぶつけ合いじゃ車に絶対勝てない
[ 2017/01/14 08:47 ] [ 編集 ]
ライダーって頭も悪いんだなwwww
[ 2017/01/14 09:24 ] [ 編集 ]
その程度のこと流せばいいのに って感じだな>ライダー
出来ないなら生卵常備でぶつけた方が効果あるかな
[ 2017/01/14 10:51 ] [ 編集 ]
お前らこれでも運転手が100%悪くなるってのに同意するのかよ?
[ 2017/01/14 11:51 ] [ 編集 ]
100%悪くなるわけじゃなくて過失の話しだからw
そこに感情論は関係ない
[ 2017/01/14 12:24 ] [ 編集 ]
バイクがあんなふう車の間をちょろちょろしたから
白い車は急いで離れたふうに見えるけど。
バイクって本当に危ない。自業自得だよ。
[ 2017/01/14 21:39 ] [ 編集 ]
危ないなら先に行かせるべきであって強引に行くのは危険行為
バイクが悪いとか頭の悪い奴はなんなんだ?
どっちも悪いに決まってるだろう
しかし、戦闘力は圧倒的に車が上なのでバイクの彼に脱出ハンマーを持たせよう
[ 2017/01/15 00:59 ] [ 編集 ]
おれも以前は長年スクーター乗ってたけどさあ、バイクってのはほんと危険だ・・と、つくづく思うようになった
あんな物に生身で乗るなんて自殺行為だよ、こけたら終わりだ
家族には絶対乗ってほしくないね
[ 2017/01/15 02:55 ] [ 編集 ]
車とかバイクとかそもそも人間クズ。
[ 2017/01/15 22:14 ] [ 編集 ]
>愛知県かな
意味フ(´・ω・`)
[ 2017/01/15 23:18 ] [ 編集 ]
車のドライバーだめだろ
[ 2017/01/17 09:32 ] [ 編集 ]
バイクが蹴る動画を観た時は「馬鹿なライダー」と思ったけど、
そこまでの経緯の動画を観たら「車のドライバーも馬鹿」だった。
馬鹿と馬鹿が出会うと、こういう馬鹿な事が起きる。
[ 2017/01/17 22:57 ] [ 編集 ]
バイク乗ってるヤツは全部バカなんだからころしても罪にならないってしらないの?
[ 2017/01/18 07:35 ] [ 編集 ]
>先に器物損壊したのはバイク
>車はバイクに手出ししてない
>よってバイカスの100%の過失

DQN車が幅寄せしてるのが原因。
まあ、トラック乗りに多いデカい方が正義って考えの人なんだろうな。
[ 2017/01/18 23:22 ] [ 編集 ]
これに限らずバイカーなんてあちこちでゴキブリ走りしてるからな同情できない
[ 2017/01/19 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ