【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  外国人「日本人の想像力はとんでもない・・」とある日本のプロレスが話題に 海外の反応



外国人「日本人の想像力はとんでもない・・」とある日本のプロレスが話題に 海外の反応

tumblr_m3i4a2dp3o1qbs7ryo1_500.jpg

元スレ 海外掲示板
「日本にはプロレスをする人形がいるらしい・・・」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/3erjo2/so_theres_a_doll_that_wrestles_in_japan/

https://www.youtube.com/watch?v=FR3sp6mF8hg&feature=youtu.be



以下、海外の反応



とある外国人 

やっぱ、日本はクレイジーだな・・


とある外国人 

最近は日本は他の国々を混乱させるためにこういうことをやってると思うようになった。


とある外国人 

最高のエンターテイメントだったわw


とある外国人 

日本人の想像力はいつもとんでもない・・


とある外国人 

アメリカのプロレスって日本のいろんなショーと競えるほど奇妙だと思ってたら、日本のプロレスの奇妙さは次元が違った・・・


とある外国人

これ全部見ちゃったよ、人形を応援してたw


とある外国人 

でもかなりリアルに見える。。


とある外国人 

これでもWWEよりはリアルだな・・・

(WWEはアメリカのプロレス団体)

とある外国人

ここしばらくで最もバカで最も素晴しい作品だった

とある外国人 

実際、何度も笑ってしまったよ。俺達もこういう素晴しいものを考えないとなw

とある外国人 

これを見てた時の俺のリアクション

ZG4s0kI.gif 


とある外国人

この世界は日本がなければどうなっていたか


とある外国人 

人形はハルクホーガンみたいだね。


hogan0.jpg

とある外国人

ホーガンのテーマソングで入場してるよ。

とある外国人

ハルクホーガンのダッチワイフみたいだな・・・


とある外国人 

半分くらい見てからは人形なんてどうでもよくなって、ただただレスラーが人形を操るスキルに感動してしまった・・・
4:19のとこは凄すぎる。。

とある外国人 

レスラーのスキルを見せる。それがこのショーの目的だったのでは?

とある外国人 

オンリーinジャパン・・・


とある外国人 

日本は俺を感心させ続けるな・・しかも彼らはアメリカ人は奇妙と言う・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年07月28日 23:32 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(21)


あーうん・・・最近は列車の中でもプロレスやってますわ
車両壊したり、乗客に当たらない様、レスラーが気遣って戦うのが微笑ましいけどw
[ 2015/07/29 00:04 ] [ 編集 ]
人形相手でも試合を成立させるのは、プロレスラーとしての技量が高いということです。
アントニオ猪木は、箒が相手でも試合を成立させるだろうと関係者から言われてました。
[ 2015/07/29 00:09 ] [ 編集 ]
何だよ、最後ヨシヒコ負けるのかよ…と思ったら、
スモールパッケージホールドにワロタw
[ 2015/07/29 00:10 ] [ 編集 ]
脚立vsコタツ戦かと思ったのに違った(´・ω・`)
[ 2015/07/29 00:50 ] [ 編集 ]
大したスタミナだと思います
[ 2015/07/29 00:53 ] [ 編集 ]
ヨシヒコの対戦相手AJスタイルズに勝っててワロタ
[ 2015/07/29 03:38 ] [ 編集 ]
DDTならどこでもやるよね 飯伏あんまり無茶苦茶してたらそのうち… 
[ 2015/07/29 04:31 ] [ 編集 ]
久しぶりにフルで動画見たw
これは凄いなwww
[ 2015/07/29 05:24 ] [ 編集 ]
なにこれwwwww
[ 2015/07/29 11:48 ] [ 編集 ]
空気が抜けてから復活するのもっかい見たいw
[ 2015/07/29 12:09 ] [ 編集 ]
初めて見た。こんな世界があったとはw
[ 2015/07/29 19:37 ] [ 編集 ]
こんな日本はいつも平和です
[ 2015/07/29 20:05 ] [ 編集 ]
この凄さ素晴らしさはWWEを見ているアメリカ人にこそ分かってもらえると思ってたのに…
[ 2015/07/29 23:38 ] [ 編集 ]
ヨシヒコきたねえ。
[ 2015/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
ホーガンがWWE解雇されたからヨシヒコ代役あるで!
[ 2015/07/30 07:07 ] [ 編集 ]
外人さんにはヨシヒコが人形に見えるのか・・・
[ 2015/07/30 07:59 ] [ 編集 ]
似たようなプロレスで「ますだまつり」ってのもあるよ
興味ある人はつべで検索してみるといいよ
[ 2015/07/31 19:06 ] [ 編集 ]
日本のプロレスがすごいから
WWEなんか見れたもんじゃない
[ 2015/08/04 16:36 ] [ 編集 ]
WWE見てても、これ見てても思うんだけど、プロレスって実況も重要だよな
[ 2015/08/12 22:51 ] [ 編集 ]
飯伏のクレイジーさが海外に伝わったのかと思ったらヨシヒコだったw
まぁ、半分正解という所か。
[ 2015/08/15 15:07 ] [ 編集 ]
飯伏はやっぱすげえなぁ
[ 2015/08/16 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ