【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「日本に住みたくなるw」知られざる犬の1日を追った日本の番組が面白すぎると外国人に大人気




「日本に住みたくなるw」知られざる犬の1日を追った日本の番組が面白すぎると外国人に大人気

hqdult.jpg 

最近よく探偵ナイトスクープの人気回の動画が、海外掲示板のRedditで紹介され大きな人気を集めています。
前回の紹介したゾンビの回の次は「人気者の犬のさっちゃん」。毎日どこかに出かけるさっちゃんがどこで何をしているのかを追った人気回が、数多くのコメントを集め大人気となっていました。


元スレ 海外掲示板

「自分の犬が毎日どこに行ってるのか気になっている日本人女性のためにリポーターが調査。」


https://www.reddit.com/r/videos/comments/5nrazv/japanese_woman_wonders_where_her_dog_sacchan_goes/






https://www.youtube.com/watch?time_continue=404&v=1pvMKcMxYIw



外国人「人生で一番好きだw」色褪せない日本のテレビの神回動画が話題!
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-574.html


以下は外国人の反応



Anonymousさん

オーマイガー!なんて素敵な動画なんだ!



Anonymousさん

なんて温かい動画なんだ。この動画が大好きだよ!



Anonymousさん

今まで見た中で最高の動画だった!



Anonymousさん

どこかの犬を風呂に入れる人なんているのか⁉︎



Anonymousさん

日本って本当に平和なとこなんだね



Anonymousさん

この人たち大好き!



Anonymousさん

扮装がボロボロになったとこで爆笑したw



Anonymousさん

サッチャンに会うためだけに、この街に引っ越したいw



Anonymousさん

動画を見る前:13分の動画⁉︎長すぎるだろ!

見た後:サッチャンはなんて素晴らしいデブ犬なんだ!!


Anonymousさん

動画を見る前:2、3分だけ見るかな・・

見た後:え⁉︎もう終わりなの⁉︎


Anonymousさん

もう13分見ていたい・・


Anonymousさん

このスレはどのスレよりも自分を幸せな気分にしてくれたよ!



Anonymousさん

サッチャンが走ってるところのコメントで涙出たw


Anonymousさん

「サッチャン速い!!」www

Anonymousさん

車に乗ろうとしていたとこでの「サッチャンそこ入れる??」で爆笑w


Anonymousさん

サッチャン速いwww



Anonymousさん

あのレポーターはとても面白いね^^



Anonymousさん

素晴らしい人生だが、太り過ぎだな・・


Anonymousさん

でも幸せそうだよ。


Anonymousさん

この犬は最近の俺よりも社会的な生活を送っているよ。。


Anonymousさん

たくさんの食べ物に、裸の日本人女性とシャワーまで・・



Anonymousさん

サッチャンになりたい。。

それにしても日本のテレビは最高だね!



Anonymousさん

これ見たら日本に移住したくなったよ。みんな親切だし、とても素敵な街だ。



Anonymousさん

この掲示板で見た中でここ最近では一番の動画



Anonymousさん

サッチャンはこの街の王様だな・・



Anonymousさん

この動画に出会えて本当によかった・・・



Anonymousさん

最高の15分間だったよ



Anonymousさん

このショーのファンになっちゃう・・



Anonymousさん

日本という国が大好きになったよ^^





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年01月14日 18:12 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(38)


いい時代だったよな、自分の子供の頃も放し飼いの犬が町に3匹いた。野良も5匹ぐらい。
怖い犬もいたが、そういうのも含めて思い出だな。
[ 2017/01/14 18:47 ] [ 編集 ]
今の日本は共用廊下に犬を一瞬でも下すと問題になる国です。

[ 2017/01/14 18:49 ] [ 編集 ]
犬を可愛がる「観光客」という単語が
犬を可愛がる「韓国人」という単語にすり替わってる
どこでも日本を利用して韓国宣伝するキムチ悪すぎ
[ 2017/01/14 18:51 ] [ 編集 ]
12:24のところまじでkoreanって字幕出てるな
[ 2017/01/14 19:03 ] [ 編集 ]
「かんこう」と「かんこく」を聞き間違えたんだろうな
文脈で判断できなかったのかとは思うが
[ 2017/01/14 19:10 ] [ 編集 ]
そもそもこの動画の字幕自体、翻訳の精度高くないし、かんこーきゃくをかんこくきゃくに聞き間違えて翻訳しただけだと思うよ
[ 2017/01/14 19:13 ] [ 編集 ]
英語は自動字幕があるけど、日本語字幕の自動化はまだかね?
[ 2017/01/14 19:29 ] [ 編集 ]
これって映ってる自動車を見る限り80年代前半かな。
地方都市だと野良犬がいたり、飼い犬でも放し飼いがまだあった時代だよね。
その頃のうちの家は猫を二匹飼っていたけど、餌の時間には近所から10匹ほど集まっていたよ。おおらかだったねえ。
[ 2017/01/14 19:38 ] [ 編集 ]
上岡は今頃何してんだろう
西田よりこの頃のほうが面白かったな
[ 2017/01/14 19:59 ] [ 編集 ]
1994年のネタだな。
横山ノックは鬼籍に、上岡龍太郎と越前屋俵太は引退、アシスタントは小沢一郎に口説かれて、番組関係者に根回しもせず無断で選挙に出たが落選し、芸能界から干されて消えた。
[ 2017/01/14 20:16 ] [ 編集 ]
前にユーチューブで見た。平和だけど健康考えたら放し飼いしたら駄目だな。しかし、昔のナイトスクープ好きだな。
[ 2017/01/14 22:21 ] [ 編集 ]
観光客を韓国人旅行者と訳す意図は?
観光客だけヒアリングできないとかあり得ないだろ
[ 2017/01/14 22:23 ] [ 編集 ]
犬を飼うなら、ちゃんと躾をしろよ!
無駄吠えの犬が近所にいると、マジにイライラする。
愛犬家って他人の迷惑を考えない奴が多い、これが一般人の感想。
[ 2017/01/14 22:56 ] [ 編集 ]
越前屋俵太は引退してないぞw
[ 2017/01/14 23:32 ] [ 編集 ]
”Korean tourists" とか、なんでそんなでたらめ混ぜてくっかなぁ
文字見ただけで一気に気分悪くなったわ
[ 2017/01/14 23:42 ] [ 編集 ]
ナイトスクープのアイデア、パクって上から目線で、創っているのが
村上の月曜から夜ふかしかね
[ 2017/01/14 23:46 ] [ 編集 ]
>今の日本は共用廊下に犬を一瞬でも下すと問題になる国です。

仕方ないと思うよ。
ペット可のマンションに住んでた時、必ずウチの扉の近くで犬に小便させる馬鹿女がいたもの。
一回鉢合わせて双方ともに驚いたわ。
[ 2017/01/15 00:56 ] [ 編集 ]
オレが知ってる昔の犬は放し飼いで
散歩になんか行かなくても勝手に遊び歩いて
腹が減ったら戻ツて来てた。

オレが生まれる前に買ってた犬は
買い物かごを下げて山のふもとの店までお使いに行ってた。
[ 2017/01/15 01:58 ] [ 編集 ]

同じ。小学校まで1kmちかくあったが、途中で同級生の飼っている犬も一緒に通ってた。
そして昼前に帰ってくるのであった。
[ 2017/01/15 02:12 ] [ 編集 ]
今ならこれ飼い主が通報される案件だよね
のんびりした時代でよかった面もあるが、何十年も前に妹が放し飼いの犬に噛まれて救急車に乗ったことがあるので、いちがいに今が窮屈とも言えない
犬と言ってもこんなに大人しいのばかりじゃないからな
[ 2017/01/15 02:15 ] [ 編集 ]
犬を太らせる飼い主に犬を飼う権利はないんだよなぁ。取り敢えず犬に何でもやる人間も頭悪い。
[ 2017/01/15 02:30 ] [ 編集 ]
犬にポッキーあげたらあかん
[ 2017/01/15 05:24 ] [ 編集 ]
韓国人観光客に変に反応しすぎだろお前ら
うp主の他動画のタイトルも日本語変だし外国人が翻訳してんだろ
普通に間違えただけだって
[ 2017/01/15 06:20 ] [ 編集 ]
>いい時代だったよな、自分の子供の頃も放し飼いの犬が町に3匹いた

その時代に戻りたいとは毛頭思わないけどね
キミがその、だらしがなく、呑気で、頭の回らない愚鈍で陽気なだけの
下品な人たちに囲まれていた時代をそんなにいいと思うのなら、そういう
場所を自分で探して移り住んでみたらどう?

俺は今より住みやすい時代を他に知らないけど
[ 2017/01/15 09:28 ] [ 編集 ]
>俺は今より住みやすい時代を他に知らないけど

幸せでなによりw
[ 2017/01/15 11:10 ] [ 編集 ]
この番組はほとんど見たことなかったけど子供の頃他の番組でたまにみかける越前屋俵太が好きだった
風貌も好きだしリポートの仕方も好きだわ
[ 2017/01/15 14:21 ] [ 編集 ]
YouTubeの自動キャプション機能ってグダグダだよ。
英語の動画に英語のキャプション出したら全然違う言葉が出て来る。
音声を聞き取って文字化するだけでこれだから自動翻訳までついたらもうヒドイもんだ。
出だしから「和歌山の白浜県の」と英語で出てたからオイオイと思ったが。
[ 2017/01/15 15:37 ] [ 編集 ]
ポッキーって犬にチョコあげちゃダメだよ
[ 2017/01/15 21:00 ] [ 編集 ]
レンジで[s:20273]
爆弾卵

が面白かったなぁ。

取り上げて。
[ 2017/01/16 03:24 ] [ 編集 ]
さっちゃん女の子なのに翻訳だと彼表記だね。うちの犬もすごい人懐っこくて放し飼いしてた時代あったなあ。
[ 2017/01/16 16:21 ] [ 編集 ]
>その時代に戻りたいとは毛頭思わないけどね
キミがその、だらしがなく、呑気で、頭の回らない愚鈍で陽気なだけの
下品な人たちに囲まれていた時代をそんなにいいと思うのなら、そういう
場所を自分で探して移り住んでみたらどう?

どの時代でもお前みたいなやつに囲まれて住むのは地獄だろうな
[ 2017/01/17 09:26 ] [ 編集 ]
これって、人の世界だから可能なんだよね。
人型獣が増えると、そうは行かなくなる。そして人型獣だらけになると、もはや食物(犬食)となる。人までもが「嘘で騙されて喰われる」ことになる…。
[ 2017/01/17 18:51 ] [ 編集 ]
今じゃ世界一不寛容な国になりつつあるけどね。
他人の行動を常に監視したり、迷惑をかけないようにという暗示にかけられてる。
人間生きてれば、何かしら他人に迷惑もかける。生きてるってそういうこと。
生き物だって同じ。だから持ちつ持たれつでいいと思うんだけどね。
[ 2017/01/18 15:33 ] [ 編集 ]
越前屋俵太久しぶりに見たわ
こんなノリだったなぁ
[ 2017/01/20 21:29 ] [ 編集 ]
もともと捨て犬で人から餌もらうのが習慣だったのに
飼われて安定した食生活をおくれるようになって
食事量が2倍になってしまったってことか
[ 2017/01/24 08:58 ] [ 編集 ]
>下品な人たちに囲まれていた時代をそんなにいいと思うのなら、

関西に行ってカツアゲでもされたんか
いい経験したのう
[ 2017/01/29 18:49 ] [ 編集 ]
ひどい誤訳で途中で視る気失せた
[ 2017/01/31 04:18 ] [ 編集 ]
>今じゃ世界一不寛容な国になりつつあるけどね。

語尾に「ニダ」が抜けてるぞ。
[ 2017/02/03 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ