【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「東京を歩き回って買い集めたもの」→「超羨ましい・・」




外国人「東京を歩き回って買い集めたもの」→「超羨ましい・・」



blog_import_503c03a060a49.jpg 



元スレ 海外掲示板

「彼氏と一緒に東京に行ってきた」


https://www.reddit.com/r/travel/comments/5o73xx/bf_and_i_just_got_back_from_japan/





fsB7zUtKaDoUlZcNKI4YCbn_yA02DgzUd4esNPfSnpU.jpg




Anonymousさん

信じられないほど羨ましいんだが・・



Anonymousさん

旅行が好きな理由の一つがまさにこれだね。
新しくて面白いお菓子が見つかるんだよ。
日本は最高にクールなものが見つかる場所だと思う。いつか行ってみたいね。



Anonymousさん

日本に行ったけど、こんなにもたくさんの種類は見なかったよ。
どこで見つけたの?


スレ主さん

歩きまわって、新しいものを見つけるたびに買っただけだよ^^


Anonymousさん

東京から帰ってきたとこだけど、抹茶味のキットカットをもっと買わなかったことを後悔しているよ。。



Anonymousさん

これ8000円くらいするだろ。
こういうのは安くないからな。



Anonymousさん

どれが美味しいの?



Anonymousさん

ラムレーズンが最高だぞ!!






Anonymousさん

抹茶味ってマリファナバターみたいだよね。



Anonymousさん

抹茶味って悪魔が作り出したものだと思っちゃうのは自分だけかな?・・・・





Anonymousさん

自分は18種類食べたけど、どれも素晴らしい味だったよ。

一番は抹茶だね。



Anonymousさん

わさびを選ばなくてよかったな。。



Anonymousさん

一位はイチゴ、二位が抹茶だね。



Anonymousさん

パッションフルーツがお気に入りだよ。



Anonymousさん

友達が酒味のキットカットを買ってきてくれたよ。
そんなに好きにはならなかったけど、日本に行っていろんな味を試したくなったよ。





Anonymousさん

チーズケーキは最高だよ。
抹茶はそれほど好きじゃないけど、とても人気があるようだね。






Anonymousさん

チーズケーキはマジで美味しい



Anonymousさん

抹茶と信州りんごとシトラスがお気に入りだよ。
イチゴ味は微妙かな



Anonymousさん

サンドイッチみたいなのはなんだ⁉︎


Anonymousさん

サンドイッチだよ。甘い豆が入ったやつね。




Anonymousさん

酒はないの?酒味とラムレーズンが俺のお気に入りだよ。



Anonymousさん

一年前に奥さんと日本に行ったよ。
酒味は試してみたかい?あれはひどかったよ。。


Anonymousさん

俺のお気に入りだぞ!



Anonymousさん

わざわざ行かなくてもアジア系スーパーにあるよ。。



Anonymousさん

日本に3週間行ったけど、兄弟は大量にキットカットを買ってたよ。

それにしても日本のことを考えると恋しくなるね。今まで行った中で最高の場所なんだ。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月18日 08:30 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(25)


食い物に関して他人の意見はあてに出来ないってのがよく分かるな
[ 2017/01/18 10:31 ] [ 編集 ]
抹茶ってマリファナみたいなんだ・・・
[ 2017/01/18 11:37 ] [ 編集 ]
歩き回らなくてもキットカット専門店行けば揃うのに馬鹿だな
[ 2017/01/18 11:39 ] [ 編集 ]
静岡限定キットカットも買ってクレメンス
[ 2017/01/18 11:52 ] [ 編集 ]
抹茶の味が薄くてがっかりしたけどね
東京バナナも安い味なのに売れてて、趣味悪いわと思う
[ 2017/01/18 12:08 ] [ 編集 ]
キットカットよりうまいものがあるんだけど、やっぱり商品としてはわかりやすいところが無難なんだろうな。
[ 2017/01/18 12:29 ] [ 編集 ]
抹茶フレーバー好きな外人多いよなぁ。ビックリ
[ 2017/01/18 12:32 ] [ 編集 ]
全部羽田にあるような気がする。
[ 2017/01/18 12:34 ] [ 編集 ]
どれも食べたことないなぁ
池袋行けば全部揃うのかな
なんかキットカットのお店あったよね
[ 2017/01/18 13:30 ] [ 編集 ]
馴染みが薄いから、日本の抹茶フレーバーほどの味でも外人は十分美味しいんだろうな
あれは麻薬だ、どんどん濃いものが欲しくなる
[ 2017/01/18 13:32 ] [ 編集 ]
糖分があっち産でない確証が得られたらまた買うかもしれん
[ 2017/01/18 14:20 ] [ 編集 ]
「イチゴ味」ってあまり好きじゃないんだけど、あまおうのキットカットは美味しかったわ
[ 2017/01/18 16:27 ] [ 編集 ]
素の抹茶ではなくちゃんと京都の宇治抹茶選んでる辺り玄人だな・・・
[ 2017/01/18 16:56 ] [ 編集 ]
抹茶は全然旨いと思わないんだけど
そもそも抹茶に砂糖なんて入れないだろ?
だから甘い抹茶って気持ち悪い
いくらお菓子だとしてもね
[ 2017/01/18 17:38 ] [ 編集 ]
なんだかんだで普通のキットカットが一番旨いという
[ 2017/01/18 18:23 ] [ 編集 ]
キットカット甘すぎないかい?
抹茶味も甘さが強すぎて飽きちゃう
[ 2017/01/18 19:02 ] [ 編集 ]
世界唯一にして最高の和食は、常に東京のキットカットにある!
[ 2017/01/18 19:19 ] [ 編集 ]
>そもそも抹茶に砂糖なんて入れない…

地元静岡には竹銘堂の薄茶糖やうす茶あられがありますよ。無知もいいかげんになさい!
[ 2017/01/18 19:22 ] [ 編集 ]
>俺のお気に入りだぞ!
キットカットぐらいで良いなら贈ってやりたくなるなw
1コメさんも言う通り好みはそれぞれでいいと思うなぁ
みんな同じ物じゃつまらんもんねー
[ 2017/01/18 23:43 ] [ 編集 ]
欧米人が日本で買うものの1つ1つは決して高価ではない
なのに日本に来る大体の人が散財して大変な金額を使っているようだ

帰りの荷物はどうなってるんだろうw
[ 2017/01/19 09:47 ] [ 編集 ]
きな粉のがおいしかったな。
[ 2017/01/19 21:09 ] [ 編集 ]
一番美味しい日本料理は、常に東京のキットカットにある!
[ 2017/01/20 08:13 ] [ 編集 ]
>地元静岡には竹銘堂の薄茶糖やうす茶あられがありますよ

抹茶のお菓子じゃなくて抹茶の話だと思うよ
[ 2017/01/20 09:44 ] [ 編集 ]
>抹茶は全然旨いと思わないんだけど
>そもそも抹茶に砂糖なんて入れないだろ?
>だから甘い抹茶って気持ち悪い

甘くても甘くなくても否定してるし抹茶が嫌いなだけじゃん
[ 2017/01/21 12:25 ] [ 編集 ]
>歩き回らなくてもキットカット専門店行けば揃うのに馬鹿だな

お前は馬鹿なのか
そんなこと言ったらネットでポチればいいだけじゃん
彼氏と行った東京での思い出という付加価値が重要なのに
[ 2017/01/24 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ