【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「スシ職人が教える、簡単な桂剥きの方法が見ているだけで気持ち良い件」




外国人「スシ職人が教える、簡単な桂剥きの方法が見ているだけで気持ち良い件」


07141435_5001053375064.jpg


元スレ 海外掲示板

「”Joe Sushi”スタイルのキュウリの剥き方」


https://www.reddit.com/r/gifs/comments/5o82mv/peeling_a_cucumber_joe_sushi_style_using_metal/






Peeling a cucumber "Joe Sushi" style.




Anonymousさん

クールなテクニックだね^^



Anonymousさん

卑怯な桂剥きだなw



Anonymousさん

めちゃくちゃきれいにできてる。



Anonymousさん

気持ち良くて何度も見てしまう。。



Anonymousさん

ソース

https://www.youtube.com/watch?v=TVSUS2wmzjM



Anonymousさん

気持ちいい・・



Anonymousさん

素晴らしい裏技だね。これなら技術のない人でもできる



Anonymousさん

こんなにもクールでシンプルな方法があったんだね^^



Anonymousさん

ナイフがシャープすぎるんだが。。



Anonymousさん

こんなのを作る機会なんて今までなかったが、全ての食材でやってみたくなったよ。

きゅうりや人参、パイや手羽先なんかも


Anonymousさん

ぶどう、スパゲッティ、マッシュポテト・・


Anonymousさん

このカットの仕方がお気に入り。ぶどうやプチトマトやオレンジでもうまくいくよ。


tomatoescut.gif



Anonymousさん

Peeling a cucumber like a pro


Anonymousさん

まな板が専用のものなのかな?
こんなのあったらいいね。



Anonymousさん

きゅうり半分無駄にしてる・・



Anonymousさん

きゅうりがまっすぐじゃなかったらどうすんの?



Anonymousさん

こんなに満足できる動画はなかなかない



Anonymousさん

でもこれだと刃がガタガタになるんじゃないか?・・



Anonymousさん

刃には良くないだろうが、とても効率的な方法だね。



Anonymousさん

これはどのくらい練習が必要なんだろうね?



Anonymousさん

俺がやるとこうは上手くいかないだろう。。



Anonymousさん

この方法でも1000回くらいは練習しないと俺には出来そうにない・・







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年01月18日 20:16 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(17)


簡単そうに見えて簡単じゃないんだろうなぁ。
上手く転がさないとただの短冊切りになるw
良い動画でした(´-人-`)
[ 2017/01/18 20:38 ] [ 編集 ]
径の小さいキュウリなら効率的なやり方だね。
ただ、ドラマなどでの料理対決での邪悪な腕のたつ料理人風の風貌と衣装だ。
[ 2017/01/18 21:49 ] [ 編集 ]
>きゅうり半分無駄にしてる・・
種の部分だからあえてスライスしてないんだと
[ 2017/01/18 22:36 ] [ 編集 ]
包丁しっかり研がれてないとこれでも出来ないだろうね。あと両刃の包丁でも難しいんじゃないかなあ...
[ 2017/01/18 23:01 ] [ 編集 ]
最初の桂剥きが下手糞過ぎる
[ 2017/01/19 00:49 ] [ 編集 ]
>最初の桂剥きが下手糞過ぎる

「だからこそ」っていうハナシじゃないのか
[ 2017/01/19 01:41 ] [ 編集 ]
最後の動画のテクニックが凄え
[ 2017/01/19 01:51 ] [ 編集 ]
>最後の動画のテクニックが凄え
よく見てみろ、まな板に溝があるぞ 最初の動画とちっとも変わらん
[ 2017/01/19 10:43 ] [ 編集 ]
かつらむきをイチバン使いたい食材は、キュウリじゃなくて大根なんですが
大根は堅いから無理っぽい?
[ 2017/01/19 11:05 ] [ 編集 ]
ん?日本人?
刺身包丁で桂剥きしとるで。
[ 2017/01/19 12:55 ] [ 編集 ]
この動画にもいちいちケチつけるんだろうな。お前ら。
本当めんどくさい連中だ
[ 2017/01/19 18:51 ] [ 編集 ]
包丁の手入れもなっとらんな。マジで日本人か?
[ 2017/01/19 20:38 ] [ 編集 ]
包丁の手入れもなっとらんな。マジで日本人か?(キリッ
[ 2017/01/19 21:18 ] [ 編集 ]
コメント欄で他人を罵るだけの人生って楽しい?
[ 2017/01/20 08:09 ] [ 編集 ]
>コメント欄で他人を罵るだけの人生って楽しい?

それ、ブーメランて気づいてないの?w
それにどう見たって下手なのは事実だろ。これが寿司職人名乗ってるんだぜ? これに疑問を感じないお前の感性を疑うわ。
[ 2017/01/20 21:04 ] [ 編集 ]
時間が短縮できるだけで簡単じゃなさそう
[ 2017/01/21 05:28 ] [ 編集 ]
できたものを見るとわかるけど、針金のレールのほうは包丁を動かしていないぶん滑らかに切れていないし、タオルを強いているぶん分厚くてイマイチ。長さも取れていない。

彫ったまな板使っているほうは細かく包丁を動かしてスムーズに切れているぶん表面が滑らかで薄く長く取れてる。このくらいの出来じゃないとズルするにしてもほめられないな。
[ 2017/01/28 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ