【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「家でスシを作って良い感じに盛り付けてみたんだがどう思う?」



外国人「家でスシを作って良い感じに盛り付けてみたんだがどう思う?」


Various_sushi,_beautiful_October_night_at_midnight



元スレ 海外掲示板

「ホームメイドのお寿司」


https://www.reddit.com/r/food/comments/5ojyq2/homemade_sushi/




hQprvDMCzzg6v87xM63bbNPdzb7zpodk3XSd9N-gQ4Y.jpg


Anonymousさん

超うまそうじゃん!スレ主が美味しいおスシを楽しんだことを祈ろう。


スレ主さん

サンクス^^



Anonymousさん

今まで見た中で一番美しいスシかも。。



Anonymousさん

素晴らしい!これはいいと思うぞ!



Anonymousさん

うまそうじゃん!

グッジョブ!!



Anonymousさん

スシを並べて大きなスシにするというアイディアはとても面白いね^^


スレ主さん

意図せずにこうなったから面白いよねw
だいたい真ん中に刺身を置いて、その周りにスシを置いていくんだ。



Anonymousさん

まだスシを食べたことがないんだが、これ見たら食べたくなった。


スレ主さん

食べてみなよ!
奇妙に聞こえるかも知れないが、初めて食べた時はそれほどなんだが、食べるたびにどんどん美味く感じるようになるんだ


Anonymousさん

今から家行くわ・・


Anonymousさん

一緒に行こう。今エンジン温めてるから早く来いw


Anonymousさん

友達になりたいw



Anonymousさん

俺のシェフになってくれスレ主!



Anonymousさん

自分もスシをよく作るけど、スレ主は遠く及ばないね。
巻き寿司をうまく作るコツとかあるの?



Anonymousさん

スシの作り方ってどのくらいで学んだの?


スレ主さん

5回くらいやったら上手くできるようになったよ。
たぶん1、2年はやらないと上手にならないんじゃないかな?
少しずつ新しいことを学びながら成長するんだ。


Anonymousさん

サーモンが大好きなんだよな。。



Anonymousさん

シンプルなスシが大好きだから。このスシプレートは最高だね!



Anonymousさん

腹減ってきた・・この皿全てを食べ尽くしたい・・



Anonymousさん

自分にもこんな才能があればなぁ



Anonymousさん

これは美術館に置くべきだな・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年01月19日 23:56 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(44)


胡麻を振るな
朝鮮寿司が古い魚や偽物を使いった時の臭いを誤魔化すやり方だ
[ 2017/01/20 00:11 ] [ 編集 ]
皿は白じゃなくて濃い色のにした方が映える
あとは並べ方
日本流ではシンメトリにきっちりとは盛らない
[ 2017/01/20 00:24 ] [ 編集 ]
あれじゃ刺身がまずそうに見える。
[ 2017/01/20 00:33 ] [ 編集 ]
日本人は明らかに色彩感覚に優れてる。

でも光の使い方については別。あれはヨーロッパ人の方が上手い。
[ 2017/01/20 00:47 ] [ 編集 ]
1よアメリカで売ってる冷凍マグロって新鮮って書かれてても冷凍焼けして日本人じゃ食えないようなもんだからな・・・
日本にいると輸送技術やその魚に合った輸送方法をしててある程度たってもうまいけど外国やばいぞ
アメリカでイカなんて買おうもんなら真水の氷入れてるから白くなってなんていうか水吸ってふやけた感じになってる
[ 2017/01/20 00:51 ] [ 編集 ]
どういう背景の人だかしらんが、ホームメイドって言ってるじゃん。
がんばってスシつくって盛ってみたよ、ってだけなのに。
ごじゃごじゃ小姑みたいなこと言ってるやつ、飯がまずくなるわ
[ 2017/01/20 00:53 ] [ 編集 ]
多分、外国人は見た目だけそれらしければ味はどうでも良いんだと思う。
ご飯が潰れて糊状態。力任せに巻いたのかね。
まあ、食うのは自分。どうでもいいよ。
[ 2017/01/20 01:06 ] [ 編集 ]
これはHIDOI
[ 2017/01/20 01:10 ] [ 編集 ]
シャリがべちょべちょ
[ 2017/01/20 01:14 ] [ 編集 ]
文化がちが~う
[ 2017/01/20 01:15 ] [ 編集 ]
外国人の作る寿司画像のゴマ率の高さよ
普段朝鮮寿司を食べてるってことがよくわかるし、寿司ポリスが批判された背景も見えてくるね
[ 2017/01/20 01:34 ] [ 編集 ]
手巻き位にしといた方が無難に美味いんだけどな、家でなら
[ 2017/01/20 01:56 ] [ 編集 ]
ゴマ振ってるのが普通だと考えてるあたり、海外はシナチョンのパチモンばかりなのが解るわな
[ 2017/01/20 02:05 ] [ 編集 ]
皿にいっぱいいっぱい詰め込むなよ
銀のさらじゃねんだからさ
[ 2017/01/20 02:26 ] [ 編集 ]
真ん中はバラの花みたいにしようとしたのだろうけど、
あんまり成功してるとはいえないなw
グロくなってしまっている
[ 2017/01/20 03:51 ] [ 編集 ]
肉色してるなぁ
ひどい
[ 2017/01/20 03:52 ] [ 編集 ]
×「ホームメイドのお寿司」
〇「ホームメイドのおSUSHI」
[ 2017/01/20 04:37 ] [ 編集 ]
自分じゃ作れないくせに外人が一所懸命作った寿司をよく貶せるわ。
みっともない連中だな。
[ 2017/01/20 04:47 ] [ 編集 ]
ぎゅうぎゅうに詰めたら取りづらく崩れやすい
次の課題だ
[ 2017/01/20 04:50 ] [ 編集 ]
日本人だけど、家でにぎり寿司作ったことないわ。料理は毎日するし大好きだけど。
家で作る寿司は、ちらし寿司、いなり寿司、太巻き、しめ鯖の棒鮨くらいだな。あと手巻き寿司。
白ごまは私もいなり寿司や手巻き寿司に入れることあるわ。韓国由来なんて知らなかったw
[ 2017/01/20 06:25 ] [ 編集 ]
「関口さんは最も大事なものを忘れています!!」

じゃーん!!  「寿司太郎」

関口翔太 「・・・・・(笑顔)」

家庭で作る寿司は寿司太郎でいいのだ ( ・ิω・ิ)
[ 2017/01/20 06:25 ] [ 編集 ]
今日も寿司自警団は絶好調!
[ 2017/01/20 07:04 ] [ 編集 ]
>今日も寿司自警団は絶好調!

毎日しょうもないコメント書いてる暇があるなら
みんなみたいにもっと気の利いたコメント考えろよカス
[ 2017/01/20 07:17 ] [ 編集 ]
皿を青または緑系にするか、sushiの下に緑の葉物を敷いたらもう少し見栄えがしたかも。
巻物一段をカルフォルニア巻に差し替えるとか。茹でブロッコリーやきゅうりを添えるとか。
さらに鮮やかな黄色も添えられれば言う事なし。

俺はこれはこれで良くできてるとは思うんだが、色相が赤色に偏ってて爽やか感が足りずむしろ惜しいと思う。
[ 2017/01/20 07:23 ] [ 編集 ]
上に振りかけてるスパイスはなんじゃい
[ 2017/01/20 07:27 ] [ 編集 ]
酢飯なのかどうかが気になるところ
[ 2017/01/20 07:45 ] [ 編集 ]
どこに気の利いたコメントがあったんですかね?
上から目線のゴミみたいなコメントしかない笑
[ 2017/01/20 08:00 ] [ 編集 ]
SUSHI警察だ!
[ 2017/01/20 08:02 ] [ 編集 ]
細かい出来はともかく美味そうじゃん。
もうちょっと赤以外の彩りもあると見た目も良かったけど、とにかく好きなネタを食いたいという姿勢は嫌いじゃない。
[ 2017/01/20 08:28 ] [ 編集 ]
外人が頑張って作ったんだなぁ・・・と思ってほのぼのして見てたらコメ欄酷すぎw
素人外人のホームメイドにどこまで期待してんだよw
[ 2017/01/20 08:42 ] [ 編集 ]
美的センスが根本的に違うからな
海外では寿司の代わりに別の名前で広めたらいい
[ 2017/01/20 09:04 ] [ 編集 ]
握り寿司を家で作るって日本人はしないよね
気持ち悪くて食べられない
[ 2017/01/20 09:18 ] [ 編集 ]
マグロとサーモンだけかよ
まあ、色んな寿司に使える魚が手に入る国って少ないんだろうけどさ
[ 2017/01/20 09:51 ] [ 編集 ]
マグロに海苔巻くってどういう味覚センスしてんだよ
あと並べ方も普通にセンスがない
あいうらはデザインに引き算の発想がないのかな
[ 2017/01/20 09:56 ] [ 編集 ]
手巻き寿司ってあんまり海外には知られてないのかな
家で食べるなら寿司を作るより手間もかからないし楽しいし少人数パーティー向けなんだけどな
[ 2017/01/20 10:33 ] [ 編集 ]
贋作美術館にでも置くつもりか
[ 2017/01/20 18:30 ] [ 編集 ]
正直不味そうな盛り付けだな
[ 2017/01/20 20:23 ] [ 編集 ]
GAIJINのセンスをよくまあそこまで否定できるなお前らw
お前らは海外の料理を現地に合わせて家庭で作れんのかよw GAIJINガンバレでいいじゃねえのよ
[ 2017/01/20 20:35 ] [ 編集 ]
なんでこんなにイチャモンばっかりなん?
日本人だって西洋料理改造して洋食にしてるしお互い様でしょ。
素人が楽しんで作って、本人が美味いと感じた。よかったねでいいじゃん。
[ 2017/01/20 22:06 ] [ 編集 ]
自分で出来ない事に対するひがみだろう
[ 2017/01/20 22:37 ] [ 編集 ]
カツ丼うめー。
[ 2017/01/22 02:56 ] [ 編集 ]
上手だと思うけど、ゴマは新鮮な寿司ではないと告白されているようだ。
[ 2017/01/22 09:01 ] [ 編集 ]
最高のもてなしの奥義は
決まった形や作法にとらわれず
客が喜んでくれるように創意工夫を凝らす事

千利休が茶の湯を学びに来た人全員に対して最後に必ず言っていたことだ
この外国人はそれをやっている
[ 2017/01/22 09:04 ] [ 編集 ]
ゴマはしょうがないんじゃないかな?
日本でなかったら新鮮な魚は無理だし、だとするとそれこそ正常な味覚してる。
それと、何なの上から目線で。自分は寿司ちゃんと作れるの?
料理も出来ない奴じゃないのか?
いいじゃん。日本の寿司でホームパーティしてくれるって言うんだから、
素直に、ありがとうって言えば。
器がちっちゃいな~。
[ 2017/01/22 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ