【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「歩きながらスマホをしてはいけない理由」




外国人「歩きながらスマホをしてはいけない理由」

arukismho.png



元スレ 海外掲示板
「まったく気づかず・・・」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5ox5w2/completely_oblivious/







Anonymousさん

これは恥ずかしい・・・



Anonymousさん

GOOD!



Anonymousさん

爆笑したwww



Anonymousさん

近くにいる人は彼女を指差して大爆笑してやれ



Anonymousさん

スマホが台無しw



Anonymousさん

悲しい。。



Anonymousさん

ちょっと喜んでる自分がいる・・



Anonymousさん

教訓を学んだな。。



Anonymousさん

彼女はなにも学んでないと思うぞ。
これからも同じことをやるだろう



Anonymousさん

最近こういうのよくあるよね。毎回幸せな気分になるわ



Anonymousさん

こういの専用の板があってもいいな



Anonymousさん

これで運転してるやつもいるから怖い



Anonymousさん

でも、なぜ道の真ん中に池を置く????



Anonymousさん

こういう人を僕らはゾンビって呼んでるよ。
スマホを見ながら僕らに向かってくるからね。
向かってきた時に「危ない!」って叫んでやると、面白いことになるよ。みんな凄く良い反応するからねw


Anonymousさん

車に乗ってる時やったことあるw。

前のやつが明らかにスマホやっていて、下を見るたびにクラクションならしてやったw



Anonymousさん

こうなっても仕方ないな・・・



Anonymousさん

なんとか頑張って同情しようとしているんだが無理



Anonymousさん

ポケモンGOか・・・



Anonymousさん

この後どんなツイートをしたのかな?



Anonymousさん

メールしながら歩くなよみんな!




英語圏では日本の”歩きスマホ”に相当するような言葉はほとんど使われていないようですね。
日本ほどは問題になっていないということでしょうか?。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年01月20日 08:28 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(25)


真冬だってのに、彼女はこの後どうしたのやら
[ 2017/01/20 08:50 ] [ 編集 ]
池の中なうwww
[ 2017/01/20 09:05 ] [ 編集 ]
これ、エントランス的な所の噴水よね?
真ん中にあるの噴水のソレよね?
かわしてコケてるからマシっぽいけど、もしど真ん中にコケてたら…
[ 2017/01/20 09:21 ] [ 編集 ]
コメディみたいなコケ方しやがって
[ 2017/01/20 09:28 ] [ 編集 ]
運悪けりゃ顔面を角にぶつけて水が真っ赤になるとこだ
[ 2017/01/20 09:30 ] [ 編集 ]
噴水から出てきたあと、床がびしょびしょだけど、
そのまま放置して立ち去ったってこと?最悪・・・
[ 2017/01/20 10:31 ] [ 編集 ]
噴水で良かったな、もしそこに溶鉱炉があったら死んでたぞ
[ 2017/01/20 12:43 ] [ 編集 ]
これ交通事故なら被害者扱い
突然飛び出されると避けられないし
歩きスマカスは問答無用で過失10割にして欲しい
[ 2017/01/20 13:54 ] [ 編集 ]
わざとかと思えるほど、集中してましたね(^_^;)
応援しておきました。ポチッ
[ 2017/01/20 14:09 ] [ 編集 ]
うわああかわいそうに
着替えられたかなあ
[ 2017/01/20 15:29 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/20 09:21 ] ho.

おらも思った
大けがか、下手すりゃ死んでたよな
[ 2017/01/20 16:29 ] [ 編集 ]
歩きスマホはその場で射殺していいぐらい迷惑
[ 2017/01/20 20:01 ] [ 編集 ]
これ、日本?どこの国だろう...
[ 2017/01/20 21:03 ] [ 編集 ]
ざまぁとしか思わん
[ 2017/01/20 22:52 ] [ 編集 ]
人気の無い時間帯に遊歩道を歩行中でも、携帯端末いじりながらは歩けない。
会話しながら歩くのでも物騒で嫌なのになぁ。
良くあんな場所でいじりながら歩けるもんだ。
[ 2017/01/21 11:26 ] [ 編集 ]
海外だと歩きスマホしてたら強盗に襲われる
[ 2017/01/21 11:51 ] [ 編集 ]
駅で歩きスマホしてたり、ホームでスマホ弄ってるとスリや痴漢にターゲットにされやすくなる
あれは隙だらけですよって宣伝してるようなもの
[ 2017/01/21 23:30 ] [ 編集 ]
爆笑したwww
[ 2017/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
「なぜ、今から何かが起きる噴水を撮影していたのか?」で類推したまえ。
[ 2017/01/23 07:10 ] [ 編集 ]
コントかよ w
[ 2017/01/24 12:48 ] [ 編集 ]
>「なぜ、今から何かが起きる噴水を撮影していたのか?」で類推したまえ。

単なる監視カメラじゃん
頭いいこと言ってるつもりなのが頭悪い
[ 2017/01/24 12:52 ] [ 編集 ]
類推したまえ(キリッ
[ 2017/01/25 01:03 ] [ 編集 ]
他人の不幸を喜ぶくずばっかりだな
[ 2017/01/25 01:05 ] [ 編集 ]
スマホの防水自体少なそうだし、コートで季節的にも寒そうだし、革靴だろうな…可哀想に。
[ 2017/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
これ真ん中ら辺に突起物あるよね?
ここに顔面ぶつけてたらと思うとぞっとするわ
[ 2017/02/14 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ