【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「うちの犬をスーパーに連れて行った結果w」




外国人「うちの犬をスーパーに連れて行った結果w」


20160115-things-never-to-but-at-supermarket-.jpg


元スレ 海外掲示板

「骨の棚を見つけて超ハッピー」


https://www.reddit.com/r/aww/comments/5ll29f/happy_to_see_the_array_of_dogbones/?


FHoPfYRL5sT-kX35VH3FiNv-dhZvVZNutRr-rSRvm64-2.jpg




Anonymousさん

見つけちゃったなw



Anonymousさん

天国だw



Anonymousさん

かわいすぎるだろw



Anonymousさん

凄いハイになってるじゃないかw



Anonymousさん

なぜそこに連れて行ってしまった・・・



Anonymousさん

うちの子が魚を見る時の顔だw



Anonymousさん

全部持って行こうと思ってる顔w



Anonymousさん

「どれ買ってくれるの?」って顔だねw



Anonymousさん

「俺のこと良い子だって言ってたよな⁉︎」



Anonymousさん

「ポイントカード持ってるよね⁉︎」



Anonymousさん

チョイス多すぎ!!



Anonymousさん

ちゃんと一番高いやつが、犬にとって取りやすい位置にある・・・



Anonymousさん

空港でエロ本見つけた時の俺がこんな感じかな



Anonymousさん

こんなに嬉しい表情をしたことが俺にはない。。



Anonymousさん

良い顔だなw
自分で好きなのを選んだのかな?
うち犬はレジまで自分で持っていってたよw



Anonymousさん

犬に我慢を教えるには最高の場所だな。。



Anonymousさん

最高の写真だったねw



Anonymousさん

良いポジションに写ってるなw
下までスクロールするまで見えなかったよ。
あの目は初めて奥さんにあったときのことを思い出す。


Anonymousさん

嫁犬なの?



Anonymousさん

こんな顔が見れるとは予想しなかったw素晴らしい写真だw



Anonymousさん

こんな幸せそうな犬はみたことない。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月20日 23:35 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(21)


犬の表情もだけど、骨ガムだけで何種類あるんだよw
[ 2017/01/21 00:06 ] [ 編集 ]
アゴが外れそうなのがあるんですけど?
[ 2017/01/21 00:07 ] [ 編集 ]
うちの4歳の息子がお菓子売り場で同じような顔してくる
[ 2017/01/21 00:23 ] [ 編集 ]
何ここ天国?って顔だな
[ 2017/01/21 00:40 ] [ 編集 ]
まさにヘブン状態wwwww
[ 2017/01/21 01:03 ] [ 編集 ]
やたら高くね
[ 2017/01/21 01:26 ] [ 編集 ]
アメリカの場合だと牛スジとかは人間が食べない部位と考えられてるから牛スジなどを原料としたこの手のペット用のが大量にある。
日本では普通に食べられているスジ・頬肉・テール・ハラミ・サガリ・ハツ・胃袋などは全て人間が食べない部位としてペットフードなどに加工されている。
[ 2017/01/21 02:42 ] [ 編集 ]
イヌ「遂にワンピースを見付けたゼ!!」
[ 2017/01/21 07:07 ] [ 編集 ]
ヨーロッパはどうだろう・・・

肉食文化においてはフランスにはるかに及ばないのさ(美味しんぼ 山岡四郎)
国立民族学博物館で昔観たドイツ料理のビデオでは、豚一頭を丸々喰いつくしてたし・・

ということはアメリカは案外、ヨーロッパと乖離しているのか・・・
確かに食以外でもそんなところは結構あるが・・
[ 2017/01/21 08:07 ] [ 編集 ]
めっちゃ早く尻尾振ってそう
[ 2017/01/21 09:50 ] [ 編集 ]
犬 「やったぜベイビー!!金塊の山だぜぇ!!ヤッホォー!!」

飼い主「・・・・・・・。」
[ 2017/01/21 10:13 ] [ 編集 ]
飼い主「さあ、お前に『忍耐』を躾ける時間だ!」
[ 2017/01/21 11:32 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2017/01/21 11:38 ] [ 編集 ]
ここまで来て、買ってくれなかったらグレるなw
[ 2017/01/21 13:04 ] [ 編集 ]
見た目変わらないのに、値段が大きく違う
なにが違うんだ
中段の左と真ん中
[ 2017/01/21 13:28 ] [ 編集 ]
こ、こここ  こんなに!!!
もちろん買っていただけるんですよね?
[ 2017/01/21 15:06 ] [ 編集 ]
犬をつないでること自体動物虐待だろw
[ 2017/01/21 19:36 ] [ 編集 ]
顔がやばいwww
こんな顔で見られたら買わないで通り過ぎるなんてできないわw
[ 2017/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
ヒャッハー状態w
[ 2017/01/21 22:52 ] [ 編集 ]
犬ハサ見たいw
[ 2017/01/22 01:01 ] [ 編集 ]
金の存在を分かってないからこそのこのピュアで幸せそうな顔…
これで買わなかったら相当凹むんだろうなぁと飼い主に思わせる天才だわ(カゴに骨を入れながら)
[ 2017/01/23 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ