【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  漫画・アニメ >  まだまだ続く「君の名は。」の快進撃、今度は韓国で新記録 海外の反応




まだまだ続く「君の名は。」の快進撃、今度は韓国で新記録 海外の反応

your_name.png


アニメ映画「君の名は。」が、お隣韓国でも邦画動員で新記録を作るなど、大ヒットとなっているというニュースに対する海外の反応です。


映画「君の名は。」韓国での邦画動員で新記録

新海誠監督が手がけたアニメーション映画「君の名は。」は、地方の町に住み都会に憧れる女子高校生が東京の男子高校生と体が入れ代わる物語で、2人が会えそうで会えない切ないストーリーや緻密に描かれた風景などが海外でも高く評価されています。

韓国でも今月4日から公開され、韓国政府傘下の映画振興委員会によりますと、公開初日から今月17日まで観客動員数1位の座を守る大ヒットとなりました。

映画振興委員会が23日、明らかにしたところによりますと、「君の名は。」の累計の観客動員数は22日の時点でおよそ305万人になり、過去に韓国で公開された日本映画としては、2004年の宮崎駿監督のアニメーション映画「ハウルの動く城」のおよそ301万人を抜いて、新記録となりました。

「君の名は。」の韓国での人気はまだ収まる様子がなく、観客動員数がどこまで伸びるのか注目されています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170123/k10010850161000.html



以下は海外の反応



Anonymousさん

また記録を作ったの⁉︎



Anonymousさん

この映画なら当然のことじゃない?


Anonymousさん

いや、これはそうでもないぞ



Anonymousさん

韓国人のゲーム動画をあげてる人がこの映画に関してコメントしてたね。
この映画は韓国で結構なインパクトがあったみたい



Anonymousさん

韓国に住んでいてよかったよ。
ちょっと見に行ってくる。。



Anonymousさん

君の名はが記録を作ったっていうニュースは毎朝のことだね。。



Anonymousさん

これからどれだけの記録を破るんだろう?



Anonymousさん

日本では破る記録がなくなったから、海外でやってるんだな



Anonymousさん

北朝鮮での公開が待ちきれない



Anonymousさん

だれかが北朝鮮にこの映画を持ち込んで、朝鮮半島が統一されたという知らせを聞きたいw


Anonymousさん

アメリカにも持ち込んで国を統一する必要性があるんじゃないのか?・・・



Anonymousさん

一方アメリカでは未だに待ちの状態


Anonymousさん

ポーランドではだれも待ってないよ。

絶対公開されることはないからね・・・



Anonymousさん

さらに300万人が俺たちが見る前にこの映画を見てしまった。。



Anonymousさん

アメリカでも早く観たい!!



Anonymousさん

いつになったらブルーレイで観れるのか



Anonymousさん

幸運なことにメキシコから帰ってくるデルタの飛行機で見たよ。

この映画が見れることに気がついた時は驚いたよ。



Anonymousさん

この映画のお陰でみんながアニメに興味を持ってくれるようになってうれしいよ。


Anonymousさん

ここスウェーデンでも映画館でアニメを見るのが普通なことになってほしいね。



Anonymousさん

Kpopシンガーにもインスタグラムでこの映画の写真をあげてる人がいたよ。

おそらく凄い人気なんだろうね。



Anonymousさん

インドに来る可能性はあるのかな?・・・



コメント元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/5pkmrs/your_name_passes_3_million_viewers_becoming_the/




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年01月23日 21:33 ] カテゴリ:漫画・アニメ | TB(-) | CM(21)


英語版の主題歌が待ち遠しい
[ 2017/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
そうか、そうか。
[ 2017/01/23 21:53 ] [ 編集 ]
在.日帰還関係以外の話題で反応系はまじいらない
ここの管理人は在.日?
[ 2017/01/23 22:10 ] [ 編集 ]
22周目でまた一位に返り咲いた模様
[ 2017/01/24 02:38 ] [ 編集 ]
日本政府がドブに捨てた10億回収出来て良かったな
[ 2017/01/24 02:59 ] [ 編集 ]
8割を超える国民の韓国に対する認識が正されて
日本政府も言いたいことをズケズケ言えるようになったんだから
10億円は決して無駄になってないと思うけどな。
[ 2017/01/24 03:43 ] [ 編集 ]
君の名はの起源は韓国
万能壁画の手縛図に描いてあるニ駄
[ 2017/01/24 08:46 ] [ 編集 ]
なんだかんだでアジアの方が敷居は低いから
日本のものが受けやすいのはあると思う
完全に別文化圏での欧米じゃそんなに大反響はないだろうな
[ 2017/01/24 08:47 ] [ 編集 ]
君の名はの韓国のものニダ!
日本に強制的に持って行かれて、上演されたニダ!
謝罪と賠償しろニダ!そうでないと売春婦の像作るニダ!
[ 2017/01/24 09:48 ] [ 編集 ]
田舎の方に行くとみんな女子高校生は神社の階段の途中で「もうこんな田舎いやや~!」って叫んでるのか?って思うな。
そいで本当に体が入れ替わってて都会のイケメン男子高校生?って確認すると普通の田舎の山田君だったとか。
[ 2017/01/24 11:39 ] [ 編集 ]
10億ドブ発言は交渉や国際政治のセンスがないカスだろう
[ 2017/01/24 12:20 ] [ 編集 ]
 
韓国のイルマーレのパクでしかないゴミ映画
[ 2017/01/24 16:01 ] [ 編集 ]
そもそも『イルマーレ』が公開された時に
韓国映画の常識をぬりかえたと絶賛された岩井俊二の
『Love Letter』の盗作だと散々騒がれたわけだけどな。

今回『君の名は。』のエンドロールで
スペシャルサンクスの1番目に岩井俊二の名前がある事実は
新海誠は『イルマーレ』なんて存在すら知らず
その元ネタの岩井俊二から直接リスペクトされたことを物語っている。

『君の名は。』のスペシャルサンクス
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1133912.jpg
[ 2017/01/24 20:09 ] [ 編集 ]
韓国人がこの映画を見るだけで価値が下がる気がする。見せたくない。
[ 2017/01/25 00:54 ] [ 編集 ]
あの反日チョンが
の頭書きがないとダメだろ。
反日のクセして、日本映画を見る、韓国人を知らせないと。
[ 2017/01/25 03:17 ] [ 編集 ]
あれ?韓国人って反日なんでしょ?日本人、日本文化を嫌っているのに何で?


の白人コメントが欲しい。
[ 2017/01/26 03:16 ] [ 編集 ]
時間離脱者のほうが面白いニダ
[ 2017/01/27 15:45 ] [ 編集 ]
記録といってもディズニーには敵わないわけで
こんなことでホルホルしている日本人がいるのだろうか
[ 2017/01/28 20:08 ] [ 編集 ]
特別面白いとは思わなかったな
アニメ版の時をかける少女とどっこいな印象だった
時間のズレは3年どころか
序盤のシーンの店名を右側から書いてある看板でずいぶん昔の時代だなとミスリードさせられた
豆な余談だけど隕石は地表への衝突で直径の400倍のクレーターを作るらしい
推定だけど糸守町のクレーターが直径4000mとしたら隕石は直径約10mってことだな
[ 2017/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
この映画は同じ人が何度も見てるんでしょ?
自分の周りには見た人が1割切るぐらいしかいなかった
[ 2017/02/05 13:50 ] [ 編集 ]
そもそも万人をターゲットにした作品じゃないから賛否あるのはいいんじゃない。
個人的には、この作品のポイントは「時間のずれ」であって、そこにこだわるのかこだわらないのか。
それで賛否が分かれているように思う。
「特に面白くない」と言う人に、「なぜ滝と三葉は出会えたのか?」というと「タイムスリップ」と言う。
その「タイムスリップ」の伏線が作中にたくさんあるのに見逃しているね。
「タイムスリップ」は「あの場所で、あの2人だから起きた」ということが理解してないと言うか、どうでもいいというか。
物語を深読みするかしないかの違いで、この作品の評価がわかれるのだと思う。
私は1回の鑑賞では理解できないことがたくさんあったので2度見た。2度でだいたいわかった。
1回で面白くないと言う人は追及しないだけの人だと思うよ。
[ 2017/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ