【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本の技術 >  「これは欲しい!」「クビになる・・」日本のオフィスチェアに外国人が注目 海外の反応




「これは欲しい!」「クビになる・・」日本のオフィスチェアに外国人が注目 海外の反応

mitsue_office05.jpg



今回は日本のとあるオフィスチェアが海外サイトで紹介されていたのでご紹介です。
そのオフィスチェアというのが 「こりゃ楽ちんチェア2」(29800円)。オフィスで疲れた時や眠気に襲われたときに、さっとベッドに変身するという機能を持ったイスだそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=kk6MnrdwfPk



以下、海外の反応。



とある外国人 

欲しいぞ!


とある外国人

これは絶対ほしい!


とある外国人 

クビになるには最適なイスだな・・・


とある外国人 

いいね。でも俺は普通のイスでも十分寝られるから遠慮しておくよ。。


とある外国人

俺は今のでいいや・・


とある外国人 

欧米でも売り出してほしいね。


とある外国人

インテルでは居眠りしてたらクビになるらしいが、日本では大丈夫なの?


とある外国人 

これは素晴しすぎる!7つもらうよ!


とある外国人

241ドル(29800円)はちょっと高すぎだな。

とある外国人 

機能つきのオフィスチェアにしては驚く程安いよ。良いイスはだいたい400ドル以上するよ。


とある外国人 

高い?最近オフィス・チェアを買った事ないの?


とある外国人
 

かなり危険に見えるな。特に大きな人は倒れちゃうんじゃないか?

とある外国人 

ほとんどのアジア人は平均的なアメリカ人よりも小さい。それに体重制限もあるだろう。


とある外国人 

日本で売るなら問題ないだろう。アメリカで売るなら新しいデザインが必要だろうな。


とある外国人


いいけど机をベッドにする方がよい


とある外国人 

オフィスで完全に横になるのは難しいだろう。日本はそこまで寛容なのか?

とある外国人 

おそらく日本のサラリーマンが家に帰れないときに使うんだろう。


とある外国人 

日本で居眠りは働きすぎというサインなる。


とある外国人
 

ハードワーカーの日本人が家に帰らなくていい理由がまた一つ・・


コメント元
http://kotaku.com/the-desk-chair-for-sleepy-workers-1720552032




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2015年07月30日 01:31 ] カテゴリ:日本の技術 | TB(-) | CM(14)


背もたれ部を改良して腹筋もできるようにしよう
[ 2015/07/30 09:23 ] [ 編集 ]
ブラックに勤めていて、会社に寝泊りしてるような社畜は、喜べ。
[ 2015/07/30 09:51 ] [ 編集 ]
仕事が立て込んで会社で徹夜せざるを得ない人にとっては中々いいと思う。
[ 2015/07/30 10:08 ] [ 編集 ]
ヤワそうな造りだな
まあサンコーに品質を求めてもな
[ 2015/07/30 12:43 ] [ 編集 ]
今は西暦何年だ? 
足掛け出した後 見た?
座ったまま出来ないなら不便極まりない。
[ 2015/07/30 12:48 ] [ 編集 ]
Youtubeで chainsaw sleeping prankで検索すると出てくるな。
似たようなことをやってる動画もあった。
[ 2015/07/30 13:51 ] [ 編集 ]
こんなもん、そのうちボキッといくだろ。 3万とか。
[ 2015/07/30 14:22 ] [ 編集 ]
あくまでも仮眠が取れるというレベル
さあ、日本でもシエスタ導入へ
[ 2015/07/30 15:25 ] [ 編集 ]
ななし
家の椅子では眠りにつけないが、職場のデスクでは眠りにつける不思議。
そういや、学生時代も学校の机は寝やすかったw
[ 2015/07/30 16:26 ] [ 編集 ]
固定しわすれて、後ろに転倒とかありそう
[ 2015/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
ベッドにもなるだけで実際問題オフィスそんなこと出来ないだろ。
[ 2015/07/30 21:54 ] [ 編集 ]
寝ようとしたら腕がダラんってなるから寝れないだろうな
[ 2015/07/31 00:22 ] [ 編集 ]
耐久性さえあれば欲しい。
[ 2015/08/01 06:16 ] [ 編集 ]
もうちょっと頑丈な物だったら欲しいかな。
でも全開に倒したら通路の邪魔になるだろうw
[ 2015/08/03 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ