【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  外国人「これからアメリカ大統領になる人と辞める人の差が分かりやすすぎるw」




外国人「これからアメリカ大統領になる人と辞める人の差が分かりやすすぎるw」


fc2blog_201701221222575da.jpg



元スレ 海外掲示板

「愛情の有る無しではなく初日の緊張感」


https://www.reddit.com/r/pics/comments/5psxj4/dont_confuse_day_one_nervousness_with_lack_of/




KKF8Y_6eOtbTPJMP1a3FaFCiGU1kX_VKVW0VqkPLooA.jpg



Anonymousさん

これから働くカップルと、これからバケーションに行くカップルだもんな・・



Anonymousさん

出所してきた人と、これから4年か8年ずっと振る舞いに気をつけないといけない刑に処された人



Anonymousさん

右側のカップルは本当に幸せそうだね



Anonymousさん

いいとこに気づいたなw



Anonymousさん

しんどい仕事が終わって本当に幸せそう



Anonymousさん

安心してるw



Anonymousさん

とんでもない仕事を選んでしまった・・・って顔してるな



Anonymousさん

まだあるよ。

JH593Ls.jpg



Anonymousさん

こんなにも違いがでるとは面白いね。



Anonymousさん

新人とベテランの差



Anonymousさん

8年間毎日人目につく所にいると、100万人がいる前でもリラックスできるようになるんだ。



Anonymousさん

「次はお前の番だな、まあ頑張れよw」感が出すぎ



Anonymousさん

ミシェルの顔は「やっと終わった^^」って感じw



Anonymousさん

ミシェルはちょっと笑いをこらえている感じもあるねw



Anonymousさん

ディズニーランドに行く前と行った後にも見える。



Anonymousさん

入る時は赤いネクタイで出る時は青なの?



Anonymousさん

赤In、青Out



Anonymousさん

ちょっと笑った瞬間もあったぞ

920x920.jpg


Anonymousさん

大統領をやると年取るな。

トランプはどうなるんだろう



Anonymousさん

トランプは好きじゃないけど、メラニアは良いな



Anonymousさん

トランプはこの仕事やらないといけない事にキレてるようにも見えるな・・・



Anonymousさん

面白いとこに気がついたな。スレ主ありがとう。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月24日 22:41 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(22)


「はぁ~終わった終わった。大統領なんてやるもんじゃないねえ、ハハハ。」
[ 2017/01/24 22:56 ] [ 編集 ]
プレッシャーの毎日だろうし
どんな相手の前だろうともはや緊張のきの字もなくなるよなそりゃ
[ 2017/01/24 23:17 ] [ 編集 ]
歴史的な大罪人にならずにすんだ。みたいな安堵感とかはあるよな。
[ 2017/01/24 23:31 ] [ 編集 ]
赤IN、蒼OUTは知らなかったなぁ。。。
[ 2017/01/24 23:33 ] [ 編集 ]
↑バカブッシュ青、ビルクリ青やんけ
[ 2017/01/24 23:46 ] [ 編集 ]
大統領はレガシー作って辞めてからが最高においしいからな
オバマはこれからがボーナスタイム
[ 2017/01/24 23:57 ] [ 編集 ]
ブッシュJr.の嫁って空気薄かったな・・・
Jr.は居酒屋で(一般客居たらしいしw)飲んだりと結構前例ない振る舞いとかしてるんだけどね~
オバマ嫁はデカいから色々目立つし(でも日本には同時には来なかったんじゃない?)
トランプ婦人持ち上げるマスゴミの未来が見える!(ダイアナ程は無理だろうけど)
[ 2017/01/24 23:58 ] [ 編集 ]
まあ考えりゃ当然だわな。
これが逆なら変だしw
[ 2017/01/25 00:12 ] [ 編集 ]
こんな写真の印象操作だけでコロッと信じられるピュアさを取り戻してーわ(三沢)
[ 2017/01/25 00:24 ] [ 編集 ]
なんでだろう、4人とも高身長のはずなのにそんなに高そうに見えない
顔がデカいわけではないのに
[ 2017/01/25 00:31 ] [ 編集 ]
ふと思ったがトランプは辞める時は74だけど体力持つか?棺桶にならないと良いけど…
[ 2017/01/25 00:34 ] [ 編集 ]
美しい写真だ
歴代のを見てみたい
[ 2017/01/25 01:37 ] [ 編集 ]
トランプはやりたい放題やってるからストレスは無さそうだ
[ 2017/01/25 01:43 ] [ 編集 ]
場馴れ

って事か。

新入学
新入社員

の時と同じだろう。
でも、あの、ふてぶてしいトランプ
の緊張した表情は笑える。
[ 2017/01/25 03:11 ] [ 編集 ]
政治家どころか役人の経験すらない花札はこの先8年生き延びることが先ず一番のハードルだ。
FRBのオーナーのような連中と折り合いがつかなければJFKみたいに消される、アメリカの政治の闇へようこそ。
[ 2017/01/25 03:12 ] [ 編集 ]
政治ドシロウトの金儲けしか考えて来なかったワンマンわがままじいさん 途中で投げ出すか作りすぎた敵になんかされそうw
w
[ 2017/01/25 06:00 ] [ 編集 ]
歴代の就任直後、退任後の比較有るけど、皆相当老け込んでるよ。
[ 2017/01/25 08:03 ] [ 編集 ]
やっと核爆弾のスイッチから解放された
やれやれだぜ
[ 2017/01/25 15:26 ] [ 編集 ]
いずれも、いい写真だね。任期全うしてるからかな。
[ 2017/01/25 18:01 ] [ 編集 ]
オバマの老け方が凄い
若く見える父親と老け顔の息子って言っても通りそう
[ 2017/01/26 02:47 ] [ 編集 ]
トランプの新旧大統領の写真は無いだろう。トランプが

暗殺

されて無理だろう。
[ 2017/01/26 03:00 ] [ 編集 ]
毎回こうした2(4)ショットを撮ってたのか、知らなかった 面白いな
[ 2017/01/30 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ