【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  外国人「日本の新幹線で移動中のアメリカ人プロレスラーの姿がこれだw」




外国人「日本の新幹線で移動中のアメリカ人プロレスラーの姿がこれだw」


Shinkansen-Interior-by-Wallyg.jpg



元スレ 海外掲示板

「移動中のWWEのチャンピオン」


https://www.reddit.com/r/gaming/comments/5py0xu/how_current_wwe_world_champion_travels/




OUUxb9gWczxxQ0D9RuKqiSLq4D4wpI87mAdKkuRpIqs.jpg

(Xbox360をプレー中)


Anonymousさん

なんか凄い光景だなw



Anonymousさん

素晴らしい!



Anonymousさん

これが漢だ!



Anonymousさん

姿勢が素晴らしいんだがw



Anonymousさん

旅に持ってくにはちょうど良いサイズだな。。



Anonymousさん

これだれ?


Anonymousさん

プロレスラーのAJ Styles, WWEのヘビー級チャンピオンだよ。

aj-styles-3.jpg



Anonymousさん

ごちゃごちゃしすぎだろw



Anonymousさん

任天堂スイッチ買えよ




Anonymousさん

普通のノートパソコンでいいだろ



Anonymousさん

スイッチにしろ



Anonymousさん

オーマイガー!これ日本じゃん!



Anonymousさん

日本の新幹線だね



Anonymousさん

足のスペース広い・・


Anonymousさん

新幹線はエコノミーでも超広いよ。


Anonymousさん

なんで性能の良いパソコンを買わないの?あんなデカイ鞄を持ち歩かなくても・・


Anonymousさん

彼のお気に入りのゲーム「NCAA Football 2014」はXbox360かPS3しかないんだ。



Anonymousさん

この後彼はこのゲーム機を盗まれたんだけどねw


Anonymousさん

マジ?w


Anonymousさん

聞いたところによると盗まれた鞄の中には、
現金にアイフォン、Beatsのヘッドホン、小型テレビとXboxが入っていたらしい。


Anonymousさん

かわいそうに・・・



Anonymousさん


先週アーカンソー州で盗まれたんだよなこれ・・



Anonymousさん

見てるだけで気分が悪くなりそう。乗り物の中でゲームするなんて考えられない。。



Anonymousさん

なんか居心地は悪そうだけどな・・





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年01月25日 20:18 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(122)


日本で盗まれたかと思ったらアメリカだったのね
よかった
[ 2017/01/25 20:31 ] [ 編集 ]
なんでAJスタイルズ帰ってきてるん?
[ 2017/01/25 20:33 ] [ 編集 ]
中毒なんだね
[ 2017/01/25 20:34 ] [ 編集 ]
よかったって事はないですよ
お里がしれますよ
[ 2017/01/25 20:35 ] [ 編集 ]
ほとんど揺れないからね
集中して遊べたことだろう
[ 2017/01/25 20:37 ] [ 編集 ]
あんなんを盗もうって気合の入った泥棒が日本じゃなかったってのは良い事だろ
[ 2017/01/25 20:41 ] [ 編集 ]
盗み失敗したらコンクリの上にスタイルズクラッシュされるからな
[ 2017/01/25 20:49 ] [ 編集 ]
グリーンに乗れwwww
[ 2017/01/25 20:49 ] [ 編集 ]
どういう育ちしたら泥棒被害に対し「日本じゃないから良かった」なんて無神経な発想ができるんだろう
[ 2017/01/25 20:54 ] [ 編集 ]
飛行機のエコノミーより快適だな
[ 2017/01/25 21:04 ] [ 編集 ]
>2017/01/25 20:54

そりゃ、人間じゃなくて国の名前しか頭にないからだろうね。
[ 2017/01/25 21:06 ] [ 編集 ]
彼が日本で嫌な目にあわなくて良かったと思うのはそんなにおかしなことでもないと思うが。
[ 2017/01/25 21:08 ] [ 編集 ]
ファミコン風雲児みたいだなw
[ 2017/01/25 21:08 ] [ 編集 ]
それよりも電源はどうなってんだ バッテリーも積んでるのかこれ
[ 2017/01/25 21:18 ] [ 編集 ]
盗難が日本じゃなくてよかった
[ 2017/01/25 21:23 ] [ 編集 ]
この席ってエコノミーなの?
[ 2017/01/25 21:23 ] [ 編集 ]
自由席でなく指定席だね 自由席と広さは変わらん
[ 2017/01/25 21:29 ] [ 編集 ]
盗難に遭ったのは気の毒だが、その場所が日本じゃなくて良かった
くらいに書けばええんちゃうんかい
[ 2017/01/25 21:32 ] [ 編集 ]
AJ Stylesも日本の治安に慣れすぎたか
[ 2017/01/25 21:33 ] [ 編集 ]
俺もアーカンソー州と聞いて一瞬ほっとした。
ビル・クリントンさんスマン。
[ 2017/01/25 21:33 ] [ 編集 ]
新幹線のコンセントだろ
[ 2017/01/25 21:40 ] [ 編集 ]
窃盗されたのはお気の毒様だけど、日本で盗まれていたとしたらかなり残念だと思ったので、アメリカでの盗難と知って安堵した気持ちは有るな。
確かに良かったって表現はアレかも知れないけど、言葉足らずだっただけじゃないかな。
[ 2017/01/25 21:42 ] [ 編集 ]
日本での盗難じゃなくて良かったって気持ちは分からなくはないけど、
言葉にするようなことじゃない
もし本気で何がいけないのか分からないなら発達障害を疑った方がいい
[ 2017/01/25 21:51 ] [ 編集 ]
これが真のゲーマーやな。
姿勢も良いし、きちんと収まってる。
そして周りの目を気にしない。
[ 2017/01/25 21:55 ] [ 編集 ]
(俺らの国のせいじゃなくて)よかった、だろ?
被害者の心情より自国の名誉を気にしてる時点でクズやんけ
[ 2017/01/25 21:56 ] [ 編集 ]
日本だったら申し訳ない気持ちになるけど、他国ならドンマイとしか思わん。これって普通の気持ち?
[ 2017/01/25 21:59 ] [ 編集 ]
>>2017/01/25 21:56

偽善者かよ
誰が他人が窃盗され事いちいち気にするんだよ
[ 2017/01/25 22:03 ] [ 編集 ]
すごいなあ
ゲーム好きもここまで極めれば尊敬される
[ 2017/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
据え置きゲームを持ち運んでやってるの初めて見たわw
この人、重度のゲーマーだね。
[ 2017/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
良かったのは明らかに「日本って言う国土で起こった事ではなくて」って意味であって他意はないだろ
盗みがあって良かったなんて言ってるわけじゃない
ほっとしたって事の表現で使っただけでなんでそこまで叩くんだお前ら
むしろそんなことで突っかかって行く奴の方がどう見ても異常者だぞ?
挙句それでお里がどうのこうの言ってる奴
本当にやめろ
お里が知れるわ
[ 2017/01/25 22:37 ] [ 編集 ]
その窃盗犯は我が同胞ではないと信じてる。
[ 2017/01/25 22:43 ] [ 編集 ]
 
日本で盗まれたのではなくてよかったというのはほんとに正直な気持ちで、そんなことをとやかく言うほうが精神的に気持ちの悪いやつだと思うが。盗まれたのがよかったと言ってるんじゃない。ばかかと。
[ 2017/01/25 22:50 ] [ 編集 ]
オウム返しをはじめたら言い負かされたって自覚しているのと同じだぞw
[ 2017/01/25 22:55 ] [ 編集 ]
一瞬残念な気持ちになったがアメリカでの話しと知ったときに
なぜかほっとしたのは俺だけだろな。
[ 2017/01/25 23:02 ] [ 編集 ]
勿論盗難にあったのはお気の毒と思うよ。
ただ、折角日本に来てくれたお客様なんだから、不愉快な目に遭わせたり悲しい気持ちにさせて帰してしまったんじゃなくて安堵したという気持ちを持った人もいるってこと。
旅人には楽しい思い出だけを持って帰ってもらいたいという気持ちあってこその感想だよ。この気持ちを失ったらおもてなしも何も無いだろう。
[ 2017/01/25 23:14 ] [ 編集 ]
ここの※欄のやり取りにワロタ

[ 2017/01/25 23:26 ] [ 編集 ]
結構前の写真だし
[ 2017/01/25 23:38 ] [ 編集 ]
俺も盗難が日本で起こったことじゃないことが分かってホッとしたよ
でもそれはスタイルズの不幸を気の毒と思わないことと同義じゃない
[ 2017/01/25 23:48 ] [ 編集 ]
まあねえ
でも、やっぱりわざわざ言うことじゃないよね 喜んでる訳じゃないって屁理屈だと思う

例えば「A国で地震があったんだって
良かった日本じゃなくて」と言ったとして
それはA国で地震があって良かったって言ってる訳じゃない

でも絶対そんな事言わないでしょ
絶対そんな発想しない、偽善とかじゃない
そんな事言ってる人いたらビックリだわ
盗みだって同じ事だと思うけどな
傷ついた人がるのは変わりないんだから
やっぱかなり違和感

[ 2017/01/26 00:25 ] [ 編集 ]
中学の時の担任教師が昔同じ飛行機にスタン・ハンセンが乗っていて
離陸してから気付き、本人確認をした上で手帳にサインを書いてもらった話を聞いた
気さくにサインに応じてもらえたと嬉々として授業中に自慢されたのを思い出したね
[ 2017/01/26 00:28 ] [ 編集 ]
なんか昨今のネットって素直な気持ちは表に出すのが正しいみたいな変な風潮がはびこってるよね
咎める方も表に出す事じゃなく「そう感じる事」の方を非難したりするからさらにややこしくなる
[ 2017/01/26 00:38 ] [ 編集 ]
“本音”と云う言葉と匿名性が免罪符となって、ネットでは罵詈雑言が飛び交うようになったな。
本音であっても言葉は選べると思うんだが。
そう云った努力をしなくなり、それに慣れてしまったら、そりゃ現実のコミュニケーションでは支障が出るだろう。
[ 2017/01/26 01:25 ] [ 編集 ]
偽善者共が正論に反論できてなくてワロタ
[ 2017/01/26 01:40 ] [ 編集 ]
↑前からじゃね?
[ 2017/01/26 01:42 ] [ 編集 ]
>Anonymousさん

>見てるだけで気分が悪くなりそう。乗り物の中でゲームするなんて考えられない。。

分かるわ。
俺も乗り物の中はダメなんだよねぇ。
[ 2017/01/26 01:44 ] [ 編集 ]
盗まれたのか・・・w
[ 2017/01/26 01:56 ] [ 編集 ]
どこの国で盗まれようが犯人は支那チ.ョンか同程度の屑だからあまり考える意味はないな
ゴキブリはゴキブリ
[ 2017/01/26 02:00 ] [ 編集 ]
>日本で盗まれたかと思ったらアメリカだったのね
>よかった

美しい日本
[ 2017/01/26 02:07 ] [ 編集 ]
俺はネットの書き込みでもそこそこマナー守ってるつもりだけど
暴言はいてるわけでもないのにわざわざ口に出すことではないとか叩かれるんなら本音で語り合えるネットの自由性の意味ねえだろ。
そんなに綺麗事しか言えない世界を望むならネットなんてやめたほうがいいよ。
[ 2017/01/26 02:13 ] [ 編集 ]
せやな。
品性下劣すぎるのも困るが、言葉尻を捕らえて頭ごなしに説教する奴もウザい。
話し方教室したいならよそでお前の部下にでもやれ。
[ 2017/01/26 02:41 ] [ 編集 ]
盗まれた所が、日本では無くてよかった、と言う事の何処がおかしいの?
日本国内でそんな目に遭ったら、日本を余計、に嫌いになるだろう。自国で盗まれて納得の一面を感じたんじゃないの。
逆に日本で大丈夫の馴れで、うっかり、とか。
[ 2017/01/26 02:53 ] [ 編集 ]
「日本では無くてよかった」よりも「盗難事件が起きなければよかったのに」
と書くのが正解なんだろう。彼の財産を気遣う優しさが含まれている。
[ 2017/01/26 03:31 ] [ 編集 ]
言葉尻の問題じゃないでしょ決して
醜いいい訳だ
下劣
[ 2017/01/26 03:46 ] [ 編集 ]
機械はいいんだよ
データを返して欲しいんだ
いやまじで
[ 2017/01/26 04:39 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ、日本で盗まれなくて良かったって感想はそんなに酷いか?
そりゃ盗まれないのが良い事は前提だけどさw
俺も「日本で盗まれたの?」ってのが最初の印象だったから
アメリカでって分かった時、日本の治安にホッとしたけどな。
[ 2017/01/26 04:52 ] [ 編集 ]
なんだろう、この戦いに乗り遅れた感
[ 2017/01/26 04:53 ] [ 編集 ]
ゲームはともかく姿勢がいいなw
この腰を奥に入れて背もたれにキチンと背中を付ける
これが一番疲れない着座姿勢w
[ 2017/01/26 05:21 ] [ 編集 ]
自虐脳こえーなー
[ 2017/01/26 05:25 ] [ 編集 ]
いや 普通に考えて こんなゴリゴリのレスラーが
持ち歩くカバンをガリガリの日本人が盗めるわけないだろ!持てないわ 
[ 2017/01/26 06:02 ] [ 編集 ]
因みにAJは 新日本愛してると言いながらソッコーで新日の他の外国人レスラー
引き抜いてWWE行っちゃったから一部の新日ファンに嫌われてるけどなww
 
[ 2017/01/26 06:07 ] [ 編集 ]
おい!おめーらって自分が普通市民だと勘違いしてんじゃねーか?
下級だよ、か・き・ゅ・う
[ 2017/01/26 07:14 ] [ 編集 ]
>先週アーカンソー州で盗まれたんだよなこれ・・


確かに日本人としては日本でなくてよかったと思う
盗まれたことは気の毒だと思う
それだけのことでしょ
よかったといった人を叩いてる人もやっぱり一々悪意に受け取る性悪だと思うわ
[ 2017/01/26 07:24 ] [ 編集 ]
日本じゃなくてよかった
ふつうの反応ですわ
[ 2017/01/26 08:24 ] [ 編集 ]
日本じゃなくて良かったとかいちいち書き込んでるクズは叩かれても当然
某半島にでも引っ越して欲しい
[ 2017/01/26 08:53 ] [ 編集 ]
日本人なら日本じゃなくてよかった
反日にとったら日本で盗まれたらよかったんだろう
[ 2017/01/26 09:14 ] [ 編集 ]
日本が安全で、盗まれたのが日本じゃなくて悔しいです
[ 2017/01/26 09:15 ] [ 編集 ]
俺はレスラーとかは団体で来るから、マイクロバスでの大勢での
移動ばかりだと思ってた。
[ 2017/01/26 09:29 ] [ 編集 ]
日本をなんでも真似てる国なのに、日本より治安が悪くて犯罪の多い国の人は
旅行中の外国人が日本で犯罪に遭わないだけで逆ギレか
キレてる奴らこそ半島に帰れば?
[ 2017/01/26 09:37 ] [ 編集 ]
揚げ足とって発達障害とか、自国の名誉気にしたらクズ呼ばわりしてる奴らより
十分普通な反応なわけだが

偽善スキーにはくじらやイルカ漁妨害してる某団体をお勧めするわ
[ 2017/01/26 10:11 ] [ 編集 ]
おまえら釣られすぎw
[ 2017/01/26 10:41 ] [ 編集 ]
「日本で盗まれたかと思ったらアメリカだったのね
よかった」
この「よかった」とは何が良かったのか説明せよ、なんて原文のテストにありがちなんだけど、
この※欄のやつらは大半が誤答するわけだ

偏差値低いな
[ 2017/01/26 10:46 ] [ 編集 ]
いや、普通に日本で盗難されて無くてよかったと思ったがww
※1のコメント無かったら日本で盗難されたと思うだろ!
[ 2017/01/26 11:06 ] [ 編集 ]
他人の言い方が気に入らなかったり、考え方が違うだけで発達障害と決めつける発言の方がよっぽど恐いな
自分の考え、倫理観は正しい、違うやつは障害
[ 2017/01/26 11:13 ] [ 編集 ]
>>「日本で盗まれたかと思ったらアメリカだったのね
よかった」
この「よかった」とは何が良かったのか説明せよ、なんて原文のテストにありがちなんだけど、
この※欄のやつらは大半が誤答するわけだ
偏差値低いな


原文じゃなくて現文です。偏差値低いっすなあ。
[ 2017/01/26 11:19 ] [ 編集 ]
日本の新幹線の中で盗まれたのかと思ったけど日本ではなくアメリカで盗まれたと聞いての感想。
盗まれた事は当人に取って悲しい出来事だし同情する。
日本に来てくれたお客さんである外国の人には日本で楽しく過ごして気持ちよく帰ってほしい気持ちがある。
この点を踏まえて日本人がこの外国人のお客さんのXBOXを盗むなんていう非礼をしていなかった事実にたいして『よかった』と感想を抱いたのであって、この人が盗難にあった事に対して『よかった』という感想を抱いたのではない。
ただ、『よかった』という言葉は盗難にあった当人に取ってやや不適当な言葉だったかなという印象は受ける。
[ 2017/01/26 11:26 ] [ 編集 ]
>偏差値低いっすなあ。


人に振る前に自分の意見言いなさい。
人の答えを聞いてからの反論。
汚いやり方です。
[ 2017/01/26 11:38 ] [ 編集 ]
なんか台が壊れそうだな。
止めてほしいよ、こういうの。
[ 2017/01/26 11:44 ] [ 編集 ]
姿勢が良いw

クッソワロタ
[ 2017/01/26 11:56 ] [ 編集 ]
ここまで愛しているもの盗まれるとか可哀想に・・・
[ 2017/01/26 11:59 ] [ 編集 ]
ちょっとみんな大事な事を忘れているよ。
掲示板のコメントは、本人に直接言ったものではないんだよ?

本人に「日本でなくて良かった」なんて言ったら品性を疑うけど、
井戸端会議で「日本で酷い目にあわなくて良かった、迷惑をかけなくてよかった」という意味も含んだ、もしくはそうとも読み取れる文章では問題ないでしょうに

もちろん、不特定多数の人が閲覧している場所なので「被害にあわれてお気の毒に、しかし、自分達が住んでいる国で嫌な思いをしたのではなくて幸い」という意味で全文書けばベストなんだろうけど。

駄目だと指摘している人は、言いたいことは分かりますが、頭が固くて足元すくわれてるよ。
[ 2017/01/26 13:17 ] [ 編集 ]
日本で盗むなんて強者(つわもの)だななんて書いたら
「強者」の言葉に褒められている事だと勘違いする卜ンスラーが
ママチャリおばちゃんの前カゴからの鞄ひったくりが再燃するだろうな。
[ 2017/01/26 13:24 ] [ 編集 ]
気合入ってるなw
[ 2017/01/26 13:58 ] [ 編集 ]
>日本で盗まれたかと思ったらアメリカだったのね
よかった

良くはないだろ。
かわいそうだろ。
[ 2017/01/26 14:27 ] [ 編集 ]
E席がある時点で普通車の自由席か指定席だな
のぞみの場合は窓側のA席とE席のみコンセントが装備されているので電源には不自由しないが、
最大200WまでだからXbox360だとギリギリか少しオーバーする事も考えられるんだよねぇ
[ 2017/01/26 14:55 ] [ 編集 ]
俺なら絶対酔う
[ 2017/01/26 15:10 ] [ 編集 ]
 
なにをガタガタとぬかしてやがる!!
日本で盗まれたんじゃなくて良かったと思うことのどこがおかしいんだ!?
それが盗まれたこと自体を良かったと言ってるわけじゃないことぐらい分かるだろ!!
なにが発達障害だよ、笑わせんな。
話の本質を捻じ曲げて因縁つけてくる奴の方こそ人格に欠陥があるんだよ。
まるでヒーロー気取りの中学生並みの幼稚な発想だぜ。
[ 2017/01/26 15:59 ] [ 編集 ]
 
誰も盗まれた事が良かったなんて書いてないのに、行間も読めないのか
[ 2017/01/26 16:28 ] [ 編集 ]
日本人と在日同胞の解釈の違い。
諦めろ。在日同胞は真の日本人にはなれない。それに直ぐ発症するし
日本人に悪さして迷惑ばかりかけるので日本人は大変困っている。
在日同胞は本国である朝鮮半島に帰るべし。
悪事は本国で思いっきりしろ。以上
[ 2017/01/26 16:28 ] [ 編集 ]
不謹慎な発言をたしなめることが日本人全体のモラルを押し上げているわけで、こういうモラルハザードを許容する社会になれば、そのうち窃盗の発生率も上がっていくだろうね。犯罪を憎む気持ちはいつでも持ち続けなければいけない。
[ 2017/01/26 16:44 ] [ 編集 ]
うーむ、そこまでXbox360でゲームしたいか・・・?
[ 2017/01/26 19:31 ] [ 編集 ]
日本人向けじゃないってだけで360も良ゲーいっぱいあるんや…
[ 2017/01/26 20:06 ] [ 編集 ]
日本で盗まれたんじゃなくて良かった
だってそんなことで日本を嫌いになってほしくないから
住んでる国で盗まれたのは気の毒だと思うわ

これがほとんどの日本人が思ってることで、
そのあげ足とった感じ・・・殺伐としてる
[ 2017/01/26 20:16 ] [ 編集 ]
おまえら、そんな事で喧嘩したらアーカンソーってか。
[ 2017/01/26 20:31 ] [ 編集 ]
最近の新幹線車両にはコンセントついてる
[ 2017/01/26 21:49 ] [ 編集 ]
AJはプロレスラーでも小柄な方だから割と広く使えるんだろ
あの体でヘビー級と違和感なく試合組み立てられるんだからマジで天才よ

[ 2017/01/26 21:57 ] [ 編集 ]
姿勢良すぎわろたw
[ 2017/01/26 22:48 ] [ 編集 ]
これ、前の席にお客さんいるかどうかわからないけど
すごい迷惑なんだよな
背中から振動くるし
よくサラリーマンとかじじぃとか
ビール飲んでどかっとテーブルに置く馬鹿がいるけど
ああいうのって他人に気をつかうとかできないんだろうなあ
だから出世しないしろくなしにかたしねーんだよボケ
[ 2017/01/27 00:08 ] [ 編集 ]
(匿名ということもあって)「思ったことを熟慮せずにそのまま書く」というのが、好むと好まざるとに関わらず、ネットの掲示板その他に対する一般的な参加の仕方になってしまってる以上、ほかのことはともかく「行間を読むべきだ」という意見は(俺自身残念なんだが)通用しないし、これからますます通用しなくなっていくと思う。
というよりは、むしろ書く側の問題として、「行間を読んでもらうようなことは期待すべきではない」ということだと思う。「真意」が那辺にあれ、その文字列が指し示し得る範囲内で、可能な限り様々なニュアンスで受け止められる可能性がある。まあアタリマエといえばアタリマエのことだけれども。
[ 2017/01/27 00:43 ] [ 編集 ]
愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ
ポリティカルコレクトネスが行きすぎて滅びたアメリカを見ても
馬鹿は何も学ぶ事が出来ない
[ 2017/01/27 04:47 ] [ 編集 ]
なんでもかんでも気に入らないとクレーム付けたくなる人もいるんだな。
社会に出れば趣旨の文脈も分かるし、一々噛み付かなくなると思うよ。
[ 2017/01/27 07:20 ] [ 編集 ]
電車や車などの乗り物で本を読んだりゲームができないワイからしたら、羨ましいwww

乗り物で活字や映像を見るとワイ乗り物酔いするwww
[ 2017/01/27 09:12 ] [ 編集 ]
まあ数日もすれば試合のプロレスの台本のネタになってるよ。wweなめすぎ。ここで盗んだ盗まれたとまじめに議論してたことがばかばかしくなるよ。
[ 2017/01/27 09:13 ] [ 編集 ]
このモニター付きのXbox用ケースは4万円くらいだったかな・・・
前に出張で3ヶ月間くらい各地のホテルを渡り歩くことになりそうで買うか悩んだんだよな。
[ 2017/01/27 11:06 ] [ 編集 ]
そっか電源があれば長時間遊ぶのも問題なさそうだ
[ 2017/01/27 14:23 ] [ 編集 ]
まぁ言葉足らずなだな。
行間を読めとかドヤ顔しているバカも居るが、
読んだ上でそれだと、文章も正しくないし、本当に行間も読めない本物の馬鹿が騒ぎ出すから言ってる。

文の頭に「盗難自体は災難だったが」と一文入れるだけで済む問題。
これぐらい初歩の日本語ができないと日本の社会ではやっていけないし、
馬鹿だから気付かないんだろうけど、ウラで馬鹿にされてる。(まぁ正当な評価か。)


とはいえ、ただのコメ欄の適当なコメにそこまで責め立てる必要もあるまいとも思う。
このプロレスラーが自分の友人だったりしたら不愉快に思うかもしれないけど。
[ 2017/01/27 14:35 ] [ 編集 ]
まあもし日本で盗難にあったとしても

「ああ、日本に寄生してる反日の犯罪か」ってなるんだけどなw

実際ほとんどがそうだからなw
[ 2017/01/27 17:47 ] [ 編集 ]
新幹線や電車や地下鉄って酔わないけどね
逆にバスや車は酔いまくるけど、あれ何でだろうな
[ 2017/01/27 18:57 ] [ 編集 ]
盗まれちゃったのか、不憫だな
まぁ、日本旅行中に嫌な思いをせずによかったよ
[ 2017/01/27 19:03 ] [ 編集 ]
アメリカのプロレス・ヘビー級チャンピョンがなぜグリーン車に乗らない?
[ 2017/01/27 19:56 ] [ 編集 ]
てっきり巨体過ぎてきっつきつで座ってるとかかと思ったのに斜め上の光景だった
[ 2017/01/28 00:19 ] [ 編集 ]
盗まれたのは、日本で骨抜きにされて警戒感がなくなったのが原因だろう。
[ 2017/01/28 03:19 ] [ 編集 ]
こういうケースが売ってるのね
自作したのかと思っちゃった
[ 2017/01/28 12:55 ] [ 編集 ]
なんかキチッと収まっててかわいいな
[ 2017/01/28 22:50 ] [ 編集 ]
グリーン車は指定席確保。
普通席は座席

奪い合い

年末年始は特に。
[ 2017/01/29 03:03 ] [ 編集 ]
たしかに端折ってはいますが突っ込む方が野暮ってもんでしょう
[ 2017/01/29 06:41 ] [ 編集 ]
足に負担が・・・
新幹線酔いしそう。
[ 2017/01/29 10:14 ] [ 編集 ]
PS1を無理やり持ち運び可能に改造した奴思い出したわ
[ 2017/01/29 11:10 ] [ 編集 ]
盗まれたのが日本じゃなくてよかったと思うのは当然だろ!
また在チョンが日本で卑劣な犯罪を犯したんじゃなくて本当に良かったと思うわ普通!!
[ 2017/01/29 12:48 ] [ 編集 ]
まあ日本で盗まれたんじゃなくて日本人としては良かったよ
本人にとっては怒り心頭だろうね
でもこれを盗まれたってどういう状況だったんだ?
大事なもの置いて離れたってことなのかな
[ 2017/01/31 03:12 ] [ 編集 ]
トップスターなんだからグリーンに乗ればいいのにw
[ 2017/01/31 03:46 ] [ 編集 ]
揚げ足とってドヤ顔できるはずがフルボッコ
日本語が得意ではないってよくわかるよね
主語を抜いてる文章をきちんと読めないとか
倒置法を理解不能とか
民族学校出身者ならしょうがないねw
[ 2017/01/31 06:50 ] [ 編集 ]
日本にもいつの間にか中国人朝鮮人がいるから安心できない
[ 2017/03/16 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ