【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人の作った日本料理にインスパイアされたという謎の料理が人気



外国人の作った日本料理にインスパイアされたという謎の料理が人気

Japanese-Food2.jpg



元スレ 海外掲示板

「テリヤキ・ビーフ。キャベツとビーフン入り」


https://www.reddit.com/r/food/comments/5q7pqg/homemade_teriyaki_beef_with_cabbage_and_rice/




A-sozxzEfrHbJ9HHy8BWdZdU6ufwRVBSRNzRGpNOPso.jpg




Anonymousさん

これはうまいとみた



Anonymousさん

食欲をそそるね^^



Anonymousさん

なんか怖くね?



Anonymousさん

よだれが・・



Anonymousさん

お腹減ってきたよ!!!



Anonymousさん

これはすき焼きかな?

今すぐ作りたい気分だよ!



Anonymousさん

日本食レストランのシェフだが、俺たちもまったく同じものを作ってるよ!
素晴らしい料理だよね!


スレ主さん

サンクス!これは自分がよく行く日本食レストランの料理を見てインスパイアされたんだよ!


Anonymousさん

この料理はなんて言うの?
お好み焼きかと思ったが誰も言わないからよくわからん。。


Anonymousさん

お好み焼きではないよ。お好み焼きはもっとパンケーキみたいな感じの料理。


Anonymousさん

俺は君のレストランの客みたいだなw

これとまったく同じものを食べたことあるw



Anonymousさん

ヤキソバかな?・・



Anonymousさん

あまり食欲をそそられないが・・



Anonymousさん

きたない



Anonymousさん

美味しそうじゃん、俺は食べたよ。



Anonymousさん

これってヘルシーなの?


Anonymousさん

まったく・・



Anonymousさん

レシピ教えてくれよ。凄い旨そう。



スレ主さん

みんなありがとう。これが材料だよ。

ビーフリブ、キャベツ、ビーフン、にんにく、たまねぎ、照り焼きソース、卵、水、ご飯、胡椒。


Anonymousさん

うまそうじゃん!


Anonymousさん

米と麺⁉︎


Anonymousさん

これは食べたみたい。。


Anonymousさん

ETの顔に見えるのは俺だけ?



Anonymousさん

日本食が食いたくてたまらん・・



Anonymousさん

レシピありがとう!今度作ってみるよ!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年01月27日 20:42 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(70)


ワロタwwwwwwww
[ 2017/01/27 20:53 ] [ 編集 ]
以下日本料理じゃないとかいう馬鹿
何度も言われてるけどお前らが食ってる他国の料理も他国から見たら頭おかしいものばかりだから
[ 2017/01/27 20:54 ] [ 編集 ]
きめぇ
[ 2017/01/27 20:57 ] [ 編集 ]

こいつバカだろ
[ 2017/01/27 20:58 ] [ 編集 ]
うーん
麺をビーフンにした焼きそばと思いたいが
照り焼きソース…
[ 2017/01/27 21:00 ] [ 編集 ]
日本料理じゃない
[ 2017/01/27 21:00 ] [ 編集 ]
外人ってほんとろくなもん食ってないんだな.....
[ 2017/01/27 21:00 ] [ 編集 ]
これに似たのを子供の頃食ってたわw
キャベツやベーコン、卵をウスターソースと醤油で蒸煮にしたやつで母親の得意料理だった
[ 2017/01/27 21:05 ] [ 編集 ]
焼きビーフン…丼?
[ 2017/01/27 21:05 ] [ 編集 ]
台湾ラーメン/アメリカンぐらい意味分からんが
これを日本食と言われると待て待て待てと言いたいw
[ 2017/01/27 21:07 ] [ 編集 ]
何にインスパイアされたんだ・・
[ 2017/01/27 21:07 ] [ 編集 ]
米粉で作られたビーフンとお米・・・
しらたき入りのすき焼き丼の亜種かな?
[ 2017/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
中は白ゴハンで丼ものかと思ったんだが
上のほうに長粒米っぽいものが見えるね。
混ぜご飯に具が載っている感じかな。
[ 2017/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
スキヤキのシメにウドンの代わりにビーフンを入れ、生卵苦手だから一緒に煮たというだけで、まっとうな料理だろう。明日、スキヤキ専門店で出てきても不思議ではない。
[ 2017/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
にんにくは入れない方が味がまとまると思うが
お好み焼きに近そう
[ 2017/01/27 21:16 ] [ 編集 ]
ううん…インスパイア…
給料日前の独身男が冷蔵庫に余ったもので作りそうな料理ではある
[ 2017/01/27 21:18 ] [ 編集 ]
いいんじゃね
最初から外人に料理できると思ってないし
[ 2017/01/27 21:23 ] [ 編集 ]
すき焼きの残り物みたいだな
[ 2017/01/27 21:28 ] [ 編集 ]
もんじゃ焼きの方がマシな見てくれだな
[ 2017/01/27 21:33 ] [ 編集 ]
照り焼きビーフビーフン?
語呂が良いやら悪いやら
[ 2017/01/27 21:45 ] [ 編集 ]
たまたまバイオやってるタイミングなもんでこう…ちょっと…
[ 2017/01/27 21:59 ] [ 編集 ]
ソースかけ固焼きビーフンかな
固焼きそばは中華系の食文化だと思うけどね
[ 2017/01/27 22:00 ] [ 編集 ]
>以下日本料理じゃないとかいう馬鹿
>何度も言われてるけどお前らが食ってる他国の料理も他国から見たら頭おかしいものばかりだから

お前が馬鹿なの?
外国人だってその日本で食われてる頭おかしい料理を見りゃ「自分の国の料理ではない」って言うだろうよ


[ 2017/01/27 22:14 ] [ 編集 ]
そばめしっぽいかんじ?
[ 2017/01/27 22:37 ] [ 編集 ]
なんか怖くね?ってコメを見たら、2つの卵が目に見えて怖くなった

もっと美味しそうに見せる努力をしてほしかった
[ 2017/01/27 22:39 ] [ 編集 ]
日本食というかその時食べたいものを盛ったったみたいな?
肉乗せないで目玉焼きだけのほうが多分美味しいんじゃないか
[ 2017/01/27 22:42 ] [ 編集 ]
照り焼きはどこいった?
[ 2017/01/27 22:51 ] [ 編集 ]
まあ突き詰めれば照り焼きソースかかった肉をおかずにご飯食うわけだから味は問題ないかも知れないが
見た目は間違いなく食欲をそそらないだろ・・・

何故、日本・フランス・イタリア以外は料理の見た目に気を使わないのか
[ 2017/01/27 23:00 ] [ 編集 ]
まあ、ビーフンに旨味吸わせたら確実に美味い
[ 2017/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
照り焼きソースじゃなければまぁ
[ 2017/01/27 23:23 ] [ 編集 ]
アフリカ料理なら見た目は100点かな
いつもの「ソースがないからチョコレートを使ってもいいかな?」のパターンで
物凄い味だと思うよ
[ 2017/01/27 23:25 ] [ 編集 ]
味は美味しそうなんだが見た目が食欲そそらないな。湯気のあるナシも関係あるかも。あと茶色過ぎだと食欲湧かないのかも。
緑や赤があるだけで違うのかな。もんじゃとかも目の前であの具材から作ってると見てるし匂いがいいから食べれるが、見た目だけ見せられたら食べもんじゃないと思う。月島によく食べにいったけど。
[ 2017/01/27 23:48 ] [ 編集 ]
日本料理にインスパイアされたってだけの創作料理で、日本料理とは言ってない
あまり無粋なツッコミは入れてやるな
[ 2017/01/28 00:16 ] [ 編集 ]
そばめしをお好み焼きっぽく固めた感じ
日本風には見えるよ
テリヤキじゃなくお好みソースなら美味しいかも
[ 2017/01/28 00:31 ] [ 編集 ]
汚いよ・・・
[ 2017/01/28 00:34 ] [ 編集 ]
インスパイアならいいんだけどこれと全く同じものが日本料理店で日本料理として提供されてる事実
[ 2017/01/28 00:38 ] [ 編集 ]
まじぇまじぇ して食べたらダメなビジュアル…。味は屋台味っぽそう。ビールに合いそうな。
[ 2017/01/28 00:55 ] [ 編集 ]
ゴミにしかみえない
[ 2017/01/28 01:30 ] [ 編集 ]
>サンクス!これは自分がよく行く日本食レストランの料理を見てインスパイアされたんだよ!

あーそれ中○人とか韓○人とかがやってる…。
[ 2017/01/28 01:47 ] [ 編集 ]
日本料理じゃない
[ 2017/01/28 01:52 ] [ 編集 ]
おもしろいなぁ。どこの料理の種類の枠組みなのかがわからない。
[ 2017/01/28 02:18 ] [ 編集 ]
ロシアの日本料理店の「TEMAKI」とかいう料理は、大量の鮭を米(酢飯ではない)と海苔で撒いて、小麦粉につけてパン粉をまぶして揚げた謎の物体っていうね・・・
[ 2017/01/28 04:30 ] [ 編集 ]
基本プルコギの・・・


米国帰化韓国人のコメントが無いw
[ 2017/01/28 06:36 ] [ 編集 ]
麺が細いが、そうめんでも使っているのか?見てくれは悪いが、味は悪くなさそうな気がするw
[ 2017/01/28 06:38 ] [ 編集 ]
一見、韓国料理とインドネシア料理のミックスっぽく見えたが、
たしかに乾式すき焼きと言えなくもないな。
[ 2017/01/28 07:39 ] [ 編集 ]
これは日本料理ではないが、この「日本料理ではない」というのを否定的に取らないでほしい
日本料理にインスパイアされて作られた新しい料理だ
我々は新しい料理の誕生を目撃したのだ
[ 2017/01/28 08:00 ] [ 編集 ]
ビーフンは照り焼きのドロっとしたソースよりも、サラッとしたカキ醤油のほうがうまいとおもうが。
[ 2017/01/28 09:23 ] [ 編集 ]
目玉焼きは後乗せした方が綺麗に見えるよ
[ 2017/01/28 09:38 ] [ 編集 ]
何料理だって構わねえよ
旨いんなら
[ 2017/01/28 09:54 ] [ 編集 ]
こんなん晒す勇気が凄いわ。馬鹿なだけかもしれんが。
[ 2017/01/28 10:24 ] [ 編集 ]
そのお店では横手焼きそばを出してたんじゃないのかなぁ?
で、真似て作ろうと思ったけど、焼きそばの麺がないから家にあったビーフンで間に合わせたのかと…。
拡大して見るとビーフンより春雨に見えるけどね。
[ 2017/01/28 10:36 ] [ 編集 ]
>>韓人日本料理会(嗤
[ 2017/01/28 10:57 ] [ 編集 ]
まあ本人が美味というならいいんじゃね?
日本要素照り焼きソースしかないけど
[ 2017/01/28 11:59 ] [ 編集 ]
味は想像できるが、一言で言うなら『豪快』だなぁ
[ 2017/01/28 12:05 ] [ 編集 ]
なんですぐこの路線にいくかなw
普通に旨いと思うけどさw
[ 2017/01/28 12:31 ] [ 編集 ]
ビーフンで作ったそばめしって感じかな?
ソース少な目にしてスイートチリを使うと東南アジアっぽくなって美味しいかも。
パクチーも追加して。
[ 2017/01/28 12:57 ] [ 編集 ]
でも美味しそう

美味しかったら正義
[ 2017/01/28 15:32 ] [ 編集 ]
いや、日本料理っていうから違く思うだけで
お好み焼き屋でこんなメニューありそうだろw

偏見多いんだよおめーらはよぉ・・・

つか美味そうじゃん?www
[ 2017/01/28 15:47 ] [ 編集 ]
 
昨夜の飲み会の帰りに後輩が路面に盛大に盛り付けしたやつだこれ
[ 2017/01/28 16:34 ] [ 編集 ]
広島風にしか見えんがな
[ 2017/01/28 17:00 ] [ 編集 ]
はなから「これは日本料理だ!」なんて言ってないし、
日本料理にインスパイアされたってのは十分納得できる見た目だろ

こんなん日本料理じゃないとか言ってるやつはガイジン叩きしたいだけじゃんもう
どんだけ心狭いんだよ
[ 2017/01/28 20:12 ] [ 編集 ]
材料的には悪くなさそうなんだが、見た目が悪すぎ
以前にも、かなり本格的に作ったらしいラーメンの写真を記事にしたことがあったが、見た目がひどかった
写真に撮るのなら、なんでももうちょっと旨そうにできないのかなと思う
その辺の感覚からして未熟なんだろうなと
[ 2017/01/29 01:19 ] [ 編集 ]
バイオハザード7の廃屋でテーブルの鍋開けた時のような見た目だが・・たぶん食えば美味しい気がする(汗
[ 2017/01/29 10:08 ] [ 編集 ]
カーチャンが残り物で適当に作った家庭料理って感じ
ビーフン除けて紅ショウガプラスすればそれなりに見れそう?
[ 2017/01/29 13:43 ] [ 編集 ]
味が濃そう。
[ 2017/01/29 14:57 ] [ 編集 ]
醤油味の焼きビーフンと思えばまあ食えなくはなさそう
しょっぱすぎて米の飯がないとアレな感じだけど
[ 2017/01/29 15:39 ] [ 編集 ]
和食は目で食べるもんだ
こんな汚らしいの和食じゃない
[ 2017/01/29 19:01 ] [ 編集 ]
お好み焼きを日本料理と言うなら、そうかもしれないが、自分はお菓子の部類と思っている。
しかも駄菓子の部類
[ 2017/01/29 20:20 ] [ 編集 ]
見た目は悪いがちょっと食ってみたい
[ 2017/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
仕事ですごく疲れた日だったらうまそうに見えるんだろう
[ 2017/02/11 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ