【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「日本のパイ投げドッキリが凄すぎるw」




外国人「日本のパイ投げドッキリが凄すぎるw」

220px-Badumching_-_pie_in_the_face.png


元スレ 海外掲示板
「マジかよ⁉︎」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/5py7jj/really_guys/




Really, guys?




Anonymousさん

物凄いパイ投げだw



Anonymousさん

的中!



Anonymousさん

ショットの正確さに驚いたよw



Anonymousさん

これ本物なの?



Anonymousさん

これは素晴らしいねwアメリカにもこういう番組が必要だ!


Anonymousさん

本気でムカついて、訴えられるだけ。。



Anonymousさん

ネットではこういう感じのがあるけどね。


Anonymousさん

ソースは?



Anonymousさん

音があったほうがよりいいね

https://www.youtube.com/watch?v=LtMJItk1Y1Q&feature=youtu.be&t=54s




Anonymousさん

顔にきれいに当たってるとこがいいねw



Anonymousさん

当たった時のあの髪の動きが素晴らしい



Anonymousさん

かわいそうに。。この人がかわいそうに思っちゃう。。


Anonymousさん

彼はコメディアンで、お互いこういうことをやりあってるんだよ。



Anonymousさん

なんで日本のテレビって他の人のリアクションを見せるようにしるんだ?
2つも同時に見る事はできないのに。


Anonymousさん

他の人のリアクションを見るのが好きだからでしょ。
なんか面白いものや変なものを目撃した時に友達の顔を見るのと変わらないよ。


Anonymousさん

視聴者がどんなリアクションをとるべきかを教えられる効果があるらしいぞ。



Anonymousさん

これは前にも見たが何度見ても面白いなw



Anonymousさん

髪の毛がトランプみたいになるほどのパイ投げは見た事ないw






あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年01月30日 00:28 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(18)


YouTuberの顔だし実況動画が溢れてるのに意図を理解出来ないのかよ。
[ 2017/01/30 00:34 ] [ 編集 ]
まあ日本のワイプは余りに目障りだけど、適度に入れるなら欧米でも流行っても良さそうだけどな
リアクション好きは向こうが本場だろうに、よくわからんわ
[ 2017/01/30 00:50 ] [ 編集 ]
外人からすりゃ一般人にやってるのかどうかもわからんだろうし
[ 2017/01/30 00:52 ] [ 編集 ]
スタジオでVTR見る番組多いから、ワイプは
誰が出演してるか知らせる為でもあるんだけどね。
ゲストで俳優や歌手も出演してるから。
[ 2017/01/30 01:13 ] [ 編集 ]
ワイプのリアクションに対していろいろ疑問をもつ外国人がいるけど、YouTubeでリアクション動画やってるの
外国人だらけなのにね。
[ 2017/01/30 01:21 ] [ 編集 ]
外人は同時に2箇所見れないのか大変だな
[ 2017/01/30 02:54 ] [ 編集 ]
目に直撃したら危ないだろ、流石にやらせだろうと判断せざるを得ない
[ 2017/01/30 02:59 ] [ 編集 ]
ワイプは視聴者のリアクションを誘導させるのと、出演者の宣伝という意味もあるでしょ
[ 2017/01/30 03:03 ] [ 編集 ]
ワイプなんて出演者の宣伝一択じゃないの?
あんなもんいらないって人がほとんどだと思うけど、違うの?
[ 2017/01/30 05:27 ] [ 編集 ]
不自然な楽屋、不自然なテーブル、たくさんの隠しカメラ、突然動き出すギミック
気が付いてないわけないじゃないか
やらせドッキリに対応できる上手なリアクション芸人という分野
[ 2017/01/30 08:05 ] [ 編集 ]
今度、都内繁華街でこれを通行客にやってやろうとクラスで盛り上がってる
米国人の留学生のアイデアでガチの反応が見られるはず
動画をYouTubeにアップしたら面白そう
[ 2017/01/30 08:05 ] [ 編集 ]
>ワイプ
芸能事務所と電通のお仕事です。
[ 2017/01/30 08:25 ] [ 編集 ]
VTR見るだけの簡単な仕事だけど、高い出演料払ってるから顔出しさせないと金の無駄になる
[ 2017/01/30 10:43 ] [ 編集 ]
芸人相手にヤラセをするメリットなんか無いわ
[ 2017/01/30 11:47 ] [ 編集 ]
ワイプというのは一つのVTRに対して自分だけじゃなくみんなで見て楽しんでるっていう演出
ワイプも客の歓声も無かったらYoutubeのドッキリ動画みたいに見てても盛り上がらない
[ 2017/01/30 17:34 ] [ 編集 ]
ワイプはニコニコチャンネルの他人のコメントと同じ。
TVで見て面白かった番組をもう一度他人ののコメントつきで
見てみたくなるような効果だと思われる。
擬似的に誰かと一緒に見てるような感覚というか。
[ 2017/01/30 19:22 ] [ 編集 ]
まーたこのネタか
[ 2017/01/30 20:18 ] [ 編集 ]
ワイプは感情を誘導しているってのもあると思う
あの芸能人も笑ってますから面白い映像なんですよって感じじゃないかと思う
いかにも日本的というか、笑神様はなんとかって番組なんかは「ここが笑うところですよ」って視聴者に笑いどころまで支持してたりして、いよいよテレビの時代は終わったと思った
[ 2017/02/05 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ