【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「サウジの王子が最近買ったものがこちら」




外国人「サウジの王子が最近買ったものがこちら」


o-SAUDI-ARABIA-facebook.jpg



元スレ 海外掲示板
「機長の友達が送ってきた写真:サウジの王子が80匹の鷹のためにチケットを買ったらしい」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5qzkz4/my_captain_friend_sent_me_this_photo_saudi_prince/




Pm5T8adBUl7JNKv9ld1N1RPV495DQcd5XRd3cZPlTDI.jpg


Anonymousさん

なんだよこれwww



Anonymousさん

なんてバカなことを・・



Anonymousさん

これがオイルマネー



Anonymousさん

今日見た中で一番サウジの王子っぽい



Anonymousさん

なぜ?・・・



Anonymousさん

これフェイクでしょ。サウジの王子が客室に鷹を乗せることはしない


スレ主さん

友達はこの時の写真をたくさん送ってきてるんだよ。
これはその内の一枚



Anonymousさん

面白い写真だが、これはおそらく鷹じゃなくハヤブサだね。


スレ主さん

鷹だと思ったよ。勉強不足ですまない。。



Anonymousさん

彼らは鷹も飛べることを知らないの?



Anonymousさん

機内食のメインディシュはリス。ネズミも付いてきます。


Anonymousさん

リスだけなら60点、ネズミが付くなら80点だな。


Anonymousさん


機内が糞だらけになりそうだな



Anonymousさん

彼らはとんでもない金を持ってる。
不条理な世の中だ。



Anonymousさん

彼らの派手さには我慢ならないね。
ロンドンでも金色の車でホテルに乗りつけてくるんだ。
ただオイルを見つけただけなのに、あの傲慢さはなんなんだ。


Anonymousさん

見つけてもいないよ。見つけるのはアメリカの石油会社。。


Anonymousさん

こういうの見ると気分が落ち込む



Anonymousさん

これ以上の良い金の使い道はないな・・・



Anonymousさん

これが難民だったらよかったのにな



Anonymousさん

隣にいる難民を助けられないで俺たちに押し付けてくるくらいだから、彼らの中で鳥の優先順位は相当高いんだろうな・・



Anonymousさん

なんで自家用ジェット使わないの?



Anonymousさん

サウジはクレイジーすぎる



Anonymousさん

こんなことできるほど金があればいいなぁ・・



Anonymousさん

子供にお小遣いをあげすぎるとこういうことになるんだな



Anonymousさん

彼らは女性よりも鳥を丁寧に扱うんだね。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年01月30日 23:14 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(45)


難民より鳥の方が大事ってのは笑える
サウジは入国も禁止されてないし気楽だよなw
[ 2017/01/31 00:15 ] [ 編集 ]
コケーッ!
[ 2017/01/31 00:16 ] [ 編集 ]
乙嫁語りで出てきた鳥用目隠しがそのまんまでちょっと感動した
[ 2017/01/31 01:30 ] [ 編集 ]
自家用機持ってるだろうに使わなかったのは、フンで汚れるのが嫌だったからなのかな。
[ 2017/01/31 02:29 ] [ 編集 ]
早く石油が枯れる事を祈るばかり
[ 2017/01/31 02:30 ] [ 編集 ]
こんだけいると臭いもキツくなってくるだろうな
乗客、可哀想w
[ 2017/01/31 02:48 ] [ 編集 ]
80「匹」?
[ 2017/01/31 03:08 ] [ 編集 ]
イスラム教徒にはなりたくないが、サウジの王族になら生まれ変わってみたい
[ 2017/01/31 03:31 ] [ 編集 ]
石油もいつか枯れるだろ
[ 2017/01/31 03:43 ] [ 編集 ]
アラブの王族なんかもう上辺だけのイスラム教徒だろ
国民を統率するための道具くらいにしか思ってないんちゃうか?
[ 2017/01/31 04:09 ] [ 編集 ]
これだからイスラム教徒はバカばっかなんだよな
[ 2017/01/31 06:04 ] [ 編集 ]
※2017/01/31 04:09
まあそうだろうね。
戒律なんか無視して酒も麻薬もやりたい放題。
サウジの王子の中には大量の麻薬所持で逮捕されたヤツもいたくらいだし。
[ 2017/01/31 06:19 ] [ 編集 ]
こいつらは唸るほど金持ってるのに、世に有益な物を何一つ生み出さないのがすごい。
[ 2017/01/31 06:22 ] [ 編集 ]
こいつらの画像は、どれをとっても金の力を感じさせるよな
金でねじ伏せる様子が分かる
[ 2017/01/31 07:14 ] [ 編集 ]
人間の乗客もいる事にしばらく気付かなかった・・・
[ 2017/01/31 07:40 ] [ 編集 ]
金持ちなら自家用機で移動しろよ~
[ 2017/01/31 07:46 ] [ 編集 ]
>>面白い写真だが、これはおそらく鷹じゃなくハヤブサだね。

大きい鷲.鷹類を鷲と呼び、小さい鷲.鷹類を鷹と呼ぶだからハヤブサは鷹で正解。
[ 2017/01/31 07:54 ] [ 編集 ]
御所で陛下と会談のシンプル部屋の話思い出したわ
まぁ価値観違うんだよ
[ 2017/01/31 08:23 ] [ 編集 ]
難民助けてあげなよ
あんたらに忠誠を誓う良い兵士になると思うよ
[ 2017/01/31 09:31 ] [ 編集 ]
>戒律なんか無視して酒も麻薬もやりたい放題。


イエメン?だったか合法な、カート、とか言う葉っぱを噛みながら友人と話し込むとか。
まあ、コカの葉っぱ、みたいに麻薬成分が入っているが。
[ 2017/01/31 10:02 ] [ 編集 ]
難民に粥一杯恵むより
ハヤブサに和牛食わせる方が価値があるんだろな
[ 2017/01/31 10:58 ] [ 編集 ]
どこかの石油王も毎年夏と冬に日本に来て、コンテナ単位で薄い本買って帰るじゃん。
[ 2017/01/31 11:13 ] [ 編集 ]
>>隣にいる難民を助けられないで俺たちに押し付けてくるくらいだから
難民大発生の原因は自分ら欧米諸国だってのを理解してないのか理解する気もないのか・・・・・自分らで火付けまくって火の粉が飛んできて自宅が燃え出したら文句言うって笑い話にもならんぞ
[ 2017/01/31 11:14 ] [ 編集 ]
すごい学歴はあるんだろうけど、民度が低く教養が無いってのはこういうところで分かるな。
[ 2017/01/31 11:59 ] [ 編集 ]
この後綺麗綺麗に掃除しても、アレルギー餅は反応するかも。

[ 2017/01/31 14:20 ] [ 編集 ]
あの辺の人らって金があってもなくても学歴があってもなくても世界に有益なことをする奴が全然出てこないのな。
金あったら下品に使うだけ、センスもなく怠惰。人助けも芸術もどうでもいい。
金なかったらテロリストになるやらで人も街も国も壊して別の誰かを脅して従わせるか、難民だ助けろでもそっちの文化には従わない!暮らしたいように暮らさせないなんてひどい!ムシャクシャするから盗むぜ襲うぜ!さもなきゃ暴れないけど暴れる奴らをどうにかする気は無いしお前らよりは同胞だから庇う、でも助けてね。
イスラムで誰か世界的に目覚ましい活躍してて異教徒でも尊敬せざるを得ないみたいな人っているか?
[ 2017/01/31 15:50 ] [ 編集 ]
石油の価値が無くなった時が見もの
[ 2017/01/31 15:56 ] [ 編集 ]
東の果ての島国のわしらに難民引き受けろとか言わねえでくだせえ。
文句は難民ほったらかして遊んでる中東の王様までな。
[ 2017/01/31 15:59 ] [ 編集 ]
コメ欄も混乱してるね

中東だと時々あるよ。
鷹専門の病院があるんだけど、鷹狩りの鷹は定期的なメディカルチェックが必要。
そして、その病院のある国と都市は限られている。

だから、他の国からは航空機で鷹を運ぶのね。
車だと何日もかかって、鷹がつかれてしまうから
勿論、鷹匠と医師等も同乗して運ぶ。
サウジアラビアの場合、その飛行機の代金は税金・・・じゃなくて、王族のポケットマネーで賄っている
殆ど総てが国王と王族の財産って事になってるからね

これは、鷹を病院に運ぶためにチャーター&改造された飛行機です
王室の自家用ジェットじゃないのは、搭乗可能人員が少ないためですね

何度か日本のテレビでも取り上げられていますが、あちらの鷹専門の病院は豪華ですよ。
鷹用の最新医療機器もありますから、日本とは規模が違います
[ 2017/01/31 18:08 ] [ 編集 ]
単純計算でサウジの2700人に一人が王族らしいし、
半分が公務員の国。ブルーワークは外から雇うし・・
鷹を飛行機に乗せても、国民に文句はないのでは?
勿論、内部騒動がイヤだから移民はいれないし。
[ 2017/01/31 19:07 ] [ 編集 ]
まぁ何だろう。あいつらにいいことに使えって言っても結局使われた人を含めたでかい頽廃グループができるだけな気がする。
政治力を金だけが支えてるイメージで・・・なんかめんどくさいことするよりは消費してくれりゃあいいよみたいな
[ 2017/01/31 19:51 ] [ 編集 ]
さっさと核融合を実現化しよう 予算を付けよう
そうすりゃエネルギー問題はもちろん食糧問題もそこそこ解決する
アホな中東も無視できるし露助も兵糧攻めできる
無駄な福祉や外国人に金出すなよ
[ 2017/01/31 20:15 ] [ 編集 ]
これだからアラブ人は馬鹿にされんだよ
少しは苦労して金稼げよ…
[ 2017/01/31 20:50 ] [ 編集 ]
日本でいう、競走馬の運搬に当たるんじゃないの?
繊細な生き物ならしょうがないって面もあるかな
金持ちはいいね~
[ 2017/01/31 21:39 ] [ 編集 ]
鳥なのに飛行機移動とか
ドバイの路上に放置されたスーパーカーが
砂ぼこりまみれになってる写真を思い出したわ

欲しいモノを手に入れてもあんまり大切には感じられないんだろーな
[ 2017/01/31 22:11 ] [ 編集 ]
世界的富豪なんだろうけどもの凄い中世感。生きてる時代の差を感じる。
[ 2017/01/31 23:11 ] [ 編集 ]
こういうの見ると、こんな王族が好き勝手に金をドブに捨てて平然としてる地域なら、大量の難民や奴隷が発生して当然だわな と思ってしまうわ
でも、これバイアスがかかったプロパガンダなのか、最悪ガセニュースて可能性もあるから、感情ニュートラルで見ておこうかな
[ 2017/02/01 02:21 ] [ 編集 ]
オイルが米ドル建てに何も文句言わない今にしか生きてない奴らだからな
食われてるだけなのにな
[ 2017/02/01 07:25 ] [ 編集 ]
本物のタカは、高笑いしてるぞ!。
[ 2017/02/01 16:41 ] [ 編集 ]
鷹狩りは中東の伝統で、特にサウジとアラブ首長国連邦で盛ん
これを笑う人間は、日本の相撲をデブのダンスと笑う外人と同レベルだな
[ 2017/02/01 20:40 ] [ 編集 ]
 やらせ?みたいに思っちゃうけど オイル成金の凄さは半端ない 頭の悪い奴がお金持つとこうなるみたいな典型だな 土人はお金あっても土人って言われるんだよな
日本のご先祖様達は無いお金使い教育に教育し子供達を立派育て様って苦心してきて今の日本があるのに きっと成金には理解できないだろうな・・・
[ 2017/02/03 10:16 ] [ 編集 ]
他の客と同席は やっぱりおかしいだろ?
石油枯れた時 この国の民は 暴動起こさないのかな
金持ちばかりいい思いしてって(笑)
[ 2017/02/04 10:04 ] [ 編集 ]
検疫はどうなってんのよ?
[ 2017/02/28 05:27 ] [ 編集 ]
↑↑↑『頭の悪い奴がお金持つとこうなるみたいな典型だな』。ww、言い得て妙なり!!! 。作品名【バカがお金を持つと、こうなるの圖】。
【 オマケ 】

実は、

『ほとんどのアメリカ人は、新聞を読んでいない。』
★読売新聞の発行部数       :880万部/日  
☆ニューヨークタイムスの発行部数 :180万部/日   
(※日本:アメリカの人口比、1億2500万人:2億8000万人)

 そして、~ ロシアの豆知識 ~ 
●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない………)

●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の45倍ですが、人口は日本とほぼ一緒。 )

●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
“赤い国旗” の国だった… 。


↓↓↓ コレは、敵地攻撃と同等のダメージを与えられます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」

[ 2017/03/10 17:10 ] [ 編集 ]
批判してるやつら
同じ環境だったら絶対に同じように働かないで暮らしてるだろw
[ 2017/04/28 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ