【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「絶景!日本で泊まったホテルからの眺めが素晴らしすぎた!」




外国人「絶景!日本で泊まったホテルからの眺めが素晴らしすぎた!」

japanese-onsen-hot-spring-rotenburo-open-air-bath-600.png




元スレ 海外掲示板(日本旅行板)
「富士山近郊の自分の部屋から見える景色。みんな旅のアドバイスをありがとう!」
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5qs0ss/the_view_from_our_room_at_mt_fuji_thank_you/






zpuRWP0-2.jpg



Anonymousさん

自分も去年の1月にここに泊まったよ!
君も楽しんだようでよかった!



Anonymousさん

羨ましいね。

本当にきれいに見えるね。



Anonymousさん

めちゃくちゃきれいだね!



Anonymousさん

これは美しい。。



Anonymousさん

めちゃくちゃ羨ましいよ。。



Anonymousさん

これはプライベートな温泉??



Anonymousさん

何日ここに泊まったの?食事の有無ではどちらお勧め?



Anonymousさん

オーマイガー・・・

これってどこ?


スレ主さん

富士河口湖温泉、湖南荘というところ。
富士山の近くの湖にあるホテルなんだ。ここでの宿泊はハネムーンでの奥さんからのプレゼント。
夕食付きで一泊400ドルくらい。プライベートだけじゃなく大浴場も凄いよ。

富士河口湖温泉 湖南荘


Anonymousさん


一人400ドル?それともトータルで?


スレ主さん


トータルの値段だよ。



Anonymousさん

日本に10泊したけど、宿泊費は全部で800カナダドルだったよ。
一泊520カナダドルは高すぎる・・


スレ主さん

ハネムーンだったからね。これは一生に一回みたいな感じのことだよ。



Anonymousさん

5月に日本へ彼氏と行くんだけど、このホテルを勧められたよ。
素晴らしい眺めのようでよかった。
東京から大阪に行く途中でここに泊まるんだけど、どうやってここまで行ったの?


スレ主さん

新宿からバスで2時間だったよ。一人30ドルくらいだったかな。



Anonymousさん


富士山は雪が降ってるんだね。



Anonymousさん

自分もまったくこれと同じ部屋に泊まったよ!

同じ風呂に同じ景色だね。本当にここは素晴らしかったよ!



Anonymousさん

去年のハネムーンで奥さんと同じ所に泊まったよ。
人生で一番満足感浸った素晴らしい記憶を思い出させてくれてありがとう。



Anonymousさん

去年の11月に泊まったよ。高いけど、十分その価値はあった。

これはその時のベランダからの写真

7HfYLxZ.jpg


ちょっと曇ってたけど、信じられないような眺めだった。


Anonymousさん

夢のような景色じゃないか・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年01月31日 22:02 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(30)


メダカの湯?
あの網の使用目的は知らないけど、客の目の届く所に置いて置く物じゃないと思う
[ 2017/01/31 22:32 ] [ 編集 ]
湯船に浮かぶゴミ取りじゃね
[ 2017/01/31 22:36 ] [ 編集 ]
使用目的しらないなら、いちいち書き込まなきゃいいのに
旅館に直接文句言え
[ 2017/01/31 22:47 ] [ 編集 ]
画像保存しちゃった
[ 2017/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
湯船にゴミとか虫とか浮く事あるから普通においてあるだろ、アホが
[ 2017/01/31 22:55 ] [ 編集 ]
中国資本が近辺を買いあさってなきゃいいけど‥
[ 2017/01/31 23:02 ] [ 編集 ]
メダカがいっぱい釣れたみたいで何よりです。
[ 2017/01/31 23:07 ] [ 編集 ]
後釣り宣言カッコ悪・・・w
[ 2017/01/31 23:18 ] [ 編集 ]
ハネムーンで二人で2食付き400ドルって高くないだろ。
高級ホテル泊まれば夕食別で一人で500ドルは取られる。
このレベルの温泉旅館と同じ夕食外で食べたら軽く1万以上はするぞ。
[ 2017/01/31 23:21 ] [ 編集 ]
最後の写真の富士山、絵みたいに綺麗だな
[ 2017/01/31 23:40 ] [ 編集 ]
外人さんてほんと富士山があれば喜ぶのねw
[ 2017/01/31 23:47 ] [ 編集 ]
あのアミが無ければ無駄一つ無い本当に綺麗な景色なんだが。
[ 2017/01/31 23:52 ] [ 編集 ]
2枚目は綺麗すぎて合成みたい
[ 2017/01/31 23:53 ] [ 編集 ]
最後の写真綺麗だね
やっぱり富士山は雲がかかっていながらも山頂が見えるのが良い
光の当たり具合も良い感じ
[ 2017/01/31 23:54 ] [ 編集 ]
雲があってもいい眺め
[ 2017/02/01 00:12 ] [ 編集 ]
>ハネムーンだったからね。これは一生に一回みたいな感じのことだよ。

「ハネムーンだから一生に一回のことだよ」とイマは言っとけ、「みたいな感じ」じゃなくてw
[ 2017/02/01 00:24 ] [ 編集 ]
あ~たま~をく~も~の~う~えにだ~し~
[ 2017/02/01 00:25 ] [ 編集 ]
ここは大浴場も凄く良い眺めなんだよ、食事もコネく回した感じじゃ無くて
値段も良心的でいい所だよ。
[ 2017/02/01 03:49 ] [ 編集 ]
あんな景色、日本人でも難しい
運のいい人だなぁ
[ 2017/02/01 04:56 ] [ 編集 ]
日本の名旅館100選じゃもてなし部門で97位に入ってる程度だな。
何も言ってないってことはこの外人さんには日本のホスタビリティは感じてもらえてなかったかw
[ 2017/02/01 09:31 ] [ 編集 ]
富士山は日本人が見ても感動するからなあ。
あの圧倒的な存在感。
あんなホテルに泊まってみたい。
[ 2017/02/01 11:51 ] [ 編集 ]
日本人が毎日見ても感動する富士山
外国の人も感動するんだな
[ 2017/02/01 20:56 ] [ 編集 ]
最後の画像の富士山がはめ込み画像かと思ったw
そんぐらい非現実的な美しさ
いいなあ富士山
なんでこんなに不思議なキレイさなんだろう
[ 2017/02/01 22:24 ] [ 編集 ]
「そんな都合よく4人も5人も泊まったとか勧められたとか、ほんとかよ。」
と思ってスレ見に行ったら、マジだった。
しかもスレ立てられて3日しか経ってない上に、トータルでたった31コメしか無いなかでこの確率w
「同じ風呂に同じ景色だね。」の人が「No joke!!」って書いてたけどたしかに確率すごすぎ。
[ 2017/02/02 05:02 ] [ 編集 ]
なんか落ち着く景色
[ 2017/02/02 12:27 ] [ 編集 ]
地元民ですが・・・
地元でも有名な老舗ホテルです。
良いホテルと思います。
[ 2017/02/02 13:28 ] [ 編集 ]
泊まらなくても『ゆらり』の日帰り温泉でもいいぞ。
[ 2017/02/02 18:09 ] [ 編集 ]
きれいだねえ。すばらしい。

でも、曇ってたら価値半減、いや全減?
個人的にはそこに一泊4万とかはリスキーすぎる。
[ 2017/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
富士山が見えなかったら
○○%オフ
と謳っている所あるよね。
富士山見えなかったら泊まる意味ないし。
温泉と食事が自慢です。
と言われてもなぁw
[ 2017/02/03 09:35 ] [ 編集 ]
河口湖の方角から見て富士山にあの角度で太陽が当たるなら朝のわりと早めの時間じゃないのけ
[ 2017/02/03 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ