【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ブラジルの街中で信号機が壊れると起きることがこれ。。」




外国人「ブラジルの街中で信号機が壊れると起きることがこれ。。」


58639ba01cf859b8e3396f65dd2a5c96.jpg



元スレ 海外掲示板

「ブラジルのサンパウロで信号機が壊れたら起きること」

https://www.reddit.com/r/pics/comments/5rmq8n/what_happens_when_you_have_a_broken_traffic_light/




nvudnFsVYcp6VOH3YrcYkHjaZ8UyJk3DALn4KgqcYYc.jpg




スレ主

これは今日起きたこと。



こっちは数年前・・

OitEzNr.jpg



Anonymousさん

人間ってやっぱりバカだな・・



Anonymousさん

The八方塞がり



Anonymousさん

どうやったら出られるの?



Anonymousさん

これをどうやって解決したのかを見たい。。



Anonymousさん

これは永久に無理だろ



Anonymousさん

交差点に突っ込んだやつはみんなバカだろ



Anonymousさん

警察がんばれ・・



Anonymousさん

モンゴルでは信号が動いていても同じことが起こるよ!


Anonymousさん

モンゴルって車や信号があるんだ。。


Anonymousさん

ここに書き込めるということはインターネットもある



Anonymousさん

インドも信号が動いていようが止まっていようが関係ない。。



Anonymousさん

どうやったら車が動けるのかまったくわからん。。


Anonymousさん

交差点に入ってる車は右に曲がれるから、そこから時間かけて動けば何とかなりそう。



Anonymousさん

北京の日常



Anonymousさん

アイアムレジェンドの始まりのシーンみたい



Anonymousさん

見てるだけでストレスがたまる写真だ。



Anonymousさん

一生このままなんだろうな・・



Anonymousさん

ブラジルで育った俺には驚きに値しない。



Anonymousさん

やっぱ自動運転は必要だな







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年02月03日 21:06 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(39)


全員右折すればいいんじゃね? その後は知らんけど…
[ 2017/02/03 21:26 ] [ 編集 ]
もはや美しさすら感じるwww
[ 2017/02/03 21:27 ] [ 編集 ]
絶対に住みたくない!!!です。
[ 2017/02/03 21:29 ] [ 編集 ]
テトリスだったらすげー高得点だな
[ 2017/02/03 21:45 ] [ 編集 ]
思いのほか綺麗に並んでて驚いた
[ 2017/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
実に整列された駐車場だな
[ 2017/02/03 21:53 ] [ 編集 ]
馬鹿しかいないのかw
[ 2017/02/03 22:06 ] [ 編集 ]
海外ではそんな頻繁に故障するのかw
海外では警察は交通整理しないのかw
俺の中の常識なんて海外にはまるで通じないと思い知った
[ 2017/02/03 22:15 ] [ 編集 ]
確かに数年前行ったインドの交差点がこんな感じだったw
クラクション飛び交いながら無秩序ながらそれでも何とか進んでて不思議だった。
[ 2017/02/03 22:22 ] [ 編集 ]
教習所とかで習うやつだw
実際に見たのは初めて
[ 2017/02/03 22:26 ] [ 編集 ]
どうして前に出るのか
まったく理解できない
[ 2017/02/03 22:53 ] [ 編集 ]
>>海外ではそんな頻繁に故障するのか
停電の方が多い
互いに譲りあって進めば良いのに
情操教育って大事だな
[ 2017/02/03 22:54 ] [ 編集 ]
別の意味で整然としているw
[ 2017/02/03 22:58 ] [ 編集 ]
民度の低さでは世界有数のブラジルだからなぁ…
[ 2017/02/03 23:04 ] [ 編集 ]
南米って、俺が俺がの人ばっかだから、こんな感じになるのも頷ける。
[ 2017/02/03 23:06 ] [ 編集 ]
前に見た写真だと思ったら同じ事が起こってるのか
[ 2017/02/03 23:38 ] [ 編集 ]
東日本大震災の時、信号た止まっててもドライバーが目くばせし合ってて、
車は交差点で自然に交互に発進していてスムーズだった
[ 2017/02/03 23:45 ] [ 編集 ]
変わった形の駐車場ですねwwwwww


こんな状況なのになんでみんな頑なに直進しようとすんのwww
このまま待つより右折して迂回路探したほうが早いと思うんだがwwww
ばかなのwwww
[ 2017/02/03 23:47 ] [ 編集 ]
>>これをどうやって解決したのかを見たい。

上の写真なら、先ず直進先が空いている交差点内左側の右から左方向の車を行かせ(上から下で止まっている車も強制的に右折させる)交差点空けさせれば後は何とか警察がコントロールできるだろがブラジルの警察じゃ無理か。
[ 2017/02/04 02:14 ] [ 編集 ]
中国じゃ信号壊れて無くてもこうなってる動画見たことある
[ 2017/02/04 02:39 ] [ 編集 ]
信号が壊れたって、反対車線に出る理由はないだろ。どうすんだこれ?
[ 2017/02/04 02:51 ] [ 編集 ]
ウロボロスの輪かよ

まぁ車がひっくり返ったりしてないだけマシかしら
[ 2017/02/04 03:00 ] [ 編集 ]
??ブラジルのゴールデンウイークか?…大型連休の渋滞はしゃーないよwwww
[ 2017/02/04 03:57 ] [ 編集 ]
クラクションのオーケストラ状態かw

日本の番組で
こんな所に日本人
とかでアジア、アフリカ、南米を訪ねると中心街は大抵クラクションの音だらけ。
クラクション鳴らしたから、って結局どうなるの?w。
日本でクラクション無い、と中韓人が言ってるが、気が短い馬鹿民族って事だな。
歩道を歩いいても、お前らが右側通行だと知ってる日本人。なら日本は左側通行だと知れよ。
まあ、コイツら関係無く、大手を振って横一線に歩くからな。
反日のクセして何で来日すんのコイツら。
[ 2017/02/04 04:47 ] [ 編集 ]
根っこの部分が違う人種だということがわかる
[ 2017/02/04 08:57 ] [ 編集 ]
譲り合い精神が全くないのがよくわかる(笑)
[ 2017/02/04 09:41 ] [ 編集 ]
停電したときに車走らせてたけど
車通りの多い交差点で数台通ると止まってを自然と交互にやってて
普段とあんま変わらずに通過できたわ
国民全体の民度って大事だな
[ 2017/02/04 09:52 ] [ 編集 ]
我先にと突っ込んで行く奴ばかりなんだろうな。
[ 2017/02/04 09:55 ] [ 編集 ]
これ、いろんな国で社会実験してほしいな。
なんとなく、日本国内でも大阪・名古屋あたりは同じ状況になるような気がする。
[ 2017/02/04 10:51 ] [ 編集 ]
震災の時に信号止まったけど結構普通に走ってたよ。
但し、片側3車線もあったら
誘導が無いとかなり混乱したと思うけど。
[ 2017/02/04 10:56 ] [ 編集 ]
>なんとなく、日本国内でも大阪・名古屋あたりは同じ状況になるような気がする。

日本で今まで信号機が動かなくなったことが一度もないと思ってるの?
[ 2017/02/04 11:27 ] [ 編集 ]
南米はラテン人、黒人、ネイティブアメリカン(アジア系)が混血しまくってるから、いわはコスモポリタニズムの理想型の社会wwww
さらに社会主義の国が多いからまさしくぽっぽが望む理想の国々やでw
[ 2017/02/04 11:56 ] [ 編集 ]
時限歩行者天国w
[ 2017/02/04 12:20 ] [ 編集 ]
自然に起きた美しい統制
[ 2017/02/04 13:56 ] [ 編集 ]
ブラジルなら信号があろうがなかろうがこれじゃないのか
[ 2017/02/04 14:23 ] [ 編集 ]
震災の時も日本であったが特に問題なかったな
事故は何件かあったようだが
[ 2017/02/04 16:33 ] [ 編集 ]
ラテンだからな
[ 2017/02/05 06:27 ] [ 編集 ]
クズ共だわ。
今日、割と混んでる道で後ろから救急車が来たけど凄かったぞ。
周囲の車が「モーゼかよw」ってレベルでささささっと道を空けるんだ。
お互いに意思の疎通が取れてる様に自然に空けて、救急車が通過すると元に戻る。
日本人にしかできん集団技かもしれん
[ 2017/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
残念だけど、震災当日は東京もこうなったぞ…
グリッドロックが一回おこると心理的に自分も行かなきゃと思ってしまうんだろうな。
[ 2017/02/06 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ