【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ホンダのシビックで駐車場に入った結果www」




外国人「ホンダのシビックで駐車場に入った結果www」

image_12_parkinglot.jpg


元スレ 海外掲示板
「俺のホンダ・シビックはこの駐車場では場違いなようだ・・」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/3f18hu/my_honda_civic_seems_out_of_place_in_this_parking/


ToI1j46.jpg


以下、海外の反応。




とある外国人 

この駐車場に来たことが間違いだったな・・・


とある外国人 

どこの駐車場なんだよ!?


とある外国人

少なくともここに置いとけば、君の車がアラームを鳴らすことはないな・・・


とある外国人

ここでは最も狙われにくい車だなw


とある外国人 

ここなら逆に目立つんじゃない?


とある外国人 

ドバイではこれが日常茶飯事


とある外国人 

俺が行ってる歯医者の駐車場みたい・・


とある外国人

しかしどの車も同じくらいのスピードはでるぞ。


とある外国人

個人的には他の車よりシビックの方が好きだよ。


とある外国人 

スレ主の車が本当にシビックとは限らないけどな・・・

とある外国人 

そうだ、スレ主の車は本当は両サイドのランボルギーニだろ!


とある外国人

全ての車がスレ主のものなんだろう。ただこの写真を撮るためにシビックを買ったんじゃないか?


とある外国人

車を出すときは超気をつけないとな・・・


とある外国人 

俺のピックアップトラックでここに行ったら、かなりプレッシャーを感じるだろうな。。


とある外国人 

トランスフォーマーかよ


とある外国人 

俺の夢は外見はダサイ車だけど、中身はモンスターっていう車を持つ事なんだよね。
この人たちみたいに。

https://www.youtube.com/watch?v=Y1ThB3-24BE



とある外国人 

自分はブサイクで周りは全部イケメンみたいな気分だな・・


とある外国人 

彼らに言ってやれ、お前らは超美人な双子をナンパできたとしても、二人共お持ち帰りすることはできないだろうと







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年07月30日 21:58 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(36)


ベントレーにランボとフェラーリ……とホンダ
[ 2015/07/30 22:15 ] [ 編集 ]
まさにオレの勤め先の隣のマンション駐車場がこんな感じだった
さすがにサングラスの黒服に囲まれてベントレーから紋付き袴の爺さんが降りてきた時はビビった
[ 2015/07/30 22:21 ] [ 編集 ]
でも通勤とか普段乗りには、一番適してるお
[ 2015/07/30 22:26 ] [ 編集 ]
 
自分の軽トラを近くに停めたいわw
凄くシュールな絵面が完成しそう。
[ 2015/07/30 22:27 ] [ 編集 ]
ホンダィならさまになったろうに
[ 2015/07/30 22:27 ] [ 編集 ]
負け惜しみかもしれないが
金があったとしてもあんなプラモデルみたいな車には乗りたくないなw
[ 2015/07/30 22:31 ] [ 編集 ]
ぶつけそうでコワイ
[ 2015/07/30 22:32 ] [ 編集 ]
じいちゃんのハコスカを近くにとめたい
[ 2015/07/30 22:35 ] [ 編集 ]
本当にみんな頭から突っ込むんだな・・・
[ 2015/07/30 23:02 ] [ 編集 ]
広尾の明治屋の駐車場に15年落ちのカローラで行ったけど、係のオジサンがすごく丁寧に応対してくれた。
一流の店は違うな。
[ 2015/07/30 23:17 ] [ 編集 ]
なんかのイベントだろ、車高高くていちばん立派に見えるぜ、
[ 2015/07/30 23:39 ] [ 編集 ]
でもこの中で一番車上荒らしに会うのがシビックだからな
そういう意味でも一番目立っているよ
[ 2015/07/30 23:55 ] [ 編集 ]
唯一、まったく理解できない壊れ方をしないクルマがシビックだからな。

他車は実際ラテン系の日曜大工レベルだしな。
[ 2015/07/31 00:18 ] [ 編集 ]
>彼らに言ってやれ、お前らは超美人な双子をナンパできたとしても、二人共お持ち帰りすることはできないだろうと
これ、かなりイケてるコメントだと思う。
[ 2015/07/31 00:25 ] [ 編集 ]
最後のジョークが好きwこのセンスは2ちゃんねらーにはねーなw
[ 2015/07/31 00:49 ] [ 編集 ]
最近市内でフェラーリに出くわす事が度々あるんだけど、信号停止で隣に並ばないように注意してるw
[ 2015/07/31 01:07 ] [ 編集 ]
超美人な双子が乗っていた場合はどうなるんです?
[ 2015/07/31 01:41 ] [ 編集 ]
他の車の持ち主が全員現れたところでオスプレイ的なのを呼びつけて颯爽と乗り込み「あぁ、君たち、そのシビック捨てといて。飽きたから。」と言い残して去れば素晴らしいんだがな。
[ 2015/07/31 04:10 ] [ 編集 ]
>彼らに言ってやれ、お前らは超美人な双子をナンパできたとしても、二人共お持ち帰りすることはできないだろうと

2シーターばっかりだからかw
[ 2015/07/31 06:19 ] [ 編集 ]
昔、うちの大学の医学部の教授の駐車場もこんな感じだったww
ベンツの間に停まってたサニーが学部長のんだったwwww
[ 2015/07/31 09:03 ] [ 編集 ]
羊の皮をかぶった狼的な表現、最近見ないな~
[ 2015/07/31 09:18 ] [ 編集 ]
しかし一番丈夫で一番維持費が少なく一番品質がよく一番長生で信頼できるブランドで同じくらい走り一番コスパがいい
これを女に例えるとすると俺は彼女を選ぶよ
[ 2015/07/31 09:30 ] [ 編集 ]
高級車を苦もなく買う人々は、コスパなんて関係ないんじゃ?
壊れたら次を買うだけ。
壊れなくても次を買う。
[ 2015/07/31 10:32 ] [ 編集 ]
最後のコメいいねw
[ 2015/07/31 11:51 ] [ 編集 ]
周りがもれなく踏みつぶしたカエルのようなフォルムだと、普通のセダンが上品に見えるわ。
[ 2015/07/31 11:53 ] [ 編集 ]
あ~、俺も車選びは女選びに通じると思っている。
若いうちは、見た目とか性能を最優先しちゃうんだよな~。
でも、実際は実用性が一番大事。
人生なんて、レース場走るだけじゃない。
荒れ地走行や故障だって起きる。
25才過ぎたら、落ち着いた車好きになったほうがいいよ。
[ 2015/07/31 12:26 ] [ 編集 ]
「ここにホンダ・シビックを駐車した。あえてね」
[ 2015/07/31 14:26 ] [ 編集 ]
しかも運転しやすく信号間なら間違いなくシビックが早いというね(笑
[ 2015/07/31 20:20 ] [ 編集 ]
ホンダになんの不満があるんだ?
[ 2015/07/31 21:29 ] [ 編集 ]
で、シビックが劣ってる理由がなにかあるのか。
[ 2015/08/01 06:14 ] [ 編集 ]
シートがいくつあろうがボロい車に美人が載ってくれることはなさそう
[ 2015/08/05 15:28 ] [ 編集 ]
車高の低い車、頭悪そうにみえるわ。 で、乗ってる人ってナルシス系の人多いね。

[ 2015/08/11 13:20 ] [ 編集 ]
駐車場ではシビックだろう。
カウンタックなんて後ろ見えないのは有名だけど、メーターフードが邪魔して前も見づらいw
[ 2015/08/14 00:05 ] [ 編集 ]
今時、スーパーカーなんてどうよ?
[ 2015/08/15 21:05 ] [ 編集 ]
NSXに乗り換えたら良いのに
[ 2015/08/16 14:49 ] [ 編集 ]
昔流行ったハイエースのバニング仕様とか。
車に乗り込んだらギャバクラ状態
速さのベクトルを追求した車の隣の快適性のベクトルを追求した車を停める。
[ 2015/09/13 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ