【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  アート >  外国人「日本の流木アートをご覧ください」→「恐ろしい・・そして素晴らしい」




外国人「日本の流木アートをご覧ください」→「恐ろしい・・そして素晴らしい」


imff0.jpeg



元スレ 海外掲示板
「岩崎永人の流木アート(98-99)」
https://www.reddit.com/r/Art/comments/5rv075/kawagui_series_nagato_iwasaki_9899_driftwood/





DRZ2G1LxBH3yxvRuT0XzFUsoYlKO42GXfCd_bktg1nA.png



Anonymousさん

怖い・・だが同時に素晴らしい。



Anonymousさん

こんなものを作ってしまうとは、自然は凄いな(笑)



Anonymousさん

ホラーのキャラにしたら、かなりクールだと思うな。



Anonymousさん

クールなアートだね。



Anonymousさん

怖くて素敵な作品だ。



Anonymousさん

グルートだと思ったやるは他にいないの?



Anonymousさん

ガーディアンズのグルートだね




Anonymousさん

グルートに友達が出来てよかったw



Anonymousさん

膝の作り方がとてもリアルだね。


Anonymousさん

自分もそう思った。実際の筋肉に似せて作ったんだと思う。
素晴らしい細部へのこだわりだよ!


Anonymousさん

解剖学を勉強してない人には、これがどれだけ詳細に出来ているかわかりにくいだろうが、
膝だけじゃなく、腕や首や胸なんかもとても良くできているよ。



Anonymousさん

男とも女とも見えるな



Anonymousさん

これが急に目の前に現れたら、おしっこ漏らす。。



Anonymousさん

これの前で心臓発作起こす人がいそう・・・



Anonymousさん

真っ暗な時にこれ見たら。2、3日気が狂う



Anonymousさん

俺は超クールだと思うな、ひとつ欲しいくらいだ。



Anonymousさん

作るのに相当な時間がかかっているだろうね。



Anonymousさん

一つほしい!



Anonymousさん

美しく恐ろしい作品だ。






note,1―岩崎永人作品集






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年02月04日 12:07 ] カテゴリ:アート | TB(-) | CM(28)


加工してるの?拾い集めた中から組み合わせてるだけだろ
まあ固定のために接着とかしてるかも知れないけど
[ 2017/02/04 12:38 ] [ 編集 ]
~だけで済ませれるような簡単な事だと思うならやってごらん
[ 2017/02/04 12:41 ] [ 編集 ]
夜見かけたら悲鳴あげそうやわ
[ 2017/02/04 12:46 ] [ 編集 ]
いくらなんでも骨組みは別の素材か、しっかり固定しているだろう
それにしても素晴らしい
[ 2017/02/04 12:53 ] [ 編集 ]
目的の形に加工してるなら流木でやる意味はほぼ無いが
自然にできた形をそのまま生かして組み立てているなら良い作品だな
[ 2017/02/04 13:13 ] [ 編集 ]
日本には昔から「髑髏木」と言うアートがあってな。茶道では使われてきたんよ。普通の人は知らんだろうがね
[ 2017/02/04 13:17 ] [ 編集 ]
こういうのも木偶人形っていうんかね?
[ 2017/02/04 13:34 ] [ 編集 ]
これはいい
[ 2017/02/04 13:42 ] [ 編集 ]
寄生獣みたい
[ 2017/02/04 14:23 ] [ 編集 ]
やっぱりグルートだよねw
[ 2017/02/04 14:41 ] [ 編集 ]
これは凄い。
筋肉と骨格の再現度合いが半端じゃない。

これは凄まじい作品だ…
[ 2017/02/04 15:18 ] [ 編集 ]
スプリガンだ~
[ 2017/02/04 15:46 ] [ 編集 ]
ジョジョに出てきそう・・・
[ 2017/02/04 15:52 ] [ 編集 ]
アメリカには流木で馬をつくる女性がいる!
[ 2017/02/04 17:01 ] [ 編集 ]
玄関に一体飾っておきたいw
[ 2017/02/04 17:05 ] [ 編集 ]
いいなこれ。骨格や筋肉なんかの人体構造熟知して、且つバランスよく、そして退廃的、好きだわー
[ 2017/02/04 17:42 ] [ 編集 ]
木片を見つけたら常に「ああ、これはあそこに使える」とか思うんだろうな
[ 2017/02/04 19:12 ] [ 編集 ]
亜人かw
[ 2017/02/04 19:34 ] [ 編集 ]
こんなん突然見たら失禁するわ!
[ 2017/02/04 20:28 ] [ 編集 ]
すごいけど怖い
夜コンビニの帰り道で立ってる見かけたら即効逃げるわ
[ 2017/02/04 23:09 ] [ 編集 ]
流木を拾って商売してる人がテレビで紹介された。
年収一千万円とか。
[ 2017/02/05 06:47 ] [ 編集 ]
すごい労力だなー
でもそれだけの感想だな
[ 2017/02/05 07:00 ] [ 編集 ]
「ジョルジョ・デ・キリコ」の絵画の何点をイメージする。
[ 2017/02/05 12:53 ] [ 編集 ]
ほんとに凄いな、筋肉の流れ、関節の作り、四肢の長さ
相当に“描き込んで”ないとできないだろ、これ
[ 2017/02/05 13:31 ] [ 編集 ]
なんとなく何かに見えるもの作るのは実はチョー簡単なんだよな
[ 2017/02/05 14:05 ] [ 編集 ]
怖いっす
[ 2017/02/06 08:49 ] [ 編集 ]
怖いけどなんかカッコイイ
[ 2017/02/07 08:56 ] [ 編集 ]
彼を駆り立てるものはなんだろう?
めんどくさいとか何の意味があるんだとか時間の浪費だとか真っ先に考えてしまう凡人な俺。
あーイヤだイヤだ、貧乏性の小市民。
[ 2017/02/10 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ