【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「声出して笑ったw」外国人に大ウケの”めちゃイケ”のワンシーン 




外国人「声出して笑ったw」外国人に大ウケの”めちゃイケ”のワンシーン 



1280x720-lVG.jpg



海外サイトにて、昔の「めちゃイケ」のとあるワンシーンが面白いと、外国人からのコメントを集めていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「ダースベイダーが日本の警察と対決した結果・・・」
http://imgur.com/gallery/TSCbLpm





When Darth Vader Confronts the Fine Officers of Japan...




Anonymousさん

面白い!声出して笑ったw



Anonymousさん

HAHAHAHA!



Anonymousさん

クラシックだねw



Anonymousさん

オーマイガー・・これ何年も探していたんだよ。
ユーチューブが出てきた頃にパパが見せてくれたものだよ。
12年前くらいだったかな。


Anonymousさん

Darth Vader Japaneseですぐに見つかったのに。。



Anonymousさん

これは素晴らしい!



Anonymousさん

最高。これは最高だ。



Anonymousさん


16Np16F.gif


Anonymousさん

ジーザス!これいいねw



Anonymousさん

素晴らしいコメディーだね!



Anonymousさん

音がある方が面白いのに



Anonymousさん

ソースが見たい!!



Anonymousさん

音があった方が面白いぞ

https://www.youtube.com/watch?v=BeHq5S8Q7a4




Anonymousさん


oper0aF.gif


Anonymousさん

アジアのベイダー弱い



Anonymousさん

アメリカの警察ならすぐに撃ち殺してたな・・・


Anonymousさん

彼が黒いから?・・・



Anonymousさん

日本のコメディーが大好きだよ!



Anonymousさん

ベイダーは新しい兵隊を誰にすべきかを見つけたようだね



Anonymousさん

オーマイガー、最高だったよ^^







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年02月07日 23:32 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(28)


めちゃイケはフジテレビが反日思考になってから見なくなったな
[ 2017/02/08 00:39 ] [ 編集 ]
うん、フジはこの10年以上見てないな
[ 2017/02/08 00:45 ] [ 編集 ]
フジは番組が韓国だらけになった頃から見なくなったな
好き嫌いとかではなく、うんざりするほど韓国関連番組になってて単純に面白いとは思わなくなった

今じゃTVそのものを見なくなったなあ
[ 2017/02/08 01:01 ] [ 編集 ]
まぁ外人のユーモアセンスならめちゃイケ程度がちょうどいい
[ 2017/02/08 01:06 ] [ 編集 ]
ソース元でもそうだけど別の翻訳サイトだと「つまらない」という意見も割とあったのに
ここは肯定的な書き込みしか訳さないんだね
[ 2017/02/08 01:15 ] [ 編集 ]
お笑いが大好きな俺ですら、めちゃイケでは笑えた試しがない
あれはつまらない番組の代表格
まあこのシーンなら外人にはウケるだろうが…
[ 2017/02/08 01:16 ] [ 編集 ]
どこがおもしいのかな?
高校の文化祭レベルの笑いだと思う
[ 2017/02/08 01:55 ] [ 編集 ]
銃を取り上げる、尻を蹴り上げる
どちらも理由を端的に言わなきゃ駄目なのに全然やれてない
こういうところで芸人のセンスや力量が分かるのにそのスタートラインにすら立ててない
こんなのがレギュラーだからめちゃイケ好きじゃなかった
[ 2017/02/08 04:04 ] [ 編集 ]
つべは見てないけどimgurの9割は面白いって言ってるやん
[ 2017/02/08 04:23 ] [ 編集 ]
侍を取り上げられ白けて、団が終わった瞬間に無価値になった。
外圧に屈するバラエティーなど存在する意味が無い。
[ 2017/02/08 06:31 ] [ 編集 ]
あぁよかった、やっぱ面白くないんだなこれw
[ 2017/02/08 07:14 ] [ 編集 ]
ちゃんとルーカスの許可取ってんだろうな?
これが引き金で知られて叩かれたりしてなw
[ 2017/02/08 08:58 ] [ 編集 ]
>どこがおもしいのかな?
>高校の文化祭レベルの笑いだと思う

もう少し力抜いて生きようや
[ 2017/02/08 10:53 ] [ 編集 ]
めちゃイケ女子プロレスなら見るよ。
最近やらないな?エガちゃんがプロレスに出てくれればいいのに…
[ 2017/02/08 12:44 ] [ 編集 ]
俺は面白いと思ったけどな
シンプルで良い
フジテレビは大嫌いだがネタだけで面白いかどうかをみるなら俺はこれを面白いと思うよ
ネタの好みもあるんじゃないかな
一発芸系は俺にとっては全部面白くないものだし
[ 2017/02/08 12:48 ] [ 編集 ]
まだめちゃイケが面白かったころのときか
今じゃ見る影もないから見てない
[ 2017/02/08 22:56 ] [ 編集 ]
今は相変わらず他局のダンスパクったり打ち切り待ったなしの最底辺番組に成り下がったけどね…
[ 2017/02/09 01:07 ] [ 編集 ]
昔は面白いから観てたな~
笑う犬とかも好きだったし

他の人も言ってるけど韓流ゴリ押しで白けてTV自体ニュース以外観なくなった

若者のTV離れの一端はフジにあるな
[ 2017/02/09 01:19 ] [ 編集 ]
「お笑い通の俺様」気取りのバカが多いな。
[ 2017/02/09 03:57 ] [ 編集 ]
この頃はまだゆるく楽しめてたよ…
特別面白い人とかいなかったけどレギュラー陣がまだ愛されてたから

>アメリカの警察ならすぐに撃ち殺してたな・・・
>彼が黒いから?・・・

この返しワロタ
[ 2017/02/09 05:38 ] [ 編集 ]
見てないのにこういう記事にわざわざ反応して批判コメしてる素人評論家様は
まとめサイトで粋がって面白いですかw?
[ 2017/02/09 06:08 ] [ 編集 ]
なつかしいね。めちゃいけでは見てないんだがYouTubeが登場して間もないころ人気があった動画。
2006~2007くらいのハナシ
[ 2017/02/09 10:19 ] [ 編集 ]
>見てないのにこういう記事にわざわざ反応して批判コメしてる素人評論家様は
>まとめサイトで粋がって面白いですかw?

『見てないのに』???
そういうお前は見てないのにマンセーしてるようだなこのオ.ナニスト
[ 2017/02/09 15:23 ] [ 編集 ]
なんていうかさ
「このレベルで笑える程俺のユーモアセンス低くないんだよね〜w」みたいな奴
多すぎない?
[ 2017/02/10 00:14 ] [ 編集 ]
ホリエモンに買収されそうになって助けられたのが韓国だった
でもそっちの方が破滅に向かうんだよなw
[ 2017/02/10 08:23 ] [ 編集 ]
自分が、これが面白くないと思う人じゃなくてよかったわ。
[ 2017/02/10 10:22 ] [ 編集 ]
めちゃイケ見てないけどこのダースベーダーは面白いだろ。
めちゃイケ知らない外国人が見て面白いと言うのだからショートコントとして面白い。
ダースベーダーのキャラクターを当然理解した上での話だろうし。
[ 2017/02/10 13:45 ] [ 編集 ]
 
こういうゆるい笑いをさらっと流せる余裕をいつも持っていたいよね
[ 2017/02/14 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ