【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  外国人「車で移動している時のうちの柴犬の姿がこれw」




外国人「車で移動している時のうちの柴犬の姿がこれw」


201212261000.jpg



元スレ 海外掲示板
「パーフェクト・フィット」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/5t79is/perfect_fit/





Perfect fit



Anonymousさん

かわいいい!!



Anonymousさん

柴犬かと思ったらやっぱり柴犬



Anonymousさん

柴犬は奇妙だ。。でも愛される奇妙さ。



Anonymousさん

柴犬が大好きだよ^^



Anonymousさん

この子と公園までドライブしたい!



Anonymousさん

犬「まだ着かねーの?」



Anonymousさん

この犬は副操縦士だなw



Anonymousさん

なぜこんなことするの?


Anonymousさん

柴犬だから・・

Anonymousさん


事故ったらフロントガラスを突き破るぞ・・・



Anonymousさん

鼻をピクピクさせているね^^


Anonymousさん

なにか良い匂いを嗅いでいるんだよ^^


Anonymousさん

そこが一番お気に入りのパートだよ!


Anonymousさん

鼻ピクピクがかわいいw



Anonymousさん

たぶんエアコンの風が好きなんだよ。自分も小さいころ同じことやってた。


Anonymousさん

子供のころ自分も同じことやったよ!

Anonymousさん


それに居眠りしている時には顔を支えてくれるから楽なんだろう。



Anonymousさん

鼻を動かしているから、レストランに行こうとしてるのかな?



Anonymousさん

柴犬はいくら見ても飽きないね!







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年02月12日 12:17 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(15)


柴犬の行動様式を奇妙奇怪という人が多いみたいだけど
基本的に自由気ままで独立してて、主人と認めている人相手でもある程度距離を置きたがる
って意外に他の犬種と差異はあるのかい?
[ 2017/02/12 14:14 ] [ 編集 ]
柴犬は以前飼ってたけど洋犬とは違うよね
猫みたいな犬だよ。でもそこが可愛い
飼い主以外は気安く馴れないとこがね
[ 2017/02/12 14:27 ] [ 編集 ]
ウトウトしてたけど、揺れて目が覚めた感じかな
[ 2017/02/12 14:42 ] [ 編集 ]
最近の柴犬は知らない人でも割りに愛想のいいのが増えてきてると思う
やたら攻撃的なのは減った
[ 2017/02/12 14:56 ] [ 編集 ]
自分だけ後部座席に置かれてるから前が見たいとか構ってほしいとかでこうなるんじゃないのかな
[ 2017/02/12 15:13 ] [ 編集 ]
ここは中国人工作員のプロパガンダサイトですか?情報操作をする中国人工作員日本のNetに急増中

海外まとめネット » 海外の反応
海外のお前ら

ここは都合の悪い書き込みをブロックしたり削除する中国人プロパガンダブログです
[ 2017/02/12 15:25 ] [ 編集 ]
子供みたいだw
目開けて寝てたのか目パチクリしてるな
[ 2017/02/12 15:56 ] [ 編集 ]
確かに最近の柴犬は温和になったな。
子供の頃、庭で放してある柴犬がいたので門の格子から手をさしこんだら、
無表情で寄ってきていきなりガブッといかれて大流血したことがあった。
それでもこりずにオッサンとなった今も同じことをしているがw
今、近所にいる柴犬は手を入れたらネコみたいにゴロニャン状態になる。
性格の温厚な犬同士で交配させたりしてるんだろうと推測。
[ 2017/02/12 16:07 ] [ 編集 ]
こんなん芸人過ぎて笑うわ
朝鮮臭い日本のテレビよりずっとおもろいわw
[ 2017/02/12 18:15 ] [ 編集 ]
柴って挟まるの好きなんだろうか…w
そのツヤツヤプリプリのクチビル、奪いたい
[ 2017/02/12 20:42 ] [ 編集 ]
 
うちの弟が、子供のころ車で出かけるといつもこれだった。
[ 2017/02/12 21:03 ] [ 編集 ]
もし日本人が動画投稿主なら

アメ「虐待!!!」
[ 2017/02/13 00:27 ] [ 編集 ]
他の犬種は知らないけど、柴犬と子供は顔を挟むのが好き
[ 2017/02/13 09:48 ] [ 編集 ]
見た瞬間に笑った(^^)
[ 2017/02/13 17:37 ] [ 編集 ]
幸せそうなのほほんとした柴ちゃんだね。
[ 2017/02/14 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ