【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「日本人が驚いたときのリアクションをご覧ください」→「さすがアニメの国w」



外国人「日本人が驚いたときのリアクションをご覧ください」→「さすがアニメの国w」

dsc_0899.jpg



日本のテレビに映った、とある日本人のリアクションがかわいいと海外掲示板で話題となっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「強奪!」
https://www.reddit.com/r/AnimalsBeingJerks/comments/5u8lds/yoink/




YOINK!




Anonymousさん

リアクションがかわいすぎる!



Anonymousさん

見えないマラカス



Anonymousさん

なんてリアクションだよw



Anonymousさん

「オーマイガー!!まだいる?まだいるの?」って感じw



Anonymousさん

かわいすぎるなw



Anonymousさん

大人なのに、なんで子供みたいな行動するんだ?



Anonymousさん

かわいい・・・



Anonymousさん

足バタバタがかわいいw


Anonymousさん

アニメのキャラクターみたいだよね


Anonymousさん

アニメは誇張されていないんだな。
おそらく実際の日本人のリアクションに基づいて作られているんだろう。


Anonymousさん


これずっと思ってたことなんだよね。
アニメでは変なフレーズとかを使うけど、それはどうなんだろうね。



Anonymousさん

リアルアニメだな。。



Anonymousさん

日本人ってアニメみたいな行動するね。

というか彼らがアニメキャラのモデルなんだよな。。



Anonymousさん

足の動きが超かわいいんだがwww



Anonymousさん

アジア人って本当にアニメみたいな行動するんだね。



Anonymousさん

ずっと足をバタバタさせてるのがいいねw



Anonymousさん



Anonymousさん

結構良いw

Anonymousさん

これは鷹だよね。日本で「鷹に気をつけて下さい」って書いてる看板を見た事があるよ。
とても攻撃的だよ。



Anonymousさん

これはトンビでしょ。日本によくいる鳥だよ。



Anonymousさん

京都の鴨川で同じことがあったよ。
グリルチキンを買って食べてたら、鷹に持っていかれた。
なんか黒いものが近づいてきたと思ったら、次の瞬間にはもう手にチキンがなかった。。



Anonymousさん

子供の頃、ホットドッグを食べてたときにカモメに盗まれたことがあるよ。
しかもパンはそのままでソーセージだけを奪っていったんだ。
ママと一緒にホットドッグ屋に戻ったら、お店の人が一部始終を見ていて、何も言わずもう一つホットドッグをくれたんだ。


Anonymousさん

俺はカモメに糞を頭に落とされた。。



Anonymousさん

あのダンスはいろんな感情を表しているね。
恐怖、混乱、不満、それらが一瞬で表現されている。
人間って面白いな。



Anonymousさん

こんなかわいいリアクションは見た事ないよw






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年02月16日 22:46 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(61)


なんでこの人にちょうどカメラが向いてたんですか?
[ 2017/02/16 23:01 ] [ 編集 ]
足がどうこうより、鳩サブレーが由比ヶ浜の命名権をってことが気になる
[ 2017/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
この浜は鳶の群れがずっと旋回してんだよ
普通におにぎりとか持っていかれる
[ 2017/02/16 23:12 ] [ 編集 ]
日本の女は世界一アニメ嫌いって知らないんだろうな
ディズニーは例外
[ 2017/02/16 23:13 ] [ 編集 ]
カラスの奴は黒い物に攻撃するらしく、頭を蹴られたことが有る。
[ 2017/02/16 23:20 ] [ 編集 ]
そりゃ由比ヶ浜であんなもん食ってたら確実にトンビに襲われるのが火を見るより明らかだから、
そういう場面を撮影しにきたカメラはは狙うに決まってるじゃん。
[ 2017/02/16 23:20 ] [ 編集 ]
鳶が来なかったら何もないあのシーンを撮影してた理由て何だ?
[ 2017/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
でもお世辞抜きに日本人て男も女も仕草が可愛らしいと思うよ
他のアジア系も欧米もなんていうか雑というか乱暴なんだよ仕草が…
[ 2017/02/16 23:27 ] [ 編集 ]
>日本の女は世界一アニメ嫌いって知らないんだろうな
>ディズニーは例外
ネット時代になってからそうでもないぞ
テレビのオタ叩きは効かなくなったしむしろアニメ好き外人とか取り上げるようになったから
最近じゃ腐含めるとオタ全体の人口はもはや男より女のが多いだろうってくらいだ
[ 2017/02/17 00:06 ] [ 編集 ]
ほわ~い!
じゃぱにーずトンビ!
[ 2017/02/17 00:07 ] [ 編集 ]
>日本の女は世界一アニメ嫌いって知らないんだろうな
>ディズニーは例外

ワロスw
男よりはるかに出資してるっちゅーの
[ 2017/02/17 00:11 ] [ 編集 ]
きんもー
[ 2017/02/17 00:16 ] [ 編集 ]
食い物の中にワサビやトウガラシを仕込んでおいたら、トンビの面白い反応が見られそうだw
[ 2017/02/17 00:16 ] [ 編集 ]
ヤラセ大国
[ 2017/02/17 00:41 ] [ 編集 ]
でもお世辞抜きに日本人て男も女も仕草が可愛らしいと思うよ
他のアジア系も欧米もなんていうか雑というか乱暴なんだよ仕草が…


分かる。
「おっとり」「上品」「丁寧」って感じだよね。例外もいるけど、上品じゃなくても「雑じゃない」から「可愛く」見える。
飲食店とかで外国人を見掛けると、座り方や立ち振る舞いが日本人とは大きく違うなと思う。雑っていうか、クールなんだよね。なんかサッパリしている。
外国人の仕草が悪いって言っている訳じゃないよ。
日本人から見たら外国人の仕草は大雑把だけど、あれがあっちでは「雑」ではなく普通の仕草なんだろうから。あっちから見ると日本の仕草は子供っぽかったり、馬鹿みたいだったりするのと一緒で「文化の違い」ってだけ。
だから、仕草ひとつとって日本人を馬鹿にしたり、アニメみたいでキモいって言うのは勘弁して欲しいわ・・
[ 2017/02/17 01:19 ] [ 編集 ]
私は、外国人のリアクションは子供が癇癪を起こしてるように見えるけどね
[ 2017/02/17 01:42 ] [ 編集 ]
鷲鷹類は肉以外も食べるのか。
[ 2017/02/17 01:45 ] [ 編集 ]
鳶にしては小さいな。
[ 2017/02/17 01:52 ] [ 編集 ]
「恐怖、混乱、不満、それらが一瞬で表現されている。」、なるほどね、確かに^^。
[ 2017/02/17 02:02 ] [ 編集 ]
>日本の女は世界一アニメ嫌いって知らないんだろうな
>ディズニーは例外

>ワロスw
>男よりはるかに出資してるっちゅーの


腐女子乙w
おまえらは圧倒的少数派だし一般人からは超キモがられてるんだよw
勘違いするな
[ 2017/02/17 02:23 ] [ 編集 ]
あ~ここはいつも飛んでるよなぁ。自分もメロンパン食ってて同じように持っていかれたことあるわ。
[ 2017/02/17 02:37 ] [ 編集 ]
風に飛ばされたゴミを追いかけて無いから日本人じゃないな
中国人だろう
[ 2017/02/17 03:25 ] [ 編集 ]
いやさすがにこの女の人の反応は過剰過ぎでしょ
[ 2017/02/17 03:27 ] [ 編集 ]
俺の彼女もこんなだわ
[ 2017/02/17 03:45 ] [ 編集 ]
いやこんなもんだろ
頭の中で
「なに、なに、何、何」と反復しているよ
実際は起こったことを理解しようとして
情報が足りなくて混乱している
視界内から来ていればもっと恐怖に戦いているだろう
[ 2017/02/17 04:00 ] [ 編集 ]
いやいやwあそこで鳩サブレー食ってる時点でわかるだろw
[ 2017/02/17 04:25 ] [ 編集 ]
トンビに食われるために海岸で食い物を出す馬鹿にしか見えないんだが
[ 2017/02/17 04:30 ] [ 編集 ]
で、何でこの女性は撮影されてるん
[ 2017/02/17 06:26 ] [ 編集 ]
日本の女は世界一アニメ嫌いって知らないんだろうな
ディズニーは例外

悪いこと言わないから 一度病院に行こう ね 行こう
[ 2017/02/17 06:33 ] [ 編集 ]
鳩サブレ食いたい
[ 2017/02/17 07:04 ] [ 編集 ]
>足がどうこうより、鳩サブレーが由比ヶ浜の命名権をってことが気になる

鎌倉市が由比ヶ浜の命名権を売り出したんだが、
おかしな名前にされるくらいならって鳩サブレーの会社が買い取ったんだよ。
粋なことやるよな。
[ 2017/02/17 07:05 ] [ 編集 ]
これやられるとマジでビビる。むさっ苦しいおっさんだが、全く同じリアクションだな。
[ 2017/02/17 07:11 ] [ 編集 ]
残念ながら、一部には大人(義務教育終えて一部は社会人になる高校生以上)に
なっても、マンガ・アニメ・ゲームから卒業出来ない社会不適合者または
性犯罪予備軍がいるのは事実。幼稚に見える大人というのは、その類の連中だ。
[ 2017/02/17 08:30 ] [ 編集 ]
男でもこういう動きをする人いる。知り合いがそう。
本人は無意識でやってるらしい。
[ 2017/02/17 08:33 ] [ 編集 ]
子供みたいな動きってよりこれ完全中年のオバサンの動きだろこれ
オバサンがよくやってるのを見る、冬場に

これに関してはブスのババアやってるからイラッとくるけど
美人がやってたらまた違った感想が出るんだろうな
[ 2017/02/17 08:34 ] [ 編集 ]
トンビは仔犬はもちろん
チワワやトイプーみたいなミニチュア系なら
攫っていくことがある。
特に犬肉の味を好むトンビは
執拗に犬を狙うから
飼い主にとっては悪魔みたいな鳥。
[ 2017/02/17 08:56 ] [ 編集 ]
>でもお世辞抜きに日本人て男も女も仕草が可愛らしいと思うよ
>他のアジア系も欧米もなんていうか雑というか乱暴なんだよ仕草が…

全く同感
外見が似てる中国人とか朝鮮人とかでも全然違う
日本特有の文化や美意識ということなんだろうか
[ 2017/02/17 09:08 ] [ 編集 ]
子供みたいなリアクションはどうかと思う
[ 2017/02/17 09:40 ] [ 編集 ]
種明かしするとこれはゴキブリ等から逃げるために後ろに後ずさりする動作。
しかし、座っているので結果的に足がバタバタするだけ。
そういうわけで、別に日本人特有の動作ではない。
[ 2017/02/17 09:44 ] [ 編集 ]
イソップ
まあ劇団員なんだろうな
[ 2017/02/17 09:51 ] [ 編集 ]
足ジタバタより
手提げタイプ缶タイプ綺麗に並べてる所がかわいい
缶は砂浜であけないだろ〜
[ 2017/02/17 10:18 ] [ 編集 ]
15人に一人くらいいる
こういう仕草する人は天然入ってる
[ 2017/02/17 11:10 ] [ 編集 ]
俺はブリッジしてるほうが好きだな。
[ 2017/02/17 12:50 ] [ 編集 ]
しぐさが可愛すぎて30回リピートしたわw
[ 2017/02/17 13:24 ] [ 編集 ]
ダウンタウンの松本も廃旅館で同じ驚き方してたな
[ 2017/02/17 13:55 ] [ 編集 ]
これ確か見た。
鳩サブレ粋なことするよねみたいな感じで
確かアナウンサーだったと思う
[ 2017/02/17 15:23 ] [ 編集 ]
トンビも劇団なのかな
[ 2017/02/17 15:34 ] [ 編集 ]
確かに面白いリアクションだし、アニメみたいな動作といった感想を持つのも何となく分かる。
でも、足をバタバタさせる動作は日本人もあまりしないと思うぞ。少なくとも俺は初めて見た。
これは彼女の個性だと思う。もちろん、変な個性とは思わないけどね。
[ 2017/02/17 15:35 ] [ 編集 ]
私はビックリすると固まってしまうタイプだから、こうはならないなぁ
昔、ベロンベロンに酔っ払って帰って来てやや具合も悪くなってる彼女を、色々お世話しつつ、やっと寝室に寝かせ、リビングでタバコを吸いながら一息ついてたら、スーッと寝室の扉が開き、でも人の姿は無く(テーブル越しだったので)、えっ?なに!?って立ち上がったら床を四つん這いでにじり出て来る(トイレに吐きに行きたかったらしい)彼女がいましてね
いやー、背筋が一気にゾワーッ冷えました
ほとんど貞子なんだもん
 
下からって本当に怖い
[ 2017/02/17 18:11 ] [ 編集 ]
食いもんさらっていくのはトンビだよな
[ 2017/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
>俺の彼女もこんなだわ

それアニメだから
[ 2017/02/17 21:02 ] [ 編集 ]
たしかに鳩サブレの箱がカメラの方を向いてるし、荷物もサブレだけっぽい?
ニュースの実験みたいなやつ?
[ 2017/02/17 22:28 ] [ 編集 ]
実験なのまるわかりだけど、一瞬カメラ目線するのやめろと
[ 2017/02/18 01:25 ] [ 編集 ]
逆回しが結構好き。

ジタバタしてんのにトンビがサブレくれたとたん落ち着くw
[ 2017/02/18 04:16 ] [ 編集 ]
>ダウンタウンの松本も廃旅館で同じ驚き方してたな

あったあった。風呂場のシーンでは胸隠すように可愛い動きしてたし
ああいう形で座ってたら足バタバタさせてしまうものなのかも
[ 2017/02/18 10:46 ] [ 編集 ]
この被写体が40のきもいオッサンだったら、redditのスレになっただろうか。
[ 2017/02/18 16:56 ] [ 編集 ]
一人アジア厨がいたな
日本のことなのに
なぜかアジアと言うw
[ 2017/02/18 18:43 ] [ 編集 ]
 
わざとやってるくさい。あざとすぎて可愛いとは思えない。
[ 2017/02/19 20:28 ] [ 編集 ]
以上、俺のチんカす共でした。
[ 2017/02/20 11:41 ] [ 編集 ]
>トンビも劇団なのかな

AD「鳩サブレ―、一番デカい箱買ってきました!」
ディレクター「お、コレなら遠くからもよく見えるな。じゃあ、もう一回いってみようか!○○ちゃん、今度はもっと足バタバタさせて、いい絵撮らせてよ!」
クルー「3,2,1、キュー! トンビさん、どうぞー!」
トンビ「チッ、めんどくせー。何回食わせりゃ、気が済むんだ。」
[ 2017/02/22 20:52 ] [ 編集 ]
コミケの参加者の男女比は、40年以上前の第1回から今までずっと女の方が多いことも知らないニワカが適当な知識を披露しとるな
[ 2017/03/28 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ