【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本で”パーフェクト”なパンケーキを食べてきたぞ!!」




外国人「日本で”パーフェクト”なパンケーキを食べてきたぞ!!」


ph_aoyama02.jpg



元スレ 海外掲示板
「パーフェクトな日本のパンケーキ」
https://www.reddit.com/r/food/comments/5ufguh/i_ate_perfect_japanese_pancakes/





uyixoyd.jpg



Anonymousさん

分厚い!!



Anonymousさん

なってこった!



Anonymousさん

なんでこんなにもパーフェクトな見た目になるんだ⁉︎



Anonymousさん

なめらかすぎて、見てるだけで気持ちが良いなw



Anonymousさん

これ見てパンケーキが食べたくなったから、自分で作ってみたが、
まったく食欲をそそらない見た目になった。。



Anonymousさん

どんなスキンケアをすればこうなるの?



Anonymousさん

どうやったらこんなものが作れるのか



Anonymousさん

炊飯器からなんか使っているのか?



Anonymousさん

ハートがとろけそう・・・



Anonymousさん

日本のパンケーキと他の国のとはどう違うんだ?


Anonymousさん

日本のは分厚くて、卵白を使ってふわふわにしてるんだよね。




スレ主

アメリカのより分厚くて、ケーキみたいだよね。


Anonymousさん

シロップが少ないな・・



Anonymousさん

もっとシロップを!!



Anonymousさん

これは甘いの?日本のはたくさん砂糖を使ってるみたいだけど。


スレ主

アメリカのより甘いね。それがあまりシロップを使わなかった理由だよ。



Anonymousさん


普通のパンケーキが食べたいと思ったのは俺だけ?・・・



Anonymousさん

クリスマスをまたいで二週間、家族と日本へ行ったけど、こういうパンケーキは食べられなかったよ。
探したけど、見つからなかった。特定のレストランとかカフェがあるの?


スレ主

これは青山ガーデンってところで友達と食べたんだ。
竹下通りの星乃カフェというところにも行ったよ。そこも超美味しかったよ^^


Anonymousさん

お店の人は英語話せるの?


スレ主


ほとんどのお店には英語メニューがあったよ。お店の人も少しは英語を知ってるからまったく問題ないよ。
それに英語メニューがなかったとしても、指をさせば問題ない。
とにかく日本は超お勧めだよ!日本は今までの旅行経験でも一番優しくて、相手を思いやる人達に出会った国だよ。
それに加えて食べ物と文化は本当にアメージングなんだ!


Anonymousさん


昔日本に行って、アメリカに戻ってきたときに、まず思ったことは
「アメリカ人ってうるさくて失礼な奴らだな・・」
ってことだったよ・・・


Anonymousさん

↑ラテンアメリカに行ってみな。
アメリカ人はもの静かでカスタマーサービスが最高だって思うはずだから



Anonymousさん

超うまそうだね!!



Anonymousさん

こんなにも美しいパンケーキは見た事ないね。



Anonymousさん

日本のパンケーキってお好み焼きじゃなかったの?



Anonymousさん

もうこれはジャパンケーキって名前でいいんじゃないの?




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年02月17日 21:32 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(9)


>日本のパンケーキってお好み焼きじゃなかったの?

そう思う外国人もいたのかwwwww
[ 2017/02/17 22:32 ] [ 編集 ]
日本じゃホットケーキとパンケーキは微妙に別物扱いだよね
是はホットケーキだよね?
パンケーキは甘さ控えめの食事向けのが多いと思うが…認識間違ってる?
[ 2017/02/18 00:17 ] [ 編集 ]
ジャパンケーキって…

座布団あげて~
[ 2017/02/18 05:42 ] [ 編集 ]
分厚いのがホットケーキで薄いのがパンケーキって呼ばれるのが多いらしい
ホットケーキって呼び方自体日本以外じゃあまり一般的じゃないみたい

ってふらいんぐうぃっちって漫画で言ってた
[ 2017/02/18 07:15 ] [ 編集 ]
ジャパンケーキw
[ 2017/02/18 10:19 ] [ 編集 ]
食べてみたい。
[ 2017/02/18 12:15 ] [ 編集 ]
日本に来てまで食べる価値あるのかな…うーんわからん。
[ 2017/02/18 18:46 ] [ 編集 ]
>アメリカ人はもの静かでカスタマーサービスが最高だって思うはずだから
アメリカ人って人種はいねえ。田舎者の寄せ集めがアメリカ行っただけでマナーが良くなるわけねーだろうがw
[ 2017/02/18 21:26 ] [ 編集 ]
昔、子供の頃だったか・・・
ホットケーキの作り方を覚えたばかりの頃だった
ホールケーキのスポンジをホットケーキミックスで作ろうとしたことがある
型が無くてバターを塗ったアルミホイルを使った

結果は…訊くなよ?
[ 2017/02/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ