【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  アメリカ人「日本旅行を計画してみた結果、絶望的なことが分かった・・」




アメリカ人「日本旅行を計画してみた結果、絶望的なことが分かった・・」

RPbXqMI.jpg



アメリカ人の方が日本への旅行について調べてみた結果、わかったことが話題になっていたのでご紹介。



元スレ 海外掲示板
「日本の行きたいと思って、事前にリサーチしてみた結果を紹介しよう」
http://imgur.com/gallery/bOF3S




アメリカのパスポートは州によるが10年のもので最高で130ドル

19k5M4N.jpg


大阪まで片道850ドル。2週間を超える場合なんかは、往復チケットが買えない場合が多い。

arOkJFb.jpg

日本のホテルはアメリカと同じくらいの値段で一泊150-200ドル

bABgUlJ.jpg



大阪での食事は、一食平均20ドル。ホテルの朝食を除いて1日2食、それにお菓子に毎日20ドルを加えると、食費が1日60ドル。

lH96dNd.jpg


電車で2、3箇所を回るとするとプラス50ドル

m3B0TRQ.jpg


お土産を10人に買うとするとプラス100ドル

RPbXqMI.jpg


パスポート:130$
飛行機:900$x2
ホテル:175$x4
食べ物:60$x5
電車:50$

それらを合計すると3080ドル(約35万円)


自分は毎月100ドルくらいしか残らないから、宝くじでも当たらない限り、少なくとも6年は日本に行けない・・・・




Anonymousさん

仕事探せ。それか副業。



Anonymousさん

もう一つ仕事を見つけることだな。
そうすれば、収入が増えるだけではなく、無駄遣いをする時間がなくなるからね。



Anonymousさん

裸の写真でも売れば?



Anonymousさん

収入よりも支出を考えた方がいいよ。節約するんだ。


スレ主

できることと言えば、祖父母と一緒に住み自由を手放すことだね・・


Anonymousさん


コストカットを考えないと。
まずお土産はいらん。



Anonymousさん

お菓子に20ドル??
どんだけ食うんだよ



Anonymousさん

もっと安いホテルに泊まって、ストリートフードにしろ。
お土産なんかいらん


Anonymousさん

それかネットでもっと安いチケット探すべき


Anonymousさん


それでも日本-アメリカ間を700以下で見つけるのは難しいぞ。



Anonymousさん

カプセルホテルがいいぞ。



Anonymousさん

ホテルに一泊175ドルは高すぎる。
もっと安いのはいっぱいある。



Anonymousさん

Airbnbなら1/3で済む。それなら自分で料理を作ることもできるしね。

それに他の人も言ってるがお土産はいらない。



Anonymousさん

片道900ドルは高すぎるだろ!
往復でもっと安いのはあるよ。


Anonymousさん

若いならもっと安いホテルでいいでしょ。


スレ主


ケンタッキー州からなんだよ。。
ホテルはいろいろ見てみるとやっぱりちゃんとしたホテルがいいんだ。。



Anonymousさん


もっと長い間日本にいた方がいいぞ。
時差ボケから回復するのに数日かかるから。



Anonymousさん

日本では一泊50ドルで行けるよ。



Anonymousさん

カプセルホテルは超安いのに。。



Anonymousさん

一人ならカプセルホテルに泊まるといいよ。
安いし、面白い体験になるから。



Anonymousさん

泊めてくれる日本人の友達でも作れば、かなりコスト削減になるでしょ。



Anonymousさん

自分は日本に4週間いて5000ドル使ってしまったよ・・
本当にクレイジーなまでに使ってしまった。特にアニメと食べ物と宿泊施設にね。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年02月18日 14:29 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(128)


どんぶり勘定にも程がある
[ 2017/02/18 14:41 ] [ 編集 ]
>自分は日本に4週間いて5000ドル使ってしまったよ・・

5000$?65万円使ったんか?ま、アニメファンなら安い方だよな
[ 2017/02/18 14:49 ] [ 編集 ]
飯はもう少し抑えられ・・・旅行で抑えてどうすんんだって話だが
[ 2017/02/18 14:49 ] [ 編集 ]
どう見積もったって最後は赤字になるのがオチだったりする。
[ 2017/02/18 14:51 ] [ 編集 ]
宿代高すぎ
つーか、日本に行く気ないだろ
[ 2017/02/18 14:54 ] [ 編集 ]
フフフ、使え・・・使ってしまえ・・・
[ 2017/02/18 14:57 ] [ 編集 ]
>どう見積もったって最後は赤字になるのがオチだったりする。

わかるw
海外旅行行く前は、最小限の見積もりで計算をするが、現地に行くと、なかなか来られないんだから、あれもこれもやりたい、食べたい、お土産~となるから、結局、計算通りにいかないよなw
[ 2017/02/18 15:00 ] [ 編集 ]
宿のグレードを落とす事と外人向けレールパスの購入くらいは出来るな
[ 2017/02/18 15:02 ] [ 編集 ]
ホテルはもっと安くできる
[ 2017/02/18 15:02 ] [ 編集 ]
「とこれこのように日本旅行は高くつくので韓国に来るニダ」
的な工作スレだったりして
[ 2017/02/18 15:07 ] [ 編集 ]
オヤツ20ドル、しかも毎日w
選ばれしアメリカ人だ。実に誇らしいだろうな母なるアメリカも。
[ 2017/02/18 15:08 ] [ 編集 ]
たまの旅行なんだから大盤振舞でいいやんと思ったりもするが、どうしてもというならケチケチで行くのも楽しい。いまいち本気じゃないんだろう。
[ 2017/02/18 15:12 ] [ 編集 ]
ネタでしょ
[ 2017/02/18 15:21 ] [ 編集 ]
色んな意味でやりくりが下手なんだな
とりあえずバイトしようぜ
[ 2017/02/18 15:22 ] [ 編集 ]
そんなもんだろw

日本人も同じw
欧米に行くには大金が必要w
[ 2017/02/18 15:24 ] [ 編集 ]
日本のホテルは一人いくらで金取るから外人はびっくりするらしい
[ 2017/02/18 15:25 ] [ 編集 ]
おやつ代がおかしいだろw
毎日2千円以上何食うんだよw
[ 2017/02/18 15:28 ] [ 編集 ]
目的を絞れ!宿泊施設に拘りたいのか、食べ物に拘りたいのか、とにかく買い物がしたいのか、絶対行きたかったり見たい場所はあるのか、ざっくり考えるんじゃなくて何のために日本に行きたいのか優先順位を決めて下位のヤツはとことん削れ。
とにかく美味しいものを食べることにお金を使って宿泊施設はビジホやカプセルにするとか、色んな場所へ行くのが目的だから食事はコンビニやスーパーでいいやとかあるだろう。
[ 2017/02/18 15:31 ] [ 編集 ]
野宿って知ってる?日本ほど野宿に向いた国はないよ
[ 2017/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
菓子代毎日20ドルてw
そんだけ菓子食うならかわりに昼食なしでもいけるよね、日本人なら。
[ 2017/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
お菓子に毎日20ドルってどんだけ!
っていうか全体的に計算が甘いわな
ホテルだって1泊朝食プランなんだからカプセルなんかじゃなくても5~8千円くらいから探せるし
電車で2,3箇所で5千円ってどこ回るねんw
[ 2017/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
お菓子20ドルワロタwww
毎日2000円以上もお菓子食ったら病気になるぞ
だからアメリカ人は肥満なんだな
[ 2017/02/18 15:46 ] [ 編集 ]
見積もりの甘さよりも35万円で6年間はいけない状況って言ってる時点で、なんか感覚にズレが有る気がしてならない!
海外旅行行くのにどんだけケチればいいんだよ、そんなんじゃ旅行を楽しむこともできない無駄旅行に終わる気がするぞ~!
[ 2017/02/18 15:47 ] [ 編集 ]
軽く調べただけで東京-レキシントン, ケンタッキー間往復券見つかるし、こいつの調べ方が悪いんじゃねーか
[ 2017/02/18 15:49 ] [ 編集 ]
宿泊が目的でないのなら、その半分以下のビジネスホテルで十分に快適だろ
アメリカでこの値段だと心配だろうが、日本なら安心、清潔だから
[ 2017/02/18 15:54 ] [ 編集 ]
中国人工作員のプロパガンダだな
中国人韓国客の爆買いとか大嘘なのがばれている
中国人は本当に金使わない、せこい、ただの場所ばかり行く、安いものしか買わない
犯罪を起こす、そのまま不法滞在をする

実は以外に日本で金を使うのが南米からの旅行者とタイ人
先進国は超貧乏人と金持ち両方いる
[ 2017/02/18 16:03 ] [ 編集 ]
適当な見積もりはともかくとして、月に100ドルしか残らない人が海外旅行は厳しいだろう
[ 2017/02/18 16:06 ] [ 編集 ]
大阪なら新今宮で安い宿があるだろ
[ 2017/02/18 16:17 ] [ 編集 ]
10時間以上フライトの海外旅行するのに35万円???
普通じゃねえの? 日本からハワイでさえそれくらい使うだろ!
[ 2017/02/18 16:22 ] [ 編集 ]
毎月100ドルてざっくり1万なら3年で36万貯まるじゃんね。
6年なら72万じゃね。
[ 2017/02/18 16:25 ] [ 編集 ]
毎月100ドルしか残らない生活をまず見直せ
[ 2017/02/18 16:30 ] [ 編集 ]
>泊めてくれる日本人の友達でも作れば、かなりコスト削減になるでしょ。
ネットでしか知らない、それも犯罪大国アメリカの人間を、ほいほい家に泊める勇気はないなぁ。
毎朝合流して観光案内するくらいだったら出来るし、それで人となりが分かれば、
二度目の来日からなら泊められるが。
[ 2017/02/18 16:31 ] [ 編集 ]
月に100ドルしか貯められない人は先進国への海外旅行なんか考えるな。
お金の掛からない発展途上国や近場で我慢しとけって話だろ。
[ 2017/02/18 16:41 ] [ 編集 ]
APAに泊まれ、APAに
[ 2017/02/18 16:57 ] [ 編集 ]
 
日本の喫茶店はレベル高いからな。お菓子とお茶代に2000円はみておいて間違いはない。
[ 2017/02/18 16:58 ] [ 編集 ]
 
今話題のアパホテルなら安上がりで土産話にもなるぞ。
[ 2017/02/18 16:59 ] [ 編集 ]
米軍に就職して、日本の基地に来たらいいんじゃないw
[ 2017/02/18 17:03 ] [ 編集 ]
飛行機代ってあんな高いん?
正直あの値段だと日本じゃなくて他の国行った方がいいと思うが
[ 2017/02/18 17:09 ] [ 編集 ]
安く行こうという努力のカケラもないバカの見積りですな
[ 2017/02/18 17:14 ] [ 編集 ]
安くできるだろうが彩りある旅行を楽しみたいなら増やすしかない
[ 2017/02/18 17:15 ] [ 編集 ]
テレビ東京「ニッポン行きたい人応援団」に応募しろや
[ 2017/02/18 17:28 ] [ 編集 ]
まあいいんじゃないの。コイツはお金の問題ではない事だけは確かだ
この思考力では日本旅行は出来ない。この頭ではどこに行く必要もない
[ 2017/02/18 17:37 ] [ 編集 ]
時々日本は安全だから野宿出来るっていう人いるけど迷惑なんだよ!だったら自分の家の前にテント村作れ
[ 2017/02/18 18:04 ] [ 編集 ]
クソアメリカと距離が離れててよかったと思うわマジで
こんなバカでも気軽に来れるようになったら治安が終わる
[ 2017/02/18 18:06 ] [ 編集 ]
一人当たりGDPが日本の倍近くあるんやから余裕やで
[ 2017/02/18 18:13 ] [ 編集 ]
旅行先で良いホテルに泊まりたいんだろう
安宿が標準ってのもどうかと思うよ

ハワイ行ったら海の見えるベッドでかいとこ泊たい人日本人もいる
[ 2017/02/18 18:16 ] [ 編集 ]
ロシアの入国ビザと労働許可証をとった後
徒歩でカナダとアラスカを超えて丸木舟でベーリング海峡を超えろ
東シベリアで働いて衣類・食料他移動用装備購入資金を貯める
(タイガの木材切り出し現場・鉱山・油田・ガスパイプライン工事等)
徒歩、犬橇、馬橇、トナカイ橇、トラック、装甲車他で沿海州まで移動
漁船か貨物船便乗でタタール(間宮)海峡を越えてサハリン着
貨物船や漁船にまたぞろ便乗又は丸木舟で宗谷海峡を超えて稚内着
後は長距離トラックか何かにヒッチハイクで大阪を目指す

交通費はこうやって節約しよう。
まあ其のまま、途中でカナダで林業労働者とか、アラスカで狩猟民生活とか
タイガの中でトナカイの遊牧民に合流したりしても人生の新しい局面が開けて良いが。
[ 2017/02/18 18:36 ] [ 編集 ]
外国だと心配だからそれなりのホテルに泊まりたいっていうのは分かる。分かるけど全部に金かけすぎ。
どれか削らないと。
ただ1年金を貯めて貧乏旅行をするのも良いけど6年金を貯めて贅沢な旅行するのも良いと思う。そこは好みの問題だから。
[ 2017/02/18 18:52 ] [ 編集 ]
片道$900は高すぎだよな エアラインに拘らずハイシーズンの週末を除けば往復$1,000以内で見つけられるはず
[ 2017/02/18 18:55 ] [ 編集 ]
なんか、全体的に高めに見積もりすぎているような…。
でも、低めに見積もって日本に来た結果、二進も三進もいかなくなった…とかなるよりは良いか。
[ 2017/02/18 19:00 ] [ 編集 ]
とりあえず違法民泊は止めとけ
面倒ごとに巻き込まれるし、安全的な意味でもな。
[ 2017/02/18 20:06 ] [ 編集 ]
毎日リッツに泊まる気なの?
[ 2017/02/18 20:19 ] [ 編集 ]
欲望の限りを尽くしてるな
[ 2017/02/18 20:23 ] [ 編集 ]
旅行先だからね。
美味しい物、地方限定的なもの(和牛、馬刺し、すき焼き、ふぐ 等)、お菓子(というなの食事以外の経費、ペットボトル飲料やスタバでコーヒー飲んでたらいくかも)と考えるなら正しいのかもしれない。
[ 2017/02/18 20:36 ] [ 編集 ]
すでにツッコまれまくってるけどお菓子代と電車代が高すぎるね
でも折角の旅行で食事代が一日2000円強じゃ大したもの食べられないから実際にはもう少し使うと思うしトータルとしてはこんなもんかも
批難を承知で本音を言わせてもらうならお金を使わない観光客は全くありがたくないのでお金貯めてから来てください
[ 2017/02/18 21:26 ] [ 編集 ]
ただ単に食い過ぎじゃね?
[ 2017/02/18 21:33 ] [ 編集 ]
こいつの頭が絶望的だよ
[ 2017/02/18 21:43 ] [ 編集 ]
だから英語講師が人気なんだよ。一番安く日本に来れる方法だからな。
[ 2017/02/18 22:11 ] [ 編集 ]
旅の目的の、重要点、を置くところは人それぞれ違うだろうが、彼は、宿泊施設、が重要な事の様だ。
ホテル違いなんか
高級有名ベッドの差
ぐらいだろう。サービスの差なんて、緊急な用事、に対処してくれるか、そうで無いか。
ちょっとした温泉旅館に泊まれる設定額だよね。
東横かアパにすれば
旨いもの
を毎日食べられるのにw。
予約開始日なら眺めのいい部屋に泊まれるかもよ。
[ 2017/02/18 22:15 ] [ 編集 ]
大元の考えが「とにかく日本へ行きたい」じゃなく
「日本への海外旅行を満喫したい」なんだろうなと思う。
ホテルや飛行機はそれなりのもので行きたいという気持ちは分かる。自分もそうだったw
まあ頑張ってお金を稼ぐこった。
[ 2017/02/18 22:17 ] [ 編集 ]
一日に、お菓子を20ドル分も食うのか?(困惑)
[ 2017/02/18 22:33 ] [ 編集 ]
米国から毎年来られる老夫婦のお二人は、節約を心がけていて
マックやバーガーキングあたりで食事は済ませてる。20年くらい
来日を繰り返してる大ベテランだけど、日本料理は一切食べたこと
ないと言われてたよ。
[ 2017/02/18 22:49 ] [ 編集 ]
おやつ代って、コンビニとかでで20ドル分のお菓子買って食べるんじゃなくて、お茶代って意味では?
旅行中ってあちこち歩くから、1日2回くらいカフェでお茶したりしない?そこでちょっと甘いものプラスすると、1回10ドル越すでしょ。
[ 2017/02/18 22:50 ] [ 編集 ]
毎月100ドルしか貯金できないのはまずいw
[ 2017/02/18 23:09 ] [ 編集 ]
FFとかガンダムとかメイドとかいう色物喫茶にいく金額もお菓子代にはいってるんだろ
[ 2017/02/19 00:03 ] [ 編集 ]
日本旅行が高いみたいな言い方してるけど
こいつなら海外旅行はどこも高いだろな。
[ 2017/02/19 00:10 ] [ 編集 ]
4日間しか滞在しないんならそこそこのホテルに泊まりたいという欲求も普通だと思うよ(飛行機も)
多分日本からアメリカに旅行しても同じくらい費用はかかるし散財するのでは?
何食分かを買い食いとかカップ麺とかにしたとしても4日ではそこまで浮かせられるわけではないし

海外旅行なんて必ず予想外の出費もあるし、余裕持った額を溜めてから来た方がいいと思う
というか安宿や野宿推奨の方よりもちゃんとしたホテル泊まりたいという外国人の方が日本人にとってはありがたいすわ
[ 2017/02/19 00:15 ] [ 編集 ]
がっぽり外貨を落としていってくだせぇ…ぐへへ
あざっす…あざっす…ぐへへ
ってのはさておき、旅先でケチってなにも楽しめずに帰るのが一番もったいないってのはある
何度か経験しないと使うところと節約するところのポイントが分からないからな
人それぞれだし
最初の旅はある程度の出費は仕方ない
[ 2017/02/19 00:19 ] [ 編集 ]
お金が無い旅行なら、宿泊か、食費か、どちらかは削らないとね。
どっちも取ろうとしてるからちょっと難しいよね。
[ 2017/02/19 00:47 ] [ 編集 ]
60ドルの食費w
昼も夜も寿司とか食えばそうなるがw
[ 2017/02/19 00:57 ] [ 編集 ]
軍隊入れ
[ 2017/02/19 00:58 ] [ 編集 ]
まぁねぇ
せっかくの旅行でみみっちいのは嫌かもしれないけど、この人にはリーズナブルを探そうという努力のカケラも見られない
頑張ってお金貯めて下さいとしか言いようがない
[ 2017/02/19 01:41 ] [ 編集 ]
いったい何を食べるつもりなのか・・・。
大阪では1食千円でもソコソコ腹の膨れる食事は摂れるぞ。

まぁ旅行するなら金貯めるのが正解だけどな。
[ 2017/02/19 01:53 ] [ 編集 ]
毎月100ドルしか貯金できないような人は、日本に来ても楽しくないよ
そのくせ200ドルのホテルとか・・・アホなの?
[ 2017/02/19 02:09 ] [ 編集 ]
イヤイヤ…35万って安いでしょ?沖縄行って、なんだかんだ30万使ったし。
[ 2017/02/19 02:48 ] [ 編集 ]
35万が高いと言われてもねー
地続きのカナダかメキシコ辺りか
太平洋を越えたいなら、東南アジアか韓国で我慢しろよ。
[ 2017/02/19 04:22 ] [ 編集 ]
ホテルとメシ代は頑張れば1/3に抑えられるんじゃないか。まあそれなりの施設と飯になるが。
[ 2017/02/19 04:34 ] [ 編集 ]
金があるならいいホテルがいいが、あまり無いなら1回だけ豪華なところで
あとはほどほどのホテルでいいだろう

下は30ドルのカプセルホテルから、素泊まりの70ドルぐらいの宿、90ドルも出せば十分な部屋がある。
まぁ、シーズンかつ観光地だったら150-200ドルもあるかもしれんが…
まだまだ絞れると思うぞ。

一番いいのは誰か日本に行った事ある知り合いと一緒に行くか、相談に乗ってもらうことだな。
[ 2017/02/19 05:21 ] [ 編集 ]
20$のお菓子の分を食費か宿泊費に回せ お菓子なら百均行けば良いだろ お土産も百均で住ませよ 一番良いのは日本人の友達作って泊めてもらうかホームステイとかは 海外にはツアーとか無いの? 
[ 2017/02/19 05:41 ] [ 編集 ]
旅行慣れしてないのか、単にアタマ悪い人なのかは分からん
とりあえず、収入がイマイチな人だということだけは分かった
[ 2017/02/19 05:59 ] [ 編集 ]
限定のアイスとかソフトクリームとか、鎧塚のケーキとか、
和菓子、フルーツもお菓子代とすると足りないな。
他にポテチ、チョコ、クッキー、たい焼きとか団子とかなんやかんやで2000円じゃないか?
案外足りないぞ。
[ 2017/02/19 06:11 ] [ 編集 ]
おピザのアメリカ人がカプセルホテルに泊まるとだな・・・そうなる
[ 2017/02/19 07:23 ] [ 編集 ]
ヨーロッパなんかの観光国と比べると、日本はまだずいぶん観光客が少ないのはやっぱり飛行機代がネックなんだよね
宿泊費や飯代は他の国のほうが高いこと多いのに
だから近場の中韓ばっかりが増えるんだよなあ
[ 2017/02/19 09:00 ] [ 編集 ]
FIX30日の航空券で安いのいくらでも探せるし。
ホテルだってアパホテルならもっと安くなるし、ビジネスホテルならさらに安い。
移動は青春18キップ使えば5000円掛からないし。
おやつを我慢すれば20万くらいでやれるんじゃないかな?
[ 2017/02/19 10:17 ] [ 編集 ]
いや、それ普通だから。
日本人がアメリカに行く場合でもその位になる。
遠いからね。

海外旅行なんて、よほどの余裕のある人達だよ。
日本に来てる、欧米人やヨーロッパ人達は裕福な人達ばかりだろう。
日本人でも、派遣社員やパートの人は海外旅行行けない人多いと思うよ。
[ 2017/02/19 10:31 ] [ 編集 ]
みなさんどこかで妥協してるもんよね
宿は節約して食事は豪華に、とか

というか今の京都は観光客が多すぎて多すぎて多すぎて多すぎて、もうスゲーわ
世界から観光客が来るとああなるのね
[ 2017/02/19 10:42 ] [ 編集 ]
一番日本に来てくれてるのは、大陸の富裕層なんだよな。バックパッカーの欧米人よりも
お金を落としてくれる。都心のタワマンなんて、ほとんど彼らが買ってくれてるからね。
外国人観光客の増加に一番貢献してるのは間違いなく彼らだよ。谷根千とかの
都心の低層の密集地域をタワマン群にして大陸富裕層に売るべき。
[ 2017/02/19 11:27 ] [ 編集 ]
知り合いの上海の実業家は、最近山間部の水源地を買ってくれた。
日本経済を支えてるのは間違いなく彼らだよ。
[ 2017/02/19 11:30 ] [ 編集 ]
留学時代のホストファミリーの息子が来日した際に、成田で日本のメディアに
捕まってあれこれ訊かれて辟易したと言ってた。アニメも日本の食べ物にも
興味ないのにしつこく訊いてきて殴ろうかと思ったと怒ってた。
[ 2017/02/19 11:36 ] [ 編集 ]
お金貯めてから来てね
無理にホテルのグレード落としても狭いだ何だと煩いから
[ 2017/02/19 12:24 ] [ 編集 ]
日本に来るなら温泉旅館に泊まる必要がある
[ 2017/02/19 13:09 ] [ 編集 ]
最低限なら20万程度から可能だけどね
そっからどこに金をかけるかだね
名所を沢山巡りたいなら移動のスピードが大事だから交通費
食事を堪能したいなら食費はかかるし
簡単におもてなしを体験したいなら宿泊に金をかけるのがいいし
ショッピングで自分へのお土産が重要な人もいるし
まぁどこを削っても、日本なら海外よりは遥かに快適な旅行が出来ると思う。
ローカル路線に乗ったり、コンビニで安い飯食ったり、カプセルホテルに泊まったり、ガチャガチャやったり、そんなんでも独特の日本が味わえるからね。
[ 2017/02/19 13:17 ] [ 編集 ]
結局「日本への旅行」に金がかかるんじゃなくて、「ゴージャスな旅行」に金がかかるってだけのことだよね
こいつがNYへ行って、同じレベルの事をしたら一体いくらかかるのかっつーことよ
[ 2017/02/19 13:21 ] [ 編集 ]
確かに旅行でケチっても楽しくないだろうけど、一食2000円を5日ってかなり豪華だな
[ 2017/02/19 14:56 ] [ 編集 ]
日本に来て何がしたいのかが重要なんだけど。
伝統や文化なら京都奈良、日本の自然を楽しみたいなら北海道青森や上高地沖縄、アニメなら秋葉原、食なら大阪、どこを中心に見て回るかによって交通費も変わってくる。
まあ、日本ならどこを周ってもご飯は美味しいし、各地に郷土料理や地酒があって楽しいぞ。
日本は縦に長いので全部を周りきるのは無理と諦めて、とにかくテーマをしぼれ。
[ 2017/02/19 15:15 ] [ 編集 ]
貧乏人はこないでください。
[ 2017/02/19 16:29 ] [ 編集 ]
 
ホテルが4泊?ずいぶんと短期旅行だな。
試しに1ヶ月後の1週間でシンシナティ~関空の往復調べてみたけど14万円くらいからあるね。

大阪市内うろつくなら1日乗車券の「エンジョイエコカード」が800円、地下鉄・ニュートラム・市バスに乗れる。もうちょっと広い範囲だと旅行する時期にもよるけど「スルッとKANSAI」の周遊パスとか「関西1デイパス」とかあるし。
[ 2017/02/19 19:33 ] [ 編集 ]
6年経ったら東京オリンピックさえも終わっているぞwww
オリンピック時期になったら安いツアーでも組まれるんじゃね?
[ 2017/02/20 02:47 ] [ 編集 ]
>オリンピック時期になったら安いツアーでも組まれるんじゃね?
02/20 02:47 By: URL

逆に高いだろ。
[ 2017/02/20 04:06 ] [ 編集 ]
25万くらいでアメリカ旅行に行ったけど、まあ何もできないぞ。
[ 2017/02/20 05:06 ] [ 編集 ]
毎年来てくれてる米国人の友人はウチのアパートに2日泊まって、あとは神社の
中で寝袋で過ごしてたな。グルメな人なんで、タコベルやバーガーキング・マックなどに
よく行ってた。お気に入りの日本料理は、HUBのフィッシュ&チップスで日本で
食べたどの料理よりも美味いと絶賛してるよ。
[ 2017/02/20 07:58 ] [ 編集 ]
この人、今まで海外旅行行ったことないんだろうな。
雑費まで計上するとこんなもんだろ。
格安ツアーにでも巡り合わない限り、
どこの国だろうと個人旅行は最低でも20万30万掛かる。
[ 2017/02/20 09:56 ] [ 編集 ]
>ホテルはいろいろ見てみるとやっぱりちゃんとしたホテルがいいんだ。。

日本のホテルは海外のホテルと違って、どれもちゃんとしてる。
1泊5千円以下のあの東横インですらね(まあビジネスホテルだから部屋は狭いけど)。
[ 2017/02/20 14:07 ] [ 編集 ]
運び屋をすればいいじゃない
アニメエロゲいろいろあるだぉ
[ 2017/02/20 17:53 ] [ 編集 ]
日本が高い!みたいに言う外国人が多いけど、
日本人だってヨーロッパやアメリカ行ったらそのくらいか
それ以上かかるんだぜ
[ 2017/02/21 07:14 ] [ 編集 ]
なんかすごく中途半端なプラン

ヒッチハイクやバイク利用で野宿する貧乏旅行もそれはそれで楽しいだろう

1週間程度の旅行で50万、100万使って大盤振る舞いも楽しかろう

でもスレ主のプランはどこに金かけるか絞れてないし普通に糞つまんなそう
きっと金貯めて実現しても金の事でフラストレーション溜まるだろうな
[ 2017/02/21 23:50 ] [ 編集 ]
1食2000円って高いなぁと思うが、奴らが食う量を考えれば、
普通の日本人の2-3人前は食うわけだからそんなもんだろう。
[ 2017/02/22 04:10 ] [ 編集 ]
食費がおかしい
[ 2017/02/22 15:11 ] [ 編集 ]
折角の旅行だし変にケチケチして食事も楽しめないくらいなら
がっつりお金を貯めて来ればいい
[ 2017/02/22 16:28 ] [ 編集 ]
アメリカ人なら海軍に志願、運良く第7艦隊→在日米軍勤務になれば、ほとんど無料で来日できる。

ただね・・・失敗して第5艦隊になったら地獄行き。

人生を運で決めたいならば、海軍に志願という選択肢は有り得る。さあ、どうする?
[ 2017/02/22 20:32 ] [ 編集 ]
大阪で、しかも3畳間でよければあいりん地区のドヤ街で一泊1200円くらいで泊まれるらしい
一応エアコン、カラーテレビ完備だ
[ 2017/02/26 01:28 ] [ 編集 ]
4泊5日なら、東京・京都観光くらい?
今ならアパホテルをお勧め
お金貯める間に日本語を多少勉強して、日本のサイトでお勧めの
リーズナブルで美味しいお店を聞いてくれたら教えられるのに!
[ 2017/02/28 20:08 ] [ 編集 ]
電車の見積もり高すぎい。使うな歩けw冬だしいい運動になる。それかレンタルチャリで
食べ物は昼軽めにすればもう少し削れるでしょ。
[ 2017/03/01 22:50 ] [ 編集 ]
最低でも、月に300$貯められない人間は海外旅行なんか考えないほうがいい。

「貧乏人が海外旅行なんて出来るはずがない!お前は嘘つきだ!!」
貧乏な作家です、と言った日本人女流作家に対してインド人の富豪が言った言葉。

でも日本では苦力でも30万ぐらい貯めることは出来る。そのクーリーよりも稼げない
から貧乏作家なのだが、それでもなんとか海外旅行にいけるのが日本。
[ 2017/03/01 23:49 ] [ 編集 ]
京都や地方の都市の旅館ならともかく大阪で2万出したところで泊まれるのは高級ホテル・・・。旅情的にはビジホと何も変わらんのだからビジホで良かろうに。あるいはラブホも面白いがw
[ 2017/03/02 00:39 ] [ 編集 ]
物価の安い国が言うならどもかく、アメリカ人が日本旅行高い!というのはどうかと思うけどね。日本がアメリカにいっても同じくらいかかるのに。どこと比較してるんだろうね
[ 2017/03/02 00:56 ] [ 編集 ]
輸入物の日本の菓子を基準にしてるのかな?
ホテル含め全体的に高く見積もってるし
ネットで調べれば詳しくわかると思うんだが
[ 2017/03/02 01:46 ] [ 編集 ]
彼がどうして中クラスのホテルに拘るか分かるよ。
ケンタッキーの安ホテルってほんとクソだから、旅先でそんな思いしたくないっていうんだろう。
でもここは日本で50ドルも出せばまっとうなビジネスホテルなんてわんさか出て来るってことを教えてあげるべきだ。
日本じゃ3000円クラスのホステルだって、人が変わるたびにちゃんとシーツを変えてるの当たり前じゃんね?じゃなかったら日本じゃすぐに潰れるから
[ 2017/03/02 13:50 ] [ 編集 ]
>大阪での食事は、一食平均20ドル。
どこで何を食おうとしてるんだwww
[ 2017/03/06 21:44 ] [ 編集 ]
アメリカ日本人街で我慢すべし
[ 2017/03/08 01:07 ] [ 編集 ]
時間を掛けてネットで沢山の日本人の友達作るのが一番じゃないかね。
お人好しの日本人であれば住むところだけじゃなく食事の面倒も見てくれるだろうし。

超親日外国人YouTuberとして有名になればテレビ局が日本へ招待してくれる可能性も。
[ 2017/03/16 02:39 ] [ 編集 ]
奈良県に変更しろ。
天理市の天理教施設なら1泊1000円から2000円だぞ!
[ 2017/03/16 10:08 ] [ 編集 ]
これ恐らく相当のピザだろw
[ 2017/04/06 06:06 ] [ 編集 ]
内容はかなりめちゃくちゃだけど、トータルで35万は普通じゃねーの?アメリカ西海岸とかの一週間パックツアー8日間とかイタリア世界遺産の旅8日間とかそんな料金だったぞ。
[ 2017/04/17 03:37 ] [ 編集 ]
日米間旅行の現実か
だがそこまでして来るほどの国かねえ
個人的には半島を併合して原住部族を追い出し
アメリカの領土として住めば旅行にも来やすいと思うが
[ 2017/04/17 10:30 ] [ 編集 ]
え。
関西だけどディズニー3日行ったらそれくらい飛んでくわ。
[ 2017/04/17 11:05 ] [ 編集 ]
どうせならホテルより日本風の旅館や安く民宿利用するとかのほうがいいんじゃない?
海外の安ホテルより民宿のがまだ安全でサービスいい
[ 2017/05/06 16:59 ] [ 編集 ]
泣き言ばかり言ってないで積立貯金しろよ。毎月100ドルでいいじゃん。
2年すれば節約旅行行けるだろ。
[ 2017/06/01 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ