【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  海外「面白すぎるw」日本人ビリヤード選手の面白英語インタビューが話題に




海外「面白すぎるw」日本人ビリヤード選手の面白英語インタビューが話題に

400px-Billiards_table_2.jpg



とある日本人ビリヤード選手の勝利者インタビューが面白いと海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「日本人ビリヤード選手の素晴らしすぎるインタビュー」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5uxgu4/japanese_pool_player_gives_great_interview/



https://www.youtube.com/watch?v=ML9ssR9EZmk




インタビューにこたえている大井直幸選手について

プロデビューした2006年に日本ランキング1位の座を仕留めた最速・最強の男が大井直幸。人呼んで『ショット・ガン』。2012年には2度目、2014年には3度目の日本一に。
豪快なブレイクから圧倒的なシュート力&ポジショニングを駆使して瞬く間にランアウトを量産するプレースタイル。そこに大井はプロキャリアとともに緻密で繊細なテクニックを織り込み、2012、2014、2015年にも日本ランキング1位に輝いている。

また陽気なステージパフォーマンスは海外でも高い人気を集め、外国人選手やプロモーターからも支持を得ている。

http://billi-walker.jp/article.php/2007060302223919




以下はこの動画に対する海外の反応。



Anonymousさん

最高だwww



Anonymousさん

こういう性格大好きw



Anonymousさん

誰か翻訳してくれないか?
えっ、これって英語だったの??



Anonymousさん

彼の兄弟だな!

https://www.youtube.com/watch?v=Jm9bEizIGBE&feature=youtu.be



Anonymousさん

俺も思ったw


Anonymousさん

というか川崎をからかっているんじゃないの?



Anonymousさん

もう一つあるよw

https://www.youtube.com/watch?v=ar04axrdJpw




Anonymousさん

彼が英語を話せないのかどうかは、よくわからないね。
実際は話せるのに、ふざけてやってるのか、本当に話せないのかどっちなんだろう。。


Anonymousさん


本当は話せると思うな


Anonymousさん

自分の言いたいことを表現する英単語は知っているんだろう。
でもわざと文法をばらばらにしている感じ。



Anonymousさん

まあ、自分に自信があることは良い事だな・・



Anonymousさん

素晴らしいじゃないか。うまく英語を話せないのを分かっているから、
ぎこちないインタビューをするより、とりあえず面白くした方が良いと思ったんだろう。
インタビュアーもそれを分かって、質問にこだわってない。素晴らしい仕事だ。



Anonymousさん

彼は勝てたのか?・・・



Anonymousさん

面白い男だなw
でも彼は冗談でやってるだけだよね?
話せないにしては発音が良すぎる。



Anonymousさん

シリアスに考えない事はいいことだな



Anonymousさん

これがPPAPのオリジナルバージョン

https://www.youtube.com/watch?v=Ct6BUPvE2sM



Anonymousさん

なんでビリヤード選手にインタビューするんだよw
しかも酔っ払ってるしw



Anonymousさん

なんかかわいい^^



Anonymousさん

本当は完璧な英語を話せるのに、みんなをからかってやっているとしたら面白いね



Anonymousさん

こんなにも素晴らしい試合後のインタビューは見た事がないw






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年02月19日 21:36 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(28)


堂々となんでもアピールすればいい。
外国人スポーツ選手の日本でのインタビューでもよくあること。
[ 2017/02/19 21:52 ] [ 編集 ]
イッテQの出川イングリッシュの反応もみてみたいな
[ 2017/02/19 21:53 ] [ 編集 ]
これ相手を馬鹿にしてるだけだろ
しねよ
それとこいつと川崎と一緒にするな
[ 2017/02/19 21:53 ] [ 編集 ]

在/日のお前が死/ね
一刻も早くな
[ 2017/02/19 21:58 ] [ 編集 ]
ちょっとふざけすぎだろ
やりすぎると馬鹿にしてるとおもられるぞ
[ 2017/02/19 21:59 ] [ 編集 ]
このくらいでふざけすぎとかいうバカがいるから
日本人はユーモアがないと言われんだろ
モンスタークレイマーの典型だわ
[ 2017/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
クロマティとか向こうの人が見たらこういう感じだったのかな
[ 2017/02/19 22:02 ] [ 編集 ]
面白いのとふざけてるのは違うだろ
[ 2017/02/19 22:05 ] [ 編集 ]
ふざけて面白いのが笑いのひとつだろ
バカなのか?頭沸いてんのか?
芸人がふざけてやってることも分からず
マジクレームいれちゃうゴミっているよな
[ 2017/02/19 22:08 ] [ 編集 ]
子供はすぐモンスタークレイマーとか言い出す
[ 2017/02/19 22:09 ] [ 編集 ]
これにけちつけてるとか哀しい人種だ…
普通に面白いだろ ちゃんと時と場合を選んでるんだからいいんだよ
コミュ障なのかな
[ 2017/02/19 22:10 ] [ 編集 ]
くっさwまじレスすんな気持ち悪い
[ 2017/02/19 22:10 ] [ 編集 ]
マジレスしてるやつに絡みレスしてるやつが1番くさい
それに絡みレスしてる俺が1番くさい
以下延々ブーメランな
[ 2017/02/19 22:14 ] [ 編集 ]
 
等の意見が寄せられました。
皆様のご回答に感謝いたします。
[ 2017/02/19 22:20 ] [ 編集 ]
お前ホントは英語出来るんだろ?って
日本人がボビー・オロゴンを見ているような感覚?
[ 2017/02/19 22:36 ] [ 編集 ]
英語でインタビューしてくるのが腹立ってんのとちゃう?
[ 2017/02/19 22:51 ] [ 編集 ]
空気をまず読もうか・・・
[ 2017/02/19 22:58 ] [ 編集 ]
ジョークを日本人一般の英語発音で話してるだけなのに発音までジョークだと思われる
また一つ日本人の英語発音下手伝説が増えた
どんだけー
[ 2017/02/20 00:15 ] [ 編集 ]
PPAPのジェスチャーがアレじゃねーか!!
[ 2017/02/20 00:48 ] [ 編集 ]
justとonlyの使い分けが出来てない辺り、実際の所ほとんど喋れない人だとは思うが
見栄を張ろうとしない姿勢はとてもいいw
表情の豊かさから来る印象は関西人っぽいけどどうだろう?少なくとも西日本出身だろうな
[ 2017/02/20 01:06 ] [ 編集 ]
はは、このインタビュアーのオーストラリアン英語さっぱり分かんないや。
ちなみに在米20年。
[ 2017/02/20 03:10 ] [ 編集 ]
外国人の好意的な意見に驚くわ。不愉快過ぎる。
[ 2017/02/20 06:30 ] [ 編集 ]
嘲笑してる観衆 ちょっと恥ずかしい気分になる

在米20年で分からないって悲しいね サンフランだとオージー、クイーンはもとより
メキもアラブイングリッシュも分からないと生きてけないし。
[ 2017/02/20 08:34 ] [ 編集 ]
サンフランだとオージー、クイーンはもとより
メキもアラブイングリッシュも分からないと生きてけないしだってよWWWWWWWWW
普通に生きていけるわ
[ 2017/02/20 09:38 ] [ 編集 ]
画面がスタジオに変わった時の「・・・」がイイ。
[ 2017/02/20 10:42 ] [ 編集 ]
通訳いなかったの?
[ 2017/02/20 15:59 ] [ 編集 ]
日本にいる時とテンションあまり変わってなさそう。何しゃべってもこんな感じっていう安定感がある。
[ 2017/02/20 20:46 ] [ 編集 ]
ボビーは昔からカタコトを演じてたんだろうが、芸能人でもない大井選手がカタコト演じる必要はないよね、本当に喋れないのに通訳も居ない現実に、こらしゃあないなと吹っ切れてる感じでこれはこれで清々しい
[ 2017/02/23 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ