【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「この犬たちがお前らすぎるwww」




外国人「この犬たちがお前らすぎるwww」



16010-female-hands-typing-on-a-laptop-keyboard-pv.jpg



元スレ 海外掲示板
「ネット上での論争」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/5uvxyt/arguing_on_the_internet/




Every Internet Argument




Anonymousさん

的確すぎるw



Anonymousさん

素晴らしい例えだなw



Anonymousさん


こいつらもRedditやってるだろw



Anonymousさん


正解!



Anonymousさん


声出して笑ったwww



Anonymousさん

HAHAHA、こんなに笑ったのは久しぶりだw



Anonymousさん

トランプ・サポーターVSアンチ・トランプ



Anonymousさん

犬ってよくフェンス越しに吠えてるけど、フェンスが外れるとどうなるのかは考えたことなかったな。

これでその答えがわかったよw



Anonymousさん

なぜゲートを開いたのかが謎だ・・・



Anonymousさん

「このゲートさえなけりゃ、お前のケツを噛んでやるのにな!」

ゲートオープン

「ラッキーだったな、ちょっとこっちの匂いが気になってきたぜ。。今度は本当に噛むからな。。」



Anonymousさん

犬って馬鹿だな・・



Anonymousさん

尻尾の振れ方が半端じゃないな



Anonymousさん

尻尾を凄いふってるじゃん。ただ楽しんでいるだけだよ。



Anonymousさん

これはbarrier aggression というものだよ。バリアがあるからこういう演技をしているんだ。
それと尻尾を振るのはハッピーな時とは限らない、興奮している時も尻尾を振るよ。



Anonymousさん

まさにこれだな

o6EwI0h.gif


Anonymousさん

イギリスのサッカーファン・・



Anonymousさん

午前4時ごろのバーでよくみる光景



Anonymousさん

威嚇戦士



Anonymousさん

リバース




Anonymousさん

遊んでるだけなんじゃね?



Anonymousさん

ゲートがたくさんの問題を作り出しているんだな。

全てのゲートを開けたら平和を作れるはず。。







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年02月20日 21:52 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(13)


まるでお手本のような「…今日はこれくらいにしといたるわ!」
[ 2017/02/20 23:47 ] [ 編集 ]
これでいいんだよ 実際に噛み合ったら両方痛いだけだ
[ 2017/02/21 03:42 ] [ 編集 ]
どこの国もネット民は臆病もの
[ 2017/02/21 06:03 ] [ 編集 ]
犬がしっぽ振るのは興奮したとき。
うれしいときもそうだし、怒っているときもそう。
勘違いしている人、多いね
[ 2017/02/21 07:03 ] [ 編集 ]
>犬がしっぽ振るのは興奮したとき。
>うれしいときもそうだし、怒っているときもそう。

そうなんだ知らなかった。
[ 2017/02/21 07:34 ] [ 編集 ]
これは笑ったw
後になればなるほどジワジワくるw
[ 2017/02/21 07:51 ] [ 編集 ]
>>犬がしっぽ振るのは興奮したとき。
>>うれしいときもそうだし、怒っているときもそう。
>
>そうなんだ知らなかった。

まぁ~、犬を飼ってない人は分からないかもしれないね。

「吠えまくる犬」
https://www.youtube.com/watch?v=wSDDZL5mauE

↑この犬の表情から、明らかに怒っていて吠えています。歯をむき出している。
しっぽフリフリ状態です
[ 2017/02/21 10:53 ] [ 編集 ]
だから平和なんだろw

正面向かって言ってたら、戦争になるw
[ 2017/02/21 11:51 ] [ 編集 ]
遊んでるならゲート開いたら一緒に遊ぶだろ
[ 2017/02/21 14:29 ] [ 編集 ]
おっと、都民の悪口はそこまでだ
[ 2017/02/22 16:32 ] [ 編集 ]
北朝鮮のミサイルパフォーマンスみたいだな。
[ 2017/02/22 20:16 ] [ 編集 ]
初対面のときはこんなもんでしょ。
[ 2017/02/23 17:21 ] [ 編集 ]
キャンキャンクソダロ (`・ω・´) ‖ <`・ω・´> キャンキャンニダ
[ 2017/02/23 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ