【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「トヨタのカローラが、咥えタバコで自撮した写真を投稿している件」




外国人「トヨタのカローラが、咥えタバコで自撮した写真を投稿している件」



uploaded.jpg




元スレ 海外掲示板
「今までいろんな写真を見てきたが、カローラがタバコを吸いながら自撮りしているのは見た事がない」
http://imgur.com/gallery/5p2Kw




zGEAa6o.jpg



Anonymousさん

ちょっと時間かかったが、分かった瞬間爆笑したw



Anonymousさん

Bc628.gif


Anonymousさん

素晴らしい!!



Anonymousさん

8tL0KqO.gif



Anonymousさん

声出して笑ったw



Anonymousさん

カローラも喫煙者だったんだな



Anonymousさん

どうしてこうなった。。



Anonymousさん

質問がありすぎるんだが・・・



Anonymousさん

これは女性ドライバーだからこそなせる技。



Anonymousさん

良いスレタイw



Anonymousさん

絶対ロシアだろこれ。。



Anonymousさん

これ俺の住んでるとこだよ!ブラジルのヴィトーリアだ



Anonymousさん

美しい。。ただ美しい。。



Anonymousさん

カローラが壊れるなどという不可能を可能にしたオーナー・・


Anonymousさん

タバコ吸いながら自撮りしてるくらいだから大丈夫じゃね?



Anonymousさん

これにコメントするためだけにアカウント作ってしまったw
ブラジルにいる家族からのSNSでこれ見たよw



Anonymousさん

ここまで面白いと、なんでこうなったかさえ気にならない。。



Anonymousさん

禁煙の広告として使えそう



Anonymousさん

スレタイ最高すぎたw



Anonymousさん

面白いが、どうやったらこんなことになるのか、まったく分からない・・・・





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年02月25日 15:08 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(40)


電子タバコデスネ
[ 2017/02/25 15:36 ] [ 編集 ]
まーたタイトルミスったのかよ、ドジだなぁw・・・

・・・マジじゃん!
[ 2017/02/25 15:37 ] [ 編集 ]
くわえタバコで自撮りしてるって発想が素晴らしい
センスあるな
[ 2017/02/25 15:42 ] [ 編集 ]
悪い顔してる
[ 2017/02/25 15:49 ] [ 編集 ]
最初はコラかと思ったよw
[ 2017/02/25 16:00 ] [ 編集 ]
スゲーな
これ一本の電柱でつながってるんだろう
タバコの咥え口が、後ろに回って自撮りになってるって状況だよな
[ 2017/02/25 16:07 ] [ 編集 ]
>カローラが壊れるなどという不可能を可能にしたオーナー・・
いや、もしかしたらこのカローラ乗って帰れるかも。
[ 2017/02/25 16:10 ] [ 編集 ]
でもちゃんと運転席がつぶれず守られてますな~
[ 2017/02/25 16:19 ] [ 編集 ]
そういやjidoriをjisatuと呼んでる人が居たな。
[ 2017/02/25 16:28 ] [ 編集 ]
また中国員工作員か
[ 2017/02/25 16:29 ] [ 編集 ]
想像を超えていたwwwうぇww
[ 2017/02/25 16:32 ] [ 編集 ]
ふっとい自撮り棒だなぁおいw
[ 2017/02/25 16:52 ] [ 編集 ]
さすがトヨタ、いい具合に衝撃吸収してる ドライバーは無傷だろう
[ 2017/02/25 17:17 ] [ 編集 ]
あくどい顔してんなw
[ 2017/02/25 17:36 ] [ 編集 ]
タバコ逆に咥えてんぞ
[ 2017/02/25 18:12 ] [ 編集 ]
中身は完全に無事なのが凄いな
[ 2017/02/25 18:27 ] [ 編集 ]
見立てが上手いね
[ 2017/02/25 18:52 ] [ 編集 ]
↑タバコ逆に咥えてんぞ
落としてない灰じゃない?w

しかしどうやったらこんな事故になるんだw
[ 2017/02/25 19:23 ] [ 編集 ]
何を言ってるのかまったくわか・・・った
[ 2017/02/25 19:24 ] [ 編集 ]
トヨタのカローラがって意味わかんねーよ。
っと思ったら本当にそのままだったwww
[ 2017/02/25 19:57 ] [ 編集 ]
風刺と見せかけて、実は見たままのタイトル
[ 2017/02/25 20:46 ] [ 編集 ]
これほどタイトルまんまだとは思わなかったw
[ 2017/02/25 21:22 ] [ 編集 ]
純粋にウケた
口元から煙でも吐いてりゃなお良かった
ケガ人ないことを願います
[ 2017/02/25 22:33 ] [ 編集 ]
普通に新車っぽいな
[ 2017/02/25 23:36 ] [ 編集 ]
また日本語間違ってる~~
と思ったのに間違ってなかった!
なんだこれ!
どうしてこうなった?!ww
[ 2017/02/25 23:45 ] [ 編集 ]
運転席に来なくてよかったね。知人に標識の棒が天井貫通して頭に刺さり、生還したけどけっこうな障害を負った人がいる…
[ 2017/02/26 01:40 ] [ 編集 ]
この前パクツイで流れてきたので画像検索したら
パクツイだらけでどれがオリジナルかわからなかったな
[ 2017/02/26 02:15 ] [ 編集 ]
なんだこのタイトル何言ってんだコイツ・・・
マジだったwww
[ 2017/02/26 07:38 ] [ 編集 ]
これだから日本車には乗りたくないんだよな。
走る棺桶とはよくも言ったもんだよw
[ 2017/02/26 13:55 ] [ 編集 ]
↑はどこが面白いの?
[ 2017/02/26 15:07 ] [ 編集 ]
カローラがポパイに見える
[ 2017/02/26 18:03 ] [ 編集 ]
バンパーグリルに突き刺さった電柱がタバコで曲がった鉄柱が自撮り棒かwwww
[ 2017/02/26 18:11 ] [ 編集 ]
クッソワロタw
[ 2017/02/26 20:29 ] [ 編集 ]
正直感心した
[ 2017/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
自撮り棒かw
[ 2017/02/27 01:33 ] [ 編集 ]
なーにいってんだコイツ…………マジやんけwwwwwww
[ 2017/02/27 19:57 ] [ 編集 ]
※2017/02/26 13:55
>韓国、世界第5位の自動車大国は見かけ倒し=「走る棺桶」「品質は最低、価格は最高」…不満噴出で輸入車に流れる消費者
おう、宗主国の有難い言葉だぞw泣けやZ民
[ 2017/02/28 22:26 ] [ 編集 ]
カローラちゃんの顔が苦虫をかみつぶしたように見えるw
[ 2017/03/01 23:21 ] [ 編集 ]
カローラちゃんの顔が、苦虫をかみつぶしたように見えるw
[ 2017/03/01 23:21 ] [ 編集 ]
 
タイトル 写真 ☆☆☆☆☆
[ 2017/03/09 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ