【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「日本が俺を必要としているみたいだから、今すぐ行ってくる」




外国人「日本が俺を必要としているみたいだから、今すぐ行ってくる」


jal-sky-museum.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本が俺を必要としてるなら、今すぐ行く」
http://imgur.com/gallery/83mFy




If you need me I'll be in Japan




日本のポルノ産業が男優不足

10000人の女優に対し70人の男優。2000億円市場が危機に。




Anonymousさん

東京行き一枚お願いします・・・



Anonymousさん

ちょっと日本に行ってくる



Anonymousさん

マジか⁉︎俺今日本にいるぞ!

どこに応募すればいい?労働ビザは必要なのか⁉︎



Anonymousさん

でも触手のコスチュームを着るのはかなり暑いと思うぞ



Anonymousさん

人が必要だけど、お前ではない。。


Anonymousさん

酷い!!


Anonymousさん

3QKvDXT.gif


Anonymousさん

泣いちゃだめだ!
もしかしたら素人ものではいけるかもしれないぞ!

Anonymousさん

1万人に対して、70人だけなんて・・・



Anonymousさん


0kgzR7x.gif

ボランティアでやります!


Anonymousさん


タコさんが大活躍する時代だな



Anonymousさん

なるほど。これが日本の男優の採用条件が緩い理由か



Anonymousさん

日本に移住しようかな・・



Anonymousさん

だから触手なのか・・


Anonymousさん

触手はモザイクかける必要がないからだよ。
それプラス日本は頭足類と関係が深いから。

Anonymousさん

日本のポルノはアニメじゃなかったの?



Anonymousさん

ジョークは置いといて、必要条件と給料は確認しないとな。


Anonymousさん

日本はよく知らないけど、ググってみるとサイズや耐久力、俊敏性なんかは必要みたい。


Anonymousさん

この業界はどんどん悪くなってるよ。ポルノを買う人なんてどんどん減ってるからね。



Anonymousさん

日本は外国嫌いだから、日本人じゃなければ無理だろうな。


Anonymousさん


実際アジアの他の国からはリクルートしてるよ。
たぶんアジア以外は、あまり需要はないかな。

Anonymousさん

男優という仕事がどんなものかを知れば、きっとなりたいなんて気持ちはなくなるだろうな。。





あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年02月26日 13:27 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(62)


そりゃAV男優なんて昆虫とかそういうレベルの存在だからな
なりたいやつなんてそんなにいるわけがない
[ 2017/02/26 13:41 ] [ 編集 ]
>日本は外国嫌いだから、日本人じゃなければ無理だろうな。

>実際アジアの他の国からはリクルートしてるよ。


完全にデマが定着しちゃったようだなw
[ 2017/02/26 13:44 ] [ 編集 ]
この手のデマ飛ばしているの中国人だからな
[ 2017/02/26 13:48 ] [ 編集 ]
定着してると思い込みたいのはお前の自由だがなw
[ 2017/02/26 13:54 ] [ 編集 ]
白人や黒人のAV男優は見たことあるけど
アジアの他の国の男優なんて見たことねえよ
せいぜい日本人名使って3世代ずっと日本に潜んでる連中くらいだろ
[ 2017/02/26 13:56 ] [ 編集 ]
考えてみるとわりかし死んでもなりたくないって職業の内の一つだな
[ 2017/02/26 13:57 ] [ 編集 ]
↑柿右衛門とか九州や全国の陶工は、少なくとも20世代以上日本に潜んでいるからな。
[ 2017/02/26 13:58 ] [ 編集 ]
なんなんこの記事
[ 2017/02/26 14:00 ] [ 編集 ]
だって女優に比べると待遇が悪いからなw
リスクに見合った報酬とは思えんもの。
[ 2017/02/26 14:01 ] [ 編集 ]
>定着してると思い込みたいのはお前の自由だがなw

↑意味わからんwww
定着してると思い込みたいのは「あいつら」の自由だがな、の間違いだろw
[ 2017/02/26 14:02 ] [ 編集 ]
なるほど、道理で同じオッサンばっか出てくるワケだ
[ 2017/02/26 14:04 ] [ 編集 ]
女優さんだってNG男優とかあるからなぁ・・・
[ 2017/02/26 14:15 ] [ 編集 ]
現在の数=なりたい奴の数って訳じゃないからな
70人ってのはあの職業に適応できる奴として残った数
[ 2017/02/26 14:16 ] [ 編集 ]
無理な体位でキープする筋力
時間を引き伸ばし最後にしっかり仕事ができるか
そこでやらかしたら仕事は来ない
[ 2017/02/26 14:22 ] [ 編集 ]
けっこうキツい仕事みたいだねえ。
[ 2017/02/26 14:33 ] [ 編集 ]
>白人や黒人のAV男優は見たことあるけど
>アジアの他の国の男優なんて見たことねえよ

白人や黒人のAV男優なら区別もつくけど
アジアの他の国の男優なんて見わけつかねえよ
セリフがたどたどしいのは日本人男優だって(女優も)そうだからなw

もちろんアジアといっても地域によるし、「オリエンタル」の方が近いか。
「白人」「黒人」というのは人種だが、「アジア」というのは地域名だ。
[ 2017/02/26 14:39 ] [ 編集 ]
日本のAVを違法視聴してる特定アジア人が、妄想と現実の区別が付かなくなってる状態だからなぁ
[ 2017/02/26 15:03 ] [ 編集 ]
えー
カットも入るだろうし、それでいて撮影開始の度に勃たせてさぁ
勃たなきゃスタッフ皆さんを待たせちゃったりしてさぁ
キチンとイく時にイかなきゃなんないとか
汁男優でも簡単ではないんじゃないかな
早くイけよみたいな視線を感じた時点で、僕もうイけない
[ 2017/02/26 15:04 ] [ 編集 ]
まあ汁男優だわな
[ 2017/02/26 15:06 ] [ 編集 ]
不足じゃなく増やさないだけなんだよな。女優と絡みが出来るのが所謂男優と呼ばれる人。それ以下の下汁と呼ばれる女優と絡めない男優含めればかなりの数いるんだよ。そいつらを昇格させればかなりの数になるだろうがしない。金かかるから
[ 2017/02/26 15:06 ] [ 編集 ]
ヘンリー塚本の作品に出てくる男優さんなんか、ほとんど固定だしな
でも、アレをやれる人ってそうはいないだろうなぁと観て思う
[ 2017/02/26 15:09 ] [ 編集 ]
適応できるやつというか社会の負け犬だろ。底辺。何、精鋭みたいに言ってるんだか。
家族に迷惑をかけるのはもちろんのこと、いとことかにも迷惑をかけるからな。
[ 2017/02/26 15:11 ] [ 編集 ]
現在の数=なりたい奴の数って訳じゃないからな
70人ってのはあの職業に適応できる奴として残った数

選び抜かれた猿、昆虫だな
[ 2017/02/26 15:13 ] [ 編集 ]
>「日本が俺を必要としてるなら、今すぐ行く」
必要じゃありません。来なくて結構です。
[ 2017/02/26 15:13 ] [ 編集 ]
日本人は外人が嫌いなんじゃなくて「恐い」んだよ
だれがこんなデマ流してんだ
[ 2017/02/26 15:14 ] [ 編集 ]
>実際アジアの他の国からはリクルートしてるよ。
>たぶんアジア以外は、あまり需要はないかな。

「兵役上がりの逞しいウリは日本女にモテモテニダ!」
と妄想を垂れ流してしております
[ 2017/02/26 15:17 ] [ 編集 ]
女優の方は韓国の留学生で溢れてるんだけどな
[ 2017/02/26 15:20 ] [ 編集 ]
男優の扱いが女優に比べて悪すぎて現状70人程度しかやっていけねぇって事だよ
[ 2017/02/26 15:21 ] [ 編集 ]
男優は大変だろうけど基本脇役だしね。
[ 2017/02/26 15:27 ] [ 編集 ]
多くのメーカーは男優を雇う予算なんかないから、
男性社員を出演させているのが現状なのだがな。
[ 2017/02/26 16:01 ] [ 編集 ]
男女に出るよりホモビ出た方が稼げるだろうな
[ 2017/02/26 16:19 ] [ 編集 ]
それにしてもあいつら触手が好きだなぁ
日本人はほとんど興味無いだろ
[ 2017/02/26 16:27 ] [ 編集 ]
男優になれるまで頑張った人のお陰で、我々も楽しませてもらってますよ
スポットライトを浴びるでもないし、メッチャ動いてる割りに女優さんよりギャラも低かろうし
俺にゃ、とうてい無理なお仕事だ
 
頑張ってくだされ
あなた方あってのエロ動画です
[ 2017/02/26 16:57 ] [ 編集 ]
日本のAVに出演するはそちんじゃないと
外国でネタになるようなちっこいやつばかりだから
[ 2017/02/26 17:07 ] [ 編集 ]
必要な時に勃ち、必要な時に発射し、安いギャラに耐えられる。
そんな男じゃ無いと無理だぞ。
[ 2017/02/26 17:27 ] [ 編集 ]
報酬あげてやればすぐに集まるだろ。
今の時代女もかなりAV見てるからもっとスター男優作らないと。
[ 2017/02/26 17:28 ] [ 編集 ]
80年代後半から活躍してる男優が未だに出演してるの見かけると笑ってまう
[ 2017/02/26 17:39 ] [ 編集 ]
AVの監督に男優にならないか?って誘われた事あるけど
取材で撮影現場を何度も見た後だったから丁重にお断りした。
ただ女とヤりたいってう浅はかな考えでは1日も持たない。
相手が90歳の爺さんでもボッキできるくらいの才能がないと無理。
[ 2017/02/26 17:53 ] [ 編集 ]
外国人って触手好きだね~
[ 2017/02/26 18:06 ] [ 編集 ]
人気男優ともなると日何本も掛け持ちしたりしてて、
チョロっとしか出てない!下手するとファンタジーザー使う始末
[ 2017/02/26 18:14 ] [ 編集 ]
白人のフニャチンでは無理だわww
女優が怒り出すぞ
あと9センチもダメね
[ 2017/02/26 18:36 ] [ 編集 ]
見出しは「2000億円」じゃなくて、「200億ドル」(≒2.24兆円)。
[ 2017/02/26 19:00 ] [ 編集 ]
>Anonymousさん
実際アジアの他の国からはリクルートしてるよ。
たぶんアジア以外は、あまり需要はないかな。

嘘だとは思うが、もし本当ならば、そのAV企画会社は全力で潰す。
日本のプライドを護るためにな。

それから、触手ポルノなんて生まれてこのかた見たことない。
害人って本当に頭悪いな。
[ 2017/02/26 19:19 ] [ 編集 ]
そういやセクシー男優って聞かないなあ
[ 2017/02/26 19:32 ] [ 編集 ]
男優なんて、上位クラスでも何万円かの世界だそうだ。それに、人がいてカメラが回るなか、立たせるのはかなりの難度らしい。

100人志望者がいても、99人は脱落だとか。
[ 2017/02/26 19:39 ] [ 編集 ]
わざわざ人生を終わらせるやつが少ないだけだろ
社会の底辺、人間の底辺になんでならないといけないのか
[ 2017/02/26 20:43 ] [ 編集 ]
野獣のせいなんだよなあ
[ 2017/02/26 20:59 ] [ 編集 ]
女優待ちの間もしこって立たせてないといけないって
[ 2017/02/26 21:37 ] [ 編集 ]
どうりで同じ顔触れの男優さんを良く見かけるわけだ
[ 2017/02/26 22:31 ] [ 編集 ]
日本語ペラペラのイケメン白人なら需要あるんじゃないか
実際見たいし
[ 2017/02/27 03:54 ] [ 編集 ]
 
一生ネットの晒し者、ホモビに出演しただけで徹子の部屋に呼ばれる男
[ 2017/02/27 06:21 ] [ 編集 ]
母親がAV女優、父親がAV男優、どっちが嫌?
いっそのこと両親ともだったらそれはそれでふっきれそう。
[ 2017/02/27 07:46 ] [ 編集 ]
レズAV量産すればいい。終了。
俺は見ないけど。
[ 2017/02/27 09:55 ] [ 編集 ]
汁男優に応募して現場まで行った台湾の留学生が、ビザの関係で参加できないと分かり見学のみだったという話は何かで読んだことがあるから、ビザはいるんだろう
そんなの参加しなくて良かったと思うが、本人は残念がってたな

[ 2017/02/27 10:31 ] [ 編集 ]
ただカラミだけでいいんならそりゃやりたい奴はいるだろうけどね。自分のザ○メン飲まされたりう○こ食ったりケツにディルド挿されたりしなきゃいけない可能性出てくるわけだからやりたくないよね。
[ 2017/02/27 11:42 ] [ 編集 ]
お下品な記事は好き(笑)

というか、そんな比率だと女優さんより男優さんの方が勘弁してくれってなるわな、1年で何回撮影するのやら・・・
ほぼ毎日なら苦痛でしかないだろ(´Д` )うっ
[ 2017/02/27 14:12 ] [ 編集 ]
汁男優は想像以上に過酷と聞いた。
そもそも、良い年した男が日に何度も射(だせ)精るもんじゃない。
建前を恐れず言うなら、あんなのは高校生にでもやらせるべきなんだ。
[ 2017/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
脱いで立たせてくださいとか指示されて、それがこっそり撮影されてて、素人ノンケ特集ホモビデオってこともあったらしいな。
[ 2017/03/01 22:49 ] [ 編集 ]
こんなの普通ニュースにするか・・・きしょすぎる・・・
[ 2017/03/02 06:57 ] [ 編集 ]
カメラワークとか必要な時に勃たせて出すっていう
技術が必要なのに男優がほぼボランティア状態だからねぇ。
そりゃ誰もやらんわ。
[ 2017/03/02 22:38 ] [ 編集 ]
ほっといてくれ
アメリカの変態新聞記事?
[ 2017/03/03 05:32 ] [ 編集 ]
人種によってサイズがかなり違うんでいろいろ面倒らしいよ。
どーせモザイクかけるやん、と思ったら画的に不自然な場所まで修正する必要があったり。
なんつーか「長い」んだと。
[ 2017/03/14 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ