【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  海外の美人コスプレイヤー同士が同性婚!ハネムーンは聖地日本へ⁉︎ 海外の反応




海外の美人コスプレイヤー同士が同性婚!ハネムーンは聖地日本へ⁉︎ 海外の反応

rWprfT5.jpg



世界では同性婚が認められている国がだんだん増えてきていますが、最近、すでに同性婚が法的に認められているデンマークで、女性コスプレイヤー同士が結婚し話題となっているようです。
結婚したのはこちらのCarinaさんとSoerineさん。お二人は結婚式を挙げたあと、コスプレイヤーの聖地、日本にハネムーンで来るそうです。

参考
http://www.boredpanda.com/female-cosplayers-wedding-photos/


元スレ 海外掲示板
「女性コスプレイヤー同士が結婚。おとぎ話のようなストーリー。」
http://imgur.com/gallery/khNAI




wLbTQNK.jpg

rWprfT5.jpg

UHF7nho.jpg

FkU9DPO.jpg

fBDMfAb-2.jpg


ceOQeI5.jpg

g6ltOFS-2.jpg

その他の写真はこちら

These Two Female Cosplayers Got Married And Their Wedding Looked Like A Real-Life Fairytale

以下は海外の反応。



Anonymousさん

なんて美しいカップルなんだ!!



Anonymousさん

素敵すぎるカップルだね!
おめでとう!


Anonymousさん

G4oFlz3.gif



Anonymousさん

かわいすぎる^^



Anonymousさん

素敵だね。見ているだけで笑顔になる。



Anonymousさん

LGBTをサポートしていることを誇りに思える。



Anonymousさん

セーラームーンのハルカとミチルのコスプレは嬉しいね^^



Anonymousさん

二人とも美しすぎて目が痛い!!



Anonymousさん

素敵だね。2人ともおめでとう!!



Anonymousさん

なんて素敵な写真だろう



Anonymousさん

2人が美しくなければ、こんな大きな話題にはならないな。。



Anonymousさん

とても幸せそうだね。2人が揃うと、とても美しい画になるね。



Anonymousさん

2人ともパートナーを見つけられてよかったね^^



Anonymousさん

俺がぼっちであることを思い出させてくれてありがとう。。



Anonymousさん

レズ!

だが美しい・・・



Anonymousさん

美しい子供が生まれそうだね



Anonymousさん

とても嬉しいニュースだね。これからも幸せであることを祈る!!



Anonymousさん


この美貌と幸せがうらやましい・・・



Anonymousさん

とても美しいね。彼女たちのファンになっちゃいそうだよ!



Anonymousさん

とても幸せそうだ



Anonymousさん

どっちに嫉妬すればいいのかわからない・・・




あわせて読む?
 「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
 外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」
 「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応
 外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」


”人気ブログランキング” 応援宜しくお願いしますm(_ _)m

【海外の反応人気記事】

海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

【AMAZON】

財務省と大新聞が隠す本当は世界一の日本経済

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

ハーバードでいちばん人気の国・日本

[ブログのトップページへ]



[ 2017年02月26日 22:57 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(39)


コスプレしてない方が綺麗
[ 2017/02/26 23:28 ] [ 編集 ]
美人は得ってよく分かるねぇ
[ 2017/02/26 23:47 ] [ 編集 ]
ウェディングドレスも一種のコスプレに見えてきたよ
[ 2017/02/26 23:48 ] [ 編集 ]
oppai×oppai
[ 2017/02/26 23:50 ] [ 編集 ]
意味解ってて着てることを願う
[ 2017/02/27 00:08 ] [ 編集 ]
…ってレズじゃねえか!
[ 2017/02/27 00:11 ] [ 編集 ]
>oppai×oppai
ワンパンマンのサイタマが着てたT-シャツか!?
何はともあれ末永くお幸せに日本滞在楽しんで下さい。
[ 2017/02/27 00:28 ] [ 編集 ]
強そう(小並感
[ 2017/02/27 00:31 ] [ 編集 ]
最近このOPPAIロゴの服を着てる外国人をネットでよく見るけど流行ってるのか?w
[ 2017/02/27 00:55 ] [ 編集 ]
oppaiロゴの意味は下にある図で明らかだと思うけど。ネタなんじゃないかな。とにかく末長くお幸せに。
[ 2017/02/27 02:14 ] [ 編集 ]
背の高い方は女優になれそう。

同性愛って、(女の場合)女性でいたいけど女性が好きなんだね、
(男の場合はその逆で)。
[ 2017/02/27 02:41 ] [ 編集 ]
同性愛って

つまり、自分が得たいものと自分がなるものが一緒の人か。

なんて欲張りなんだ!
[ 2017/02/27 02:44 ] [ 編集 ]
同性での結婚が珍しくもなく普通になったらいいねぇ
[ 2017/02/27 02:51 ] [ 編集 ]
俺も女の子になって女の子と愛し合いたい
[ 2017/02/27 03:11 ] [ 編集 ]
コスプレしてオ○ンコ擦り付けあってんのかな
[ 2017/02/27 07:35 ] [ 編集 ]
コスプレ感覚で結婚したんだろうな
どうせすぐ着替えるだろう
[ 2017/02/27 07:43 ] [ 編集 ]
なぜ性同一性障害に同性愛が多いのかよく分からんな
この外人はどのケースかは知らんけど
[ 2017/02/27 08:08 ] [ 編集 ]
あの間に入りてぇ~~。
[ 2017/02/27 08:45 ] [ 編集 ]
ハリーポッター(♂キャラでも)やるけど、新郎のコスプレやらないのね
[ 2017/02/27 09:51 ] [ 編集 ]
欧米はフェミ拗らせた仮性レズ結構いて、この2人も怪しい…
仮性はメンタル面倒な人多いから苦手
[ 2017/02/27 10:45 ] [ 編集 ]
レズやゲイを賞賛するなんて!なんて異常な世の中だよ。
[ 2017/02/27 11:21 ] [ 編集 ]
聖地の括りデカいなおい
何はともあれお幸せにねー!!!
[ 2017/02/27 11:58 ] [ 編集 ]
管理人さんへ

この記事がスクショ撮られてyoutubeで無断転載されてますよ
https://www.youtube.com/watch?v=kIAYOsqDxSk
[ 2017/02/27 14:23 ] [ 編集 ]
OPPAIロゴの服はワンパンマンで主人公のサイタマが着てたからアニオタに流行ってるんだよ
[ 2017/02/27 15:52 ] [ 編集 ]
いや同性で結婚するのは構わんけど普通にならなくても良いと思うわ
[ 2017/02/27 15:54 ] [ 編集 ]
なんだ女か…
[ 2017/02/27 16:13 ] [ 編集 ]
 
>同性愛って、(女の場合)女性でいたいけど女性が好きなんだね、
>(男の場合はその逆で)。

何が逆なのか知らんが男女ともケースバイケースだろ
[ 2017/02/27 18:49 ] [ 編集 ]
カミングアウトする人をやたらと称賛する傾向って、なんなんだろうな?
殆どは静かに暮らしたいんだから、そいつらのことも少しぐらいは考えてやれよ。
LGBT支援者は。
[ 2017/02/27 19:04 ] [ 編集 ]
コスプレ感覚で結婚したんだろうな
どうせすぐ着替えるだろう


↑事実がどうであれ、推測で批難するって僻みっぽくてみっともないよ?
[ 2017/02/27 20:01 ] [ 編集 ]
とりあえず病気を治せ
[ 2017/02/27 20:55 ] [ 編集 ]
Wウエディングドレス可愛いな
結婚式場のパンフレットみたいだw
お幸せに〜
[ 2017/02/27 21:48 ] [ 編集 ]
Wウエディング綺麗ね
幸せそうでなにより
[ 2017/02/27 22:26 ] [ 編集 ]
日本になら何をしてもいいと思っているとしか思えない。
アメリカから出るな。
[ 2017/03/01 06:07 ] [ 編集 ]
…美人?
[ 2017/03/01 13:15 ] [ 編集 ]
おめでとう!
[ 2017/03/01 15:47 ] [ 編集 ]
人生は一度きりなんだから、後悔のないように生きれば良いんだよ。
難癖つけてくるやつなんて無視に限る。
[ 2017/03/01 19:10 ] [ 編集 ]
コスプレもそれ系なんだね
[ 2017/03/05 12:25 ] [ 編集 ]
ノンケの世界もゲイの世界も美男や美女にモテる条件
「ただしイケメンに限る」「ただし美女に限る」
ってのは同じなんだろうな
[ 2017/03/06 21:50 ] [ 編集 ]
同性婚が普通になったら終末に向かってアクセルベタ踏みなんだよなぁ
[ 2017/03/10 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Ad
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ