【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  スポーツ >  外国人「日本の女子プロレスが半端じゃない・・・」




外国人「日本の女子プロレスが半端じゃない・・・」

k9y9huHEpD4.jpg



元スレ 海外掲示板
「一方その頃日本では」
http://imgur.com/gallery/ufHlkBQ、http://imgur.com/gallery/jd6XDOo





Meanwhile in japan



Anonymousさん

なんてこった日本・・



Anonymousさん

マジかよこれ!



Anonymousさん

こんなのもうアニメじゃん



Anonymousさん

凄い



Anonymousさん

日本の女子プロレスはクレイジーだ・・



Anonymousさん

日本の女子プロレスは日本とアメリカの男子プロレスに比べたら、断然凄いしマジ。



Anonymousさん

日本の観客の礼儀正しさを考えると、こんなことするなんてクレイジーだねw



Anonymousさん

日本のプロレスはえげつないな



Anonymousさん

日本は恐ろしい。。



Anonymousさん

日本の女子プロレスの危険シーン集

Japanese Women Wrestling is crazy


Anonymousさん

日本の女子プロレスはWWEよりバイオレンスだな・・


Anonymousさん

えげつない


Anonymousさん

これはフェイクだよね。。


Anonymousさん

これこそがプロレスだ!!


Anonymousさん

ASUKA凄いぃ。。



Anonymousさん

実際、これは結構すごい。。



Anonymousさん

男子はコメディー要素があるけど女子はマジだね。



Anonymousさん

日本のプロレスを見に行って、西洋人のヒールを応援してみたい



Anonymousさん

一方メキシコは・・

kemonito-kick-o.gif


Anonymousさん

日本はプロレスに関してはマジだね



Anonymousさん

マジで凄かった。。







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年02月27日 22:22 ] カテゴリ:スポーツ | TB(-) | CM(97)


下の動画もすごいな
中段に見せかけての上段蹴り早い
[ 2017/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
ガチだから
[ 2017/02/27 22:41 ] [ 編集 ]
下の蹴りがほとんど見えんね。
[ 2017/02/27 22:54 ] [ 編集 ]
女子は身体が軽くて派手な技が繰り出せるぶん、えげつないんだよね。
[ 2017/02/27 22:55 ] [ 編集 ]
メキシコのプロレスってアクロバティックなのが特徴なんじゃないの?
[ 2017/02/27 22:58 ] [ 編集 ]
マジで凄かった・・・
[ 2017/02/27 23:00 ] [ 編集 ]
女子はなぁ・・・男子みたいに単純な技に説得力を持たせられないから
(例えばハンセンや小橋のラリアート、三沢のエルボー等)
どうしてもド派手で危険な技の応酬&連発になって危険だよな
[ 2017/02/27 23:02 ] [ 編集 ]
メヒコのプロレスは、膝の悪い晩年のムタでも6人タッグ戦で
煌めかせることができるから相当な地の力があるよ
誰が誰にどう勝つかという勝敗も、皮肉が効いているんだよね
試合作りがヘタな国では成し得ない
[ 2017/02/27 23:07 ] [ 編集 ]
北斗、神取、豊田、アジャ、D.関西辺りからずっと、日本の女子プロはエグイ。
[ 2017/02/27 23:08 ] [ 編集 ]
やべえ
めちゃくちゃカッコイイな
ジャンプもエグいが、ハイキック完全にイカれてるな
プロレス最近また人気だけど、やっぱ進化してたんだな
こりゃ地上波ゴールデンで放送できるよ
[ 2017/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
流血沙汰も男子プロレスより多い印象がある
[ 2017/02/27 23:25 ] [ 編集 ]
うわ、日本の女子選手もメキシコのゴリラの中の人もすげーな…
プロだから大丈夫と思ってるが、くれぐれも事故や怪我のないようにね…
[ 2017/02/27 23:26 ] [ 編集 ]
かっけえ・・・
えげつない
[ 2017/02/27 23:29 ] [ 編集 ]
怖い・・否定する訳じゃないけど、コレ見て良く楽しめるね。色々な人がいるなぁー・・
[ 2017/02/27 23:30 ] [ 編集 ]
なぜ死なないんだ
試合のたびに死人が出ても不思議じゃない
どういう練習したらケガもなくこんな芸当できるんだ?
見当もつかない
[ 2017/02/27 23:31 ] [ 編集 ]
メキシコはまだミゼットが生きてるんだっけ。
日本は人権屋のせいで仕事なくしたけど。
[ 2017/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
地上波ゴールデンは逆に流せないわ汗
[ 2017/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
エアマスターかよ
[ 2017/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
女子で一番ヤバイと思ったのはムーンサルトフットスタンプだな。
あれ男子のヘビーでやったら死ぬわ。
[ 2017/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
今でも豊田真奈美のジャパニーズ・オーシャン・サイクロンが
世界一美しいスープレックスだと確信している。
[ 2017/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
プロレス全然知らんしガチでドン引きしたんだが背中に飛び乗るやつやばない?背骨折れるやろあれ
[ 2017/02/27 23:39 ] [ 編集 ]
>北斗、神取、豊田、アジャ、D.関西辺りから
>流血沙汰も男子プロレスより多い印象がある

最近の女子プロに流血沙汰なんてねーよ
お前さん全女時代で時が止まってんじゃねーか?
最近は昔みたいなゴリゴリの喧嘩マッチはやらないんだよ
[ 2017/02/27 23:41 ] [ 編集 ]
↑何で二つのレスまとめてんだ?
[ 2017/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
技も派手になって、リングコスチュームも単純な水着なスタイルじゃなく
今っぽい女の子らしさを取り入れたカワイイ感じになってるし
女子レスラーもカワイイ子も増えてはきたけど、女子プロレスは人気イマイチなんだよな

男子と同じように激しくエグイ技もやるけど、それなら男子の方を見た方がより迫力あるし
男子には無いエロさを求めようにもそういった部分は少ないし
普通に可愛い感じな子は増えたがスター(ベビーもヒールも)が居ないし
女子プロレスって何が売りなのかがイマイチ分からないんだよね。
[ 2017/02/27 23:51 ] [ 編集 ]
飛び込む方も受ける方も命懸けだな
[ 2017/02/28 00:01 ] [ 編集 ]
女の子がこんな事しちゃ駄目
子供が生めなくなったらどうするんだよ
オジサンは心配です
[ 2017/02/28 00:06 ] [ 編集 ]
あの状況であの速度の変則蹴りとか・・殺る気満々だなw
[ 2017/02/28 00:07 ] [ 編集 ]
安川惡斗の顔面崩壊からちょうど2年ですね
[ 2017/02/28 00:08 ] [ 編集 ]
>↑何で二つのレスまとめてんだ?

同じ人間とは言わんがおそらく同じ世代の人間だろう
レスした内容みたら大体わかる
俺もその時代の女子プロを知ってる世代だから
面倒くさいからまとめただけだ
[ 2017/02/28 00:09 ] [ 編集 ]
上のレスはエグイと書いてるが流血沙汰なんて書いてない。
下のレスは時代的なことには触れてない。
勝手に同時代だと決めつけてレスの内容をごちゃまぜにして噛みつくなよ。
[ 2017/02/28 00:25 ] [ 編集 ]
次の戦争は大和なでしこに行ってもらおう・・・・
[ 2017/02/28 00:26 ] [ 編集 ]
日本の女ってほんと屑だな
[ 2017/02/28 00:35 ] [ 編集 ]
みんなとにかく会場に来いと。
ライブで実際に見た方が凄いよと。
Tシャツやポートレートも売ってるよと。
[ 2017/02/28 00:53 ] [ 編集 ]
ポロリもあるよ
[ 2017/02/28 01:00 ] [ 編集 ]
無防備な相手にブラジリアンw
[ 2017/02/28 01:11 ] [ 編集 ]
フットスタンプっつー技があるだけで相当えぐい
[ 2017/02/28 01:30 ] [ 編集 ]
>勝手に同時代だと決めつけてレスの内容をごちゃまぜにして噛みつくなよ。

オマエが噛みついてんのだろうが
文章をよく読め
今は昔みたいな感じじゃないって言ってるだけだ
コレはどっち内容にも当てはまる
くだらねーことで絡んでくんなアホ
[ 2017/02/28 01:45 ] [ 編集 ]
男子と比べると体格に劣る分キレというかそういうものがある
ただ裾野が狭かったが
最近は女子格闘とかが増えて技術が上がって
かわいければOKとか体格よければってレベルじゃなくなった
目の肥えたファンを満足させるためどんどん過激になり
一般人には敷居が高くなる
まさにゲーセン格闘ゲームが一般人から離れていった流れと同じ
[ 2017/02/28 01:54 ] [ 編集 ]
プロレスじゃないがTV番組でレイナがキックでバットをへし折っていた。
[ 2017/02/28 02:33 ] [ 編集 ]
まじで戦ったら殺されるだろこれ
男だけど勝てる気しねーわwww
[ 2017/02/28 02:42 ] [ 編集 ]
美しいね
小さい頃にプロレスやらボクシングやら3〜9歳くらいまで親と観に行ってた記憶あるけどその記憶がいまでも残ってる
空中に浮いてる人、また受ける人、血がでてるのになんか現実じゃないみたいな
いちごミルク^ ^みたいなw
その当時はサーカスみたいと思ってたけどあながち間違いじゃないかも
計算尽くされた素晴らしいエンターテイメントであり釘付けにする魅力となんか現実ではないような現実の、ポーっとなる感素晴らしさをきづいたのは最近です
久しぶりに思い出せて楽しめた動画でした^_^
[ 2017/02/28 02:59 ] [ 編集 ]
まあなんだ。事故だけはないようにたのむ。
[ 2017/02/28 03:07 ] [ 編集 ]
1枚目の紫雷イオは実質、今の女子プロトップレスラー。
ビジュアルもいいし、90年代の女子プロブームの頃なら大スターだっただろうね。
[ 2017/02/28 03:29 ] [ 編集 ]
極真のかけ蹴りって奴かな?
[ 2017/02/28 04:13 ] [ 編集 ]
男子と比べると迫力にかけるから過激になるのかね
正直、きついわ
見てらんないよ
[ 2017/02/28 05:46 ] [ 編集 ]
殺人ショー
人死んでるのにね
[ 2017/02/28 06:36 ] [ 編集 ]
女は男と違って骨が細くて軟いんだからこんな事しちゃ駄目だ
[ 2017/02/28 07:04 ] [ 編集 ]
>オマエが噛みついてんのだろうが
>文章をよく読め
>今は昔みたいな感じじゃないって言ってるだけだ
>コレはどっち内容にも当てはまる
>くだらねーことで絡んでくんなアホ
ありゃーまだ2月の末だっつーのに
2017年を代表するクラスの負け惜しみ出ちゃったよ
[ 2017/02/28 07:23 ] [ 編集 ]
プロレス好きのワシですが、コーナーポストから場外へのブランチャー系は、あんまり評価しない。
受ける側がキッチリ受けないと爆死するのヤバすぎ。
「ここは受けて魅せるか、それとも避けて反撃か?」って選択がなくなっちゃうからね。
[ 2017/02/28 07:32 ] [ 編集 ]
二つ目の蹴りヤバイな…中段の軌道のままからの上段蹴りだけど軌道が完璧だし速いしキレがあってちゃんと威力がある
ちゃんと準備して打たせてくれて受ける側も分かってるプロレスだから出来るかもだけど、これ実戦で使えるならUFCいけるやろ
既にUFC参戦してたらごめん
[ 2017/02/28 08:36 ] [ 編集 ]
もう、少林寺拳法の試合みたいな、演舞としての組手でええやん。
そのほうが楽しめるし・・・

まあ、プロレスだから一応真剣勝負風にするのはいいが・・・
[ 2017/02/28 08:37 ] [ 編集 ]
受け身がとれないところでやっちゃあいかんよ。
[ 2017/02/28 08:37 ] [ 編集 ]
死人でないようにして もう応援してる選手が突然どこにもいなくなっちゃうの嫌だ
[ 2017/02/28 08:42 ] [ 編集 ]
下の子誰?すっげー。
[ 2017/02/28 08:44 ] [ 編集 ]
>北斗、神取、豊田、アジャ、D.関西辺りから
>流血沙汰も男子プロレスより多い印象がある

二つのレスを合体させてイチャモンwww
画期的っすわ
[ 2017/02/28 09:17 ] [ 編集 ]
世IV虎って不細工な奴がアイドルレスラーボコってなかったっけ?傷害事件になりそうなくらい問題になってたよな。
[ 2017/02/28 09:52 ] [ 編集 ]
ブサイクなヒール強ェーカッコいいーにはついて行けません
デブはヒールになるしかないのかもしれないが見てて不快になるから見なくなった

デブじゃない普通の体型の人がイカれた化粧もせずにセメントだけやるなら見たいけど
[ 2017/02/28 10:44 ] [ 編集 ]
なんでこんな普通の子がって選手多いよねw
かわいい子もすごく多い、見てて面白いし
[ 2017/02/28 11:45 ] [ 編集 ]
プロレスって過激に見えてくらってる方はそんなでもないから
オマエラが引いてるんなら大成功ってことだな。
こんなの見たくない!って引く人もいればこの過激さに惹かれる人もいる。
男子だろうが女子だろうが昔っからプロレスってそんなもんだ。
[ 2017/02/28 12:13 ] [ 編集 ]
やっぱブラジリアンキックって上手い奴がやるとまったく軌道が見えないよな
こんな引きの映像ですら見えないっていうwww
[ 2017/02/28 12:48 ] [ 編集 ]
>2017年を代表するクラスの負け惜しみ出ちゃったよ

まだやってたんかw
アホの相手はできん
[ 2017/02/28 14:23 ] [ 編集 ]
何あの二人で放り投げるドロップキック
マジでミサイルじゃん
しかも、あんなん顔で受けるとかマジか・・・
[ 2017/02/28 15:05 ] [ 編集 ]
女子プロは男に対抗してるのかドン引きレベルにえげつない試合してる団体あるよね。安月給で一番危ない仕事だと思う。真性マゾだと思ってる。
[ 2017/02/28 15:18 ] [ 編集 ]
正確には、
過激に見えて喰らっている方はそんなでもなくさせるための練習を死ぬほどしているから
そんなでもなく出来ている。だな。よい子は真似をしないよーに。
[ 2017/02/28 15:18 ] [ 編集 ]
女性の場合、技出したり食らったりの時の声が高いから痛々しく見えるんだよな。後、髪の毛が長いってのも理由としてあるわ。ボサボサになるまでやるから、悲惨さが増す。
[ 2017/02/28 15:22 ] [ 編集 ]
下の動画の続きで張り手に来るヤツを腕ひしぎにかけるのスゲー!
[ 2017/02/28 16:08 ] [ 編集 ]
女性のほうが体重も軽いだろうから派手なことできるよね
[ 2017/02/28 17:11 ] [ 編集 ]
空手有段者の蹴りだなw

下からフェイント入れての斜め上から首をえぐるキックw
怖いw
[ 2017/02/28 17:23 ] [ 編集 ]
「スパーン!」じゃなくて「ゴキッ!」って音がしそうな蹴り・・・
[ 2017/02/28 18:35 ] [ 編集 ]
危険シーン集の8枚目の腕ひしぎが決まった直後に観客席で立ち上がる赤ちゃんとその横のレスラーっぽい人の組み合わせが脳裏に焼き付いてしまった…
[ 2017/02/28 19:08 ] [ 編集 ]
男の方は気遣いを感じることが出来るけど
これはマジでヤバそう
[ 2017/02/28 19:52 ] [ 編集 ]
すっごいなぁ・・・
選手の皆さん怪我に気をつけてがんばってください
[ 2017/02/28 20:01 ] [ 編集 ]
 
危険極まりないが練習もしてるしプロだし派手な技で盛り上げたいってのは分かる
逆に女同士がこんな危険な応酬してるのを嬉々として見る観客の方が分かんねぇどんな神経してんだ
[ 2017/02/28 20:06 ] [ 編集 ]
それでも男のレスラーのほうがよく死ぬから、体重が軽いってのは危険性かなり減るんだろうな・・
[ 2017/02/28 22:29 ] [ 編集 ]
細かいこと言うと起動的にブラジリアンというかマッハ蹴り
股関節が柔らかくないと出来ないけど、腰の回転と同時に体勢変えて振り下ろすので
見た目の派手さほど難しくはない。
ニ、三年やってる人でこんくらい蹴れる人は結構いる。
トップランカーのブラジリアンキック使いはフォームがコンパクトだし
蹴り出しから終わりまで軸がブレないから
かえって地味に見えるからこういう場所で話題にならない。
[ 2017/02/28 22:52 ] [ 編集 ]
>ブラジリアンというかマッハ蹴り

プロレスの世界では、コークスクリューキックと呼ぶ。
[ 2017/02/28 23:17 ] [ 編集 ]
ちなみにマッハ蹴りは見た目の派手さはあるが威力はない。
[ 2017/02/28 23:43 ] [ 編集 ]
串刺しドロップキックは一人目が土台になって二人目三人目も飛び込んでくんだよなぁ…
[ 2017/03/01 01:46 ] [ 編集 ]
ムーンサルトフットスタンプが一番ヤバいな
なんであんなの許容されているんだろう・・・
[ 2017/03/01 02:29 ] [ 編集 ]
プラム麻里子が亡くなるあたりまでが一番激しかった。
NAVERまとめでアレだけど、プラム麻里子以降はリングの上で男子女子とも亡くなる選手が出ているからなぁ。
その代表例が三沢光晴。
[ 2017/03/01 02:50 ] [ 編集 ]
GAEAの頃の広田さくらが好きだった・・・俺の女子プロレス全盛期だったなぁ
[ 2017/03/01 11:44 ] [ 編集 ]
女子プロは加減が利かないから首や背骨などの致命的なケガで引退する人が多すぎる
鍛え方が足りないとかの問題じゃないエグさだ
それでも昭和の頃よりは選手生命は長くなったと思う
[ 2017/03/01 11:46 ] [ 編集 ]
男プロは本気でやりあうと危険すぎるから
ショー要素で緩和してるけど、
女子は小柄でもすごく見せるためにガチ要素入れすぎなんよ。
[ 2017/03/01 12:49 ] [ 編集 ]
前に相手の顔面崩壊させてた奴いたよね
相手さん失明までしてたとか・・・

しかもそいつこの前復帰しとったで・・・
[ 2017/03/01 13:28 ] [ 編集 ]
乳がない女は体を張ればいい
[ 2017/03/01 14:34 ] [ 編集 ]
中世とか、武家の妻は自分の夫が浮気したら、ほぼこの次元で叩きのめしてましたからね相手の女を。家や家財も見せしめに破壊したし。北条政子を妻にしていた源頼朝なんて最たるもんで、身ごもった自分の浮気相手の女を安全なよそにやって島津家ですし。
[ 2017/03/01 14:57 ] [ 編集 ]
2つめの一人目の蹴りの選手はなんて人?
[ 2017/03/01 16:35 ] [ 編集 ]
外人視線だから、大人しくて小柄な日本人女性にしては凄いって意味だろ?
って思って見たら想像以上だった。一歩間違えば死にそうなんだが大丈夫なのかよ
[ 2017/03/01 20:20 ] [ 編集 ]
>>2つめの一人目の蹴りの選手はなんて人?

星輝ありさ
幼少の頃からシュートボクシングやっててプロレスは1年半で引退、現在はプロのシュートボクサー
[ 2017/03/02 02:33 ] [ 編集 ]
蹴りの人速過ぎだろ・・・明らかに活躍する場所間違えてるわ
[ 2017/03/02 02:44 ] [ 編集 ]
このスレではブラジリアンとか色々言われてるけど空手ではよく見る蹴りだよね
名称は袈裟蹴りで良いのかな
[ 2017/03/02 19:33 ] [ 編集 ]
こええよ……
[ 2017/03/03 14:35 ] [ 編集 ]
武蔵がすごかったんだけど上段蹴りと中断蹴りの軌道が途中まで同じで直前に瞬間的に蹴り分けられると
相手の初動を察知して防御できる技術のある人ほどおもしろいようにひっかかる
[ 2017/03/05 00:52 ] [ 編集 ]
>>勝手に同時代だと決めつけてレスの内容をごちゃまぜにして噛みつくなよ。

>オマエが噛みついてんのだろうが
>文章をよく読め
ファイッ!
[ 2017/04/21 17:27 ] [ 編集 ]
かなり危険な事やってるから…本当に僅かでも受け身がズレたりしたらお陀仏みたいな事をやってるんで…例えば落ちる角度がヤバイってヒヤッてなる時が結構あるし。
とにかく大きな死亡事故とか起きない事を願うね。過去に練習中や試合後に死亡したケースが実際に有ったから…気を付けてほしいね。
[ 2017/05/04 02:26 ] [ 編集 ]
蹴り受けてるほうも倒れながら受け身とってるからセーフ

とはいえダメージ蓄積されてるよな・・
ご自愛ください
[ 2017/08/27 20:50 ] [ 編集 ]
柴雷イオって本当猫みたいな運動神経してるんだよなーなんで、あんな危険な落ち方してるのに、平然としてるんだ?ってなる、まぁ首が相当悪くなっているみたいだけど
[ 2017/09/29 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ